今日のログ


  • 11:40 弥子さんが問題なく動いたら今度はネウロさん止まってるぅ。 [携帯しゃん] #
  • 11:41 . @cigaro9 @mugendaidai @hairoku おはようございます! [携帯しゃん] #
  • 11:43 夢:ガンカタのせいか、明らかに10歳くらい歳の離れた外人彼氏を実家の風呂に連れ込む夢見た。死にたい。 [携帯しゃん] #
  • 11:46 夢2:あと部屋から出て来ない14歳の妹に姉なんだから何か言ってやれみたいな事を言われ、気付いたらその妹が小学生だった辺りから今まで会話した記憶がないと気付いて青くなりながら断って怒られるなど(※現実の私に妹はいません) [携帯しゃん] #
  • 11:48 あとは王ドロボウがSQに呼ばれて読み切り載せてる夢見たー! 正夢になれー! [携帯しゃん] #
  • 11:50 . @NochiComa @cigaro9 おはようですよー! [携帯しゃん] #
  • 12:03 ネウロさんに電源入れたー。弥子の調子が良くなったらこれだもん。こいつら仲良すぎる。 #
  • 12:04 寝たり起きたりをくりかえし頭が痛い。寝過ぎて頭痛いんだか何なんだか自分で分からん。 #
  • 12:04 そだ、散歩がてらで履歴書買いに行かなきゃなんだった。 #
  • 12:06 ねこあらいたい。 #
  • 12:06 風が強いから買い物行きたくないなー。履歴書、明日学生生協とかで買えるかなー。 #
  • 12:07 気づけば、先週の金曜以降、一歩も家の外に出ていない。 #
  • 12:19 笹塚ボウル [携帯しゃん] #
  • 12:58 何かの番組で「最近の若者は鼻呼吸が上手く出来ないからラーメンが上手く啜れない」って言ってたけど、つまり、ディープキスも出来ないって事ではないのだろうかと、ずっと悶々としている。 [携帯しゃん] #
  • 13:00 そのうち、レディコミのキスシーンは皆、馬鹿みたいに口を開けた状態に、ラーメンは上品にフォークで頂く物に……嫌すぐる、そんな未来は嫌すぐる!! [携帯しゃん] #
  • 13:02 別に病み上がりでもないのに、風邪が治った直後の栄養の足りない倦怠感のような物を覚えている。また寝るかとか。 [携帯しゃん] #
  • 13:05 洗い猫の入ったこたつから、むせ返るような薔薇の匂いと獣の匂いがする。薔薇のボディソープで洗ってごめん。シャンプー使えば良かったね。 [携帯しゃん] #
  • 13:07 みんな、今までありがとう(つД`) RT @Miyakh: ついったーもおしまいか… RT @mysterytrick なんですと....!! RT @zero0328w: 東原ついったー参戦はマジなのか? [携帯しゃん] #
  • 13:07 @mugendaidai おはようですよー! [携帯しゃん] #
  • 13:09 @usuinaohiro_bot おはよう警視! [携帯しゃん] #
  • 13:11 @usuinaohiro_bot テディベアをどう思いますか? [携帯しゃん] #
  • 13:13 企業垢が東原さんに@を飛ばされたら……。((;゚Д゚) [携帯しゃん] #
  • 13:45 アリプロの歌詞程度をマジキチ言っている人はまだまだ青いなーと思う。もっと( ゚д゚)ポカーンとなる曲を聞いた方がいい。とか言いながら私も、初期Dirとかゆら帝とかを狂ってる部類に換算しとるからまだまだなんだろうけど。 [携帯しゃん] #
  • 13:50 V系はソレが売りだからわざとやってるんだとよく言うが、2〜3枚目のアルバムまでのDirは売りとかかなぐり捨てて結構本気で書いていると思うのだった。題材が大体幼児虐待から幼女とアレする系な辺り。アルバム版の歌詞がアレ過ぎて丸々書き直してシングルカットとか。 [携帯しゃん] #
  • 17:07 幼女としゃべるお父さん犬の育成ゲーム(ぬいぐるみに機械。エンジンはiPodナノで、話し掛けた言葉を覚えて繋いで行く)で遊ぶ夢。幼女が付けた名前が「ポンみな」。「ポンみなっ ポンみなっ ポンみなっ♪」という歌が出来上がり、お父さん犬もヤケになって歌う。 [携帯しゃん] #
  • 17:09 今日の累計睡眠時間何時間だろう……と、弥子ちゃんのリプライが止まったので一回むくり。 [携帯しゃん] #
  • 17:11 風邪ひいた後みたいって事は風邪ひくって事だろうか……。メール…返さないと…。 [携帯しゃん] #
  • 17:13 みんなで美術館……休日に行きたいんだけど、休日には歩く知ったかぶりみたいな先輩が居るから余り……。あと800円も迷う所。 [携帯しゃん] #
  • 17:20 クーロンが止まってるんじゃなくて、ネウロをシカトしているだけらしい。 #
  • 17:21 裸眼だと液晶に10センチまで近づかないと12ポイントの文字が認識出来ない事が分かった。 #
  • 19:08 さて、君の話を聞こうか movapic.com/pic/200912081908184b1e2592a7a75 #
  • 21:04 @NochiComa 三匹ですよー。 [携帯しゃん] #
  • 21:06 @cigaro9 RTするうちに文字数が140字オーバーしちゃってるのかもデス。何処か削ったら行けるかも。 [携帯しゃん] #
  • 21:07 セミファイナル人多いなー。 [携帯しゃん] #
  • 21:08 ここでもカツラギか [携帯しゃん] #
  • 21:10 @cigaro9 うーん、何なんでしょうね(´・ω・`) フッダが入ってたりすると、その分を換算されてたりするみたいですが…。 [携帯しゃん] #
  • 21:11 人狼か。 [携帯しゃん] #
  • 21:13 誰が人狼となりえるか。 [携帯しゃん] #
  • 21:16 やっぱり人狼だなぁ。やった事ないけど。 [携帯しゃん] #
  • 21:19 ナルトの10周年本はこち亀みたいに別作家の書き下ろし入ってるのかな。 [携帯しゃん] #
  • 21:21 松井先生入ってたら欲しいけど、どうなのか。 [携帯しゃん] #
  • 21:22 秋山はぐらかしたかと思ったら頷き返した。可愛い。 [携帯しゃん] #
  • 21:23 またやっちゃったかなナオちゃんw [携帯しゃん] #
  • 21:25 . @aka_ne @54kan 情報ありがとうございますっ! 買います、是非買います!! 例え1/4ページでも買いますw [携帯しゃん] #
  • 21:25 わぁい、わぁい!! 11日以降になれば買える筈。 [携帯しゃん] #
  • 21:28 ナオちゃんを教祖に秋山とキノコが人を動かせば宗教団体作れるな。 [携帯しゃん] #
  • 21:30 @54kan うおー! ありがとうございます! これは買いですなっ! [携帯しゃん] #
  • 21:31 冷静に考えると酷い会話だなー。 [携帯しゃん] #
  • 21:49 秋山さんこえーw [携帯しゃん] #
  • 21:49 そしてナオちゃんは秋山さん信じ過ぎじゃろー! [携帯しゃん] #
  • 21:51 @gleipnil おやすみなさーい! [携帯しゃん] #
  • 23:05 以前ぽつんと呟いてた幼女ドリアングレィが、今更半ばにパーツ足してみたら、みぃすさんの好きそうな展開になってしまった訳でして。 #
  • 23:06 初恋の人が、幼女のまま剥製になった妹を眺めながら、夜な夜な自分の名前を呟いて<censored>してました。嫉妬で殺します。みたいな事に。 #
  • 23:08 @mi_s おぉ! 召還してしまってすみません!>< #
  • 23:09 私はみぃすさんを一体何だと思っているんだっていうか、直接的なエロ書けないのに何を書いてもエロくなるのは何故なのだ。 #
  • 23:10 というか、500文字くらい増えただけで何を私凄いぞ気取りなんだ。 #
  • 23:12 いつも何かを打ち込みながら、「こんな事している場合じゃない、でもキリのいい所まで」とか考えて書いているせいで、思いついた事を忘れないように必死なのだけど、このやらねば感を全て無視してずっと文章書いてたら何か出来上がるのだろうか。 #
  • 23:13 @mi_s 多分、美青年が変態っていう状況が好きなようだと漸く自分が分かって来ましたw #
  • 23:16 プロット的な物()は未記入:観劇の途中で家族と双子の妹が事故で亡くなる (そこを必死に救ってくれた医者に惚れ込む&医者に妹の剥製化を進められる)(事故が原因の持病で医者を雇ったと十年間楽しく暮らす) 10年後の誕生日にふと覗いたらホルマリンの瓶に身体擦りつけて<censored> #
  • 23:17 @mi_s 全く苦しんでなくてもいいやくらいの時もありますw 正しく、変態という名の紳士w #
  • 23:18 むん、ということは、男に振り回される女の子が好きなのか、綺麗な物がどうしょうもないけど「可愛いから許す!」って状況が好きなのか。 #
  • 23:20 男でも女でも、理性飛ばした後にあーっとなって鬱になるくらいがいいかなー。 #
  • 23:21 とりあえず、夜中に正常に動いてるクーロンさんに電源入れてみるテスト。これで朝電源入れる心配がないといい。 #
  • 23:22 時間に煩わされないで何か一斉に書いてみたいなー。 #
  • 23:24 @mi_s どうしてこうなった、と言わせてみたいものですw 色々な意味でw #
  • 23:25 自分というものは、意識してだか無意識にだか、思考が斜め上に飛ぶようなので、「どうしてこうなった」(いい意味で) #
  • 23:25 というか、オリジナル全く書いてないのにオリジナリティ出るのかなぁ。 #
  • 23:28 前に何かの官能小説のレビューに「この作家、このエロシーン書く時にバーローの刑事持って来ただろwww何か絡みが想像出来るwww」みたいなのを見たので、オリジナルの中で実在の人物やキャラが動く事はまぁあることなのだろうと勝手に解釈してみる。 #
  • 23:28 @mi_s いっそ誰かの書いた物読みたいくらいですw #
  • 23:29 ロタティオンとか使ってみたいけど、壮大すぎて読み切りにならない。 #
  • 23:30 美形だから気持ち悪いのに雰囲気で流されてアリになるっていったら、性コミことエロ少女漫画全般ソレですよねー。 #
  • 23:32 @y_benjo つまり、男性向け同人誌の方がよほど現実的って事ですな! #
  • 23:34 美形で変態、ありなのは女性向けだけなのかなー。男性向けで顔が写らないようにカット撮る理由はなんとなく分かるけど、あえて鬼畜で汚いおっさんにするのはただ単に作者の趣味なのかなぁ。不思議の国、エロ同人。 #
  • 23:36 執拗に舐め回すとか、言葉攻めとか、何かこう、そういうのが妙に許されるというか、女の子が嫌だ嫌だ言いながら段々落ちてく感じが美形に出せるんではないかとなんとなく美形変態を押す。 #
  • 23:37 むん、つまり読み手が男側に立つか女側に立つか中立で画面を楽しむかかなー。漫画として面白いのは前者二つになるのかな。 #
  • 23:37 私も今日は駄目だ、寝よう。 #
  • 23:39 突っ込む方に重点を置くか、喘がせる方に重点を置くかでもまた違うだろうなー。前者は汚いおっさんの方がいいかもなぁ。 #
  • 23:39 最近、反射でふぁぼるという能力を身につけてしまった。 #
  • 23:40 @54kan こういうの好きですー。って話をしたら、書き手さん嬉しいかも知れませんよ? #
  • 23:40 ふと気づくと、TLに☆が並んでいるという……。 #
  • 23:42 悔しい、でも(ry って、テンプレートであり真理だよなー。快感の無い陵辱は面白くないなー。個人的に。犯したるからには理性トばさないと的な。 #
  • 23:42 @mugendaidai おやすみなさいですー! #
  • 23:42 余りに酷いのでもう寝ます。皆様おやすみなさーい。 #
  • 23:46 @nikopa うーん、書く時に自分の性別の側の視点に寄ってしまう感じがしますね。男性向けの女性視点だと、それこそ、悔しい、でも(ry なのだろうけど、男性向けの男性視点は「こいつとこんな事ヤってる自分」に快感が向くのかなぁなんて。 #
  • 23:47 .@gan_dhi @gumsyrup @glasses_factory ありがとうございます! おやすみなさーい! #
  • 23:48 うーん、やはりエロは真理だなぁ。今のこの状態でも、恥ずかしくて表現規制してるんだもんなぁ。 #
  • 23:48 @nikopa ご意見ありがとうでしたー! おやすみなさーい! #
  • 23:49 メモ;男の方がシュチュエーションで起つのかも知れない。以外とナルシスト。 #
Automatically shipped by LoudTwitter