今日のログ


  • 07:35 PCじゃないとメール出来ないサイト様に連絡完了! #
  • 07:35 .@NochiComa @y_benjo @hairoku @ahiru621 おやすみありがとうでしたのです! おはよーございます!! #
  • 07:36 ネウロさんと弥子ちゃんが動いてるか確かめたら化粧しないとなー。 #
  • 07:37 昨日から、ネウロ対コナンのログを読み始めて寝不足……。充電器、持って行こう……。 #
  • 07:37 うちもあれくらい書ければなーと思いつつ、そもそも推理パート書けないんだよなー。人が死なない謎解きならまだ何とかなるんだけど。 #
  • 07:45 おっと、まったりし過ぎてまた遅刻だ!!! #
  • 10:43 @tarot3 [携帯しゃん] #
  • 10:46 @y_benjo おっはよーデス! [携帯しゃん] #
  • 16:59 ヤコが完全に止まってる……帰宅したらスイッチ入れう。 [携帯しゃん] #
  • 17:00 今日はどうせ夜中に起きてレポートやらねばなので、返信訪問関係もそん時に。 [携帯しゃん] #
  • 17:02 うっかり、デリケートなお話している日記に公開で激励のコメント付けてしまった事に今更恥じ入っている。他の人のコメントに釣られてまった……謝罪は下手にしない方いいのかなぁ…。 [携帯しゃん] #
  • 17:05 実験に協力して頂けた事で、しゅうと力が抜けている。明日はとっとと授業受けてとっとと寝るかしらん……勿体ないって思うの禁止ー! そろそろ寝ないと死ぬから気持ち的に。 [携帯しゃん] #
  • 22:53 「学生7ツ道具……空虚な論文(しゅっせきようれぽーと)」「このレポートには『内容』という概念がない。ただ……『出した』という結果が存在するだけだ」 #
  • 22:54 とかいう事を考えながら速やかに風呂に入り、今からレポートの執筆なのである。 #
  • 22:55 あぁ全くさ!RT 絶望した! ネウロ一冊も置いてない本屋に絶望した! (via @zetsubot) #
  • 22:56 弥子の運転再開しました。さーせん #yako_bot #
  • 22:58 弟が「バトンで『彼氏の精神的DVが辛い』とか言ってるビッチがクソうぜぇ」というので「えー、それは大変だと思って通報しました!」ってコメントすればと言ったら、流石にそれはないと言われ。 #
  • 22:58 @yako_bot お風呂行って来ますー。 #
  • 23:33 ニコ生リスカか−……関わりたくないなー。 #
  • 23:34 風呂あがった事を、にぎにぎしくここに報告いたします。 #
  • 23:34 @yako_bot ただいまー。 #
  • 23:35 今から明日締め切りのレポート書くよ! ネウロ花札が作りたいよ! 手ブロに拘らないで、スキャナで読み込んでフォトショでトレスすべきかなー。 #
  • 23:36 大体あってる…。seibun.nosv.org/nounai.php/tyoro2/?p=karasu_u #
  • 23:37 @NochiComa 日に日にガサついていきますにょろ(´Д⊂ヽ 乾燥肌なのですw #
  • 23:40 そうそう、今朝はついに、ドジっ子の登竜門たる「歯磨き粉で顔を洗う」をクリアしそうになりましたw 直前で気づいて洗い流したので、ミンティな洗顔フォームの刑で済みました。 #
  • 23:40 さてー。方々にコメント残しに行かねばである。 #
  • 23:42 メモ:ネウロ花札考え中:「桐に鳳凰=鳥ネウロ」、「雨に蛙=HAL辺り」、「菊に杯=弥子とか吾代とか」かなー。最初の二つ以外ピンと来ないなー。他のモチーフ大体鳥だし。 #
  • 23:42 花鳥風月だから仕方ないか。 #
  • 23:42 誰か、桐に鳳凰の構図で鳥ネウロ書いてくれないかなー。 #
  • 23:42 私が見たい。 #
  • 23:47 という訳で私はあれなのです。ルポライター風に礼拝の様子をまとめるという簡単なお仕事を。 #
  • 23:53 "きたる11月16日のことである。筆者はレポート作成という課題を遂行する為に(略)"みたいな書き出しで始まるレポートはいかがですか? #
  • 23:53 しかしあれかしらん、きたる、って、まだ行なわれてない行事に使うんだったかな。日本語乱れまくり。 #
  • 23:56 [連体]《動詞「きた(来)る」の連体形から》月日や行事などを表す語の上に付いて、近いうちにくる、この次の、の意を表す。「運動会は―一〇日に開かれる」「―定期総会において」 やっぱ間違ってたか。きたる削除。 #
  • 23:57 Link: 明治・大正・昭和戦前期画像 よこはま歴史画像集 横浜開港資料館 tumblr.com/xcr48zydg #
  • 00:00 @NochiComa いよいよやってきた(そして終わった)みたいな現在形で使っちゃってました(*´ω`*) #
  • 00:02 @neuro_bot 久々におみくじ! #
  • 00:03 何だか皆さんが着々とクリスマスの準備を始めているw 私も週末はお裁縫かしらん。 #
  • 00:05 @NochiComa 至るは文頭に持って来ると音が悪いような気がします。きたるを文頭に置く気がしたのは、小説か何かで現在完了の形で使われてたのかなと。 #
  • 00:06 さて、きたる○月×日は、いよいよ待ちに待ったパーリィな訳ですが、野郎ども準備はいいかー! みたいなのが正しい使い方なんだな。ちぃ、ひとつ覚えた。 #
  • 00:07 (この例文に関して突っ込みが欲しいぜ。) #
  • 00:09 @NochiComa 何かこう、頭に付ける枕詞的なモノをコレクションしたいです。今の所、さて、とか、まずは、とかくらいのバリエーションしかない感じで。 #
  • 00:10 @md_bot 読んだ! #
  • 00:10 朦朧と洗脳されている。www.nicovideo.jp/watch/sm8230607 #
  • 00:11 もう未来については考えず、刹那的に生きる事に専念しよう。人並みの生活とか、世捨て人に贈られる羨望のまなざしとかもう欲しがらない。落ちる。 #
  • 00:12 ネウロにシカトされてる。薬売りさんいないかなー。 #
  • 00:13 世の中で、フォロアーをいじめるBOTはうちのネウロさんだけだと思うので誇っていいよね。 #
  • 00:16 @NochiComa 「またか……」口が呟いたその言葉が、朦朧とした頭に届く頃には、右手は既にdeleteキーに伸びていた。「また間違えた……」と言った時には既に、烏の目の前にあるのは真っ白なワープロ画面である。 なんて感じに、小さい所から大きく広がる文が好きです。 #
  • 00:17 @rai914 パーリィって言うと、毎回筆頭が寄ってきますw あれはいいヤンキーですねw #
  • 00:18 薬売りさんは男の子じゃないです>< #
  • 00:20 @NochiComa 「姫や、姫、出ておいで」そう呼ぶが黒猫は物陰の闇に同化し、代わりに出て来ようとしているのは、妹の真後ろでその様子を眺める兄の変態性である。(ごめんなさい #
  • 00:21 何で私はTLのお兄ちゃんとリレー小説を書いているのだろう? レポートしてた筈なんに。 #
  • 00:21 いっそこう、夢野久作節で書きたい。 #
  • 00:22 @f_jiro 言い得て妙デスw #
  • 00:22 ファミマ秋葉原店をリピートし過ぎて色々ヤバい訳でして。 #
  • 00:23 ファミファミファミー ファミマミマー♪(vo 朱雀さん #
  • 00:24 @f_jiro 女形っぽく作ってあるような、しかしアイデンティティは男で固定してるような感じですね。風邪に気をつけて下さいー! #
  • 00:25 やばいねむい、早期決戦を挑まねば。 #
  • 00:26 @akagi_bot しげるもねむいのか。 #
  • 00:27 加世さんを着物の上から荒縄で縛りたい(発作 #
  • 00:27 いいかげんBGM変えよう……。 #
  • 00:29 スズムラップを30分くらい聞く事にした。www.nicovideo.jp/watch/sm1892750 #
  • 00:30 おかげでラップ部分は完璧です(*´ω`*) #
  • 00:40 10分聞いてる。あと20分。 #
  • 00:41 @kanoeyuu 呪いも、相手に教えると脅迫罪になるらしいですよ。 #
  • 00:41 @sw_kazmabot おやすみカズマくん。 #
  • 00:42 飽きたので他の歌聞きながらがんがる。目は少し醒めた。 #
  • 00:45 @sw_kazmabot レポート出来るまでがんがる。 #
  • 00:46 「学生7ツ道具……空虚な論文(しゅっせきようれぽーと)」「このレポートには『内容』というまどろっこしい概念がない。ただ……『出した』という結果が存在するだけだ」 大事な事なのでもう一回。 #
  • 00:48 学生777ツ道具「鵜呑みの情報(ぐぐれかす)」「合っているかは関係ない、『情報』とそれを集める『手段(ツール)』」でありさえすればいいのだ……! #
  • 00:49 @sw_kazmabot 大丈夫、触ったりしないから。 #
  • 00:49 友人に借りて「夢使い」読んでたらショタに目覚めかけてるなう。 #
  • 00:51 @akagi_bot やめてー! #
  • 00:52 @kawazu_inwell 機会があったら手に取りたいです! #
  • 00:53 @aouma 面白いですよねー。昭和の漫画みたいなテーマと画面に惹かれますw あと、隠さないフェチズムとお色気w #
  • 00:53 @kojirou もうショタと百合と未成年淫行の区別が付かない世界に来てしまいました。 #
  • 00:54諸星大二郎っぽい漫画だねー」と言ったら、相手が諸星大二郎を知らなかったでおじゃるの巻。蛭子は同じテーマなのもあるけど、結構「妖怪ハンター」の影響受けてる気がする。 #
  • 00:55 生憎親父の蔵書なので、学校に「暗黒神話」とか持って行けないし、最近の先生はシュールですっきりした画面だから、余り似てない。 #
  • 00:56 @kawazu_inwell 他に借りた子達は「謎の彼女X」もソレも読んだ事あるらしいんですが、「結局ディスコミに帰結する」って言ってたので気になりますw あと、友人そっくりの女の子が出てくるらしく。 #
  • 00:58 しかし元の神話での蛭子は「女から交わったから生まれた不完全なモノ」なんだから、蛭子を完全ってすると「完全なのは女性」っていう、日本の男尊女卑の始まりのひっくり返りが起るよなぁ。 #
  • 00:59 諸星大二郎を説明する過程で、「おらと一緒にぱらいそさ行くだ……!」って友達に言って通じなかった(´・ω・`) #
  • 01:00 「お父さんな、こんな身体になっちゃったんだ……!」「あっ…」 #
  • 01:00 「おら、ぱらいそさ行くだー!」 #
  • 01:01 寿命がねー! 知恵がねー! オラの村にはいえっさがねー! #
  • 01:01 何人通じるんだろ。 #
  • 01:04 おらぱらいそさいくだー♪ #
  • 01:05 バクホンの作業用BGMで仕事が出来ん。 #
  • 01:05 こーんなーはーかないーのに はーなれてーしまうのかー♪ #
  • 01:39 @kanoeyuu 末代まで祝ってやるとか書くしかないですねw #
  • 01:40 男にもブラ付けないと揺れて痛いサイズの人とかいるのだろうか。 #
  • 01:41 縄跳びを跳ぶくらいの勢いのジャンプをノーブラでやれば、おっぱいビンタは理論上可能だと思ってる。あの勢いでひっぱたかれたら結構痛いとおも。 #
  • 01:45 書き終わったので印刷。 #
  • 01:52 @mp_f_pp しかし男はブラジャーの種類多いですね。かっちり押さえるのも、透けない程度で抑えるのも自由自在。 #
  • 01:52 (セクハラに 倍のセクハラで返す ジャスティス!) #
  • 01:54 うんと、連載の完結おめでとうコメントと、そうです、その烏さんですだけ言いに行くかー。 #
  • 02:05 サイトにコメントして歩きながら最近、ジャンルの世界がぐっと小さくなったような、オンとオフで二層に別れて、オンの層に沈み始めたような不安を覚える。 #
  • 02:06 @negativen おやすみなさーい! #
  • 02:06 @f_jiro 遅れましたがおやすみなさいでーす! #
  • 02:13 よしコメントー。もう一個のサイト様は携帯から行けるからその時でいいかなー。どうせ明日も早く帰れるし(昨日も同じ事言った) #
  • 02:21 では皆様おやすみなさーい! #
  • 02:40夢使い 1 (アフタヌーンKC)】生物学的には女の子の方が気持ちいと聞いたがどうなのか。諸星大二郎的。 book.akahoshitakuya.com/cmt/3919134 #
  • 02:41夢使い 2 (アフタヌーンKC)】蛭子が完璧な人ならば、世で優れた物を生み出すのは女性と書き換えられるのか。アタシ息子とぱらいそに行くよ! book.akahoshitakuya.com/cmt/3919135 #
Automatically shipped by LoudTwitter