今日のログ


  • 03:09 @negativen ちょっと、人が寝ようって時になんでそんな面白そうなものwww  どれかの話を同時に流して一緒に実況しませんか? #
  • 03:09 久々にSkype繋いだ上に、初めて三人会話したよー。 #
  • 03:10 本当、ツイッターでもSkypeでもいいから、連載中スレみたくタイミング合わせて実況したいw #
  • 03:11 ネウロOPのMADは、LOVE chatのと御伽銃士のが好きだったなー。 #
  • 03:11 みんな! クリスマスにアニメネウロ実況しようぜ!! #
  • 03:12 あえて性の6時間にw #
  • 03:12 攻殻のOPと合わせたMAD作ってた人がMAD職人だと一番好きだなー。 #
  • 03:14 @negativen 話数合わせて……最終回の三部作くらいなら観れる方多いですかねー? #
  • 03:14 ニコ生みたく流しっぱなしに出来るチャンネルあるといいんだけどなぁ。 #
  • 03:15 @NochiComa ごちそうさまでしたはネウロクラスタの挨拶ですおw #
  • 03:17 アニメネウロのMADといったら、 sm3810885の方の攻殻やらコレやらが一番だと思う(削除恐いのでIDでもって) #
  • 03:17 @negativen 日付決めて、参加者の方の持ってる話で行きますか。家にある見返す事のないDVD全巻をダビングして差し上げたいですよ(´Д⊂ヽ #
  • 03:18 ニコ生でアニメ流してるって、一体どうしてるんだろな。 #
  • 03:19 この人のMADを観ると、「悪いのは作画じゃないのです、脚本なのです!」と、ナウシカ風に叫びたくなる。 #
  • 03:20 @NochiComa 攻殻一期二期のOPのも、再現率高いですよー。 #
  • 03:21 いっそ、Skypeやりながら皆で美食三昧プレイとか。 #
  • 03:22 @mugendaidai 腹筋死ぬですwww #
  • 03:23 そうなー。いっそオフ会のような感じに参加者募って、実況しながら観るくらいの。 #
  • 03:25 まず全話書き出したアンケートでも作って、時間帯決めて、投票で決まった話を各自鑑賞しながらハッシュタグを付けてTLで実況……くらいの事は今の数分で思いついた。主催やるひとーってかやりたい人ー! きょーしゅ。 #
  • 03:26 @hairoku 東北や東京に近い人達で集まれるなら、いっそ漫画喫茶とかで個室借りたりもいいかもですねー。グチグチ言いながらアニメ観る回になりそなw #
  • 03:28 家でアニメネウロ観れる環境 or の人ー。 #
  • 03:30 さっき上げた案(時間帯決めて、アンケートで決まった話数を各自実況)でOKなら、募集と告知だけページ作ってフッダでやりますがー。やる人ー! #
  • 03:30 @hairoku うちも仙台なので全然ですー。金欠で東京に出てもいられないです。 #
  • 03:32 @y_benjo 何で自分で仕事増やしているのでしょね……。深夜だからですよね。 #
  • 03:33 何かもう、企画って言うのもめんどくさいから、#○○タグで何時からTlで鑑賞会しているから混ざればいいよ! とか言ってスケジュール書き出しておけばいいのかな。 #
  • 03:34 @y_benjo 便所さんも、充実した性……もとい聖夜を迎えられるといいですね(`・ω・´) #
  • 03:35 もとより卒論書くからクリスマスは中止のお知らせである。毎年誘っていた従姉妹は昨年とは違う彼氏の婚約者で新宿なうだし。 #
  • 03:36 @y_benjo なんでしょうか? #
  • 03:36 @hairoku 引っ越し多いのは大変ですねー。オフ会とか開けるといいです。 #
  • 03:37 便所さんの逆鱗に、振れるどころか平手打ちを喰らわせてしまったらしい。 #
  • 03:38 @y_benjo 詰めた所で干物なので汁さえ出て来ません>< #
  • 03:39 TLでSkype言っただけでこんなの寄ってきやがった。ツイッター恐い。twitter.com/SkypeHelper #
  • 03:41 コレキリのいい所まで観て寝る。……寝れる?www.nicovideo.jp/watch/sm3813561 #
  • 03:45 笑いすぎてポンポン痛いwww #
  • 03:48 ツイッターの姫はそろそるアカウント死ぬな。「サブ垢に」 #
  • 03:48 「サブ垢に付いて来ないとは何事!? フォロアーが減って見えるでしょ早く張り替えなさい!!」 #
  • 03:48 というか姫のあれは、mixiブロックされたら終わりだと思うんだがなー。 #
  • 03:49 姫の話は脚本だけならPS2ゲームの、blogを炎上させてブロガーを自殺に追い込むblog荒らしの方が面白かったと思う。 #
  • 03:50 では、パティシエールの為に一旦寝る。おやすみなさー。 #
  • 03:51 @hairoku ありがとうですー! おやすみなさーい! #
  • 07:34 .@hairoku @negativen @mugendaidai おやすみありでしたー。おはよーございます! #
  • 07:35 PCのアップデートのせいでわっしょい間に合わなかった……。 #
  • 07:35 コトハの不在に千明が先に気づいた事に萌えましたぜ。 #
  • 07:36 千明はことは大好きだなぁwww #
  • 07:36 この寿司屋め! 馬鹿っ! #
  • 07:36 千明は空気読む子 #
  • 07:37 お姉ちゃんが侍になってたら……そろそろ寿司屋切腹だな。 #
  • 07:38 こいつ頭おかしいwww #
  • 07:39 そう…そのままのみこんで、ぼくのすな #
  • 07:40 @fuura_kafuka おはようござります。 #
  • 07:41 ことはが妹ポジションだから皆やる気でるんだよ! 特に姉さんと千明! #
  • 07:41 餓鬼道に落ちてしまった。 #
  • 07:42 源ちゃんwww一番食材豊富なのにwww #
  • 07:43 餓鬼道がどうのこうの言っている所にケーキ。飽食の時代よのー。 #
  • 07:44 青への皆への期待の高さwww #
  • 07:44 ほっとけば何を口にするか判らんwww考え方によってエロいwww #
  • 07:46 青は意外といいモン食って育ったのかもしれない。 #
  • 07:46 ことはちゃん、いつもお姉ちゃんと比べられて育ったのかもなー。 #
  • 07:47 クスリヤメロ回www #
  • 07:47 肝心の千明が! 千明ー! 正気に戻ってー! #
  • 07:48 殿腕が……。 #
  • 07:49 ことはんの命題は「私の代わりはいない」なのかしらん。 #
  • 07:50 コトハを慰める役の千明とか姉さんを奪って自立を促した回なのかな。 #
  • 07:51 ことはが可愛くて生きているのが辛い(定期POST #
  • 07:51 声が震えてるのがまた可愛いのう。 #
  • 07:52 またネウロさんのフォロワー減ってもーたなぁ。 #
  • 07:53 眠くて上手く頭に情報が入らない。 #
  • 07:54 自分でも躊躇なく叩くそのけなげさ。 #
  • 07:55 久々の殿デレwww #
  • 07:56 姉さんとコトハが三角関係とかになったら恐ろしいなぁ。「マコちゃん……何で言ってくれへんのかなぁ? 誰が好きなのか………うち、もう知ってるのに……」 #
  • 07:56 \わっしょい/ #
  • 07:58 本日は9わっしょいを観測。 #
  • 07:59 パティシエールを録画したものの、一人でわざわざそこまでしてまで観る物だろうか……。実況だから楽しいのであって。 #
  • 08:01 @kawazu_inwell 何か姉さんと殿は宿命を感じるというか固いというか。ことはは千明との絡みが好きだったりw ことはちゃんは全員に恋人な感じですw #
  • 08:02 フィリップと翔ちゃんwwww #
  • 08:02 お前らが可愛いwww可愛すぎるwww #
  • 08:02 フィリップのテンションがw #
  • 08:04 何で、何でみぃすさんいないの!? #
  • 08:04 だびーえー #
  • 08:05 最近特撮が熱すぎるw #
  • 08:07 記者のスルースキルwww #
  • 08:07 ストーカーで困っている所にコレはwww #
  • 08:09 @kawazu_inwell BL属性は無い筈なのに、青は殿って答えそうになってしまいますw でも青と姉さんは結構仲良い気が。 #
  • 08:09 フィリップにさえも検索出来ない若菜姫の本性ww #
  • 08:10 尻彦うざwwww姉妹丼でも狙っているのかwww #
  • 08:11 フィリップと尻彦さんは兄弟じゃないか疑惑。 #
  • 08:12 朝から最悪のPOSTしてまった。尻彦のせいだ。 #
  • 08:13 よく繋げるなぁwやめとけばいいのにw #
  • 08:13 あぁ、逆探知か。 #
  • 08:14 新旧若菜姫のファン対決なのかw #
  • 08:15 フィリップ「ファンというものは優しく見守ってなんぼだと思うね。自己主張した時点でファン失格だよ……」 #
  • 08:15 \サイクロン/\ジョーカー!/ #
  • 08:15 遅れつつ。 #
  • 08:17 若菜姫こえwwww #
  • 08:17 フィリップ本気で嫌がってるwww #
  • 08:18 フィリップが敬語www姫ぱないwww #
  • 08:19 フィリップそれでもときめけるのかwww大物だwww #
  • 08:19 ドキドキしたwww #
  • 08:20 助手www #
  • 08:20 マネージャーが犯人だなこれ。 #
  • 08:21 つまり、怒鳴られた事による吊り橋効果と手を握られたショックでこうなったと。 #
  • 08:23 風都タワーを尻彦も好きとか聞いたらキレるんでは。 #
  • 08:23 紳士的に礼したwww #
  • 08:24 @kawazu_inwell きっと、園崎の家なんて風都民なら知ってて当然くらいのノリなんでしょうw #
  • 08:24 跳ねたwwww #
  • 08:25 尻彦うぜえええええええええええ #
  • 08:26 若菜姫がこなごなに砕け散ったwww #
  • 08:27 またひき逃げアタックwww #
  • 08:28 「あの子は不死身よ……?」(しかし破片は尻彦が組み立てる #
  • 08:28 @akagi_bot さーせんwww #
  • 08:30 組み立て終わった所で破片に尻彦が触っていた事に舌打ち炸裂。 #
  • 08:35 AIRの作画スレ観てしまっていたw #
  • 08:35 ババァの作画やべぇw #
  • 08:36 そう、全ては夢だったのです……。 #
  • 08:37 まさかのブッキーの動物陵辱なのかwww #
  • 08:37 ここがジャンキーの世界か……。 #
  • 08:38 ていうか、刹那がラブちゃんの家を自分の家だと思っているこの厚かましさwww #
  • 08:38 ぶっきーだけ鬱とかそういうレベルじゃないwww #
  • 08:39 こんな世界に誰がした! #
  • 08:40 ぶっきーだけ陵辱展開しか思いつかないwww #
  • 08:40 この刹那の厚かましさwww素晴らしいですwwww #
  • 08:40 西さんが本気で驚いてるw #
  • 08:40 ぶっきーの反応が初回のみくるちゃんみたいだ。可愛い。 #
  • 08:41 プリキュアファイトが始まってしまったw #
  • 08:42 拳と拳で語り合って、「この殴り方……あなたはベリー!?」「この鳩尾を執拗に狙う動き……パッションね!」みたいな熱血展開に。 #
  • 08:44 「べりぃぃぃぃぃ!」「パッショおぉぉぉん!」「べりぃぃぃぃぃ!」「パッショおぉぉぉん!」な、、殴り愛 #
  • 08:45 12月だというのに蚊に食われた。 #
  • 08:45 西さんwwww #
  • 08:46 実は全員で合図決めて演技していたジョジョ展開を希望。 #
  • 08:46 きゅあきゅあー……ぷりっぷー! #
  • 08:47 きゅあきゅぁー……(気合いを溜めています) ぴりっぷぅー!(舌足らずにフィリップを呼んでいます #
  • 08:48 何でインフィニティが必要なのかよく判らなくなって来ている。 #
  • 08:51 黒い雨がwww #
  • 08:51 ババァの作画に力入れてやれよwww #
  • 08:52 というか、今のぶっきーの胴が明らかに長かった。 #
  • 08:57 "108 :名無しさん@十周年:2009/12/05(土) 16:46:10 id:DFbsboKc0 義務教育の義務は 勉強する義務のように勘違いしてる人が多いが、 実際は、勉強させる義務なんだよね..." tumblr.com/xcr4hajh5 #
  • 09:05 Link: シンジ「アスカのドイツ語ってさ、すごい聞き取れるよね」 - ゴールデンタイムズ tumblr.com/xcr4haqlc #
  • 09:07 駄目だ、まとめ読んで腹筋崩壊がwww #
  • 09:14 どうしよう……二時間しか寝てないのに眠くないw #
  • 09:27 駄目だこのドイツ語スレ腹筋痛いwww #
  • 09:30 ヤマトの映画やるってことは、初回から徹夜で並んで昭和のオタクに平成のオタクの根性見せる流れか。 #
  • 09:40 グーテンモーゲンw #
  • 09:40 ネウロさんのフォロワーが急に減りだしたぞっ。何だっ、何かやらかしたのか! #
  • 09:41 百より下がったらどうしよう。 #
  • 09:42 Excel終わらせたら飯食って寝るか。 #
  • 09:42 ワンピース以外の選択肢のある地域爆発しろっ! #
  • 09:46 @fuura_kafuka 心の目で放送を受信します。 #
  • 09:50 よーこと王獣 #
  • 10:23 キリのいい所まできた。飯って寝るかー。 #
  • 10:27 日朝にふぁぼったー落ちるの、最早定例行事。 #
  • 12:10 何でほぼ徹夜した次の日の天気はとても良いんだろう。晴れ女なのか私。 #
  • 12:12 またグーテンモルゲンのまとめ読みながら腸捻転起こしかけていたw ご飯中も思い出してやばかった。 #
  • 12:17 Photo: cva1046: tumblr.com/xcr4hffkn #
  • 12:23 Link: 虹ぽ 個別アーカイブ:■ほめ子さんの世界やおい童話シリーズ tumblr.com/xcr4hfl19 #
  • 12:28 ほめ子自重しろwww #
  • 12:28 クオートしたくても出来ないIE専用サイトであるw #
  • 12:30 Photo: cva1046: tumblr.com/xcr4hfrmf #
  • 12:35 "三銃士 「ダルタニャンは そりかえる ぬきみのけんを ふりかざしました アトスも おなじようにかまえ まあいを つめていきます けんのせんたんが こすれあうたびに けっとうのこうふんが ましていくようです..." tumblr.com/xcr4hfwhd #
  • 12:36 おねーさん、僕また眠れないよー……。 久々に読むと懐かし過ぎるw #
  • 12:45 ほめ子姉さんで笑い過ぎて目が醒めてしまった。今入力している所少し進めたら今度こそ絶対寝るんだからっ。 #
  • 13:09 おし今度こそ少し寝るぞえ。 #
  • 17:52 今日の楽太郎は一層黒いなwww [携帯しゃん] #
  • 17:54 メモ:気を遣わないと長生き [携帯しゃん] #
  • 17:55 何でも出て来るwwww [携帯しゃん] #
  • 17:57 起きたら家に誰もいなかったけど今週の刹那を観て予習しておいた私の対応は完璧だった。 [携帯しゃん] #
  • 17:58 @gan_dhi おはようなのでした。 [携帯しゃん] #
  • 18:02 お塩先生はついに妄想と現実の区別が付かなくなってしまったのね。 [携帯しゃん] #
  • 18:50 親父が「お前はだってだってと言い訳ばかりだ聞くまでもない」と言い出したのでカチンと来て、語尾に必ず「だって」を付けてずっと独り言言っていたら親父マジ切れ。これはついに体罰かと身構えた所で親父の怒鳴り声にビビった猫の服が脱げるという、VIPのコピペ的な展開に。 [携帯しゃん] #
  • 18:53 というか人の話に対して「言い訳ばかり」という認定は、その人の話を一回でも最後まで聞いた事のある奴しか出来ないだろう。国語教師なのにそんな事も解らんのかだって [携帯しゃん] #
  • 18:54 「お前はしつこいな何時までやるんだ!!」「気が済むまでだよっ!!」 [携帯しゃん] #
  • 18:56 親父が私の話を最後まで聞いた事なんてないと思っている。 [携帯しゃん] #
  • 00:02 @sudori んー権利? #
  • 01:02さよなら絶望先生 第19集 (少年マガジンコミックス)】加賀さんが... book.akahoshitakuya.com/cmt/4056460 #
  • 01:29 うっかり夢幻紳士とネウロの奴書いていた。カプ物だと誤解を受けそうな比喩を削りながら、思いついた所だけメモしとくつもりでやったのに。 #
  • 01:31 ネウロの台詞に悪ふざけで平沢師匠ネタを仕込んだんだけど誰か気づいたかな。 #
  • 01:35 熟女好きはロリコンと同じくらい、こじらせると大変な事になる病らしいw #
  • 01:36 @NochiComa 明日も言ってくれるかも知れませんよ?w #
  • 01:38 現代版夢幻紳士ダイジェスト(ネタバレあり):ネウロと弥子、孫に会いに行くという青年と事件をネタにクイズ対決→負ける→逆転のチャンスに「本名を当ててみろ」→ネウロ対魔実也→そこに偶然会った九鬼子を連れて弥子帰還→え、あの人って…。的な。 #
  • 01:39 今の所、序と、二人きりになる直前だけ埋まってる感じっていうか何でexcelやってないのにこんな時間!? #
  • 01:40 みんなー。ほめ子お姉さんの童話読んで寝ようぜ。 #
  • 01:41 @NochiComa 時間帯で言ってくれる設定なので、夕方から夜にかけての何処かで言うかも知れないくらいの感じです。 #
  • 01:42 ほめ子さんの文才を楽しもう。futaba-info.sakura.ne.jp/mt/archives/000011.html #
  • 01:44 おねーさんの童話は定期的に見たくなるから困るw #
  • 01:47 @NochiComa つ私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない。 #
  • 02:01 Excel終わらせてから寝ようと思ったけどちょっと無理な量かなぁ。寝る。 #
  • 02:01 最近、またプチ不眠みたくなってきてるなー。 #
  • 02:02 入力項目はあと二つばかりなんだけど、入れる前にSUMかけるのさえ間違えそう。この時間になると。 #
  • 02:04 書きかけのネームばかり四つも五つもある。しにた……いや、死んだら永遠の未完成じゃまいか。 #
  • 02:05 @NochiComa 流石は中二病w 兄さんw #
  • 02:06 最近はリカちゃんやジェニーちゃんより、mothersgardenの着せ替えウサちゃんのが可愛いと思う。あれ欲しいよママ。 #
  • 02:06 私も五千万のお小遣いくれるゴットマザーが欲しい。 #
  • 02:08 これこれ! 私が幼女だったらコレ絶対欲しい!www.rakuten.co.jp/mg-mail/ #
  • 02:10 このサイズで靴〜衣服まで全部揃ってて、ゴスロリから着物まである充実具合。 #
  • 02:11 やっぱり20歳を過ぎてから本格的なお人形遊びするのは絶対楽しいと思うのだ。金はあるし知識はあるし、ドラマは生まれそうだし(昼ドラ的な意味で) #
  • 02:12 この煌びやかさは溜りませんなぁ。じゅるり。item.rakuten.co.jp/mg-mail/c/0000001699/ #
  • 02:13 @NochiComa 買うとお洋服欲しくなっちゃうのでw しかし、お人形にトラウマがあるのでぬいぐるみの着せ替えは羨ましいです。 #
  • 02:14 金持ちの子とポケットエンジェルで遊んでて、チャイナな髪型の子に「チュンリー」って名前付けて壮大なアナザーストーリーを一人で考え、それが面白そうだったのか凄い文句言われた記憶がある。 #
  • 02:15 エロパートで毎回人形握りしめて、ある時ポキン、と人形の首が折れて幼女の何かが決壊するとか勝手に考えて萌えてすみません。 #
  • 02:16 お人形をぽきんと折ってみたい。しかし呪われそうで捨てる事さえ出来ない。 #
  • 02:17 えぇと、うさぎが二種類に、アザラシのシリーズと人間のシリーズと、プードルとにゃんこがいて、服のサイズは統一。しかも半期に一度ニューファッションが出てくると。 #
  • 02:18 NARUTO――戦場のボーイズラブ―― っていう文言を最初に考えた人天才だと思う。 #
  • 02:21 @mi_s 何かモチーフ的な物が駄目になるのっていいですよね。ぬいぐるみだったら、噛んだり握ったりで手垢以外の物で段々と薄汚れて行くとか。 #
  • 02:22 エロが全く書けないというか、相手に向き合った時の自分が相手を違いにどう愛撫していいか分からんというか。 #
  • 02:23 @taneco 話の展開も完全に狙ってましたよね^^ いがみ合う二人が和解して、身体の一部を差し出すっていうw #
  • 02:23 白痴美とか陵辱とか好きなんだけどなー。読むのは好き。書けない。 #
  • 02:26 @mi_s あらすじ見て来ましたw 胸くそ悪いのに気になるこの感じ……! #
  • 02:30 @mi_s 読んだ後に何をどうしていいか分からない物ってありますよねぇ。憤慨しながら二度見とかするような #
  • 02:31 あふれる現代のファンタジーって煽りにとてつもない悪意を感じる。 #
  • 02:36 @NochiComa 開拓してなんぼです。ネットのオリジナルまでは手を付けてませんが。 #
  • 02:39 @mi_s どこまでも現実感を無くすか、逆に悪意を持ってとことん現実的に書くかじゃないと書けませんよね。 #
  • 02:40 性的虐待の実体験とかそんなのが資料になったりする学科なので、愛かエロの無い陵辱物を頭が受け付けなくなってしまった。 #
  • 02:42 本気で現実的に書くとなると、濡れない、感じない、どこまでも痛い、血が出るくらいの感じまで行くと吐きそうなくらい胸くそ悪い。その前くらいなら堪えられるかなー。 #
  • 02:46 何でたった四年でこんなに耐性付いてしまったのか。そしてこの耐性を何故自分の創作に生かせないのか。 #
  • 02:47 何回か読んでる小説本とか、読みながら気づけば、それに幽霊を重ねるようにして自分で別の筋作っているのに関わらずそれを書き出せない。 #
  • 02:48 コロちゃん見た後にうさちゃん見ると変な気分になるなー。 #
  • 02:48 そこでラーメンズのコロチンですよ。 #
  • 02:50 ウイルスとかスパムが恐いので一時間以内の履歴削除。 #
  • 02:54 アレな気持ちのまま寝るかしらん。おやすみなさい。 #
  • 02:54 オリキャラの作り方を誰か教えて下さい。キャラの内面を毎回考え直さなくていいのはエロとかかなー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter