今日のログ


  • 09:24 午前中で帰るから要らないと言ったのに「今日は寒いよ」と脅されて上着着て出て来たら暑くて死にそうでござるの巻。その上、今すぐここに上着を毟り捨ててしまいたいような癇癪が内側で渦巻き、それを理性で押さえ込んでいる。 [携帯しゃん] #
  • 09:25 50代と20代の体感温度が全く違うと主張し疑えば良かった!! 蒸れて背中が痒い死ね! [携帯しゃん] #
  • 09:27 . @NochiComa @mugendaidai @anno3 @mutsumi623 おやすみありがとうございました! おはようございます!! [携帯しゃん] #
  • 09:28 解き……放つ……! [携帯しゃん] #
  • 09:31 帽子を被るつもりで選んだら、前髪伸ばしたせいで似合わなくなってて、せめてポンチョ着たくて厚着したのに、この服がカジュアル過ぎてポンチョに似合わず、おまけに先々週の金曜日に全く同じ格好してた気がして不愉快極まりない。さっさと帰って脱ぎたい寝たい。 [携帯しゃん] #
  • 09:33 . @hairoku @mugendaidai わぁい! おはよーございますv [携帯しゃん] #
  • 11:52 わんこさんが亡くなったらしいとメールが来てから銀行とバスのせいで30分くらい経った。もう絶望感に冷たくなっているのだろうか。 [携帯しゃん] #
  • 11:54 死体って時間を追う毎に艶を失って行くから死体なんだろうな。ネクロ系の趣向の人はそれが好きなんだろうが、私はそれが一番苦手なのかも知れない。その過程を魅力的に書ける気がしない。 [携帯しゃん] #
  • 12:03 違うなぁ。本当の死が醜く恐ろしいからこそ、創作者は自分の為に、絶えず美しく甘美な死を考え続けるんだな。中世のキリスト教文化で退廃的な書物を作ってた人なんか特に。 [携帯しゃん] #
  • 12:04 @mi_s みぃすさんおはようございますー! 記憶が無いとかPostされてましたが大丈夫ですか? [携帯しゃん] #
  • 12:06 最近また、詩的な言葉やアイディアが止まらない時期がやって来たのだけど、打ち尽くすと卒論書けないし、片手間に短い文章を連ねても発散し切れないし。卒論がなかったら、精神の全てを使って長い話を書いて満身創痍になりたい。 [携帯しゃん] #
  • 12:07 玄関を開けるまで犬は死んでない。シュレディンガーの犬。 [携帯しゃん] #
  • 12:10 @mi_s 妖精さんがグッジョブして下さって良かったデス! 私も妖精さんに助けて貰ってみたいデスw [携帯しゃん] #
  • 12:12 犬の写真を撮るかいなか。 [携帯しゃん] #
  • 12:13 役所がお休みなので今日中にお別れのようだ。 [携帯しゃん] #
  • 12:43 便所お兄さんは今日も弄られキャラなんですね…。 RT @T_Hash: 「みっきーさん流石です便所!皆さんには是非頑張っていただきたい便所」 RT @mickey24: リアルで会った時の便所さんの発言の語尾には「便所」が付く…. #DBCLS [携帯しゃん] #
  • 12:46 行政の方が犬を迎えに来る16時まで、私眠れない……! [携帯しゃん] #
  • 12:51 @hairoku 「全く…規則正しい生活を心掛けろといつも言っているだろうが!! 守らないからこういう事になるんだ! 分かったらさっさとこの特製卵粥を平らげ、速やかに布団に横になる作業に作業に戻りたまえ! 残したり薬を隠したりするんじゃないぞ!!」 [携帯しゃん] #
  • 12:51 こうですか、分かりません>< [携帯しゃん] #
  • 12:53 @kkkkk_1126 わんこさんは16時頃にお迎えが来るとさ。昼はサンドイッチだお。 [携帯しゃん] #
  • 12:55 母にトワイライトの説明をする時に「アメリカのラノベ」と言ったけど私は間違ってなかろう。 [携帯しゃん] #
  • 12:58 BLも書こうと思えば書けるしネタも思い付くけど、読者にも自分にも求められてないジャンルだから書かないだけだと自分では思っている。掘らなきゃ書ける。 [携帯しゃん] #
  • 13:01 @hairoku 良かった、ちゃんと笛吹さんになってたのなら良かった! 笛吹さんもああ言ったもののかなり心配していると思いますので、どうか無理はなさらないで下さいませ! [携帯しゃん] #
  • 13:02 @yako_bot 元気? 調子悪い? [携帯しゃん] #
  • 13:05 トワイライトは翻訳の人のせいか文体がいかにもラノベっぽいのと、行間緩く組んで分冊なので敬遠してる感じ。テーマは好き。二冊を一冊分くらいのボリュームに編纂してくれたら読みたいかも。 [携帯しゃん] #
  • 13:07 @hairoku お疲れ様なのです! どうぞ出来るだけ療養して下さいませ! でないとヒグチさんに背負われて共倒れする事になってまいますよw [携帯しゃん] #
  • 13:10 @mi_s アメリカのティーン小説(の扱いでいいのかな?)デス。私も吸血鬼と少女の恋愛物って事しか理解してなかったりですがw 映画化されて、映画の二作目がそろそろ公開のようです。 [携帯しゃん] #
  • 13:11 今日は朝から5件のフェラトニーを観測している。晒されてでもいるの? [携帯しゃん] #
  • 13:12 そうか、他のトワイライトもあったなー。トワイライトシンドロームの映画とか。 [携帯しゃん] #
  • 13:15 うーん、食わず嫌いせずに読んでみようかしらん。新書版の表紙が好きで気になってたのに、文庫の分冊加減と文体でつい後回しに。 [携帯しゃん] #
  • 13:17 @hairoku 終わっちゃらめぇーw どうか、強く生きて下さいませ! [携帯しゃん] #
  • 13:24 140字とはいえ、見直さないと大変な事になるなぁ。 [携帯しゃん] #
  • 13:26 @mi_s 吸血童貞なんて単語が浮かんでまいましたw 庇護欲は何かもう良い物です……! [携帯しゃん] #
  • 13:28 ネウロは鳥だからって事を真剣に考え出したら、俯せで雑誌読んでる上に腹ばいで乗っかって包んでてもいいじゃないかというかそんな絵が見たい。 [携帯しゃん] #
  • 13:29 誰かがTLでのうぜんかつらを歌っている!? [携帯しゃん] #
  • 13:32 @mi_s いいですねー。本人が吸血を野蛮な行為とか考えて悶々としてたらまた…w [携帯しゃん] #
  • 13:35 そうか、エロと庇護欲って普通両立しないよなぁ。両立させるキャラばかり読んだり書いたりしてるせいでそこら辺が完全に麻痺していた。 [携帯しゃん] #
  • 13:36 愛とか恋とかより先に、対象を自分の羽根の下に収めた上で迷ったりなぶったりだからなー。 [携帯しゃん] #
  • 13:43 ナイーブならベタな所で、途中から吸血鬼か、始祖に近い直系で完璧な吸血鬼の血統に嫌悪感あるとかな設定が好き。女の子にだけ弱いといい。 [携帯しゃん] #
  • 13:44 そういえば水城せとな黒薔薇アリスも変わった吸血鬼モノだっけ。 [携帯しゃん] #
  • 14:39 犬さんが送り出されてしまいました。よく考えたら人生の半分一緒に居た訳かー。明日から急に悲しくなるのかな。とりあえず今は安心して寝よう。 [携帯しゃん] #
  • 14:40 人生の半分を一緒に暮らし、その半分、自宅の玄関に鎮座してた訳かあのわんこ。 [携帯しゃん] #
  • 14:42 犬さんの死に顔の写真撮ってしまったのだが、アップロードするのはマズいかな。寝てるって言えばそうにしか見えないよなの。 [携帯しゃん] #
  • 14:45 月が変わったらヒトカラ行きたいなぁ。あと秋のうちに街の中心辺りの寺とか神社に出奔してプチ一人遠足という名の失踪したい。 [携帯しゃん] #
  • 14:48 @y_benjo 大丈夫、語尾に便所だけは、流石にネタだと分かってますw [携帯しゃん] #
  • 14:48 絵を描けばいいのかなぁ。 [携帯しゃん] #
  • 14:49 霊感がどうのとかいう親指の手相が出来上がりかけてるんですが辞めて下さい。 [携帯しゃん] #
  • 14:56 そういや今日、土方には見えない感じの細身のお兄さんが工事現場の通行整理しているのを通りかけに見てたら、爽やかな笑顔で丁寧な会釈などされてドキドキするなどした。 [携帯しゃん] #
  • 14:57 喉が喉がと言ってたら微熱が。絵とかそんな場合じゃないか。 [携帯しゃん] #
  • 15:01 @mi_s あれで以外と体力あるのだろうかとか、警備員だけ別会社のバイトなのかとか、人が通る度に頭下げてるんだろうかとか色々気になりますw [携帯しゃん] #
  • 15:01 まさか……これが恋!? というお約束のボケをかます。 [携帯しゃん] #
  • 15:04 そんな恋なら毎日してます。骨や肌にふらふら誘われる女です。細身のお兄さんに後ろから抱き着くのが夢。 [携帯しゃん] #
  • 15:06 @mi_s 気になりますw しかも街中じゃなくて寂れた住宅街なのがまた…。 [携帯しゃん] #
  • 15:10 また勘違い@を飛ばしたたけど気にしない。冬の警備員服のデザインも好きだ。 [携帯しゃん] #
  • 15:13 沢山の線を引かないとろくにバースも取れない癖に、目を黒白二色とか、肌をトーン無しの白処理とかの主線が少ない絵が好きだったりする。「動かす」為だけに簡略化された絵って憧れる。 [携帯しゃん] #
  • 15:16 @mi_s 男性の制服の、あったかそうなのにモコモコしない技術は不思議で仕方ないですw スーツも素敵! [携帯しゃん] #
  • 15:20 ここ三日ほど、午前2時過ぎに寝て7時頃に起きる生活だったから限界って言おうとしたけどソレってよく考えたら4時間は寝てる。一日6時以上間寝ないと生きられないらしい。 [携帯しゃん] #
  • 15:24 @mi_s 未だ骨折絵に足先浸かってる人間に何をおっしゃいますかw 個人的には線が最低限な絵か、レースの襞まで描き込んであるような絵に憧れます。どちらにもどちらの良さがあって素晴らしいデス! [携帯しゃん] #
  • 15:27 絵チャとかで「いいなー!」と言ってアドレス貰うだけで何一つ鍛練せず、褒められたいというだけで空いた時間を全て文章に費やしている辺り、そろそろ絵かきさんにウザがられてもおかしくないレベル。 [携帯しゃん] #
  • 15:29 やはり何事も、理論が分からないと身体がついていかない人間らしい事が最近分かった。なので「公式だけ覚える」英語と数学が苦手らしい。 [携帯しゃん] #
  • 15:32 何でそうなるか、そうなったかを考えて、頭で線とか絵とかを描いてシュミレートしとかないと駄目らしい。「頭の中のコレを描く為にこんな線を引きたい。それにはどう腕を動かせばいいのか分からない」みたいな情報処理が自分の頭の中だけで日夜行われている。 [携帯しゃん] #
  • 15:33 寝て起きて夜はExcelと戦いながら絵を描こう。仕方ない…夜の眷属だから仕方ない……。 [携帯しゃん] #
  • 15:39 なら何で国語なんて抽象的なモン得意なんだって聞かれたら、アレは、何を考えてそうなってどうなったかが、全て問題文で説明されてるじゃない。共感出来る出来ないはともかく試験に出るようなちゃんとした文章なら場面トばないで説明されてるもの。読めば分かるのに何故間違える。 [携帯しゃん] #
  • 15:41 @mi_s 細かい一枚絵は、出来る人の集中力がどうなってるのか聞きたい勢いデス! [携帯しゃん] #
  • 15:42 髪の毛とかおっきな束でしか描けない。あの流れる髪とかどうなってるの? [携帯しゃん] #
  • 15:44 因みに同じ国語でも、漢字の書き取りと活用型には、その漢字や活用名である明確な理由が無いから覚えられなかった。実は理系脳だったり、一種の障害持ちなのかも知れない。 [携帯しゃん] #
  • 15:47 数学の証明や漢字や英文は、私から見たら美しくない。使えば解ける、覚えれば解けるかより「何故それを使えば解けるのか」を教えて欲しかった。 [携帯しゃん] #
  • 15:48 そんなクズに就ける専門分野なんてありません。 [携帯しゃん] #
  • 19:32 尿意で消化不良なむくりっ。……風邪のような月の物の前のような感じで怠い。朝まで寝てたい。頭と喉がちくちくいがいがする。 [携帯しゃん] #
  • 20:09 19歳ヤコとテラが付き合い出した。最悪、未だ友達にさえなっていない隣の弱体化ネウロと入れ換えるけど、正直今のままでもいいかなぁ。テラヤコ。 [携帯しゃん] #
  • 20:09 そしてネウロとヤコの夫婦仲はちょっとずつ冷え込んで行くなー。 [携帯しゃん] #
  • 20:14 日本の人口の殆どはシュレディンガーの才能を抱えて普通に生活し、社会はそれをとても良しとしている風潮があると思うのだった。 [携帯しゃん] #
  • 20:18 この時間に何の番組もやってないぜin宮城。しかしパソコン開くにはちょっと早い。英語とかやってみればいいのかな……。 [携帯しゃん] #
  • 20:22 宮城に野性のカンガルーらしい。 [携帯しゃん] #
  • 20:34 ベッキーは余り歌上手くないのなー。 [携帯しゃん] #
  • 20:37 ムーンウォークは難しいだろな。 [携帯しゃん] #
  • 20:38 @223tw お帰りなさいませー! [携帯しゃん] #
  • 20:39 スタフィwww忘れてたwww [携帯しゃん] #
  • 20:41 なるほどコレが弟いわくのエロベースか [携帯しゃん] #
  • 20:42 カウントしてるのにスローナンバーっていいなぁ。 [携帯しゃん] #
  • 20:44 白濁したエロを書きたいんだけどエロは頭使うから面倒だなやりたくない。性臭という単語がふと頭に浮かんだので何か使ってやりたい。 [携帯しゃん] #
  • 20:46 呼吸をするように官能小説を書きたい。愛撫で息切れとか、動きや濡れるまで起つまでに矛盾がないかとかさらう作業で力尽きるこの精神力の無さ。あと一歩なのにその一歩が足りない。 [携帯しゃん] #
  • 21:27 石垣名人の10連打 [携帯しゃん] #
  • 21:28 あぁいう厨ちゃんが同人でも作家にたかるんだろうなーと見ている>シークレットウィンドウ [携帯しゃん] #
  • 21:29 犬に生きたまま火を放たれるのか。 [携帯しゃん] #
  • 21:30 名人のあれって、一秒10連打なんだっけ? 石垣さんの元の。 [携帯しゃん] #
  • 21:36 もう警察より法律家に頼んだ方が良いだろ。 [携帯しゃん] #
  • 21:41 いい奴だなー。 [携帯しゃん] #
  • 21:44 ページェントにストーカーと言ったら本命彼女と鉢合わせって都市伝説聞いた事あったなー。 [携帯しゃん] #
  • 21:45 @san_sui お帰りなさーい! [携帯しゃん] #
  • 21:49 分かりやすいオチって聞いたから、「実はストーカーが空想の産物で、ずっと昔に秘密の庭に埋めてました」オチかなぁ。 [携帯しゃん] #
  • 21:51 @Lilack_kAz 何かもっと生々しい臭いでもいいかなぁとか思ってみたりデス。しかしフェロモンもいいですねー。 [携帯しゃん] #
  • 21:52 @negativen ハドソンのCMですね! 懐かしい。 [携帯しゃん] #
  • 21:54 ウザいなーこの男。心の声とか言うと大体こんな生活付けになってそな気がする。 [携帯しゃん] #
  • 21:57 うちの親父を捕まえて電話口で50分喋るとか、親父の同級生半端ないなー。 [携帯しゃん] #
  • 21:58 @NochiComa どんな夢ー? [携帯しゃん] #
  • 22:03 @NochiComa 話して楽になるならばー。 [携帯しゃん] #
  • 22:05 あの男は恐ろしいなー。 [携帯しゃん] #
  • 22:09 @NochiComa 悪い夢は誰かに話すと厄払いになるらしいよ。 [携帯しゃん] #
  • 22:10 殺されちゃったかなコレは。 [携帯しゃん] #
  • 22:11 @ahiru621 ありますありますw 製作お疲れ様ですー! [携帯しゃん] #
  • 22:17 @kantamu06 お帰りなさーい! [携帯しゃん] #
  • 22:18 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! てかノコノコ行くなよwww [携帯しゃん] #
  • 22:23 @ahiru621 もう自分のサーバーに置くのは諦めましたw ただPostさせるだけならSLQとか色々あるみたいですが、よく分かりませんでした…。 [携帯しゃん] #
  • 22:24 何で素直に死体の始末しちゃうかなぁwww警察に相談した履歴があるじゃない。 [携帯しゃん] #
  • 22:27 @54kan ドイツのcron job使ってます。一つのBOTに一個アカウント取って、通常とリプライ置いてます。通常は規制になった時の為に一時間4回Postに設定しといて、詰まってる時は携帯から突いたりでw [携帯しゃん] #
  • 22:33 . @ahiru621 @54kan おっと忘れてました! BOT自体は、BOTの作り方を紹介しているサイト様に出てた@Pageって所に置いてます。オンラインから弄れるんで修正が楽デス。 [携帯しゃん] #
  • 22:36 @54kan さくらのアカウントもあるんですが、そっちに移すとどうしてもエラーが出てしまうのと、cronさんがどうしても設定出来ないのとで結局今の形です。リプライを細かく設定するとサーバーに負担がかかるしでw [携帯しゃん] #
  • 22:39 @ahiru621 二分毎に動かす時は、全ての曜日、時間、分を選択しなくちゃいけないみたいですよ。あと、キーワードで反応させている場合は、自分でつついてチェックしてみるといいかもデス! [携帯しゃん] #
  • 22:41 誰でも思い付くオチだったな!  [携帯しゃん] #
  • 22:43 ここで追う側と追われ側が入れ代わるのかな。 [携帯しゃん] #
  • 22:44 あ、そだ。偉そうな事言ったけど二人とも動いてるかな。 [携帯しゃん] #
  • 22:46 動いてた。やはり一時間4回くらいでちょうどいいな。 [携帯しゃん] #
  • 22:47 悲鳴上げさせるなよー。 [携帯しゃん] #
  • 22:48 死んだ筈のモーさんが何故生きて買い物しとるのか。 [携帯しゃん] #
  • 22:52 @54kan さくらだと、アッチで動くファイルをそのまま移してもエラーが出ちゃうんです。あかねちゃんだけはさくらに置いてますがw ネウロさんもヤコちゃんも、結構勝手に止まってますよ。 [携帯しゃん] #
  • 22:54 しかしこのパターンで完全犯罪になるのは新しいかも。キング映画で一番の駄作はドリーム・キャッチャーだと思ってるので、それより面白きゃいいかな的な。 [携帯しゃん] #
  • 22:58 イノセンスのテーマだと思ったのは内緒>フォローミー。 [携帯しゃん] #
  • 23:00 風呂らないで寝ようと思ったけど、一回風呂に入ってパソコン開いてしまおうかなー。今のスペック高い子の前は一週間くらい開かない時もあったのになー。 [携帯しゃん] #
  • 00:03 風呂に入ってる間にwけまらしいw RT@NochiComa:なんか悲しいバトーの姿がが出てくる。。。RT @NochiComa 曲を聴きだす始末。RT @54kan なんとぉか〜 かんとぉか〜♪(続き歌ってるつもり)RT @NochiComa: フォロ〜 ミィ〜♪ [携帯しゃん] #
  • 00:03 私もイノセンスTLに混ざりたかったのだぜ! [携帯しゃん] #
  • 00:05 寝転んでくしゃみしたら首から変な音聞こえて寝違えたなう。 [携帯しゃん] #
  • 00:06 トラスト探偵事務所 - 内閣府許可の低価格探偵社 - www.tr-office.jp - Call: 0120-777-771 惜しい……だが違う! [携帯しゃん] #
  • 00:08 駄目だ今日はねむい。番組表チェックして何もなかったらこのまま寝るか。大きな生き物が死ぬとそれだけでこんなに体力と精神力を使うんだな。 [携帯しゃん] #
  • 00:11 生後数カ月の赤ん坊の所作が一々猫にそっくりなのを見るにつけ、猫を生きたまま解体したり水に入れたりして殺せる人は、赤ん坊の動作にムカ付けば同じ事が出来るんだろうなー。と思う。 [携帯しゃん] #
  • 00:14 ニコ生で飛び降りと聞いて(違うのかな?)パソコン付けてみようかと少し考えている。 [携帯しゃん] #
  • 00:15 ほぼ毎日死にたい殺してくれ言ってる私が言うのもナンだけど……そこまでして死にたいモンかねぇ? [携帯しゃん] #
  • 00:19 私の殺してくれは「早く天寿を全うさせてくれ、今すぐに蒸発させてくれ、ていうか世界俺ごと滅べ!」の意味合いが強く、わざわざ苦しい死に方選んで一人で泣きながら死んでいくくらいなら好きな事して凍死した方がマシ。 [携帯しゃん] #
  • 00:22 これか RT @sokuhobot: [tinyurl.com/y9cwgh5 cosmo_cleanerより速報] スティッカムライブ配信中に飛び降り自殺 今救急車来てる bit.ly/7p63zn [携帯しゃん] #
  • 00:29 うちの犬が死んだ翌日に人がダイブか。自殺者に向かって寿命分けてやれって言い出すマジキチの気持ちがほんの少しだけ分かった。 [携帯しゃん] #
  • 00:30 @f_jiro お疲れ様デスー! [携帯しゃん] #
  • 00:32 飛び降り生放送気になるけど、携帯からプロフ見ただけで構って欲しそうな粘着質な感じが伝わって来るので、下手に見て配信中に死んだとかになったら取り付かれそな気がする。 [携帯しゃん] #
  • 00:38 まとめを読んだら少し興味が。いい加減警察気付いたのかしら。 [携帯しゃん] #
  • 00:39 それで結局死んだのか、ニコに転載とかされてるのか。 [携帯しゃん] #
  • 00:41 スレ探せばいいのかなー。 [携帯しゃん] #
  • 00:43 自殺実況するくらいなら、「スズランテープでバンジージャンプやります!」くらいやればいいのにと不謹慎な他人事。 [携帯しゃん] #
  • 00:45 「スズランテープでバンジージャンプやります」「練炭の煙の中で何分息がもつか実況します」ポジティブに言い換えるとたまにニコ動に居る馬鹿という名の英雄とやってる事は同じなんに…。 [携帯しゃん] #
  • 00:47 このままだと明日ログ見た時に酷い鬱になるから寝る直前まで他愛ない事呟いておかないと。 [携帯しゃん] #
  • 01:01 ナイトスクープのスーパー幼児に爆笑していたw うんていやりながら笑う二歳児とか下手なホラーより怖過ぎるwww [携帯しゃん] #
  • 01:06 ヤコの貧相な胸元から出て来ます RT @negativen: 小さいけどとってもサディスティック!手のりネウロ魔界にて好評発売中です☆RT @cigaro9: そんなこと言われたら目が冴えて眠れないじゃないか!…で、それどこで買えます?www [携帯しゃん] #
  • 01:08 @NochiComa 「お兄さん、そんな破廉恥な!」兄はおもむろに両足を掴んで広げた……猫の。 [携帯しゃん] #
  • 01:10 飛び降りTLを見守りたい気持ちと眠気が喧嘩してる。 [携帯しゃん] #
  • 01:14 可哀相なのは飛び降りた人より、これからネットで糾弾されまくる警察の人だろな。死体処理とか軽口叩かないとやってられない仕事だと思うのよ。 [携帯しゃん] #
  • 01:16 @hairoku 皆でネウロの世界を新たな次元に構築しましょうよw [携帯しゃん] #
  • 01:17 BLとか同人的な下ネタに持って行かない限りは、事務所メンバーにいくら話し掛けて下さっても構わないよと言っておく。 [携帯しゃん] #
  • 01:22 一応解決か。寝よう。 [携帯しゃん] #
  • 01:25 「全く、ココはまな板のようで寝心地が悪いな。ねご……こち…が……」RT @negativen:「ちょっ・・・ネウロ!どこ触ってんのよ!」 RT@negativen:小さいけどとってもサディスティック!手のりネウロ魔界にて好評発売中 [携帯しゃん] #
  • 01:26 @mugendaidai おやすみなさーい! [携帯しゃん] #
  • 01:28 皆さん警察を叩くが、普通に考えて取引先のOLとかに仕事中に手首切られたら気持ち悪いだろ。これが葬儀会社とかだったら怒られてしかるべきだと思うけど。 [携帯しゃん] #
  • 01:30 . @hairoku @NochiComa ありがとうございます! おやすみなさいませー! [携帯しゃん] #
  • 01:32 エフさんがBOTフルボッコされてる……。強く、生きて下さい……! [携帯しゃん] #
  • 01:33 @NochiComa うん、ヤコのまな板で焼鳥にされる夢を見る手乗りネウロの夢を見るよ! [携帯しゃん] #
Automatically shipped by LoudTwitter