今日のログ


  • 09:00 .@syuu_29 @hairoku @fuura_kafuka @head_s @mugendaidai @cula_smbr おはようございますですよー! #
  • 09:15 動画終盤に火狐さんがエラーで息絶えた #
  • 09:15 学校行けって事ですね、了解しました。 #
  • 09:17 最近、平沢師匠が好き過ぎてやばいw 前回は単純に歌のブームだったのが何かもう師匠自体を益々好きになっていくのだがw #
  • 09:17 @neoki310 いや、松井先生あってのネウロだし、ネウロあってのネウヤコじゃないですか! おはようございますー! #
  • 09:18 師匠はサキエルに勝てたのか気になりつつ軽く化粧しよう。 #
  • 16:23 寝る前に姓名判断をやってみよー。 #
  • 16:24 月経なう。腹痛い。 #
  • 16:25 本の奥付作ったり、何かに署名する時に面倒なので、誰にも気づかれないようにHNに名字を入れようと、色々中二な物を考えたので姓名判断に。 #
  • 16:26 最近弥子がネウロのぎゅっ、を無視するのは何なんだろうなー。 #
  • 16:29平沢進】いしゅおん!【けいおん!】 (2:33) - ニコニコ動画 www.nicovideo.jp/watch/nm8777963 #nicovideo #
  • 16:30 こんな便利な機能が付いたのかっていうか、フリーダムすぐるw #
  • 16:33 平沢師匠に関して火狐がエラー吐きまくるwww #
  • 16:33 今朝から50本近くある連載小説を読み返し始めて終わらない。 #
  • 16:42 いい所が凄く当たっている姓名判断と、悪い所が凄く当たっている姓名判断の二種類を見つけた訳でして。どっちで見ればいいのかな。 #
  • 16:44 方や大器晩成で突飛な言動と思考で人に好かれる、方や物事中途挫折で個性で家族から浮くと。どっちも大体合ってる。 #
  • 16:46 いい方信じるのが常識だよね−というか、験担ぎに新しいHNの選択に使おう程度の話が、何故本名で試して本気凹みかと(ry #
  • 16:55 玉兎って良いかもなーとか思ったりする。 #
  • 17:00 師匠のPVをちゃんと見るお仕事を始めたのだが、洗脳力が半端無いよ師匠w #
  • 17:04 師匠を見ていると、怪しい宗教団体に嵌る人の気持ちが段々分かってくる。この圧倒されるような癒されるようなよく分からない感覚が宗教なんだろうなぁw 無宗教なのでやっと分かった。 #
  • 17:05 とはいうものの、初期松井派ネウロ教の敬虔な信者です。 #
  • 17:27 そしてこの時間になったら一旦休眠なのである。 #
  • 20:27 最近、ネウロさんと弥子さんの互いへの「ぎゅっ」のスルースキルが急に上がったような。ソース変えた記憶はないんだけどなー。 [携帯しゃん] #
  • 20:33 腹が痛いと食欲が無くなると改めて実感。 [携帯しゃん] #
  • 20:39 確か子宮という物にはてっぺんにほんの小さな穴があいていて、だから俗に言う所の「飲み込む動き」という物が出来るらしい。……胃カメラみたいなので子宮の運動を撮影した動画とかないのかな。 [携帯しゃん] #
  • 20:42 最近の「しましま」は、男の子達が自立と共に子ども子どもしてきた分、ランちゃんに安全パイが出来上がって気がする。 [携帯しゃん] #
  • 20:43 シマシマの人のシンプルな目の書き方好きだなー。 [携帯しゃん] #
  • 21:02 烏(karasu)のスタンドタイプは近距離パワー型の群体型です。jojo.fs-17.com/?name=karasu_u #
  • 21:09 攻殻の漫画が連載だとぅ−! いや……原案シロマサとくらい書いておけよ。何でIGが全面に出てるんだ。「IGのデザインしたキャラで、漫画家がオリジナルストーリーを描き、シロマサに事後報告」って事なんか? [携帯しゃん] #
  • 22:19 別紙に下書きしていた所間違えた……しにたひ。しかし俺は修正液を使うぞジョジョー! [携帯しゃん] #
  • 22:22 何回書いても履歴書が上手く書けた試しがない……もうやだ……。 [携帯しゃん] #
  • 22:23 ちゃんと真ん中に書いた筈なのに、「学歴」と「職歴」の文字の位置と大きさが違う……。 [携帯しゃん] #
  • 22:25 @kojirou 今週のモーニングに予告が入ってましたよ。IGのデザインでオリジナルストーリーみたいです。 [携帯しゃん] #
  • 23:37 何かリリプライ取得に失敗している。 #
  • 23:40 携帯からじゃ拍手の押せない形態のサイト様を回ったら本日は寝るか。コメントは一晩以上寝かせないと舞い上がってしまって上手く内容が頭に入らず返信出来ないので明日以降に。 #
  • 23:41 クーロンジョブに仕事させるコツは、24時間に一回スイッチを入れる事だと見たり。 #
  • 23:47 人様のサイトにKOTOKOと平沢師匠を薦めに行こうという試み。 #
  • 23:56 千花音ちゃんのアレはポエム斬りというのか。確かにww #
  • 00:06 21時の返信が今届いた。むー。 #
  • 00:08 本日は骸さんが「覚えている輪廻の数は僕の方が多いけれど、潜った輪廻の数で言えば、お前の方がずっと大人だろうね」なんて話をクロームさんにする妄想がロタティオンのせいでずっとちらついていた。 #
  • 00:08 ロタティオンの「君」は、どう考えても何かを忘れている無垢な女の子になってしまう。 #
  • 00:19 平沢師匠が宗教法人始めたら絶対入ってしまう気がする。 #
  • 00:20 前も師匠に中毒起こした事があったけど、ここまでじゃなかったのに。 #
  • 00:27 「この話にコレ合うと思いますよー」と言った後に改めて聞き返すとそうでもないような気がして青くなったりする。 #
  • 00:29 前に、そういう個人的キャラソンを集めているサイトに「こんなのどうですかー?」で簡単な解釈付きで2曲ほど持って行って、「いい曲ですねー。このアーティスト好きなんですか?」で、軽く流された前科があるので自分の感性というか、キャラ解釈は余り万人受けしないのかも。 #
  • 00:30 何を言われた訳でも、スルーされた訳でもないのに(どうだか聞きたかったので返信不要と入れなかった)、何か「……へーえ」って言われた感じがして数ヶ月サイトも覗いてないという。 #
  • 00:31 まぁ、ネウヤコでバクホンの「8月の秘密」を重ねられる希有な脳の持ち主なので。 #
  • 00:32 何て弱いメンタル! もう駄目だ!! #
  • 00:32 師匠聞いて元気出すし。(こうして人は宗教に傾倒して行く #
  • 00:32 @y_benjo 何でそんな懐かしい名前がw #
  • 00:34 しかし私のスタンド、近距離パワータイプの群生型って、\(^o^)/オワタ としか言えないじゃないかwww #
  • 00:35 相手をギリギリまで引きつけて全体で群がって咀嚼するか、半分を囮に半分で何とかする意外に勝ち目ないだろw 近づいても離れても負けるw #
  • 00:43 明日は朝から叩き起こされて、ママンにキャッシュコーナーにつれて行かれてお金卸させられる(語弊のある言い方) #
  • 00:44 難し過ぎて頭に入らない物は、逆に考えて、「理解出来た事」を書き出したりするといいと思ったりするのであった。 #
  • 00:50 twitpic.com/sxj5x - らくだの出荷アイコンが明らかにおかしい #
  • 01:04 さあ寝るかー。付けたコメントで明日に悶える準備も、松井絵の先生を見て悶える準備も出来た! おやすみなさーい。 #
  • 01:13 いっそMP3でロタティオンをリピート掛けながら寝る事にした。歌は普段連続5回くらい聞けば飽きるんだけど、師匠の声は「飽きる」という心の動きさえ鈍らせて億劫にする。恐ろしい。 [携帯しゃん] #
Automatically shipped by LoudTwitter