今日のログ


  • 09:04 おはよーざいます。化粧の前に動画を見て音楽取り込み。 #
  • 09:09 @head_s いってらです! #
  • 09:09 ひな野で気持ち悪くなるまで杏仁豆腐食べたい。 #
  • 12:16 速報:先生がレポートの収集忘れて帰った。折角寝ないで書いたんに(´・ω・`) [携帯しゃん] #
  • 12:17 しかし、前々回にわからなった事を聞いたので、帰ったら前に作った教育の表を書き直す。 [携帯しゃん] #
  • 13:33 チャーハン作ろうとしたら具にシリカゲルが混入して炒め油ごと駄目になった(´・ω・`) [携帯しゃん] #
  • 13:39 またヤコさんの調子が悪くなってた。 #
  • 15:54 @ahiru621 なんと! 凄く楽しみにしていますw どうか頑張って下さい! #
  • 15:55 何かBOTって大人の科学とかの組み立て素材みたいな気分になる。 #
  • 15:58 メモ:ヤコはネウロと比べて怠惰な子。 #
  • 15:59 コメントしたら寝るかーなー。 #
  • 15:59 しかし大正昭和の新婚さんは驚くほどに閲覧者さん受けが悪いぞえ。いいじゃない、古き良き時代じゃない。 #
  • 16:02 「人の生きた現場を見て、その人を想像するのが好きな娘」と「人が死んだ現場を見て、その人が死ぬ瞬間を思い描くが好きな男」が出会って、娘に被害者〜死体役を演じさせ、内から外から事件を解くミステリとかいう電波が落ちて来たんだけど、これってオリジナルかな。 #
  • 16:02 とりあえず来月の拍手にはしようと思って、一人称を『僕』固定で映画の予告風な物を作ってみた。 #
  • 16:06 ヤコのスルースキルは何でこんなに高いんだろなー。 #
  • 16:10 ソース書き直してもシカトするので、どうやらヤコは本当にネウロに返事する気がないらしい。 #
  • 16:21 よしメールした寝る。起きたら、本日の授業の内容から、先々週に上げた明治〜の教育一覧表書き直す。 #
  • 16:25 ウィキの女学校を熱かった作品の所に大正野球娘が並んでるこの微妙な気持ち。 #
  • 16:26 "女学校を扱った作品 [編集] * 藪の鶯(三宅花圃) 1888年初出 * 花物語吉屋信子) 1916年初出 * 乙女の港(川端康成) 1937年-1938年連載 * 森(小説)(野上弥生子)..." tumblr.com/xcr49loxn #
  • 16:31 " 話が方々に飛びますとややこしくなりますので、陸大の難しさに限ったところで申し上げますと..." tumblr.com/xcr49ls5h #
  • 16:31 "陸軍幼年学校・士官学校、あるいは海軍兵学校については面白いことに 「落ちた人は例外なく『オレは身体検査で落ちた』と言う」 という事実があります。 大平正芳 元首相..." tumblr.com/xcr49lsr8 #
  • 16:36 @y_benjo 何があったんですか!? お大事にして下さい>< #
  • 16:38 @y_benjo にゃっ! 随分酷い転び方したんですね……。お腹打ってたりしたら、病院行った方いいかもです。 #
  • 16:38 自転車で転んで腹にハンドル刺さった時は死ぬかと思ったっけなー。 #
  • 16:43 "「尾田栄一郎は22歳の頃にワンピースの連載を始めた」は大抵の人間の自意識を打ち砕くデスワード。" tumblr.com/xcr49m088 #
  • 16:47 @ahiru621 物理的に姦通したんじゃなく、殴られるみたいにぐえっと行きましたw 痛みがなくなった後も、一年くらい痣が残ってましたw #
  • 16:48 友人は夜行バスで転んでベルトのバングルが腹に抉り込んで一ヶ月くらいずっと「お腹が痛い」と言って周囲を心配させていた。 #
  • 16:51 Photo: 54kan: tumblr.com/xcr49m5g8 #
  • 16:53 @ahiru621 きゃー! ある意味腹通り越してるというか、自転車×自分みたく!(/ω\) #
  • 16:53 自転車のDVに疲れ果て、今は別居しています。 #
  • 16:54 最近、ふぁぼったーとか見返して余りに酷いミスタイポに泣きたくなる時があるw #
  • 16:57 @rinjinTK ですよねー。良かった。下ネタになっても気にしないようにしますw #
  • 16:59 Photo: 恐らく(まともな)写真用 tumblr.com/xcr49mafb #
  • 17:03 @NochiComa ひぃ痛い! 派手に転んだその時は砂利で手の平と脚をすりむき、通りかかりの中年夫婦の方にミネラルウォーターで傷を洗って頂きました。 #
  • 17:03 全身すりむいた状態で、「そんなので傷洗うの勿体ないですよ!!」と言えた辺り、怪我してすぐって人間は冷静。 #
  • 17:05 Photo: tumblr.com/xcr49meg8 #
  • 17:05 自分のたんぶらをりぶろぐしたい。 #
  • 17:08 Photo: (via karasuu) tumblr.com/xcr49mgn0 #
  • 17:10 りぶろぐできるよになった! #
  • 17:11 弥子が最近、抱きつかれると大概デレる。 #
  • 17:13 やっと昨年五月の所まで来たよ旧デジカメの写真。終わらない。 #
  • 17:15 最近中二設定の長いスパンの話ばかり考えてる。だけどオフの味を知ってしまったのでパラレルで連載なんてめんどくさくて仕方ないらしいと気づいてしまった。 #
  • 17:17 携帯サイトみたく、文字数で切りながら書く訳にもいかず、一話完結のエピソードを積んで長い話を組み立てるタイプだから、連載なんてリスキーでやってられないし、せめて全て書き出しても一桁の章数にならないと、UPしなくちゃ書かなくちゃで潰れてしまう。オンで長い話なんてもう書けない気がする。 #
  • 17:18 ずっと褒めてくれる機械とか誰か開発しないかなー。 #
  • 17:19 夢使いの人は、マザコンというか、そういう母的なモチーフ好きなんだろうなーと昨日五巻まで読んだだけで思った。 #
  • 17:20 今回思いついた話、女の子に死体の真似事させながら視姦するってのがエロティックでいいので形にしたいなー。無個性な主人公を重ねてオリジナルかなー。設定書き出したり推理的な物考えるのが億劫なのと長い話になりそなのがなんか。 #
  • 17:21 寝たい眠いといいながら、本日も寝るタイミングがつかめないような、寝てはいけないようなあの感じ。 #
  • 17:22 男の方が虚ろな目で腹にボールペン刺して壁に寄りかかる女の子を色々な角度から楽しそうにじーっと見て、女の子の方が、殺される側を追体験しながら、内側の『自分』がその視線に反応するような感じに。「GOST」じゃんて言っちゃやだ! #
  • 17:24 頭爆発しないかなー。いっそう。 #
  • 17:25 噂のクソ同級生を経験しに、ねぇちゃんいっちょmixiに出かけて来る。 #
  • 17:28 @xxx_ruriiro おぉ、マジですか! 前は添削してくれるスクリプトサイト様があったのですが。褒められればまだ頑張れる気がします(`・ω・´) #
  • 17:33 新しいアプリ増やすのめんどーだからいい。今度こそねる。 #
  • 17:37 猫がエリザベスカーラー付けたまま帰って来ない。もう知らない。 #
  • 18:06 @xxx_ruriiro おー、探してみますです! お帰りなさーい! [携帯しゃん] #
  • 21:21 無性に横に長い絵を描きたいなぁと思いつつ手ブロじゃなと考えた所で、絵チャを使えばいいんだと気付く(しかも途中保存可) [携帯しゃん] #
  • 21:24 寝る前に「常に褒めらないとやる気出ないぜ」と言ったらこんなのがキタw@homete_w [携帯しゃん] #
  • 21:27 イギリスちゃんのメイド服がロングでないなんて認めない。実物見てないけど。 [携帯しゃん] #
  • 21:28 最近リムッターがまとめてお知らせするの何とかならないのコレ。心が折れそうなんだけど。 [携帯しゃん] #
  • 21:31 アフィリっぽい姉さんをフォローしないで様子見たら一日でリムーブされ、数日経った今日になって無言@が送られて来たなり。ブローック準備! [携帯しゃん] #
  • 21:34 あ、でも、今見たら@自体が消えてる。何なの? あたい無差別フォローの企業垢=企業=人間じゃないと思ってるから、中の人などいないような辛辣な言葉吐くわよ。 [携帯しゃん] #
  • 22:03 楳図さん見たら、ぶらタモリに移動する。 [携帯しゃん] #
  • 22:04 先生「この絵は、蛇女が、少女を食べようとしている所なのですぅ!」 [携帯しゃん] #
  • 22:05 そしてその絵に台詞を入れて面白くしてとの無茶振り [携帯しゃん] #
  • 22:07 蛇女で四コマの練習とかハイセンス過ぎる。 [携帯しゃん] #
  • 22:08 外国人居留地の話出ないかなー。 [携帯しゃん] #
  • 22:09 メモ:楳図先生は出オチが好き [携帯しゃん] #
  • 22:21 まことが作品発表する時の、あの冷え切った空気がたまらなく可哀相。 [携帯しゃん] #
  • 22:22 まことって名前ってだけで四コマ書かされて滑るとか。つんくの馬鹿ぁー。 [携帯しゃん] #
  • 22:23 タモリに移動。 [携帯しゃん] #
  • 22:25 金庫すげぇ! [携帯しゃん] #
  • 22:26 流石は国営放送。 [携帯しゃん] #
  • 22:27 日本橋の方って大正の建物残ってるのか。という、田舎モン丸出し発言。 [携帯しゃん] #
  • 22:30 ブッちゃけると日本橋の辺りにどうやって行くのか分からない。駅が見える所までしか動けぬ。 [携帯しゃん] #
  • 22:32 チキンジョージの話の後に鳥屋 [携帯しゃん] #
  • 22:33 @kkkkk_1126 兄ちゃんは上がったみたいよー。 [携帯しゃん] #
  • 22:38 @yasu_kobayashi 一応三人姉弟で私が長女デス。上の弟には諸事情でmixiブロックされたりしてるので聞いた事ないですw [携帯しゃん] #
  • 22:39 確かに便利w 行ってらー。 RT @kkkkk_1126: うむ、家庭内ついったー便利だ。ということでお風呂入ってくるなり RT @karasu_u: @kkkkk_1126 兄ちゃんは上がったみたいよー。 [携帯しゃん] [携帯しゃん] #
  • 22:41 親父が風呂に入っていやがったというオチだよっ!! [携帯しゃん] #
  • 22:43 @yasu_kobayashi ですですw リアル兄さんはいませんが、TLに段々と兄様や姉様が出来つつありますw [携帯しゃん] #
  • 22:45 @yasu_kobayashi いや、パソコン以外にネット環境ない上に、未だにショートメールしか送らないような親父ですからまず無理かとw [携帯しゃん] #
  • 22:49 @NochiComa おかーちゃん以外は全て野郎共なので、そんなん気にしたら風呂なんて入れなくなりますがな。洗濯は夏から週一で一人分回してます。好きな時間に洗濯がしたい! [携帯しゃん] #
  • 23:22 @NochiComa 迷惑をかけた、なんて入れるうちは全然大丈夫ですよー。うちは寧ろ弟に「お前の存在が迷惑」みたいな事をたまに言われます。 #
  • 23:25 @NochiComa 下の弟は好きですねー。上の弟には嫌われてます。今は珍しく相手が和やかに接してるので下手な事言いたくない感じです。 #
  • 23:26 最近、上の弟に対する私の対応が、DV妻みたいだと気づいて軽く絶望している。 #
  • 00:05 風呂あがったー。そしてタンブラのクオートのフォントを根性で明朝体に書き換えた。 #
  • 00:09 Photoset: 仙台の五月人形伊達政宗 tumblr.com/xcr49sib4 #
  • 00:24 twitpic.com/r0gro - 前回の表の直し。男子教育は大体こんな感じ……の筈。 #
  • 00:26 Photo: 前回の表の直し。男子教育は大体こんな感じ�… on Twitpic tumblr.com/xcr49st82 #
  • 00:30 何か最近、唐突に日本の企業垢らしき物にフォローされるのは例のクソ本のせいですか? #
  • 00:30 明日卒ゼミに顔出すか悩んでるうちまた寝不足。 #
  • 00:30 べよねったさんじゅうろくさい、は、素晴らしいコピペだと思うのだ。 #
  • 00:31 べよねったさんじゅうななさいだったかな。 #
  • 00:32 ガンダム芸人ってことはちゃんとギリジンもいるんですよね? というか仙台でやってないのか。 #
  • 00:33 何か最近、人を使う側の年齢の、出来たばかりのインターネットのノリで会話している人を見て謎の苛々を覚える。何だこれ。更年期? #
  • 00:34 ラーメンズBOTをフォローしに行く簡単なお仕事。 #
  • 00:36 ゴミ付いてますよとか、山崎うぜーみたいな事ばっかり言ってる板に毒されすぎなのかなー。個人が使ってるんなら、まぁいいやと思えるのだけど。私も個人対個人の時の語尾は禁止されてない限り(笑)よりwの率高いし。 #
  • 00:37 @RAHMENS_bot やい、俺なんかにフォローされた気分はどうだい? どうなんだい? #
  • 00:38 私の中でのギリジンのイメージが酷い。 #
  • 00:39 @ngsw はいっ! ギリギリテレフォン! なにぃー。既に日付が変わっただとぅ!? こうですか、分かりません>< #
  • 00:39 あー、お絵かきしたかったのにそれどころじゃない時間と体力に。 #
  • 00:40 @RAHMENS_bot お、おう、ありがとな……。でへへ。 #
  • 00:41 @ngsw ありがとうございますw #
  • 00:42 大丈夫ですあなたの癇癪の原因なら今……挽肉になりますから。 駄目だ生々しい。 #
  • 00:55 寝る前動画。台詞の編集が凄い。www.nicovideo.jp/watch/sm3923198 #
  • 00:59 @NochiComa お兄ちゃんかっこいー! 妹は今、東北の北風に負けて、下はデニムしか履けないです。 #
  • 01:01 ネウロと弥子がまた噛み合わない会話してて可愛い。 #
  • 01:02 twitpic.com/r0lza - こいつら今日も可愛いなー。 #
  • 01:05 @NochiComa お兄ちゃん、東北の冬をなめちゃいけませんよ? 女子高生の太股が霜焼けで桜色になり、女子大のギャルがすっぴん+ジャージで登校してくる東北の冬の山を…。 男の人の薄着が羨ましいですよー。 #
  • 01:06 さーせん…。RT こら!何時まで起きてるんだ!寝なさい! - アトム/ATOM (via @RAHMENS_bot) #
  • 01:11 薬売りさんを普通の人だと解釈すると、モノノ怪の切なさは一層高まったりする。人身御供的な。 #
  • 01:16 @NochiComa 女の子の服って面倒なんですよねー。原色の掛け合わせで重ねる時があったり、形の良いものを集めてモノトーンでまとめる人がいてみたり、スイーツ(笑)な感じに男受けを最上としたり……対局にある物が好きな人の選ぶ服が、その対局にある人にはダサくしか見えないという。 #
  • 01:16 森ガールと肉食系女子で、陰陽師のアレみたいな相殺図が作れそうな気がする。 #
  • 01:17 例えば古着系の対局は、姉キャンとかフェミニン系のスイーツ(笑)で、古着の横にボーイズ系、そのまた横にコスプレが来る感じで。 #
  • 01:19 いや、ボーイズ系とスイーツ(笑)をサーフ系で繋いで、スイーツ(笑)の横に姉ギャルかなぁ。 #
  • 01:20 @NochiComa 何だかんだで、選ぶ服とかのイメージで友達とか決まってくるので、段々趣味が並列化されて来るんですよねー。なので、服を選んで貰っても酷い外れはないみたいな。 #
  • 01:22 よしねるおやすみ。 #
  • 01:22 @NochiComa 数年前、ギャルにトータルコーディネートやって貰った時は結構面白かったですねw いかんせん、寒いので春夏限定ですが。 #
  • 01:23 春〜夏はフェミニン系からカジュアル、冬に近づくにつれ、ハイネックにトレーナーくらいの厚さの物合わせないと辛い。 #
  • 01:24 .@mugendaidai @anno3 @mutsumi623 わーい! おやすみありがとうです! おやすみなさーい! #
Automatically shipped by LoudTwitter