今日のログ


  • 12:05 . @hairoku @mugendaidai @NochiComa おやすみありがとうございます! おはよーなのですよー! [携帯しゃん] #
  • 12:07 ねんがんのナルトのファンブックをてにいれた! どきどき……! [携帯しゃん] #
  • 12:10 ドキドキするので頭から読んでいる。いとうみきお先生、生きてたんだね!! [携帯しゃん] #
  • 12:15 粋じゃねぇにも程がある人はナルトには呼ばれるのか。 [携帯しゃん] #
  • 12:20 「SANTA★」の最初の読み切りはサンレッドみたいなノリだったと知ってる人はどれだけ居るんだろうなぁ…。……何でバトル物にしちゃったんだよぅ!! サンレッドがあんなにヒットしたというのにあぁ……。 [携帯しゃん] #
  • 12:21 そして倉人先生、前より絵が下手になってる……顔のアタリがおかしいよ。 [携帯しゃん] #
  • 12:23 @hairoku ありがとうございます! おはよーなのですよー! [携帯しゃん] #
  • 12:25 気付けば自分が、ジャンプ、クソ漫画期の生き字引みたくなっている気が。黄金時代の人みたく「あの頃のジャンプはクソみたいな夢に溢れていてなぁ(ニヤニヤ」とか言うようになるんだろな。 [携帯しゃん] #
  • 12:27 しかし記念号とか同窓会みたいだなー。もう4、5年以上本誌に出て来れてない上に赤丸のルーキーを過ぎてしまった人が結構いる。 [携帯しゃん] #
  • 12:28 黒子の人は爆発的に画力上がったよなぁ…。努力って大切だ。 [携帯しゃん] #
  • 12:31 松井先生のベージに来たものの、一体何をやらかしたのか全く分からないんである。 [携帯しゃん] #
  • 13:05 思えばネウロって「このマンガが凄い」とかに入りそうで中々タイミングの悪い漫画だったなー。新連載の時に他誌で大ヒット漫画が出て票が流れてみたり、最終回の時に「バクマン」が載ってみたり。 [携帯しゃん] #
  • 13:06 やはり松井しゃんが何をやらかしたのか分からんぞぇ>ナルト [携帯しゃん] #
  • 13:08 @rai914 むん、という事はあの絵の事でないのですかね。りょーかいしました! [携帯しゃん] #
  • 13:13 @rai914 了解、把握しました! 何してるんだ松井さんwww そしてリー先生の反応が「子」じゃなくて「人」な辺りも秀逸ですw [携帯しゃん] #
  • 13:14 しかしネウロ、4年間必ず一票は入ってたんだからある意味凄い。 [携帯しゃん] #
  • 13:16 炎魔を見ていた。デカ炎魔いいなぁ。背が高いとマント似合うなぁ。ジャケットのあらすじだと娘の方がパパ好きな筈なんだけどあれっ? [携帯しゃん] #
  • 13:20 引き続いてパプリカ見る。今敏さんも、たまに中毒起こすなぁ。平沢師匠の力も相俟って。 [携帯しゃん] #
  • 13:22 @ahiru621 ナルトの記念ガイドで読者応募のコーナーに紛れ混んでましたw [携帯しゃん] #
  • 13:24 昨日は腹痛でご飯もままならずろくに寝れなかったんだった。だから腹が減るのだ(言い聞かせ [携帯しゃん] #
  • 13:26 師匠のアルバムがTSUTAYAに無かったのでアマゾンでポチってまおうかと考える。 [携帯しゃん] #
  • 13:29 師匠の歌が完全にドラッグ状態でヤバい。早く飽きてくれ私。 [携帯しゃん] #
  • 13:32 今さん新しい話作らんのかなー。 [携帯しゃん] #
  • 13:35 @ahiru621 「先生仕事して下さい!」を、まさかリアルで言う事になるとは思わなかったデスw [携帯しゃん] #
  • 13:36 キタキタ、昨日見た、所長がおかしくなるシーン! [携帯しゃん] #
  • 13:46 師匠の歌を聞くと懐かしくなるのは、幼児の頃にああいうテクノが流行ってたからかしら。 [携帯しゃん] #
  • 13:46 パプリカかわいい。 [携帯しゃん] #
  • 13:54 聞いて構成単語が理解出来る程度にマジキチな台詞や歌詞を作れる人って凄いなぁ。 [携帯しゃん] #
  • 16:46この世界の片隅に 上 (1) (アクションコミックス)】いいなぁーとã. book.akahoshitakuya.com/cmt/4102632 #
  • 18:03この世界の片隅に 中 (2) (アクションコミックス)】しかしここまã. book.akahoshitakuya.com/cmt/4103279 #
  • 19:04この世界の片隅に 下 (アクションコミックス)】最後のは、私はã.. book.akahoshitakuya.com/cmt/4103766 #
  • 20:07 いちごプッチンプリン movapic.com/pic/200912112007344b2227f66de7b #
  • 21:07 しょうこお姉さんを見るである。 [携帯しゃん] #
  • 21:56 上海ナイト見るかー。 [携帯しゃん] #
  • 22:43ちはやふる 7 (Be・Loveコミックス)】今回は前巻からの盛り上がりã. book.akahoshitakuya.com/cmt/4105811 #
  • 00:39 さて、送り状も作ったし本日は寝るかー。珍しく呟き少ない一日だった。でもバジリスクみう。 #
  • 00:40 twit開くのもめんどくさいのだぜー。最近、怒りを覚えたり嫌な事があるとすぐロタティオンが聞きたくなるので、もうこれは脳幹に蓮が寄生しているんじゃないかしらん。 #
  • 00:45 映画なんて無かったコメが凄い勢いで流れて行くw #
  • 00:45 @mugendaidai ありがとうございます! おやすみなさいですー! #
  • 01:06 @rai914 魔人呼びも気を遣わせるのも流石ですよねーw このネタで暫くニヤニヤ出来ますw #
  • 01:07 @hairoku ありがとうございますですー! おやすみなさーい! #
  • 01:08 @NochiComa 兄ィどうした!? とりあえずSkype開いてから寝るよー。 #
  • 01:10 永遠の中二病なのでそのうち、玉兎とかいう名字をプロフに加えとこうと思います。 #
  • 01:11 バジリスク、一話目ラストからもうネタバレじゃないか……とだけ言いたかった。おやすみなさーい! #
  • 01:12 刻兎ってのも捨てがたい。どちらも「月」って意味で、太陽を表す「烏(金烏)」と陰陽で対になっている。 #
Automatically shipped by LoudTwitter