今日のログ


  • 11:26 むくむくりん。夜中と明け方に肩の謎の激痛で目覚めましたが概ね元気です。寧ろ回してから寝たらソッチの肩がやや軽い。 [携帯しゃん] #
  • 11:28 . @f_jiro @NochiComa @hairoku おやすみありがとうだったのです! おはよーございますっ! [携帯しゃん] #
  • 11:30 . @ahiru621 @syuu_29 @fanta_misaka わーいv ありがとうデス! 皆さんおはようございますっ! [携帯しゃん] #
  • 11:30 やはりツイッターの挨拶っていいなー。 [携帯しゃん] #
  • 11:31 @negativen ちちようございます! [携帯しゃん] #
  • 11:35 やっぱり物書きさんのお話は一層興味深いので、自分用にクリエーターリストを作ろうかしらん。 [携帯しゃん] #
  • 11:38 @mi_s みぃすさんおはようございますー! 知らず重い物でも持ったのか、右肩の筋肉が緊張して、摩ったり揉んだりじゃ何にもならない感じになってましたw 週が明けたら整体に行って来ます! [携帯しゃん] #
  • 11:39 肩を回せば肩が、腰を回せば腰が、首を回せば首から。周囲に聞こえる音量で異音がする事で有名です。 [携帯しゃん] #
  • 11:41 @NochiComa おはよう兄ちゃん! 夢は見なかったよー! [携帯しゃん] #
  • 11:42 そうだ、ヤコたん起こさなきゃいけなかったんだ。本当にしょっちゅう止まる。 [携帯しゃん] #
  • 11:43 @neoki310 おはようですー! [携帯しゃん] #
  • 11:44 土日の午前中になると止まるヤコちゃんはある意味空気の読める子(午前中は授業Postするように設定している) [携帯しゃん] #
  • 11:53 しゅうさんは本当にいろいろなジャンルのサイト様や本を知ってて凄いなー! オリジナルとか開拓した事がない(´・ω・`) #
  • 11:55 恐ろしい((((;゚Д゚))))RT なにそれこわい RT @uinyun: こえええ! mixiの日記に「〜タソ」と書いたらリア充に「タソってなに?」ってコメントつけられた! しかも全角で! mixiこええ、マジこえええ! (via @matsu9ya) #
  • 11:56 今日は弥子さんの語彙を増やしておこうかな。クリスマスの準備をしてもいいなぁ。 #
  • 11:57 ネウロは定期POSTの成功率が高いから語彙少なくても違和感ないのだけど、弥子はもうちょっと言葉が多くないと、同じ事しか言ってないような印象になりやすい気がする。 #
  • 12:02 さて、弥子が動いてるのを確認したから私もいい加減ブランチるか。 #
  • 12:04 目標:拍手の返信、基礎票作る、ネウロと弥子に新しい語彙とクリスマス用メソッド、疲れたらお絵かきくらいで。 #
  • 12:11 とりあえずTL上で何か書いたり描いたりしてたり、そのメイキングの話題をしている人を軒並みリストに入れるなどした。片思いさんも含まれてるから、非公開の方がいいのかしらん。 #
  • 12:12 本当、TLの方のサイトまとめとか自分用に作りたいなぁ。 #
  • 12:56 咳が止まらないぞえ。 #
  • 12:56 間に合いそうなので今日中に整体に行って来よう。 #
  • 12:57 行き帰りの歩きと終わった後の倦怠感で、今日は完全に使い物にならないだろうなー。 #
  • 12:59 ネウロさんリムーブされちゃったか。飽きられたかなー。 #
  • 13:00 mixで実験依頼がどうなったか見たら出かけてこよう #
  • 15:18花の慶次―雲のかなたに (1) (ジャンプ・コミックス)】おふう可æ.. book.akahoshitakuya.com/cmt/3952151 #
  • 17:38 整体から帰ってうっかりブラウニーを焼き始めてしまったので私眠れない……! [携帯しゃん] #
  • 17:42 適当に検索したレシピを参考に適当に量り、砂糖入りのココアを使ったにも関わらず砂糖を入れ、外国のお客様から貰ったアーモンドぎっしりの板チョコを砕いて入れた、噎せるように甘いブラウニーに、牛乳で溶かした濃いココアを合わせてゲホゲホ噎せようの会 [携帯しゃん] #
  • 17:43 こういうメタボな味の物大嫌いな友達の口酸っぱい顔を思い出しつつ焼けるのを待つ。 [携帯しゃん] #
  • 17:46 整体の副作用で眠いし明日の特撮に向けて早寝したい所だけど、データの基礎表作って拍手の返信しないと私(不安で)眠れない……! [携帯しゃん] #
  • 17:52 ブラウニー movapic.com/pic/200911281752014b10e4b12d999 #
  • 17:56 エレハンに待機しながらココア入れるか。 [携帯しゃん] #
  • 18:05 ブラウニーうめぇ! 玉子二個にした分牛乳入れたから、以外とさっぱり味。 [携帯しゃん] #
  • 18:06 彼は既に篭絡されとるのか。 [携帯しゃん] #
  • 18:07 キアラの目がうるうるしてるw [携帯しゃん] #
  • 18:10 顔www [携帯しゃん] #
  • 18:17 ブラウニーが改心の出来過ぎて止まらない。 [携帯しゃん] #
  • 18:20 踏んでたwww [携帯しゃん] #
  • 18:22 しゅーまい君はイケメンが嫌いらしいw RT @shuumai: ロドニーはない! [携帯しゃん] #
  • 18:23 @ahiru621 気合いが半端ないです歯医者さんwww [携帯しゃん] #
  • 18:24 エレハンのEDが流れるさなかに親父が帰ってきた気まずい。 [携帯しゃん] #
  • 18:26 しかしブラウニー美味い。惜しむらくは薄力粉以外を適当に量った上に輸入チョコ使用だから同じ味を再現出来る率が低いこと。 [携帯しゃん] #
  • 18:26 しかし本当に娘エリンは可愛いなぁ。 [携帯しゃん] #
  • 18:27 逢い引きの会か。 [携帯しゃん] #
  • 18:30 特滋水の所は無しか。 [携帯しゃん] #
  • 18:31 こんな風に歌詞出来てたのか。 [携帯しゃん] #
  • 18:31 エリン可愛いよエリン! [携帯しゃん] #
  • 18:32 もうエリンは気付いてたんじゃ…。 [携帯しゃん] #
  • 18:33 二人して男前だなー。 [携帯しゃん] #
  • 18:34 殆ど告白だなー。 [携帯しゃん] #
  • 18:37 嫌な男ー! [携帯しゃん] #
  • 18:40 アル可愛いなぁ。 [携帯しゃん] #
  • 18:43 エリンが抑揚なく話す時の声がザラザラしていて微妙。 [携帯しゃん] #
  • 18:46 つまり来週以降が山場か。 [携帯しゃん] #
  • 18:47 やはり父は彼か。 [携帯しゃん] #
  • 19:45 @yanuxu お帰りなさりましー! [携帯しゃん] #
  • 19:50 ゆとりwww上手いなwww [携帯しゃん] #
  • 19:51 @syuu_29 しゅうさんお帰りなさーい! [携帯しゃん] #
  • 20:42 卑怯星人本当に卑怯なwww [携帯しゃん] #
  • 20:45 今から朝まで寝てしまおうか、ちょっと寝て最悪の寝覚めを迎えて頑張ろうか考えて眠れない。 [携帯しゃん] #
  • 20:51 外事警察渡部篤郎だと!? 音消してHEROと平行で見るか。 [携帯しゃん] #
  • 20:53 最後に見たのは空中ブランコの映画の悪役だっけ。あのDVDも欲しいなー。 [携帯しゃん] #
  • 21:33 @ahiru621 毎年違うってすさまじいですねw #
  • 21:34 篤郎が格好良すぎてHEROどころでなくなったのでExcelやる。 #
  • 21:34 四十になるおっさんが「僕を信じて」で様になるんだぜ。主語が僕なのに明らかに腹黒いんだぜ! 大好きだ! #
  • 21:38 二階に来たとたんちょっと飽きを感じ出す。篤郎が喋らないとベタドラマだなー。 #
  • 21:40 色々な女を篤郎が口説くドラマなのかこれ。好き過ぎる。 #
  • 21:41 @negativen 制作者の読み違えかしらんと思っています。ネウロと弥子っていう主役二人のキャラと、その絡みと犯人だけで売れてるキャラ漫画だと思い込んでたから、あんなあざとい表現ばかりになったんではないかと。 #
  • 21:42 脚本さえしっかりしてたら神アニメだったのになーと、アニメネウロの話をすると毎回言ってる。 #
  • 21:43 そろそろ使い回しの絵のDVDBOXが送られて来た怒りも癒えて来たので頭からアニメネウロ見直したいなー。 #
  • 21:44 寂しいなー。またネウロクラスタさんに愛想つかされちった。まぁ自分、事務所組第一主義だもんなー。男の子より女の子派。 #
  • 21:45 幼女が腹を出してベルト絞めて貰ってる所を描きたい。か、書きたい。 #
  • 21:46 長い上着の下にズボンとか履いてて、胸の近くまでぺろりと捲ってる所。 #
  • 21:47 @anocake 話で売れてる事が分かって貰えてたら、オリジナルにしてもまだ面白い話になったのになと思います。整形の話は好きデス。 #
  • 21:48 凹んだけれど、自分の萌えを貫きたいなと思いますのです。寂しい…。 #
  • 21:49 さっきは面白そうだったドラマにちょっと飽きてきた。このテンションでCMなしはキツいなー。 #
  • 21:51 やりたくないことをやらなきゃなーと思ってるから死にそうな凹み方なんだろうなー。 #
  • 21:53 Excelはもっとやる気の出るデザインに出来ない物だろうか。マスが文字を判別出来るくらい大きいとか背景暖色とか。 #
  • 21:54 メモ;坂の上の雲は明日。 #
  • 21:55 上の弟はニコ生でうる星やつら見て、めぞん一刻みて、コブラ見ながら耐久レースする生活らしい。ニコ生の使い方を実は知らない。 #
  • 21:58 @negativen 全く複線を生かさないなら、いっそ「絶望先生」くらいブッ飛んでればなぁとw 早坂さんを出すと、吾代の出番が減って、キャラアニメとして成立しないからってのもあったのかもです。 #
  • 22:02 どうしよう、Excelの07が馬鹿で使えない……! #
  • 22:02 1、2、3まで打って残りをオートで引っ張ると、3、3、3って何事!? #
  • 22:24 あでも、何だかんだで何処に何があるか分かれば関数とかは使い安いな。オンマウスで関数の説明が出る>Excel07 #
  • 23:09 24枚×6人分のデータをExcelに打ち込む事の辛さがやっと分かったである。 #
  • 23:10 そしてそれは八項目の質問毎に表を作るのである。 #
  • 23:20 チャレンジなんか年末のまとめドリルしかやらない私が大学に入れるんだから、毎月ちゃんとアレをやると何になれるんだろ。 #
  • 23:33 NHKスイーツ(笑)特集見ている。 #
  • 23:35 やはりスマステに移動。現在、Aの被験者の質問紙の 3/7……の、1/24枚目……。 #
  • 23:35 明日はと来たら特撮TLと答えるくらいには尻彦さんの洗礼を受けている。 #
  • 23:36 アルヴィオンの教官を叩いて経験値稼ぎ。 #
  • 23:37 入力ミスがあるんじゃないかという強迫観念が止まらないが、気にしない事にする。 #
  • 23:47 そうだ、例のクリスマスセンターカラーをアイコンに使えばいいんだな! 忙しくて自分のアイコンも弄れん!!! #
  • 00:05 カウンセリングは学生にやらせるの危ないもんなー。 #
  • 00:34 最近、技術を高めようとする余りに大切な物が抜け落ちてしまったのではとよく不安になる>自分の創作姿勢と、物語への嗜好 #
  • 00:35 トワイライトをあの薄い上下巻の分冊と、地の文の薄さで食わず嫌いした事とか。他にも、リンクするサイト様を選んだりコメントしたり自分で何かを書く時に何か忘れてるような。 #
  • 00:35 よしー! 一枚目の全項目記入したら風呂るでおじゃー! #
  • 00:38 @tenin_bot ドロリッチってどう思いますか? #
  • 00:39 元ネタのタイトルしか知らない癖にさっそくフォローしました。誰得って素敵だと思います…!@tenin_bot #
  • 00:40 @NochiComa なら妹様は湯船で寝るので、茹だらないように見張ってて下さいお兄ちゃん(`・ω・´)ゞビシッ!! #
  • 00:41 さいきん、NochiComaさんとの兄妹コントがマニアックになってきている気がするw 便所お兄ちゃんとさえお互いを励ます仲だというのにw #
  • 00:41 TLのお兄ちゃんとお風呂TLとか人生でそうそうない楽しさ。 #
  • 00:42 しかし妹キャラって、つくづく、私の素から離れているなぁ。ドジっ子ってのはまず間違いないけど。 #
  • 00:43 凄いなー。ちゃんと発言選んで@した履歴が残ってる。うちのお二人はあくまでリプライじゃなくてキーワードで返してるからなー。 #
  • 00:45 @NochiComa えー、義理の妹とじゃタブー感薄いですから、血が繋がってた方が楽しいですよ。(ただし二次元に限る) 究極の自己愛みたいな感じで。RT 義理の妹、いやそうでなくとも近親にはタブー的な意味での魅惑があるのだよ。 クエェェッ! #
  • 00:46 ラノベだと、ガガガ文庫本格小説っぽいというか、新人のクオリティが高い印象。たまに立ち読みすると、全くライトじゃない展開と文量で結構好み。 #
  • 00:50 しかし兄貴ども、私にやってもスルースキルが無いから返って来るってだけで、普通のお姉様方と同じやりとりしたらセクハラ扱いの可能性もあるから気をつけるんやぞー。 #
  • 00:51 というか、本当の弟がいるTLで、何で魂の兄貴と近親相姦の話しているのかw #
  • 00:52 絵が描きたい絵が描きたい絵が……普通に動画から取り込んでレイヤー重ねてトレスしてもいいかなー。 #
  • 00:57 @cigaro9 原作の扉絵で黒シャツにネクタイとか、弥子とお揃いのつなぎとか、ロングコートとかファーコートとか着てる事がありましたよー。あとは本編のストールのアレなんかだとスーツでなくて済むかなと>ネウロの服 #
  • 00:57 事情も分からず見当違いな事を言った所で風呂ります。 #
  • 00:57 服とか描けないから気にした事もない。その程度のこと。 #
  • 00:59 "なぜ人を殺してはいけないの? † 子供が知的好奇心から大人に対してする質問のうち、しばしば大人が返答できず、しかももっとも大人をいらいらさせる質問のうちの一つ。..." tumblr.com/xcr4baibr #
  • 01:00 @NochiComa 奇遇だねお兄ちゃん! 私もお風呂で遊ぼうと思ってトンファー買って来たの!! #
  • 01:00 って、どれだけ魔界基準な兄妹なんだw お風呂で鎖とトンファーとかw #
  • 01:01 よしお風呂ー! #
  • 01:02 宗教のある地域って、都合の悪い事は大体、「神様がお許しにならないから」って言えば済むからソコは羨ましい。 #
  • 01:03 @cigaro9 おー、頑張って下さいー! 完成したら是非拝見したいですです! #
  • 01:04 そういえば、一周年記念投票の結果で綾さんと並んでた時は普通のスーツだった気が。あの子らは衣装持ちで羨ましい。誰か私の為に着せ替え人形作ってくれ。 #
  • 01:07 そういや私、全くリンクも交流も無いサイト様に、知ってるかなーと軽い気持ちで記名コメントしては戦かれる時があるんだけど、恐くないよーと言っておく。おっぱいくらい恐くないよー。 #
  • 01:07 @cigaro9 何かもう、アイコンに惚れそうな勢いですよ! マイペースに完成を目指して下さいw #
  • 01:08 社交辞令で恐れ戦いて下さってるのを私が真に受けてるだけとか、トラブルメーカーとして恐れられてるのではと、ネガティブな事を考えては自分のテンションを押さえなきゃいけないような小娘ですよ。 #
  • 01:12 @NochiComa 今から入るんだよお兄ちゃん! もー、せっかくトンファーの用意してたのにー(´・ω・`) #
  • 01:13 @tenin_bot 首は大丈夫ですか? 湿布ありますか? #
  • 01:15 @NochiComa えー、なら私は糸ノコ持ってくよー。指つ……爪切ってあげる。 #
  • 01:15 @tenin_bot 何でもないゴシカン #
  • 01:49 風呂あがったー。 #
  • 01:52 そうだ、昨日のPOSTにちょっと語弊があったっけ。うちのBOTさんにBOTさんが話し掛けたって全然いいんだけど、一応一般向けを目指してるので、有り体に言えばネウロさんに男口説かせたり、弥子に<censored:>食わせたりしないでくれって事でござる。それ以外は別に何でもいい。 #
  • 01:52 @mi_s ほかえりましたでーす! #
  • 01:53 というのは、昨日のPOSTで「BLとエロの話し掛けはやめてね」と言ったせいでフォロアーさんが減ってたらやだなという。 #
  • 01:55 @yako_bot <censored:>があるんだけど、食べる? #
  • 01:55 @NochiComa くぎゅううううう! ほかえりました。 #
  • 01:56 @tenin_bot ドロリッチくれ。 #
  • 01:57 弟が何かの収録か朗読かSkypeしている。 #
  • 01:57 @NochiComa ツイッター方言ですね。お風呂からのお帰りなさい。 #
  • 01:58 @y_benjo お兄さん、水分と睡眠と栄養を摂る作業に戻るんだ……! #
  • 01:59 @ahiru621 おやすみなさーい! 制作お疲れ様だったのですよー! #
  • 01:59 特撮クラスタなので9時には起きている筈。 #
  • 01:59 @NochiComa くんかくんかと来たらくぎゅかなと。 #
  • 02:00 @yako_bot 大事な事なので二回言ったのかw #
  • 02:01 と言った所で弥子さんの反応語ではないのだった。 #
  • 02:03 寝る前にちょっと通常POST増やしておくかなー。 #
  • 02:03 あと、クリスマスに動かすメソッドを追加しとこう。 #
  • 02:06 @y_benjo 夕方に焼いたブラウニーしかないです。とりあえず元気だけはお分けします。 #
  • 02:06 夜だから、通常POST増やしても見れないのよなー。 #
  • 02:07 このまま夜通し卒論の入力作業した気分だけどそれは駄目だろ。 #
  • 02:20 いっそ、弥子もネウロもクリスマス用に別ファイル作っちゃった方がいいのかしらんと思いつつ、昼午後夜のクリスマスメソッド作ったりしていた。 #
  • 02:23 ちょっと通常POST増やしたよー。#yako_bot #
  • 02:27 ネウロさんも語彙増やしたー。#neuro_bot #
  • 02:30 何かこの時期に24時間分のイベント別ファイルを作るのは死亡フラグでしか無いような気がする。……いいの、昼と夕方と夜にクリスマスっぽい事言えばいいの! #
  • 02:34 何かどうしよう、七時まで起きて特撮クラスタに混ざれそうなテンションなんだがw なんががとかミスタイポするくせにw #
  • 02:36 寝たから平気なんじゃないのと言われるかも知れないけど、3時〜11時だから寝だめって程は寝てない。 #
  • 02:37 一人分だけ入力して寝ればいいのかな。 #
  • 02:40 Photo: chaosszap: tumblr.com/xcr4bcgmx #
  • 02:43 @chaoszap マジですか! しかし綺麗ですねー。二重の意味で嬉しいデスw #
  • 02:47 遊郭もプロットだけ練って全く進んでいなかったなぁ……がんばらねば(`・ω・´) #
  • 02:48 あとは、楼主とネウロのパートが2つと、初夜と脱出……ってハードル高いなー。100頁台で収めないとっしゅっぱん出来ないくらいお金ないよ。 #
  • 02:51 @akagi_bot ねぇしげる、私って何がいけなんだと思う? post数? 内容? 存在? #
  • 02:51 @nozma お帰りなさーい! #
  • 02:52 あ、やべ、朦朧としてきた。データミスとかしてるかも。 #
  • 02:52 ウサギさんの障子に私が慰められている。お話に出せるようにしたいなー。 #
  • 02:52 @akagi_bot POST数か。なるほどー。 #
  • 02:53 松島の観覧亭辺りで抹茶飲みながらまったりしたい。 #
  • 02:54 平屋の縁側でお茶飲みたい。海辺の平屋で暮らしたい。隠居したい。 #
  • 03:02 @NochiComa もう疲れたので寝ます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter