今日のログ


  • 03:41 携帯サイトのエロ漫画のバナーが目に入る度、「この攻めは彼女が眼鏡かけないと起たないとかそういうアレなのかな?」なんて感じに、絶対元よりエロかったりとんでもなかったりするあらすじを考えるのが最近の地味な趣味。 [携帯しゃん] #
  • 03:43 昔から漫画のタイトルとあらすじから展開予想して勝手に話作ったり、書店をうろうろしてタイトル眺めて話を考えたり結構する。奇跡的に読んでもない内容がカブっていた時が怖いので形にした事はなく。 [携帯しゃん] #
  • 03:46 「影日向に咲く」:天涯孤独な少女日向が、裏路地でスカウトされ、日向のひまわりのように歌手として咲き誇るまでの物語……って言って何人が信じるかなぁ。 [携帯しゃん] #
  • 03:47 最低だ寝よう。てか寝れ。 [携帯しゃん] #
  • 10:51帝都物語―Babylon Tokyo (ドラゴンコミックス)】古本屋でパラ読みã.. book.akahoshitakuya.com/cmt/4058633 #
  • 12:10 @mi_s おやすみありでしたー。おはようございますー! 版権はなんとなくお人形遊びに近い感じなので、自分の中で「お人形」と舞台セットが出来ると多少ソレっぽく楽しく出来る気がしますw [携帯しゃん] #
  • 12:11 @tokimeki17 おやすみありがとうなのでしたー! おはようございます! [携帯しゃん] #
  • 12:13 最近はお人形遊びから派生して何かキャラが勝手に動いてくれたりするけど、「こいつならこうするな」ってパターンがほぼ完全になっただけかも知れないし。 [携帯しゃん] #
  • 12:14 弥子ちゃんがまた止まってる。 [携帯しゃん] #
  • 13:20 twitの自動更新に成功した試しがない。 #
  • 13:21 3.53くらいになったら変えるか面倒。 #
  • 13:22 烏(karasu) さんはよく「遊郭」「ネウロ」「Pho」「スカイクロラ」「貧乳」 とつぶやいている漫画通です。 otonari.in/karasu_u [となりったー] #tonaritter #
  • 13:25 また変な焦りに取り付かれてとりあえず洗濯機回しつつ、先週使ったワードローブをクローゼットに戻す作業などし始めてしまった。 #
  • 14:35 excelの入力終わったから一旦寝ちゃうかなぁ。作業していた事で目が醒めて、眠かったのか事の方が錯覚だった気さえしているけど多分ボロボロだろ自分。 #
  • 14:38 あとは、その他の項目の自由記述書き出せばexcelは終わりで、後は後は、調査の方法とか論文の目的とか考えなきゃいけないんだよなー。 #
  • 14:38 @neuro_bot ちゅっ。 #
  • 14:38 @yako_bot ちゅっ #
  • 14:40 そして目的を書き出す前に箇条書きで書きたい事をまとめとこうと思ったので本読まないとで、そういう作業するにはこの母艦さんはちょっと高性能過ぎるし、また引っ込むか。 #
  • 14:40 @neuro_bot 焼き鳥がー。 #
  • 14:42 ポメラ欲しい。そして動いている筈の弥子ちゃんがツレない。 #
  • 14:42 最近4〜5時間睡眠で稼働しているんだけど、これってよく寝てる方なの? #
  • 14:44 よしねるー。どんどん人間として駄目になっていくよー。 #
  • 14:44 @neuro_bot 罵って #
  • 14:46 政党をキャラにしたら、軍国主義は軍服のツンデレさんになって戦争萌え不謹慎ムキーっていう人と、戦争自体に萌え出す人が出て来て泥沼(ry #
  • 14:47 活発なTLを見ていると何かやらなきゃいけない気になるんだけど、何していいか分からないっていうか、PCと差し向かいでやるような作業が手元にない。 #
  • 14:47 なっ、なんだってー!RT うすた京介ツイッター始めたと聞いて!!!フォロってきた。フォロワー3000とかwww (via @negativen) #
  • 14:48 新聞を殆ど読まないせいで、ポッポ政権の擬人化=中国好きのマザコン みたいなイメージが自分の中に出来上がって来ている。 #
  • 14:52 さて、とにかく働くとしたら部屋の掃除とか本読んだりとか、とにかくPCから離れるか、一旦寝て起きて頭すっきりさして一気に書き上げる物ばかりなのだけど。 #
  • 14:53 寝ていいのかな、寝ていいのかな。平日から寝ていいのかな。……深夜三時まで同じ理屈で起きていた人間が何を言うか。 #
  • 14:54 昨日も一昨日も「寝ていいのかな。Excel終わってないのに寝て(略)」で、三時か四時頃に寝て十時頃に起きる生活じゃないか。6時間は寝れてるから大丈夫なのかな。最近、寝る事=暇つぶしで、暇なんかないから潰しちゃらめぇみたいな感覚になっている。だけど出来る事ない。 #
  • 15:00 いいやー。寝れるだけ寝てしまえー! 来週末から一週間あるから、まったり参考文献読みながらがんがるさ!! #
  • 15:01 人並みに仕事が出来ないのに、人が頑張っているの見ると自分も頑張らなくちゃな気になる。 #
  • 15:01 眠気に波があるせいで、自分の限界が分からない。 #
  • 15:05 そうだ、別のエディタに書いてたんだった。バックアップ取ってやろう。おし、寝ろ私。 #
  • 15:07 リアルモブスト…。RT アルバニアファミリー……[www.zaeega.com/archives/50922469.html] (via @halciondaze) #
  • 15:12 日本のやくざって、関東大震災とかの混乱期に街の有力者が結成した自警団の派生って聞いた事があるような。 #
  • 15:15赤毛のアン」を読むと、中二病は万国共通で時代と場所、性別を選ばず必ず発症する物なんだと思って安心出来ますよと。 #
  • 15:15 小さい時アレが嫌いだったのって、リアリティありすぎてイタかったからかも知れないと最近思う。 #
  • 15:16 「腹心の友と再会の誓い」「コーネリアって呼んでちょうだい」「オフィーリアごっこ」などなど、人によっては恥ずかしい黒歴史が一杯出て来て身もだえする。 #
  • 15:20 @fuura_kafuka えぇ、あれですよねー。 #
  • 15:22 指紋を切除すると物が持ち上げられなくなるらしい。 #
  • 15:23 さむい。 #
  • 15:23 はっきり睡眠のテンションになったから寝よう。 #
  • 20:09 16時30頃に布団で目を閉じた瞬間からの記憶が全くない……。おはー。 [携帯しゃん] #
  • 20:13 直前まで携帯からSS読んでて、目を閉じた瞬間、意識に『夢』が流入し出しているのを感じながら、とにかく寒さを何とかしようと布団引き上げた所でもう寝たらしい。 [携帯しゃん] #
  • 20:18 . @negativen @hairoku おはようですー! 何をしているでもないのに良く寝てしまいましたw [携帯しゃん] #
  • 20:20 手乗り警視庁を石垣特製執務室バスケットに入れて持って歩こうの巻。 [携帯しゃん] #
  • 20:23 @y_benjo 四年生、週三回しか授業ないです。社会に出る直前に反社会的な生活習慣が身につく、最悪な旧カリキュラムの犠牲者です。 [携帯しゃん] #
  • 20:25 というか私と友人達は優等生なので、週1回の卒ゼミさえ出れば最悪でも卒業は出来る状態だったりする。 [携帯しゃん] #
  • 20:26 @hairoku 手乗り探偵事務所は一回バスケットを閉じると怖くて開けられなくなるパンドラの箱です……! [携帯しゃん] #
  • 20:29 これが大学の三年生時点の時間割だったら、ゼミも就活も心配しないでバイト出来てありがたいのだろうけどなぁ……。 [携帯しゃん] #
  • 20:33 @hairoku 見てはいけない物を見るか、見てはいけない助手を見るか……! [携帯しゃん] #
  • 20:34 手乗り探偵事務所バスケットは数日放置しておくとモルモットの番いくらいの爆発が起きるかもしれないと、こんな時間から最悪な事を考える。 [携帯しゃん] #
  • 20:39 手乗りTLを是非ふぁぼらねばなー。 [携帯しゃん] #
  • 20:46 @hairoku 開けた瞬間からだめか? の顔でしょうw [携帯しゃん] #
  • 20:49 @y_benjo 他学科の授業が単位にならない旧カリキュラムなので、受けられる授業ないのです>< 私も学芸員や司書になりたかった…。 [携帯しゃん] #
  • 20:52 @usuinaohiro_bot 笛吹さんは可愛いなぁ。 [携帯しゃん] #
  • 20:55 @yako_bot 君もかわいいよ。その……貧乳とか。 [携帯しゃん] #
  • 20:59 何かネウロさんが止まってる気がする……ご飯食べただけで凄く眠いのは、やはり体調悪かったりするんだろうか。 [携帯しゃん] #
  • 21:08 @yako_bot 可愛いって言ったのよ私。何故ドン引くw #
  • 21:10 何をどうしていいか分からなくなって来たのでとにかく今すぐ寝たいとか思い始める。 #
  • 21:10 眠いのか体調悪いのか眠くないのか、もう自分で分からない。 #
  • 21:11 とにかく久々にモブストやるか。 #
  • 21:19 弥子www #
  • 21:19 ネウロと間違えた上によりによってwww #
  • 21:24 寝てもいいのかま……とりあえずお風呂入るか。 #
  • 21:25 弥子わんこさんに酷いSを発揮しているw 何でこんなことに……。 #
  • 21:26 ねてもいいのかまって、酷いミスタイポかま! #
  • 21:27 @moko_saeki きっと別の誰かとカン違いしちゃったのでしょうw ごめんなさいですw #
  • 21:34 よし、お風呂入ろう。 #
  • 21:35 何をどうしていいか分からないということは、やれる事全てやったって事でいいのだろうけど、焦燥感が消えない。 #
  • 21:35 意識を無くして寝ている間に、友人に告げた出席確認やるという授業が時間割変更で授業の無い曜日にずれ込んでいる夢とか見たせいで。 #
  • 21:36 時間が出来たなら絵や文書けばいいのだろうけど、億劫なのとそんな時間がないんじゃないかという焦りが。 #
  • 21:45 内定率62%らしい。二人に一人はニーティだと思えば、堕落した生活も恐くない。恐く……ないっ。 #
  • 21:45 みんな何を見ているんだ!? #
  • 21:48 @mugendaidai 深いいい話にラブブラスっすかw 酷いw #
  • 21:53 二週間あれば終わると思ったけど、来週の月曜日には出来上がらなきゃいけないんだな。ちょっと焦ってきた! 今度こそ風呂っ! #
  • 22:51 いっそヨーコさんくらい頭おかしくなれたら人生凄く楽になるんじゃないかなどと失礼な事を考える。 #
  • 22:55 ちょっとエディタ弄ったら、今日はもう寝ちゃおうかなとか思っている。 #
  • 22:58 そういえば「ブラットハーレーの馬車」と「やったね! たえちゃん」の胸くその悪さは似ていて、前者の方がよりアレな気持ちになった私には後者はそれほどでもだったのかも。 #
  • 22:59 平沢師匠や谷山姉さまの歌を聴いていると、心がなつかしい別の世界につれて行かれる感じがする。このトリップ感たまりませんなぁ。 #
  • 22:59 音楽麻薬的な。 #
  • 23:32 思い出した。倒れるように意識なくしてお昼寝しながら、「お前なんて死ねばいい」って自分に言いまくったせいで殺される夢見たんだった。どうやって誰に殺されたかは覚えていない。 #
  • 23:34 高校の頃、原チャの免許取ろうとお小遣い貯めて教本まで買ったところで、同級生が近所の国道で原チャで事故って死んだ事で、肯定的だった両親から反対に遭い、自分も恐くなって止めたのだった。 #
  • 23:35 ギターはコードが覚えられないのと指が動かない、同時に始めたサイト運営で練習どころではなく……そうして私のリア充への道は完全に断たれた。しかし幸福である。 #
  • 23:35 Excelの行詰めて印刷出来るようにしたら寝る。 #
  • 23:36 @fuura_kafuka 通学路に花は結構キますよ可符香ちゃん #
  • 23:38 一昨日のSkypeでまず盛り上がった話題が「リア充恐い」だったw 何で世界は私の為にあるなんて思えるんだろう。どうなってるんだあの頭の中。 #
  • 23:40 @fuura_kafuka そうですね。 #
  • 23:41 可符香ちゃんの取り付く島のなさに、私の方がBOTみたいな返しになっている。 #
  • 23:42 @mugendaidai 何ですかその面白そうなゲームはw #
  • 23:44 ひぐっちゃんも出来上がるのか……! ネウロBOTファミリー結成したいw #
  • 23:46 フォローが増えた気がしたのに、フォローされているの先頭は相変わらず絶命先生のまんまだなー。むー。 #
  • 23:50 P-MODELって、ゆら帝くらい狂ってるんだな #
  • 23:55 個人的偏見だと、ゆら帝=筋小≧P-MODEL かなぁ。 筋小は種類が違うか。 #
  • 23:57 基礎票作るまでがひとまずお仕事なんだけど、グラフとか何かどうにかしなくちゃいけないのかなと、つい、言われた事以上をやらねばいけない気になってしまう。方法も思いつかないのに。 #
  • 23:58 量が膨大なので色分けもしなくちゃいけないかなと思いつつ、Excelのマーカーの使い方分からない。 #
  • 23:59 チン子さんぱねぇww #
  • 00:00 @negativen 笹塚さんと笛吹さんの空気を何とかしようと知恵を絞ったら一週しちゃったのですね。わかります。 #
  • 00:02 チン子さんって一体何なんだwwwwww.youtube.com/watch?v=LK2bQWq0dpE #
  • 00:04 使う側が使えないから「使える」の定義が曖昧だRT7割の若者がWord・Excelを「使えない」ていう見出しはちょっと間違ってるんじゃないの? journal.mycom.co.jp/news/2009/12/07/005/ (via @tattitaipingu) #
  • 00:06 たとえば、文書作成と数字の入力は全く問題なく出来るけど、表を色分けしろとか、ピボットテーブルになるようにデータ作れとか、均等割り付けで揃える行は何処かとか聞かれると自信ない。自分の使えない物「使える人」を探すために曖昧に書くのやめて欲しい。 #
  • 00:07 @negativen 石垣さんだけが爆笑して、目をうるうるさせながら唇噛みしめるヒグチさんが浮かびました。かわいそす(´・ω・`) #
  • 00:08 「桂木っ、かっ………かつらぎぃ……」 「どうしたのヒグチさんっ!? 何か、辛い事でもあったの?」 そしてヨシヨシの流れ。 #
  • 00:11 @negativen ネウロが嫉妬か何かで介入してきて、プロの芸を見せてくれるんですよw #
  • 00:15 @negativen 弥子を引っ張ってきて夫婦漫才とか、何の恥ずかしげもなく一発芸とかやって、得意げにニヤニヤw #
  • 00:16 ネウロなら、ゲッツでさえ、ガンカタくらい凛々しく決まると思う。 #
  • 00:16 ガンカタ#
  • 00:19 忘年会も近いのでネウロメンバーの芸風でも考えるかー。 #
  • 00:20 @negativen 「笹塚さ……ささづかさ……うぇっ……」「気にするなヒグチ、あいつらが異常なんだ……あの気合いはおかしい……」「くそっ、くそっ……!(悔しいらしい」 #
  • 00:21 笹塚さんは考えるのも面倒だからと、TVで見たくらいの理由で一発ネタ披露して周囲を凍りづけにし、笛吹はラーメンズくらい緻密なコントを考えるが、いかんせんハイセンス過ぎて面白くない、という現象が起きる気がw #
  • 00:23 @cigaro9 ガンガタ格好いいですよねw ネウロさんは芸をするとか言われたら色々カン違いして中二ファッションとか着そうなイメージを勝手に持ってますw #
  • 00:23 @hairoku 読みたいー! #
  • 00:24 ネウロリベリオンコートをなびかせながらゲッツとかやるな絶対。何かを激しくカン違いして。 #
  • 00:25 @hairoku 私が得するに決まっているじゃありませんか!(キリッ #
  • 00:27 ガン=カタwww.nicovideo.jp/watch/sm179568 #
  • 00:28 ガンカタは全ての格闘技に応用出来るんだからな! #
  • 00:29 石垣はエヴァ芸人かガンダム芸人でダダ滑りして、起死回生に等々力に綾波の物まねさせて一人でテンションが上がって強制たいzy(略 #
  • 00:31 ガンカタが格好良すぎて乾いた笑いが止まらないwww #
  • 00:32 我々の業界ではご褒美です。いいなー。 #
  • 00:36 @hairoku 明日以降に期待でございます……!(`・ω・´) #
  • 00:37 ガンカタを楽しめない人にB級アクションを楽しむ資格はない!(キリッ #
  • 00:38ガン=カタ」使いは特に銃火器を手にした集団相手に有効的で、この技を習得するとまるで演舞するかのように舞いつつ(これは同士討ちを誘うなどといった効果も期待できる)、集団を蹴散らすことが可能になる。 #
  • 00:38 @jumitaka 騙された……! #
  • 00:39 やべぇ、リベリオン借りて来ないとwww #
  • 00:40 "事情通的説明 映画「リベリオン」が初出。カート・ウィマー監督と殺陣指導担当したジム・ヴィッカースが考案した。..." tumblr.com/xcr4ipk1w #
  • 00:43 ガンカタはロマン。 #
  • 00:44 ネウロなら出来ると確信した>ガンカタ #
  • 00:46 しかしガンカタは文章なんて稚拙なモンで表せない気迫と様式美がある。 #
  • 00:49 @NochiComa ガンカタは素晴らしいと思いますw #
  • 00:53 音楽が鳴っている間は無敵www.nicovideo.jp/watch/sm4697659 #
  • 00:53 @NochiComa あの中二臭さと、いかにも最強って感じの設定が溜らないんですよねー。高校の先輩がマスターしようとしてた事で知りましたw #
  • 00:54 @usuinaohiro_bot 笛吹さんおやすみー。 #
  • 00:54 誰かネウロに荒ぶるガンカタのポーズ取らせてくれw #
  • 01:06 @cigaro9 おやすみなさーい! お疲れ様でしたー。 #
  • 01:07 おしー。明日はイーちゃんで主に作業するぞと。バックアップして寝るー。おやすみなさーい。 #
  • 01:14 @hairoku 弥子の鬼畜さと真っ赤なひぐっちゃんが溜らないですーひひひ。 #
  • 01:15 笹塚さん、飲み会はコレで笛吹の狙った子持って帰ったりしてたんだろうなー。(・∀・)ニヤニヤ #
  • 01:18 @hairoku 寝る前にいいモン見れましたw おやすみなさいですー! #
Automatically shipped by LoudTwitter