今日のログ


  • 10:12ちはやふる 7 (Be・Loveコミックス)】今回は前巻からの盛り上がりã. book.akahoshitakuya.com/cmt/4105811 #
  • 13:26 . @mi_s @hairoku @mugendaidai おやすみありがとうでしたー! おはようございます! [携帯しゃん] #
  • 13:27 @y_benjo おはようございますお兄さん!!!! [携帯しゃん] #
  • 13:28 @mi_s みぃすさんおはようですー!! [携帯しゃん] #
  • 13:29 @NochiComa 了解だよ兄ィ! 帰宅ったらやっておくよ! [携帯しゃん] #
  • 13:33 そういや小学校の時、生徒の間では絵の天才だった子が学年に二人居たっけなぁ。一人は小1最初のの生活科の兎小屋観察で、幼児の線と丸じゃなく、真っ黒の黒目に鉛筆を立てて毛皮の質感を出した写実的な絵を描いてた子だった。兎にウインクさせたりする年頃だったから皆衝撃を受けてた [携帯しゃん] #
  • 13:37 もう一人の子は図画とか張り出すと必ず注目を得る子で、今思うと立体的な構図とそれを表現出来る画力だったんだろなぁ。「長靴下のピッピ」をテーマに、馬に乗る女の子を画面一杯、真正面から描いたりする小学生だった。父兄会とかでも一人だけレベルが違うって言われるような。 [携帯しゃん] #
  • 13:39 小3で「かみなりさま」をテーマにした時に、画面の真ん中に大太鼓を置いて、太鼓の斜め前と後ろに鬼を配置してみたり。……今、何してるかなぁ。 [携帯しゃん] #
  • 14:16 久々の街はクリスマス色だった。 movapic.com/pic/200912121416354b2327336b945 #
  • 15:01 そういえば苗字候補の玉兎(ぎょくと)ってどっかで見た字面だなぁと思ったら、うちのジャンルの大手さんが玉兎(たまと)さんだった。なので私、そのうち刻兎(こくと)さんになろうかな。 [携帯しゃん] #
  • 15:04 フルでHN改名するなら、たまに使ってる鳥引 一虎が好きなんだけど、告知が面倒なのでさりげに苗字付けるまでにしとく。 [携帯しゃん] #
  • 15:06 アサヒペンの障子紙のCMwwww [携帯しゃん] #
  • 15:09 何で仙台バズってるん? 毎年謎のパフォーマンスするページェントの初日だから? [携帯しゃん] #
  • 15:10 友人はワンピの初回特典、無事に手に入ったのかなぁー。 [携帯しゃん] #
  • 15:12 用事を済ませ、開会式もたけなわの頃にヒョイと覗いて写真撮って、UPして特撮に備えつつ卒論かなぁ。 [携帯しゃん] #
  • 15:13 @mi_s おぉ、なるほど。ベガルタでしたか! ありがとうございます! [携帯しゃん] #
  • 15:15 師匠が聞きたい→地元のTSUTAYAにない→バクホンも借りたいな→なら駅前に出よう→それなら祖父母を尋ねよう→ポメラのデモ機も触ろう→え、ページェント? なら見てく。 [携帯しゃん] #
  • 15:16 @tenin_bot 酢豚ください [携帯しゃん] #
  • 15:19 試しに昨夜、ネウロさんと弥子さんのクーロンを更新しないでみたら、案の定、8時に力尽きてしまっている。やはり24時間に一回は更新した方いいんだなー。 [携帯しゃん] #
  • 16:30 兎角 烏、刻兎 烏、波兎 烏 など考えてみたりする。前二つは意味を知らないと中二を拗らせたかのようだ。 [携帯しゃん] #
  • 16:31 陰陽にとことんこだわるなら金 烏 とか。これは酷い。 [携帯しゃん] #
  • 16:33 まだ何一つ用事が終わってないのに酷く眠い……。 [携帯しゃん] #
  • 16:35 昨日からこうの史代さん的な、切迫しているのにまったりのったりした、ありきたりなファンタジーが書きたい気分になって頭で色々練っている。 [携帯しゃん] #
  • 16:36 @RAHMENS_bot 今日からだよ悪いか! [携帯しゃん] #
  • 16:39 男性の一人称が書きたい気分なので種族逆転でも簡単に拍手でやるかと思ったのだけど、脳が思った以上にこうの節に染め上げられているらしく、「片方が、片方を可哀相に思って化け物のフリをしている」というオチがちらついて離れなくなってしまっている。 [携帯しゃん] #
  • 16:40 @RAHMENS_bot 黙れ年男 [携帯しゃん] #
  • 16:42 郵便局行く程度の格好に化粧したので、服装がびみぅである。 [携帯しゃん] #
  • 17:34 点いたよー movapic.com/pic/200912121734194b23558ba3c12 #
  • 18:15 師匠が一枚しかないだと! TSUTAYA仙台本店どうなってるんだ!! [携帯しゃん] #
  • 19:20 携帯じゃこんなモン movapic.com/pic/200912121920284b236e6c03cb9 #
  • 23:10 @kojirou sousou #
  • 23:12 あぁ、Wの放送時間までに拍手返したいけど眠いよママン。 #
  • 23:13 (というか明日でいいやとか思ってすっかり忘れてた自分が憎いよごめん) #
  • 23:13 あーまた、アンフォロー色分け表示がおかしい。更新しちゃえ。 #
  • 23:16 何か昨日からカーソルがずっと更新中のチカチカのままなんだけど一体何なの? また壊れたの? #
  • 23:21 駄目だ、眠すぎる……CD取り込んでお風呂の順番待ちつつ、入浴するかしないかで寝る……W見終わった後にサイトで返信すればネタバレしないよねー。 #
  • 23:21 終わると同時に感想言おう。 #
  • 23:23 あれ、Skype開いたのはいいけど、コンタクトに追加が使えない。何故? #
  • 23:24 @kojirou 今期のライダーですね。それ関係のメールなので、明日の放送前に返したかったんですが、眠すぎて文章組み立てられないのですw #
  • 23:25 @NochiComa お兄ちゃん、サーバーエラーで登録出来ないよ!>< #
  • 23:26 @kojirou 他には笑う時にしかw使わないですよw #
  • 23:27 何かなー、私が無礼をしないように気を張っているせいか、サイトでフランクな方からも丁寧に話し掛けられたりする。余りに無礼でもふて腐れるけど、距離が開き過ぎるのも寂しいY #
  • 23:27 @NochiComa karasu_u25でおじゃる。 #
  • 23:28 あぁでも、返信しなきゃいけない気になって来たから返信しに行く! 何という強迫観念症!! #
  • 23:29 @kojirou 懐かしいw あーでも、その方々も恐らくW世代の気がしますw #
  • 23:30 本日借りた物:平沢進倉橋ヨエコバクホンB-DASH。全部知らない人が見たら何だと思うよなぁw #
  • 23:31 とかく、CD取り込みながら、メール下さった方の方のメルフォに行きつつ、Wに備えて寝ますと言ってしまうか。 #
  • 23:32 結局、先週のぱてしえるを録画だけして見てない。 #
  • 23:33 取り込んだ後には地獄の、MP3編集作業が待っております。壊れるまでiPodは買わないと決めたのだ。 #
  • 23:35 弟二人の風呂が終わるまで、私の瞼と理性は堪えてくれるのだろうか。 #
  • 23:45 弟が何で一回、WINのツールで取り込んでから、MP3のツール使って取り込んでたかをやっと理解した! 後でリスト全件消しておこう。 #
  • 23:45 @mugendaidai 原作とTVシリーズがアレ顔だったのを、映画版の時にウケを狙って直したって聞いた事ある気がします。 #
  • 23:46 @hairoku おめでとうございますー! 早速フォローさせて頂きます! #
  • 23:48 ついにひぐっちゃんが参戦だよー! @higherwack #
  • 23:48 お風呂の時間が回ってきたー。よし、フィリップの為に寝ますごめんなさい記事をblogに上げて寝るか。 #
  • 23:52 えらいなひぐさんお返事するなぁ。 #
  • 23:53 ネウロさんとヤコちゃんにRTとか付けた方がいいのか考え中。出来ないだろうと、反応語の多さとアイディアでリアリティ出してみた訳だが。 #
  • 23:55 ヨエコさんは始めて聴いたが「いただきます」という曲が気に入ったので一本書いてみたいもんだ。 #
  • 23:57 @NochiComa 刻兎とか波兎とかその辺ですかねー。 #
  • 23:59 @ngsw 至上のツンデレといえばあのヒロインだろ、あのシリーズは何時終わるんだよ、いい加減、報われる展開用意しといて上げて下さいとか話会うクラスタですか?w>和田慎二クラスタ #
  • 00:00 @NochiComa こくと。玉兎(ぎょくと)と同じく月の異名ですな。 #
  • 00:00 みぃすさんの夢、凄いw #
  • 00:04 @NochiComa おぉ、了解です兄ィ! そういや、ウケ狙いだと兎角とかいうのも考えましたw #
  • 00:05 夢野久作が(あることないこと言ってる奴)っていみらしいから、兎の角みたいなあり得ない物毎ばかり言っている烏 の意味を持たせてもいいかなーなんて。 #
  • 00:10 @NochiComa 兎烏 で月と太陽、流れる時間とかいう意味があったり、陰陽で並べたりする物らしいです。 #
  • 00:15 ではお風呂入って来るである。 #
  • 00:16 @ngsw うちの親父さんがずっとファンなんですよw(超少女明日香辺りが好きです。ピグマリオンは未読だったりですw #
  • 00:19 ハッ! 何でCD取り込みと同時にMP3の整理を……! というか七泊なのに何でもう半分以上の取り込み終わってるの!? #
  • 00:19 @kojirou おめでとーざいます! 武運を祈る! #
  • 00:20 @NochiComa あ、はい、どうぞっておいw #
  • 00:21 しかし、少しずつ曲消して中に一気にアルバム三枚追加って、どれだけラインナップ変わっているのかw なのにいつもの曲かけるのがMP3クオリティw #
  • 00:27 何かもう、自分が風呂に入ろうとしている事さえ分からなくなってたやばい #
  • 01:44 来年はTLの皆さんに顔を出して、幻滅させる事を目標にしよう。 #
  • 01:45 倉橋ヨエコが思いの外良すぎて、うっかり風呂上がってから今まで何か書いてしまっていた。死ぬ。 #
  • 01:46 「いただきます」の、”あなたを食べてもいいですか? 愛しているから いいでしょう (中略)私の血となり骨となれ”とか聞いているうちに、ぬいぐるみにフォークとナイフを向ける幼女が浮かんだのでそんな話。 #
  • 01:48 ほのぼのと何処かがおかしいというか、マジキチなSSを書いてみたくなったのである。 #
  • 01:49 風呂に入ってる間は返す気満々だったけど無理ー。明日の特撮TLに備えて寝るである。 #
  • 01:50 雑記の形で簡単な謝罪のような物を出しとく。フィリップがどんだけドSなのかを語らうチャンスだったのに、放送時間に返信が間に合わないとか悔しすぎる!! #
  • 01:50 @wakatter お前……早すぎる。 #
  • 01:51 逆に考えるんだ! 放送見た勢いで返信出来ると! #
  • 01:51 東京クラスタめ、デートの約束取り付けおってけまらしい#
  • 01:51 @moko_saeki おやすみなさーい。 #
  • 01:52 ちょうへんしんしたいししんとかあったり、月曜に見せる卒ゼミが終わってなかったり、一昨日から4〜5時間睡眠で稼働してて理性やばいまじやばい状態だったりする。 #
  • 01:53 @NochiComa 卑しい妹で遊んで気を紛らわせるが良いぞ。 #
  • 01:54 @taneco 曲名は忘れましたが”私 あんたに依存症〜”って奴ですよね! アレを見て気になったので借りてきてみました! 声の伸びと、新しさと古さの丁度いい感覚が好きですw #
  • 01:56 ごめんなさい、メールくれた方ごめんなさい。この烏めは睡魔とパティシエールTLに負けて寝ます。おやすみなさい。 #
  • 02:00 .@hairoku @NochiComa @mugendaidai おやすみなさーい! ありがとうですー! #
Automatically shipped by LoudTwitter