今日のログ


  • 03:06 @NochiComa そんな細菌塗れの物、食べちゃめっ、です! #
  • 03:18 @NochiComa えぇ、寝るつもりだったのが、NHKのドラマ特番と絵チャの香りに誘われて出て来てしまいましたw おやすみなさーい! #
  • 03:20 "漁師をしている祖父の手伝いをしていたら、 祖父が船のエンジンの調子が悪いと言い出した。 いくら機械に強いからって、そればっかりは俺も治せないので 「買い換えたら?」と言った。 すると祖父が..." tumblr.com/xcr47k18p #
  • 03:25 おいしょ、弥子とネウロにフォロー返し。明日辺りネウロさんにメソッド入れる事にしとくかー。 #
  • 03:26 私がBOT達に何を求めてるのか考えたら、リアリティなんだろなー。朝起きて、学校行って、謎探して、会話して、寝る。ちょっとぎこちないのはご愛敬な感じで。 #
  • 03:27 .@godai_bot @yako_bot @neuro_bot @ssk_bot おやすみー。 #
  • 03:38 Photoset: 廃墟のゲーセン tumblr.com/xcr47kcuf #
  • 11:19 . @yako_bot @neuro_bot @ssk_bot @NochiComa おはようございます! [携帯しゃん] #
  • 13:31 ちょいとレポートの調べ物をネットでやったら午睡取るかー。 #
  • 13:35 ネウロも弥子も、そろそろ台詞がマンネリ化してないかなという最近の心配。とか思ったら、リプライも通常台詞も、滅多に出ないのが結構ある感じらしく。 #
  • 13:39 twitpic.com/qpx32 - 新しいデジカメのテスト。感動画質……! #
  • 13:53 "天正遣欧少年使節団とは? ヨーロッパ帰りの四人組スーパーユニット、天正遣欧少年使節団は話題のスーパーアイドル。..." tumblr.com/xcr47yjrz #
  • 13:54 いっそこれでレポート書けばいいのか。 #
  • 14:14 伊達絵巻とか、知ってる人は知ってるマイナーなお菓子だよ。あと三色最中とか。あと最近、米粉ドーナツを全面に押し出してます。あと、伊達ロールとかいうロールケーキ>仙台のスイーツ #
  • 14:14 同人系の差し入れには結構困る仙台。箱入りの高い物か、生ものしか売ってない(´・ω・`) #
  • 14:17 そろそろツイッター始めて一年だなーと思って色々な出会いや別れに思いを馳せる中、そういえば同人系のお姉様とは、前日喋ってたと思ったら次の晩にはブロック(これは私が多分悪い)だったり、最近TLでは見掛けないなーと思ったらIDごと変わってたりと、これまた容赦のない別れ方。 #
  • 14:18 自分的には、一回以上@を交わしたら、友達とまでは行かなくても知り合いくらいな気持ちで親近感を持ってしまうタイプなので、見ず知らずの人によりダメージでかいのなー。 #
  • 14:19 @y_benjo うん、毎回びっくりして取り乱しましたw しかし、この一年で慣れたというか強くなったお(`・ω・´)  #
  • 14:20 今はまぁ、暫くフォローしたまま様子見たら外すとか、あっちから来て外された物は外すとか、多少自分ルールや分別が出来上がって来ているので平気。 #
  • 14:21 人間誰でもそうだろうけど、私というものは、好かれる人にはとことん好かれるし、嫌う人にはゴキちゃんか何かのように毛嫌いされ、触ったら腐るとまで思われてるかの対応されるので、まぁ、合わなかったのだろう。 #
  • 14:23 今では、この一年でフォロアーが増えたかどうか全然分からない程度まで気にしていません。 #
  • 14:23 年明けから今くらいのフォロアーだった気がするんだけど……あれ、100人行くか行かないかだったっけ? #
  • 14:24 今年の初めのことが思い出せないぜお。 #
  • 14:25 来年はコピー本出したいなー。お金がなくて、表紙とか衝動買い出来ないので表紙用の紙とか買い方選び方分からない。 #
  • 14:26 何がいいたいかと言うと、この一年、見守って下さって、励まして下さってありがとうございます。普通に生活してたら一年じゃ経験出来ないような出会いと別れがあって楽しいです。二年目も宜しくお願いします。嫌いにならないでだろな。 #
  • 14:27 "「すみません、役所に取りに行くものがあるので1時間ほど遅れます」「わかりました」..." tumblr.com/xcr47zdah #
  • 14:28 青年らしく退廃的な友達と「今の社会制度で得してる奴を血祭りにあげようぜ!」 「いいね! どうせ死ぬなら革命起こそうぜ!」という話をした時の謎の高揚感について。 #
  • 14:29 友人は、いっそ共産主義国家になってしまえばいいんだとよく言っている。 #
  • 14:30 @mi_s そんな時こそツイッター! おはようございます。 #
  • 14:30 弟お勧めの声優言えるかなでも聞いてみるか。 #
  • 14:32 写真で出されても誰が誰だか分からないwwww.nicovideo.jp/watch/sm8740995 #
  • 14:33 @mi_s 私も殆どそんな感じですよw 物事、地盤を固めてなんぼなので、ツイッターをホームにして、色々な場所に足を伸ばしてみればいいのですよきっと。 #
  • 14:34 普通はそういう、新天地に挑戦する為の基地って、家庭とか両親なんだそうだけど、生憎そこまで両親信じてないというか、友達も学校以外にいないし。 #
  • 14:35 そして私が幼少のみぎりから両親が余り好きでないのは、ベテランの教師とか、本当に自立している人から見ると、「相手が自分の思う通りにならない事への、甘えの裏返し」なのだそうだけど、本当にそうなんだろうか。 #
  • 14:36 居場所を破壊し、次の居場所に移り……そうやってどんどんとヤドカリのように成長して行くのですきっと。 #
  • 14:37 @mi_s ツイッターに素敵なお兄ちゃんも尊敬出来るお姉様もいる現状ですw お姉様ー! #
  • 14:38 彼氏というものに依存して、相手の身代を壊してみたいものだとおもうけど、生憎そんな美貌はない。 #
  • 14:39 悪女って一回職業にしてみたいけど、多分、良心の呵責で鬱病になるタイプ。 #
  • 14:42 @mi_s ふもっふ! (*´ω`*) #
  • 14:44 ねむねむ……レポートの1/4が出来たら一回寝ちゃえ。 #
  • 14:45 あぁー。日常から袴着てたいー。でなきゃ着流しに襟巻き巻いて角外套羽織って出かけたい。……駄目だな、完全に女顔と体型だから、余り格好良くない。 #
  • 14:46 中二病女子の間ではここ数年、男物の浴衣に角帯巻いて花火に行くのが流行ってるみたいだけど、娘に海老茶の浴衣と紺の角帯買ってくれって言われたら私泣くかもしれない。 #
  • 14:48 しかも、そういうの着たがる子に限って、手入れしてない長髪だったり、結構しっかりした体型だったり、下が黒塗りの草履だったりするので、着物も買って貰えないお家の子みたいで微妙だと思うおばちゃんはもう年なんでしょうか。 #
  • 14:51 そういやアメリカだかの、メンタル的な本を読むと必ずといっていいほど「もっと怒りを全面に押し出していい」とか「好きな事していい」と書いてあって、その方法が大体、クッションぶつけたりガラス割ったり電球割ったり、雨の中をマラソンしたり。日本のせせこましい住宅でやったらまず通報される。 #
  • 14:52 前に母親に凄く腹が立った中二時代に、息をするのも辛くなって、夏の夕立の中をパーカー着て疾走したら凄い開放感だったのだけど、母親に「どうしたの」って聞かれて一気にブルーになったっけ。 #
  • 14:54 中学の頃も今より酷い感じになって、日本語パンクを聞きながら、とにかく歩いて歩いたりしてた。夕闇迫る時間に家を抜け出して、どっぷり日が沈むまで、自分の居場所になりそうな空き地とかないか探して、歩いて歩いて。しかし痩せないのもお約束。 #
  • 14:55 学校に窓ガラス用のチョークを売ってるのを見て、窓の全面に落書きでもすれば気分がすっとするかなと思ったけど……高い。 #
  • 14:57 昔、「人に好かれる話し方」だか何だかの本を一冊、1cmくらいの紙くずにして泣き明かした事があったっけ。というのも、「お前の話を聞いてると苛々する、喋るな」と、ソレ一冊嫌々読み切った直後に弟と母親に言われたので。 #
  • 14:58 @a_konomi 前に何かのドラマでもやってましたが、本当の大雨の日じゃないと、かなり怪しい人ですよねw #
  • 15:07 @a_konomi しかも、ストレス解消にそういう事するのって、「やりたい事」じゃなくて「やらないとやってられない事」ですもんね。仕方なくやってる事で叱責受けるのも嫌だし……八方ふさがりですねー。 #
  • 15:09 レポート飽きたー。他の使節団の話と、礼拝のルポも同一レポートにまとめないといけないし、一千字前後の内容があればいいかー。 #
  • 15:10 因みに礼拝は何か、宗教の強制のようで嫌だったので、ハードボイルド風というか、翻訳系雑誌のルポ風にまとめてやろうと、礼拝の内容の前の前文に凝っていたりする。 #
  • 15:11 ○○時、講堂にて。相変わらずの喧噪につつまれがら、私は、今回の礼拝の客員講師が来るのをまっていた。周囲の熱気は高まるばかりだ。的なのを……戦前に尋常小学校行ってたようなおじいちゃん先生に提出しようとか馬鹿だなー。学生らしくていい。 #
  • 15:27 猫に腹の上に乗られてトイレにさえ行けない。膀胱と腹痛がピンチ。 [携帯しゃん] #
  • 15:30 @a_konomi 行動に訴えてストレスを発散するのを禁じるのって、日本の土地の小ささであり文化なのでしょうねー。ネガティブな感情は、社会から見えない所で発散しなきゃ駄目ーみたいな。 [携帯しゃん] #
  • 16:41 レポート、二つの使節団の話合わせて千字〜二千字かー。こんなもんでいいかな。 #
  • 17:24 もし本当に何かを書く事がライフワークになる日が来たら、私は喫煙者になるんじゃないかなーと何となく思うのだった。間を持たせる為か、ポーズか、使い過ぎた脳を麻痺させるためか、とにかく吸わずにいられない。多分。 #
  • 17:31 うっかりレポートに本気出してた。一時間ほどの仮眠とTVの後、素早く返信作業に移るぞえー! #
  • 19:33 何か私の中での怪談レストランの扱いが、モコちゃんと彼が毎週デート先で水をさされる話になって来た件について。 [携帯しゃん] #
  • 19:34 もう、モコちゃんとショウ君の怪奇ラブコメでいいよ。 [携帯しゃん] #
  • 19:35 ケヒヒヒ……! [携帯しゃん] #
  • 19:36 モコちゃんが食われる……!(性的な意味で [携帯しゃん] #
  • 19:38 めがねめがねwww [携帯しゃん] #
  • 19:39 あんこちゃんだったか。何故モコちゃんなんて覚え方に。 [携帯しゃん] #
  • 19:39 またラブコメか! [携帯しゃん] #
  • 19:41 戦争の頃によそ者を煮て食ったとかそういう事もないのね。 [携帯しゃん] #
  • 19:42 Wのゲームに漫才デモが入ったら欲しい。 [携帯しゃん] #
  • 19:43 そか、冬の〆切りなのかぁ…。 [携帯しゃん] #
  • 19:44 あの消防車の話だったりして。 [携帯しゃん] #
  • 19:45 あっ、背中に愛人さんがっ! って奴か。 [携帯しゃん] #
  • 19:46 冬コミで怪談レストランの男性向けを買いあさりたいでおじゃるの巻。 [携帯しゃん] #
  • 19:48 速報:あんこちゃんはもう子供じゃない! [携帯しゃん] #
  • 19:49 ショウちゃん、もしややっぱり第一話であんこちゃんに笛を(略 [携帯しゃん] #
  • 19:50 幼あんこ可愛いよ(;゚∀゚)=3ハァハァ [携帯しゃん] #
  • 19:51 壷姫様の演出いいなー。 [携帯しゃん] #
  • 19:52 だめだ、あんこちゃんがもう女の子じゃないとかショックすぐる(微妙に曲解)おのれ痴漢のショウちゃんめ! [携帯しゃん] #
  • 19:54 経緯:ナレーション「子供と犬にしか見えない怪異」→あんこちゃんに見えない [携帯しゃん] #
  • 19:55 駄目だな、サリーパパをじっくり見ると笑ってしまう。髪型的な意味で。 [携帯しゃん] #
  • 19:56 人生で痩せてた時期とかない。 [携帯しゃん] #
  • 19:59 発想がデブwww [携帯しゃん] #
  • 20:00 デブ寝ってやった事ない。 [携帯しゃん] #
  • 20:03 学校まで5分で毎日一時間の徘徊してた中学時代と、学校までバスで一時間で授業週3回の今とで最大前後1〜2キロしか変化しないんだから、私のコレはデブじゃないと言い聞かせている。 [携帯しゃん] #
  • 20:06 疲れると女の子の下腹に顔を埋めて布団と尻肉の間に両手入れて寝たくなるけど、ふねさんのも似た感じの発作かしらん。 [携帯しゃん] #
  • 20:08 元々骨太で筋肉質なのに限界まで運動しないから全ての筋肉が緩んでその上に脂肪でこんな事になっている多分。 [携帯しゃん] #
  • 20:09 あー、あたし一人で暮らしたら絶対太る。濃い味付けて原型崩さないと野菜食えん。 [携帯しゃん] #
  • 20:14 再検査帰りの親父が、肉だんご系乙女見ながら「こんな所にでて来ないで黙って死ね」と言っている。自分が暫く、好物の甘味食えない生活だったからね。 [携帯しゃん] #
  • 20:18 甘い物も脂肪分も好きだけど最近胃がついて行かない。引きこもって暫く点滴で暮らしたら食欲沸くのかな。点滴って太るらしい。 [携帯しゃん] #
  • 20:21 最近、積極的に「あれが食べたい!」ってなる事少ない。なっても、焼肉のタレで和えたチャーハンとか、ミルク粥とか、自分で作れる物か胃に優しい物が多い。 [携帯しゃん] #
  • 20:23 @gleipnil なるほど、確かに胃が段々小さくなりそうです。どうせいつかは点滴生活なんだから、がっつり食べてさくっと死ぬのが幸せかもです。 [携帯しゃん] #
  • 20:24 そういや人生で骨折と入院と点滴はした事ないなー。おかーちゃんは点滴でプラマイゼロで食が再開したら太ったとか言ってたよな。 [携帯しゃん] #
  • 20:25 @gleipnil なるほど、そういえば最近インドア生活でしたw [携帯しゃん] #
  • 20:27 今読んでる夢野久作の「鉄槌」に出て来る主人公が、凄い私過ぎるというか今時の若者っていうかで心痛い。しかし逆に、人間なんて大正時代からそんなモンかと開き直れる。 [携帯しゃん] #
  • 20:30 グルメ過ぎて、洋食か中華の弁当しか身体が受け付けなくなったとか、舶来のパイプしか吸えないとか、小説も翻訳か官能小説しか読めなくなって、ついにそれもを買いに出るのも億劫になって、仕事以外は部屋に篭ってパイプふかしながら、「あー俺、いつ死ぬかなー」と考える生活っていう [携帯しゃん] #
  • 20:31 「俺を最優先してくれよ」=「もっと俺に構ってくれなきゃやだやだやだー!」 [携帯しゃん] #
  • 20:33 大正昭和の頃から、人間ってなー。 [携帯しゃん] #
  • 20:34 またフェラトニーかよ! [携帯しゃん] #
  • 20:36 世の乙女達よ、恋愛で私だけが特別って事はないので叩かれたら最初のうちに逃げるか通報した方がいい。 [携帯しゃん] #
  • 20:43 「アハ、は…ごめんな…どうやら兄ちゃん……月の物が……さ…」「でも兄さん、月の穢れは女の物だから男の兄さんはならないって……」「ん、どうやら…兄ちゃんの喉……穢れてる……みた、い……で。だから、お前は近寄っち……だ……」「兄様? 兄様っ……!」#twnovel [携帯しゃん] #
  • 20:46 「アハ、は…ごめんな…どうやら兄ちゃん、月の物が……さ…」「でも兄様、月の穢れは女の穢れだから兄様はならないって母様が……」「んっ、ケホっ…どう、やら…兄ちゃんの喉……穢れてる……みた、い……で、ね。だから、お前は近寄っち……だ……」「…兄様?」 #twnovel [携帯しゃん] #
  • 20:50 30代になると急にピザになって膝や腰が動かなくなりそうで怖いので運動せぬば。 [携帯しゃん] #
  • 21:00 就職サイトのメルマガがついに「再三言ってますが、就職だけが道じゃないんですよー(意訳)」とか言い出したんだが……。 [携帯しゃん] #
  • 21:17 ジョーカの位置が……! [携帯しゃん] #
  • 21:24 @f_jiro お帰りなさーい! [携帯しゃん] #
  • 21:25 おー、嘘つきキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! [携帯しゃん] #
  • 21:26 秋山さんはナオちゃんに甘いな萌える。 [携帯しゃん] #
  • 21:27 秋山さんのギアスが発動したっ!! [携帯しゃん] #
  • 21:29 秋山さんはナオちゃんを甘やかす事で、自分の良心をナオちゃんに託して非情になれるんじゃ妄想。 [携帯しゃん] #
  • 21:32 秋山さんの告げ口可愛いw [携帯しゃん] #
  • 21:34 秋山さんとナオちゃんは可愛いなぁ。 [携帯しゃん] #
  • 21:35 実は一番可哀相なのは、秋山さんとナオちゃんのイチャイチャに挟まれた上にナオちゃんに翻弄されるきのこである。 [携帯しゃん] #
  • 21:37 バラすなw [携帯しゃん] #
  • 21:37 なんというジュンジTL [携帯しゃん] #
  • 21:39 いいきゃらだなこの小物。 [携帯しゃん] #
  • 21:40 秋山さんの脅しwwwてか台詞回しwww [携帯しゃん] #
  • 21:41 「でもお前の顔色は変わったな……」←アキナオ作家さんが次から使うだろう口説き文句 [携帯しゃん] #
  • 21:42 寧ろ私が使いたい。 [携帯しゃん] #
  • 21:43 やって見せる秋山さんの優しさ。 [携帯しゃん] #
  • 21:44 考える作家さんえらいなー。 [携帯しゃん] #
  • 21:47 自分に都合の良いようにギャンブルを曲げるギアス [携帯しゃん] #
  • 21:48 秋山さんとナオちゃんの逢い引き。 [携帯しゃん] #
  • 21:53 ナオちゃんを入れて、ギャンブルフィッシュのミートパイやればいいよ!!! [携帯しゃん] #
  • 21:56 @shun_tan お帰りなさーい! [携帯しゃん] #
  • 22:42 さぁ、拍手の返信とかやらねばー。 #
  • 22:43 明日は三年生に実験の申し出をしないと。 #
  • 22:53 おし、いつ返せるか分からないので、直接サイト様に返しに行っちゃうのだぜ。 #
  • 23:10 お返事の前にとりあえずお風呂入ろう。明日は一限から。 #
  • 23:12 @NochiComa あ……あたぼうよ……? #
  • 23:13 @y_benjo Skype入るとか言いながら全然入ってなくてごめんなさい>< #
  • 23:15 "142 : 炊飯器(大阪府):2009/11/24(火) 05:32:32.36 id:WyGCnWL3 筒井康隆のホラー小説でも似たような話があったな 「生きている脳」..." tumblr.com/xcr487os5 #
  • 23:16 @y_benjo どう償えばいいですか!! 本名晒すですか? #
  • 23:18 今度こそ本当にお風呂入ってくる!! あたい嘘付かない!! #
  • 23:49 風呂あがったー。 #
  • 23:58 @y_benjo さーせんです。ぷひっ! #
  • 00:00 私には、精神的に不安定になると自分の胸を握り込む癖があり、自分で言うのもナンだけど、結構良い触り心地をしている。そして現在の年齢を考えるに、今が触り心地のピーク。「これを一人で楽しむのは勿体ないなー」なので彼氏が欲しいらしいという事を、風呂の中でぼんやり考えていた。 #
  • 00:01 @peropoyi おやすみなさーい! #
  • 00:02 何て言うか、恋愛に関するモチベーションも後は衰えるばかりだろうし、今の若いうちに、スイーツ(笑)的恋愛観で当たって砕けておきたいと……恐らく高校生くらいから考えている。 #
  • 00:03 松井先生は大ブレークなんかした後に乙一みたいに「お金に困るまで書きません」くらい言いそうなドS度がある。 #
  • 00:03 @gleipnil 女は30過ぎてから! きっと!! #
  • 00:05 自分の胸とか肌触りとか、若い肌の感触とか、自分で楽しむには勿体ないけど、商品になる程大したモンじゃないというか、やはり一応若いので、まだ安売りには抵抗あるので彼氏彼女という契約の元に譲渡したい。 #
  • 00:05 @y_benjo 会った時にゲンメツされる予感しかしません>< #
  • 00:05 @gleipnil 来世に期待しましょう……! #
  • 00:07 @y_benjo 奇跡的に彼氏が出来たら、あたし、ちゃんとスイーツ(笑)になって報告しますね! #
  • 00:09 そうそう、恋愛において、可愛い格好していたいと思うのって、私の場合は「いい所見せたい」よりも「隙を見せたくない」の方が大きい気がする。どこかで愛とか恋とか「創作物」と思ってる所があって、自分っていうアバターを飾って現実から薄利させておかないと、生々しくて嫌だなんとなく。 #
  • 00:09 @y_benjo 童貞卒業したかのようなウザがられっぷりw #
  • 00:10 そりゃ理想としては、お互いに引きこもってる方がいいし、互いにジャージくらいでいいんだけどさー。神経質なのでそこまで他人に気を許せるかどうか。 #
  • 00:11 @gleipnil 来世で会いましょう! (`・ω・´)ゞビシッ!! #
  • 00:12 じゅみたかさんに変なカン違いをさせてしまってごめんなさい。 #
  • 00:13 というか最初の話に戻ると、胸は身体的に唯一の長所なので、同性には酔った勢いで「烏さんのココ、空いてますから!」とか、「触っても……いいのよ?」と言ってる。 #
  • 00:14 @y_benjo おやすみなさーい! いつも応援ありがとうでございます。 #
  • 00:14 正直、イベントで会ったら握手 #
  • 00:14 と同じノリで「ちちもませろ」と言われたら応じてしまうかもしれないくらいの。 #
  • 00:15 @y_benjo えぇ、とりあえず握っておきましょう。おやすみなさい! #
  • 00:16 @NochiComa あれは名言ですw #
  • 00:16 @hairoku はいろくさんにもそんな時期が……! #
  • 00:17 身体的な長所っていったら、ちちが手に余ることと、背がそこそこあることと、色が白い事と、睫が長い事くらいで。あとはいいこと何もない。肌弱いから常に湿疹出てるし。 #
  • 00:18 @NochiComa 次は尻か脚に目覚めるんですね分かりますw #
  • 00:18 弟曰く、「胸言っているうちは若い。年を重ねる毎に興味段々下に下がって行く」とか。 #
  • 00:19 こぞってたもれーRT もっとこぞれもっとこぞれー!イヤッフー!!!RT @sandriver: こぞった! RT @negativen: ネウロクラスタもスケットクラスタもリリエンタールクラスタもみんなこぞれ!こぞりまくれ! (via @negativen) #
  • 00:20 @metarot3 #
  • 00:24 @head_s おめでとうございますー! #
  • 00:26 @hairoku きゃー! 何だか色々干物な私と違って可愛らしくて素敵です! お話だけできゅんきゅんしてしまいますv 私の場合、まずオタクなのと物臭さんなのがいけないんたと思いますw 学生のうちはオタクとのエンカウント率低いですからw #
  • 00:27 @head_s 詰まらないモノですがどうぞお納め下さいと差し出しますw こちらこそ、ありがとうございます! #
  • 00:29 MAD見たらねう。私は明日早い筈なのになー。 #
  • 00:30 久々に見ていた。www.nicovideo.jp/watch/sm1237215 #
  • 00:35 @hairoku ありがとうございますw まぁ、のんびりと何かを待つ方向で行こうと思いますw #
  • 00:40 おしねる。おあyすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter