今日のログ


  • 03:04 @NochiComa 結構濃い夢を見るのでいつかネタに使ってやろうと思っていますw おやすみなさーい! #
  • 07:04 えるしってるか しちじにめざましせっとして ゆめいろのOPにまにあうと 「なにしてるんだろ……おれ……」って きぶんになる。 #
  • 07:05 .@cula_smbr @NochiComa おやすみありがとうございます! おはようございます! #
  • 07:06 羽根が明らかに厨房にいちゃいけない虫の羽なのは突っ込んじゃいけません #
  • 07:06 @head_s おはようございます! #
  • 07:07 そうそう、カラメル跳ねるのよなー。 #
  • 07:07 @kkkkk_1126 お前は昼から朝までコースか。 #
  • 07:08 プリン液を一回こすと、それなりに滑らかになりますず #
  • 07:09 @tokimeki17 おはようございますデス! 遅くなりましたがフォローありでした。ネウロクラスター! #
  • 07:09 @kkkkk_1126 このリア充めw #
  • 07:10 弟が緋想天、姉がパティシエール実況。何というリア充姉弟/(^o^)\ #
  • 07:11 キャラメルとショコラはバニラと違ってソレで一個お菓子が作れる素材だよなー。 #
  • 07:12 @kkkkk_1126 すまぬな! #
  • 07:12 令嬢だったら先生くらい付けるだろー。 #
  • 07:12 ぶっかけアイキャッチ#
  • 07:13 今日はバシン実況の人のが多いな、うちのTL #
  • 07:14 昼から朝まで起きていた弟に、三時間睡眠の姉は負ける気がしない。 #
  • 07:14 エロいなー。 #
  • 07:17 できの悪い妹を見る様子だ。 #
  • 07:17 ショコラは本当に容赦ないなー。 #
  • 07:17 だがそれがいい#
  • 07:18 ジャージーとか使ったらもっと濃い色になるんじゃ。 #
  • 07:18 @yanuxu おはようございますー! #
  • 07:18 バシン気になる……。 #
  • 07:20 生徒褒めないと学校来ないべ。 #
  • 07:21 いちごの観察眼! #
  • 07:22 見直したよって、結構失礼な言葉なんじゃ。 #
  • 07:23 金のスピリッツw #
  • 07:23 ハニー様www #
  • 07:24 「忘れないうちに言っておこう……思い上がるな」 #
  • 07:24 出る杭は打たれる。非情なスイーツの世界。 #
  • 07:25 バニラの方が沸点低いとかないわー。 #
  • 07:26 カタストロフドラゴン 何故こんな名前になった! #
  • 07:27 あぁ、バニラはもしかして高温で熱すと香りが飛ぶからとかいうオチか。 #
  • 07:28 何でこの主人公はこんなに根性ない癖に、成長物の王道を駆け足で行くのだ。 #
  • 07:30 @head_s 妖精全員の沸点が融解温度で決まっていたら嫌ですねw #
  • 07:31 らめかもしれない。 #
  • 07:31 口三味線という芸だったらしい。 #
  • 07:31 愛人に逃げられて荒れてるのか。 #
  • 07:33 \あっぱれ/ #
  • 07:34 今日は8あっぱれを観測(本人、片思いフォロワー含む) #
  • 07:35 @head_s キャラメルは既に火が入ってるから……とかまで行くと、もうこじつけですねw #
  • 07:35 @kkkkk_1126 おかーちゃんは仕事だから顔を作らなくていいかも知れない。駄目かも知れない。 #
  • 07:37 悪麻呂さんの訛りは好きだ。 #
  • 07:37 何だい、ことちゃんと千明が結納か? #
  • 07:39 そのうち「日本一マズい寿司屋、ついに閉店の大イベント!」とかいう取り上げ方されるのかな。 #
  • 07:40 太夫はちゃんと太夫だったのか! 素敵過ぎる! #
  • 07:41 遊女に片思いとかテラセツナス #
  • 07:41 しかしこの姐さん、いい加減年季空けてもおかしくない年だよね。 #
  • 07:42 やばい萌える死ぬ萌える!! #
  • 07:43 執着とか執着と愛着の境が分からない感じとか、私のツボ過ぎて死ぬwww殺される! #
  • 07:44 というか、あれ遊女じゃなくて舞妓さんか何かなのか。普通に出て来てる。 #
  • 07:44 @licca6 おー、中の人でござったか! 声優さんは未だ顔と名前が一致しないでござる! #
  • 07:45 ロミさんはハガレンとかサイとか王ドロボウとかだという事は分かっている。 #
  • 07:46 「あくまろおぉぉぉ! そいつをよこせえぇぇぇ!」展開だろうか。 #
  • 07:47 数年で随分アクティブになったんだね姐様。 #
  • 07:47 悪麻呂の戦い方が正に外道。 #
  • 07:48 男を待つ側から追いかける側になったんだな。そしてドウコクの想いはまた届かない。いいのう。 #
  • 07:49 あの声で再生されたRT たまりませんな (via @licca6) #
  • 07:49 ドウコクこえー! #
  • 07:50 クッパ様に匹敵する恐怖www #
  • 07:51 殿の方が少佐状態にwww #
  • 07:52 そいつをよこせえぇぇぇ! ごっすんごっすん #
  • 07:52 太夫捕まえに来たー! #
  • 07:53 自分の皮で張り直すとか何この恐ろしいまでの執着! 萌える! #
  • 07:53 しかも連れ戻さないとか!! #
  • 07:54 ドウコクは大変な物を奪って行きました。私たちの心です……。 #
  • 07:54 因みに私たちって、腐女子とメカ好きと特撮好きかなと。 #
  • 07:54 殿が本気で朦朧としてる!!! #
  • 07:55 @licca6 させるか!! #
  • 07:56 ドウコクさんの男前度がやばいw #
  • 07:56 一途とか強いとか執着とか、キーワードつまりすぎwww #
  • 07:57 わっしょい! #
  • 07:57 @syuu_29 萌えますなー! #
  • 07:58 ことはの掘り下げだとぅ! また見てシンケン! #
  • 07:58 ゴーオンジャー懐かし過ぎるw #
  • 07:59 そういえば私、オンドゥル王子が主人公の浮気相手をやっているファッション誌の特集企画記事持ってるんだけど、これはたんぶらるべきかな。 #
  • 08:00 千明とことはんとドウコクを太夫さんに萌え殺される! 来い三角関係! #
  • 08:00 日本語でおk #
  • 08:02 ドウコクと太夫さんにはやられたけれど、あれは大人過ぎてこれ以上どうにもならないなー優しく見守る!だーびーえー #
  • 08:02 スカルマンが見えた気がする。 #
  • 08:05 @ahiru621 おはようございますー! #
  • 08:05 そうだ、ヤコとネウロのアイコン用の写真撮らなきゃなんだっけ。 #
  • 08:06 何だかんだで芸術話多いよなw #
  • 08:07 @ahiru621 ありがとうございますデス! だけど動いた時の感動も凄いですよねw  #
  • 08:08 尻彦ヘイト始まったなwww #
  • 08:08 尻彦さんいびられてるwww #
  • 08:09 尻彦さん居るだけで面白いwww #
  • 08:10 意識不明の姉さんを襲ったのか尻彦さん!! エロ男! #
  • 08:11 だから昏睡状態ってオチか。 #
  • 08:11 さーせんwwwRT TLが尻で埋まった。お前ら全員同じ物実況してんのかよ。 (via @kkkkk_1126) #
  • 08:12 そしてこの尻である。 #
  • 08:13 フィリップの出ておいでがエロすぎる件 #
  • 08:13 さぁ人の心が分からないフィリップはネゴジエイト出来るのかー。 #
  • 08:14 あのエロい声で猫呼んだりあきちゃん呼んだりするのかw #
  • 08:15 自分で馬鹿と宣言する翔太郎の馬鹿。 #
  • 08:15 クソ野郎を寄せ付けるフェロモンでも出てるのかwww #
  • 08:16 フィリップは結構、こんな感じに悪霊と向き合ったりするのかな。 #
  • 08:17 触手ドーパントがいい尻していた件。 #
  • 08:17 私も布団干そうかしらん(そうして自分を追い詰めて行く #
  • 08:18 外道www #
  • 08:20 そんなの関係ねー! #
  • 08:20 外から内から人をこじ開ける探偵とか言っておく。 #
  • 08:21 フィリップの図書館がー! #
  • 08:21 やっぱり悪霊扱いなんだw #
  • 08:22 尻彦さん窶れた。 #
  • 08:22 そんな事は分かっていますと言わないお姉様の優しさ。 #
  • 08:22 良かったな! 彼女が事故って良かったな!! #
  • 08:23 肉弾戦すぐるw #
  • 08:24 \トリガー/\マキシマムドライブ/ #
  • 08:25 お前の罪を数えろここでかー! #
  • 08:25 あきちゃん、あんたって言ったぞw #
  • 08:26 翔太郎は馬鹿じゃないって結論に行かないフィリップ可愛いよ! #
  • 08:27 最近フィリップとあきちゃん可愛いなー。 #
  • 08:28 さて、プリキュア見ながら質問紙入力するる。そして、オンドゥル王子のPINKIEのグラビアとネウヤコのアイコンUPするよ! #
  • 08:28 そうそうPINKIEも休刊になったんだっけ。 #
  • 08:29 尻彦さんそのうち、「さぁ……あなたの失態を数えなさい?」とか言って嬲られるのじゃないかとハァハァ。 #
  • 08:30 ミラーワールドw #
  • 08:30 @AIce おはようございますー! #
  • 08:31 さぁ、あなたのハートを数えなさいと #
  • 08:31 今週のプリキュアが見逃せない空気だから結局作業出来ないよ! #
  • 08:32 @neuro_bot 教えた言葉をすぐに使うの止めて下さい。 #
  • 08:33 クリスマスの朝に起きたら、枕元にシフォンがいました……。 #
  • 08:36 そこまで読まれてるよ、せっちゅなー #
  • 08:36 刹那さんにパパの自覚が出て来てしまったw #
  • 08:37 せちゅなさんが最後のお別れを始めてる恐い。 #
  • 08:38 ラザニアは無理だろー。それこそ夜通し練習しろし。 #
  • 08:39 ババァ絶好調だなw #
  • 12:05 ネウロトナカイとヤコサンタのカラーを引っ張り出してアイコン用の写真撮っていた。……つくずく、いい男といい娘よのぉ……。 [携帯しゃん] #
  • 12:06 そして今見るとサンタヤコが黒手袋だった事に一層テンションが上がっている。 [携帯しゃん] #
  • 12:09 第三話〜08年頭までの本編と扉絵は全てファイリングしてある。08年からは疲れて来たのと30周年記念号なのとで未だ本誌のまま手付かず。 [携帯しゃん] #
  • 12:10 あと、集合扉やアニメや小説の広告もファイリングしてあったり。 [携帯しゃん] #
  • 12:12 個人利用の範疇なら、カラー表紙を全てスキャンしてzipに詰めておいてもいいのかな。 [携帯しゃん] #
  • 12:15 しかしカメラの画質って赤や黄色撮ると分かるよなぁ。一眼レフとか使うと、ああいうテカテカした色がしっとり映るから羨ましいというか判別出来る。 [携帯しゃん] #
  • 14:10 これは欲しい! movapic.com/pic/200911291410444b1202547f8d8 #
  • 15:31 @rai914 私もジェニュイン姉さんの過去編を切ったまま無くしてしまったり、切る時に破いてしまった奴もあります(´・ω・`) 良ければどう保存しているかお聞かせ頂きたいデス! [携帯しゃん] #
  • 15:32 そだ、ドラマCDだかアニメだかのチラシも一枚持ってたり。チラシなら見せる物だから違法DLにならぬべ。 [携帯しゃん] #
  • 15:34 スキャニングしておくか。一回寝たら……しかしやるか。 [携帯しゃん] #
  • 15:35 そんな訳で本沢山買って帰宅。 [携帯しゃん] #
  • 16:22黒執事 8 (Gファンタジーコミックス)】この前の巻辺りから、ドタ... book.akahoshitakuya.com/cmt/3967401 #
  • 17:05 【Daddy Long Legs (クイーンズコミックス)】やはり表\題作が1番だなã.. book.akahoshitakuya.com/cmt/3967959 #
  • 18:12 チラシをスキャンしてたんぶらに上げたら坂の上の雲までねるる。 #
  • 18:13 あー、寄せてスキャンしなかった。やり直しとくか。 #
  • 18:13 流石にカラーページとかは犯罪だからやらないけど、06年の連載陣の絵馬(殆どのお願いが叶ってない)とか集合表紙とかはどうなんだろ。 #
  • 18:15 しかし何でコレが手に入ったのか全く記憶にない。アニメイトかなぁ。 #
  • 18:16 loftの本屋に書店用のドラマCDチラシが貼ってあるのをけまらしい気持ちで見てたのは覚えている。 #
  • 18:19 元々タダで配っていた物を利益の出ない形で公開しても何の犯罪でもないと思うのにドキドキ。気の小さい人間です。 #
  • 18:20 土鍋パーティを土蜘蛛パーティというあり得ない空目。我が家は今夜はうどん。 #
  • 18:20 Photoset: ドラマCD第一弾の予約チラシ。何故手元にあるかは不明。 ちなみに第二弾の店頭POPは11月のカレンダーのカラー絵だった記憶。 tumblr.com/xcr4bx4oe #
  • 18:21 "人生は配られたカードで戦うしかない。" - グ    ッ    と    き    た    名    言 ニコニコVIP2ch (via mnky) (via yaruo) (via shukujitsu) tumblr.com/xcr4bx565 #
  • 18:24 寝て起きたらネウロとヤコのアイコン入れ替えるる。今はクーロンさんのチェックまでで。 #
  • 18:25 表紙までなら感想サイトさんとかwikiに貼られて足りするよなとかよからぬ事を考えている。 #
  • 18:26 やはりヤコさんのクーロンがオフになっていた。 #
  • 18:27 昨日入れた台詞がもう出て来ている所を見ると、やはり台詞数足りてないんだな。 #
  • 18:27 三時間睡眠に+二時間弱を加えて来ます(`・ω・´)ゞビシッ!! #
  • 18:28 そしてカラー表紙、今の所は全然大丈夫だけど、劣化したり浸水したり間違って捨ててしまった時の為にスキャンしなきゃなきゃかな。年が明けたら。 #
  • 18:29 しかしネウロ好きさんは本誌コレクション率が妙に高い気がしている。 #
  • 18:31 @chaoszap 一周年と二周年は本誌ごと何処かに取ってあったりしますw 結構、連載分切り取って持ってますって方にお会いする気がしますw #
  • 18:32 @54kan 最終回は何度も読み返したせいで、本誌ごと部屋の中に埋まっている事を思い出しました。 #
  • 18:33 やはり映画の劇場チラシコレクションとか上げたら犯罪だろうか。犯罪に敏感なお年頃。 #
  • 18:35 @54kan がんがります(`・ω・´) 本当、リボンくらい簡単に画集が出ればいいのに。同じ集英社#
  • 18:36 ネウヤコの事を考えると私眠れない……! になるよう。 #
  • 18:37 犯罪だったら消すけど、個人的にバックナンバーのない雑誌とチラシの一部抜粋ならセーフだと思っている。書籍の抜粋と同じ感が方で。 #
  • 18:39 @54kan 結構偏見で言ってしまいましたが、アニメ化して円満で終わったら出てる気が。自分の中に種村有菜が出した時のイメージが残っているせいかも知れません。 #
  • 18:39 いや、好きだけどさ有菜っち。 #
  • 18:40 紳士同盟は分からないけども。 #
  • 18:43 @54kan モノクロも入れれば結構あると思うんですけどねー。POPの書き下ろしとかファンレターの原本とか。 #
  • 18:44 流石にスキャンはまずい気がしたので、絵馬は該当部分だけ写真に収めた。後であげる。 #
  • 18:47 銀杏のツアーチラシとか出て来たぜwww私偉いwww #
  • 18:50 サザエさんアンパンマンは独善的で不条理で嫌い。 #
  • 18:51 えー、パパきもちわるーい!RT じゃあ11月6日はいいシックスの日だったのか やだいいシックスって気持ち悪い (via @negativen) #
  • 20:24 一時間弱の仮眠から復帰して坂の上の雲 [携帯しゃん] #
  • 20:26 やはりNHKの本気はすげーのーう。 [携帯しゃん] #
  • 20:27 屁理屈可愛いなぁ。 [携帯しゃん] #
  • 20:28 悪ガキにはMっ気があるような気がする。 [携帯しゃん] #
  • 20:29 激しい叱り方じゃ……そして反転も早い。 [携帯しゃん] #
  • 20:31 明治の士族カッコ良過ぎる [携帯しゃん] #
  • 21:00 NHK美術の本気に涙出て来たのだけど……。 [携帯しゃん] #
  • 21:02 ビジュアルブックとか出たら本気で欲しいのやで。 [携帯しゃん] #
  • 21:03 もっくん(17) [携帯しゃん] #
  • 21:05 キャストの若作りにおかーちゃんの突っ込みが止まらない w 鯖読みドラマ [携帯しゃん] #
  • 21:07 しっくいの質感に涙が零れて来たんだけど何事か。 [携帯しゃん] #
  • 21:08 上手いなぁwww [携帯しゃん] #
  • 21:10 昔は結構あったらしい>留学奴隷詐欺 [携帯しゃん] #
  • 21:12 おひいさま [携帯しゃん] #
  • 21:14 田舎モンがYO! [携帯しゃん] #
  • 21:16 紳士なんかじゃない! [携帯しゃん] #
  • 22:10 夢色パティシエールは原作を全く踏襲してないデザインだったのか。新しい movapic.com/pic/200911292210004b1272a8a5a91 #
  • 22:32 まゆたんのりぼん連載中の漫画の予告カットを見ていた。……まゆたん、幼児じゃない丸っこい男の子も描けたんだね!(失礼) [携帯しゃん] #
  • 22:46 【あやかし恋絵巻 2 (マーガレットコミックス)】やっぱりベタで相æ. book.akahoshitakuya.com/cmt/3972701 #
  • 23:49 さぁ、アイコン変えて、写真UPして、質問紙の入力終わらせたら寝るの。 #
  • 23:49 拍手の返信は明日以降にしてください、遅くてごめんなさい本当に。 #
  • 23:52 その前にタンブラに画像流すけどね。今日は累計4時間睡眠で漫画読んだりExcel扱ったりしてたので脳がやばいです。 #
  • 23:53 @cigaro9 ひぁぁぁ! ネウヤコネウヤコ!! 「どうだ俺の嫁」と言わんばかりのネウロの自信満々な表情が溜らんですよー! #
  • 23:53 急募:ネウロキャラへのクリスマスプレゼントの中身。 #
  • 23:54 これがラピュタか! 凄いぞー! 格好いいぞーRT すごいや!やっぱりラピュタはなかったんだ!(完) (via @Ag107) #
  • 23:54 ヤコのクリスマス台詞はちゃんと昼夕版で埋まりそうなんだけど、ネウロさんは何も思いつかないな。 #
  • 00:00 Photoset: 06年新年号表紙の折り返し。誰一人願いが叶ってない辺りが流石ジャンプ tumblr.com/xcr4c23ca #
  • 00:02 twitpic.com/rgh6w - お風呂タオルを装備させてみる程度のこと。 #
  • 00:03 "俺、この戦争が終わったら結婚するんだ。 【おれ、このせんそうがおわったらけっこんするんだ】 用法:自国に婚約者を残して戦争に出かけた際に用いる。たいがいなんでもない死に方をする場合が多い。..." tumblr.com/xcr4c25e2 #
  • 00:04 "彼女の家に遊びに行ったら 飼われている猫2匹がそれぞれに 彼女のブラとパンツをくわえて現れた そして揃って俺の前に得物をポトッと落とすと 2匹で俺を見上げて『ニャー』..." tumblr.com/xcr4c260c #
  • 00:07 @tokimeki17 ありがとうございますw 最近のマガジンはキてるみたいですねw #
  • 00:16 ヤコが何をどう間違えたのか、痛いの含まれた関係ないエントリーに励ましてのメソッドを返している。……このドジっ子めー( ´_ゝ`)σ)Д`) #
  • 00:17 これがネウロだと、「ネウロ様がご乱心なされた!」と騒ぐ私w #
  • 00:19 Photo: jumitaka: tumblr.com/xcr4c2fce #
  • 00:22 もしかして;ツイッター落ちた? #
  • 00:23 webにログインしようとすると503で弾かれるんだけど。 #
  • 00:24 このやろアイコン変えさせろ馬鹿 #
  • 00:29 ネウロさんとヤコさんのアイコンをクリスマス仕様にしといたぞぇ。 #
  • 00:30 @NochiComa 変態仮面ですなw #
  • 00:30 睡眠四時間おいしーです(;´ρ`) #
  • 00:36 Photo: 画 像 で 吹 い た ら 死 亡 あんか〜びっぷ tumblr.com/xcr4c2qfs #
  • 00:39 Photo: 画 像 で 吹 い た ら 死 亡 あんか〜びっぷ じわじわ来る……。 tumblr.com/xcr4c2s6v #
  • 00:45 Photo: 子宮が見えてる画像ください あんか〜びっぷ tumblr.com/xcr4c2w80 #
  • 00:45 Photo: silverscythe: tumblr.com/xcr4c2wmy #
  • 00:46 ちちもぎたい。 #
  • 01:28 丁度いい所までやったから寝ようと思うのだった。手がかじかんでる。 #
  • 01:41 どうしよう……全ての項目入れちゃおうかなと色気だしたけどExcel閉じちゃったからマンドクセ('A`) #
  • 01:45 才能の無駄遣い見て寝よう。 #
  • 01:45 文字入力の方向がおかしい #
  • 01:53 TODOが埋まらないExcelと、文字が左から右に流れるtwit #
  • 01:55 twitpic.com/rguo0 - TODOが埋まらないExcelと、文字が左から右に流れるtwit
    TODOが埋まらないExcelと、文字ã #
  • 01:57 そんな訳でもう駄目だねる。。 #
  • 02:42 ネ、ネウロプチオンリーだとぅ!? 参加したいけど平日だよぅ、来年は役所でバイトしているかもだよぅ。有給なんてものない。 [携帯しゃん] #
  • 02:43 今ほど、何で就職しなかったというか出来なかったんだというか諦めたんだと悔やむ時はなひ…。今から英語やったら大学院に……すると今度は印刷代と交通費がない。 [携帯しゃん] #
  • 02:45 来年から、手取り10万行くか行かないかで、そっから保険料とパソコンのローンと奨学金の返済が引かれて行くんだと思ったら軽く死にたくなって来た。自分の生命保険で自分が遊んで暮らせたらいいのに。 [携帯しゃん] #
  • 02:47 分かっていたけど辛い。お金ないって辛い…。今時お金がなければ趣味の資料も買えないしリアルに友達も作れない。ニートはひきるしかない。 [携帯しゃん] #
  • 02:48 @NochiComa また、寝たら駄目だ病が発症してました……今度こそ寝ます…。 [携帯しゃん] #
  • 02:50 作るとしたら遊郭パラレルかほしのこえを原案にした話なら、三月から続きの原稿書いて間に合う。問題はその頃に収入があるかだな。 [携帯しゃん] #
  • 02:53 今のまま、たまに大きな買い物して、それ以外はネットやって本買っての生活なら、今程度のひもじさなら満足と言えずとも幸せには生きられるんだよ。問題は私、本作りたいの東京に出たいの!!! 来月への繰り越し額が千円単位な今。 [携帯しゃん] #
  • 02:56 私は寂しいので人に会いたいし、自分のお話が喜ばれるか目で見たいし、私から書き物とそこでの人脈取ると、ただの飯食って排泄して寝るだけのヒキニートになってしまうし。 [携帯しゃん] #
  • 02:56 @NochiComa 寝たいでぅ…。 [携帯しゃん] #
  • 02:59 毎日家の徒歩圏内をぐるぐる歩いて飯食って本読んでぐるぐる考えるだけの動物みたいな思春期には戻りたくないです神様。土日に休めさえしてデスクワークならいいやと妥協した筈なのに何でこんなに苦しいんだ。 [携帯しゃん] #
  • 03:00 手取り少なくても有給なくても土日に休めて保険にさえ入れれば何でもいいと思っていたのに、最初で最後の可能性があるオンリーが平日だなんてそりゃないよ! [携帯しゃん] #
Automatically shipped by LoudTwitter