今日のログ


  • 11:30 . @NochiComa @hadesillvy96 @mugendaidai @y_benjo @syuu_29 おやすみありがとうでしたー! 練乳ちゃん、推して参る! [携帯しゃん] #
  • 11:32 腹の上で猫 movapic.com/pic/200911231132314b09f43fcdb08 #
  • 12:11 寺なのにテラ風俗と聞いて(略 [携帯しゃん] #
  • 12:13 眠いのに、一回起きたら寝てはいけない気がして頭痛い。 [携帯しゃん] #
  • 12:15 ブレーメンの萌え寺 [携帯しゃん] #
  • 12:17 アナウンサー「最近は若い女性の間に歴史ブームも……」 BASARAファン「やめてー!」 という、最近のテレビ番組と視聴者の構図 [携帯しゃん] #
  • 12:19 @mi_s おはようございます! みぃすさんも、無理しちゃいけませんよ! 勤労感謝なのですから! [携帯しゃん] #
  • 12:21 本日頑張ってしまったお兄ちゃんには、私が耳元で「月月火水木金金」を歌って差し上げますよ、という風俗。 [携帯しゃん] #
  • 12:23 @mi_s そんな事を言ったら私だって、趣味に手を付けるから追い詰められている自業自得ですw 生命活動だって活動ですよ! 人は誰でも働いているのです! [携帯しゃん] #
  • 12:25 そう言い聞かせる事で今この時点で進学の勉強もせず、フリーターになる事を選択しつつある自分を救済する。手帳にその日やった事を書き出すのも、忙しいと自分に言い聞かせる為。 [携帯しゃん] #
  • 12:27 メイドさんに膝枕されながら、鈴のようによく通る声で、「はーたらけ はたーらーけー わーれわれは国民ー♪」と寝かし付けられる風俗。 [携帯しゃん] #
  • 12:29 @xxx_ruriiro 新生児命名の人気ランキングとかの、真ん中辺りから抜き出してみたらいかがでしょうか? [携帯しゃん] #
  • 12:30 @mi_s いっそ、グータラ感謝の日でw [携帯しゃん] #
  • 12:32 弟は、「俺……何でこんな早起きしたんだろ……」と、げんなりした顔で風呂に入って二度寝したようだ。曰く、「7時の朝日は凄かった」 [携帯しゃん] #
  • 12:33 @xxx_ruriiro 今の親は恐ろしいですね……! [携帯しゃん] #
  • 12:35 いっそ本当、テレビも店もラジオも休みで、海外のネットサービスしかろくに動かない「グータラ感謝の日」を作ればいいと思うのよ。 [携帯しゃん] #
  • 12:37 あ、唐突にモノノ怪見たい。Box買ったのに一回しか見てないし……質問紙作りながら見るか。 [携帯しゃん] #
  • 12:39 @kkkkk_1126 貴様……生きていたのか! 死なないでくれ! [携帯しゃん] #
  • 12:41 @mi_s もう映画の「SAW」の世界ですねw 「おはよう諸君、これから君達には24時間、強制的にグータラして貰う!」みたいな勢いデス。 [携帯しゃん] #
  • 12:43 しかし、私のような半ニートの学生さえ休日に心休まらないような我が国が、バカンスが一ヶ月もあるジャーマンより不況とか本当解せないでござるの巻 [携帯しゃん] #
  • 12:45 私の一世代前まではコネで就職決まる時代だったのだそうだ。そんなんで選ばれた重役に「コミュニケーション能力(笑)」、「協調性(笑)」とか言っていじめられてる非コミュ世代です。 [携帯しゃん] #
  • 12:53 レポート書けと言われた礼拝が、国民全員がL5にかかって鉈で隣人の頭を割ったりした国の救いとか何とかの話なので、書きたくない。 [携帯しゃん] #
  • 12:53 キャークスリウリサンー! [携帯しゃん] #
  • 12:55 いつか自分の子供や甥っ子や姪っ子に、ネウロとかモノノ怪とか見せようと思っている、酷い親候補である。 [携帯しゃん] #
  • 13:02 @y_benjo 多分、累計で行くと睡眠時間が足りてないせいです! あと、嬉しい事があったから。 [携帯しゃん] #
  • 13:03 結構しっかり、組香のルールを解説してくれてありがたい。あと、薬売りさんの手がエロい。 [携帯しゃん] #
  • 13:09 モノノ怪面白くて作業できない。しかし、本当にこだわった画面よなー。またやって欲しい。 [携帯しゃん] #
  • 13:11 @y_benjo お話をお褒め頂いたのでございます! ならば便所さんを私が褒めませう! [携帯しゃん] #
  • 13:12 薬売りさんがドン引きしとる。すげーなー。 [携帯しゃん] #
  • 13:14 こたつから猫が生えてる movapic.com/pic/200911231314174b0a0c193afc9 #
  • 13:17 テンション高い薬売りさんは好きというか、最終回に向けて段々とテンション上がって行くのは何故なの薬売りさんwww 実は夢幻兄さんと同じくらい、モノノ怪退治が面倒なのか。 [携帯しゃん] #
  • 13:21 美形でぐーたらで所作が女型で、しかし言葉と動作の本質は男らしく粗野で、片付け下手な薬売りさんに萌える。 [携帯しゃん] #
  • 13:22 ついで夾竹桃www [携帯しゃん] #
  • 13:22 出たうっかりwww [携帯しゃん] #
  • 13:24 平屋のお屋敷で一泊したい。 [携帯しゃん] #
  • 13:35 薬売りさんはポジション的にフィリップだな。 [携帯しゃん] #
  • 13:37 化け猫まで見ちゃうかなぁ……とにかく特典映像じゃ。 [携帯しゃん] #
  • 13:40 オーディオコメンタリーを見てみるであった。 [携帯しゃん] #
  • 13:41 @y_benjo いつも一生懸命で素晴らしいデス! 元気出して下さりませ! [携帯しゃん] #
  • 13:42 櫻井さんのトークは面白エロいなー。 [携帯しゃん] #
  • 13:43 居間だと安心して眠れない自分に気付く。こんな神経質だったなぬて。 [携帯しゃん] #
  • 13:52 オーディオコメンタリーなのに仕事できない。のっぺらぼうの見たかなぁ。薬売りだぞぅ! [携帯しゃん] #
  • 13:53 ノイミタ映画つくれるだろつくってよ。 [携帯しゃん] #
  • 14:01 そういやモノノ怪の監督さんだかって、同人のオンリーに呼ばれてやって来ちゃう人だったっけ。 [携帯しゃん] #
  • 14:02 作業しようと俯せになったら眠くなって来た。……俯せにならないと眠れないのは寂しい人だっけ。 [携帯しゃん] #
  • 17:16 実は『鵺』と『新化け猫』は今回が初見だったりした。気付けば放映日07年だし、Box買ったの今年の春だし。何故、そこまでして頭の話から見ようと思ったのだか。 [携帯しゃん] #
  • 17:17 まぁ、モノノ怪に関してはじっくり画面見ないとノイミタに失礼だと思ふ。しかし07年かー。そりゃサイトさんも減りますよなー。特に材料の少ないノマカプ。 [携帯しゃん] #
  • 17:20 書きたかったけど、加代ちゃんが、Wの所長みたいな、私の苦手な女の子だったので性格が上手く掴めんかった。他のサイト様の地に足が付いて真面目な江戸っ子加代ちゃんなら掴めるけど、元気のあの子はもっとおきゃんであっけらかんとしてるのが私のイメージ。 [携帯しゃん] #
  • 17:22 アニメネウロという黒歴史からも2年……。視聴率で見ると、なんだかんだでこのシーズンのアニメとしては、モノノ怪墓場鬼太郎の次くらいにはウケていたらしい。 [携帯しゃん] #
  • 17:24 元気やないで原作や! おい、元気でもたまに空元気くらいの女の子すきだもんで。 [携帯しゃん] #
  • 17:26 なんか外ですげー消防車鳴ってるのを、つい街中感覚でスルーしてしまった。ねぇちゃん、ここ、郊外の住宅地や。アパート全焼でえらい騒ぎになったよな所じゃ。 [携帯しゃん] #
  • 21:08 夢:何か、深夜のコレクター・ユイだかの特番をNHKで見てる感じ。衣装着た声優さんとその声優さんに手紙を送りまくってすっかり名前を覚えられたオタク数人とでトークしながら、寄せられたお便りにコメントしたり。 [携帯しゃん] #
  • 21:12 夢2:世界名作劇場的な枠で、悪魔の父親を殺してやろうと企む少女の話のドラマだかアニメ。二人姉妹で、キリスト教の考える「邪悪」だからってだけで、十字架に触る事が出来ないし悪魔扱い。しかし、父親は「我々は神に拒絶される程に純粋過ぎるのだ」と言って気にも留めない。 [携帯しゃん] #
  • 21:15 夢続:その言葉を裏付けるように幼い妹は何も知らず純粋で、姉も十字架に、触れないと分かっているからこそ異常な執着を見せて、教会の大きなのを欲しがったり。そして、両親はいかにも悪魔な残虐さを有していて、妹が何も知らない純粋無垢な分、その皺寄せは全て姉に来る。 [携帯しゃん] #
  • 21:19 夢続:その日は信者に成り済まして小さな教会に行き、触らないようにして軽い礼拝を終えた後、神父達と小さな部屋で簡単な食事回に。そこで、姉妹達が厨房を楽しそうに覗いているのを知った上で、神父達に正体を示しながら、遠隔から力でその料理の頭をカチ割り、 [携帯しゃん] #
  • 21:23 夢続:頭を無くした男がちょうどスープを作っていたのを見て、「折角なので飲みましょうよ」と神父を紳士的に脅し、姉にだけ「スープを運ぶの、手伝っておあげなさい」と言う。姉が、そういう生臭い事の意味を分かってるのを知ってる様子。で、幼い妹には「二階で遊んでいらっしゃい」 [携帯しゃん] #
  • 21:26 夢続:「私も遊びたい」の言葉は「あなたはお姉さんでしょう?」の一言で一蹴され、血の跡残る厨房の受け取り口で厨房のおばさんにスープを受け取って運ぶ。途中で何も知らない妹が片付けに下りて来て、それにも手伝って貰って。 [携帯しゃん] #
  • 21:29 夢続:そのスープがホワイトだった事に父親が鼻の頭に皺を寄せ、残念そうにしている所を姉がびくびく見守って一話目終わり。恐らく、姉がブチ切れる何かが二話目に来て、次から現代の一人で暮らす16歳の話かなと予測してみたり。 [携帯しゃん] #
  • 21:32 因みに、妹3〜4歳、姉7歳でプラチナブロンドの肩までの長さ。妹はボアのポンチョに帽子、姉は白いワンピースだかでした。父親はセバスチャンみたいなキャラデザで、既に何か含みを込めてニコニコして紳士。母は典型的なアメリカ美人。 [携帯しゃん] #
  • 21:37 起きようか二度寝ようか考え中。眠いよ頭痛。てか、やはりこの数日、無意識に無理しとったのかな。 [携帯しゃん] #
  • 01:06 blog更新したし今日はいつもより4時間くらい早くストレートに寝るとです。botさん達のフォロー返しは明日行いますよう。 [携帯しゃん] #
  • 01:09 今日の話の元にした、先生様と私の話、シリーズに出来ないかなぁと考えたり。友人がmixiでオリジナルBL連載してるのが相変わらずけまらしいので、大正の新婚さんで対抗しようという。 [携帯しゃん] #
  • 01:10 @NochiComa 無断転載は恥ずかしいのでやめて下さい>< [携帯しゃん] #
  • 01:11  てか四年も前のSSのオチとかこんな所に持ってこられたら、ソイツどいてお兄ちゃん殺せないくらいの勢いでござる>< [携帯しゃん] #
  • 01:13 中国人並にデリケートなのでいつか憤死してまう。 [携帯しゃん] #
  • 01:14 @NochiComa 暇な時にぱらっとくらいでいいですよー。抜粋は心臓に悪いので、心の中で思い出してニヤニヤして下さいお兄ちゃん>< [携帯しゃん] #
  • 01:15 リアルにあべべべべ……! って叫びそうになったである。 [携帯しゃん] #
  • 01:22 ちょっ、今日のNHK総合が凄い勢いで明治特集なんだがwww 何かの総集編らしいけど、ワンセグで録画かけて寝るっ! [携帯しゃん] #
  • 01:23 でも凄い長い時間やるんだなー。1Gのマイクロで足りるかなぁ…。 [携帯しゃん] #
  • 01:25 正直正岡子規の故郷とかどうでもいいけど、海軍士官学校とか聞きたすぐる。 [携帯しゃん] #
  • 01:26 テレビの為に起きてる事を選択すると、絶対レポートやらなきゃな気になっちゃうもんなー。 [携帯しゃん] #
  • 01:31 よし予約! ワンセグはマナーモードで予約しても音入ったし、あと3時間余裕あるからまず余裕っと。 [携帯しゃん] #
  • 01:33 画面ちっこくてもビデオより画質いいのでついワンセグに頼ってまう。明日は録画した番組見ながらレポート書くべし。 [携帯しゃん] #
  • 01:35 なら私は、シックスを倒す為に強く戦う仮面ライダーネウロでも…。(しかも一号設定) RT @negativen: いいもん私はネウロンジャー妄想でもしてるもん一人で [携帯しゃん] #
  • 01:39 または退魔の薬売りさんが翔太郎、フィリップが通常薬売りさん、所長が加代ちゃんで、退魔さんが「酷いよねー薬売りさんっ!」「ひでぇですよね……加代…さん?」なんつって常にハブられてる仮面ライダーモノノ怪。 [携帯しゃん] #
  • 01:41 しかしそれ萌える。薬加はなんだかんだで好きだぜこのやろ。強いおなごと甲斐性の無い色男の組み合わせは良い物だ。 [携帯しゃん] #
  • 01:41 RT @aria_bot: リナカフェなう byアトラ・モンテヴェルディ [携帯しゃん] #
  • 02:09 絵チャと聞いて寝床から出て来たけれど、流石にこの時間じゃ終わってるかなぁ。 #
  • 02:21 そうかー! 新しいドラマのあれなのか。 #
  • 02:21 結局生でみておるである。 #
  • 02:36 "まさか、貴乃花とダースベイダーにこんなに共通点があるとはw ・父親が誰だか分からない。 ・母親が奴隷だった。 ・子供の頃は無邪気だった。 ・アヤシいおっさんが何かを助言。 ・善かれと思ってやっている。..." tumblr.com/xcr47j8sb #
  • 02:37 "社会「働けクズ」 企業「クズは働かせません」 俺「もう死ぬ」 社会「自殺はやめよう」 俺「じゃあ死なない」 ν速「クズは死ね」 俺「もう死ぬ」 両親「お願い!死なないでちゃんと働いて!」..." tumblr.com/xcr47j9b5 #
  • 02:39 "建築プロパーです。先に回答やコメントをされた方と重複しそうですけど。 [床] 2Lペットボトルを寝かせて敷き並べ、上に段ボールを敷く。 土間コンから床が離れていたほうがいいです。地面の冷たさが伝わってきます。..." tumblr.com/xcr47jb4v #
  • 02:43 "悪口は悲鳴だから よく聞けばその人が何に悩んでるかわかるよ" - Twitter / penimama (via hazime1373) (via n13i) (via ssbt) (via... tumblr.com/xcr47jdnc #
  • 02:49 メモ:なきひとの むくろをかくせ 春の草(正岡子規#
  • 02:50 @NochiComa お兄ちゃんセクハラ過ぎるー! (/ω\) 喀血じゃないの? #
  • 02:51 結核にかかった兄貴が、「ハハハ……お兄ちゃん……月の物がき……」とか病床で必死に笑ったら萌えるかも知れないとか思ってしまった。 #
  • 02:51 "メモ:なきひとの むくろをかくせ 春の草(正岡子規)" - 烏(karasu) (karasu_u) on Twitter tumblr.com/xcr47jisf #
  • 02:55 @NochiComa まだ出血してるようなら、なるべく上見ない方がいいのです。咳とか大丈夫ですか? #
  • 02:59 @negativen 血族を倒す為、弥子に乗って戦うのですw #
  • 03:00 @NochiComa 気をつけて下さいよー。 #
  • 03:03 @NochiComa おにいちゃーん! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ #
Automatically shipped by LoudTwitter