今日のログ


  • 11:41 .@hairoku @NochiComa おやすみありがとうでしたー! おはようございます! #
  • 11:41 ネウロ弥子ともに、クーロンさんが止まってました>< 修正!#neuro_bot #yako_bot #
  • 11:46 今更ひつじ村を進めている。あれだけ寝たのに眠いので、今日も調子悪いのだと思います。なので寝れるだけ寝ちゃうかとか勝手に考えてますが多分頑張ると思う。 #
  • 11:47 @akagi_bot やめてー! #
  • 11:59 やっぱり寝ようかな……頭が重い。 #
  • 12:19 さて、翌日まで一時間かー。書き物するか寝るか。あとちょっとでゴールではあるけどうむぅ。 #
  • 12:19 そだ、リンクの張り替え依頼されてたんだ。やらねば。 #
  • 12:23 リク主のサイトを見てモチベーションを上げるという、大層歪んだ趣味を持つ私です。ああ! 同じ苦労なら原稿がしたい! しかし原稿は100倍辛い作業だろと自分に言い聞かす。 #
  • 12:24 とにかくかにかく、リンクは張り替えよう。 #
  • 12:25 携帯以外から一週間ぶりにメールチェックしたらしい。 #
  • 12:28 便所さんもみぃすさんもがんばれ! #
  • 12:29 何だろう、周りの皆が仲良しこよしで、交流に飢えてるので急に鬱になってきた……合同本かぁ、冬コミかぁ、地方オフかぁ……お前ら卒論羨ましいだろ? なぁ!(´Д⊂ヽ #
  • 12:30 @y_benjo ありがとうございます! お互い、死なない程度のベストを尽くしましょうw #
  • 12:31 @mi_s 了解ですw ちょっと自堕落なくらいで頑張りたいと思いますw #
  • 12:31 あぁ、ツイッターってあったかい……。 #
  • 12:33 そうさなぁ、私が、拍手の返信も週末にやって、相互先も月イチで覗いて、何か大変な事がない限りメッセージ送らないような人だから、こう、人の輪から外れて行くのよなきっと。しかし、マメに付き合うと今度は、疲れて作品の方が疎かになるという。 #
  • 12:33 @NochiComa おはようお兄様w #
  • 12:34 もうフリーターでいいのだけど、一番恐いのは、その、頼みの綱の役所の派遣に申し込み損ねたり断られたりしたら、ニート決定な気がしている事かな……。 #
  • 12:36 @y_benjo 今からテーマ決めるとか結構な死亡フラグのような気がしますw #
  • 12:37 @NochiComa おかげさまで、今日は可もなく不可もなくな気分で目覚めました! ありがとうデス! #
  • 12:37 あぁ、ツイッターの中、あったかいナリ……。(二回目 #
  • 13:09 @mumami お帰りなさーい! #
  • 13:10 毎日更新のサイト様とかを見ていると、私も、クオリティに拘らないで、書きたい所の人の動きだけざくざく書き出してさっさと連載でも何でも書き上げたって別にいいのだろうかとか思ったりする。でも、丁寧さだけが取り柄の自覚あるしなー。 #
  • 13:17 えと、リンク貼ってあとは……あっ! 後輩にメール送る約束だった頭痛いばかぁ。 #
  • 13:18 とかいいながら、ごきげんようを携帯で付けてしまう。 #
  • 13:23 ヒヤコ、あれはいいものだ! というか、弥子が本音でつきあえるのはネウロかひぐっちゃんだと思っている。 #
  • 13:27 柵で囲っておいたのにキャベツの種喰われた! クエストが達成できん! #
  • 13:33 弥子はいつでも素でいるようで、年上や目上の人の前では結構自分を取り繕う子だと思っている。いい子過ぎる子になってしまう。 #
  • 13:34 さぁ、後輩にメール送って、頭痛に耐えながらあと一息文章をー! 明日はゼッタイレポートを。 #
  • 13:36 正直ヒヤコやサイアイの方が受けが良い時があるけどネタがないんだよー。さかす書きたいけど同じ時間があったら、楽しみにされてる物書きたい気持ちになってまう。 #
  • 13:40 後輩にメールできたー。あとは、またいちゃあまい話の草稿付くって、頭痛を理由にまたお布団インでござる。 #
  • 13:40 インの一発変換淫ってどうよ。 #
  • 13:41 囲っていた土地の種を食われる→原因はブラミー以外に考えられん!→売り飛ばす #
  • 13:44 @NochiComa ナイス淫でござるなお兄様! #
  • 13:45 TLに二人のお兄様と沢山のお姉様がいる生活。末っ子生活美味しいです(´ρ`) #
  • 13:46 @NochiComa 早坂兄弟風に兄貴とか。「流石兄貴! そこに痺れる憧れるゥ!」 #
  • 13:47 @yako_bot かわいいなぁー。君って子は。 #
  • 13:48 @fune ふねさんお疲れ様デス! #
  • 13:49 ハッ、また何もしてなかった。 #
  • 13:53 あぁ、ダイアナに葡萄酒飲ませる話か。 #
  • 13:53 母親が赤毛のアンのリアリティについて語ってるのを見るにつけ、「あぁ、私のネウロ語りもこんな感じか」と醒めた頭で思う。 #
  • 13:56 海外のローカルな映画の雰囲気を出そうと書いたけど、格好良く見えてその実ネウロが結構な変態だと気づくなど。 #
  • 13:57 魔女の宅急便のボックスセットが欲しいけれど、カメラが壊れたからにはカメラを買うしかあるまい。 #
  • 13:57 アマゾンで買うのがヨドバシでポイントと下取り額使うよか安そうだけど、保証付かないからなー。 #
  • 13:59 家事をやりたがるのは別に構わないんだけど、コッチが手伝うと手際に文句言う男と、やりもしないのに口ばっかり立つクソ野郎をどうにかして欲しい。……どっちもうちの父です、すみません。 #
  • 14:01 やっぱりなー。センス悪いながらに写真加工で表紙作るの好きだし、サイトの素材とかも欲しいから、やっぱりカメラは欲しいんだよなー。素材屋さんで借りるより自分で作ろうと思って毎度失敗する。 #
  • 14:04 @yako_bot 励ましてー! #
  • 14:06 あぇ、勝手に休んで4連休にしちゃったけど、世間的にも連休なのか。最近、日付の感覚が分からない。 #
  • 14:07 やっぱなー。ネウヤコが一番仲良しするのが、人の少ない昼下がりなのがなー。むむん。 #
  • 14:07 手負いの猫は本当に一日中寝ている。私もそれくらいでいいのかも知れない。 #
  • 14:11 友達やサークルの集まりに宴会部長がいると嬉しいなぁ。 #
  • 14:13 @yako_bot うん。ありがとう。 #
  • 14:16 @hairoku うーん、危ないのはぎゅっ。くらいですかねー。二人限定の会話だと、「嬉しそうに呼ぶな」とかなので、それほど酷い事にはならないと思います。とりあえず、ちゅっとか、好きとかは入ってない筈なので、そこはご安心下さい。 #
  • 14:18 @hairoku あ、追記です。「愛してる」とか「可愛い」とか「死ね!」辺りの単語でネウロに同意やヘルプのリプライを投げる仕様なので、本当に嫌な時は弥子相手にそれを飛ばさなきゃ大丈夫です。 #
  • 14:19 といっても、確率的には各単語1/3くらいなのに勝手に出てくる>ネウロへのリプライ#yako_bot #
  • 14:21 一応、弥子タグで出そうな会話出しといて、更新は#yako_bot で出しますと書いておくか。 #
  • 14:28 書類の不備で学校行く事になった。泣きそう。だけど顔洗って準備するよ。 #
  • 14:29 @hairoku いえいえ、全然いいですよー! あと、ぎゅっは、弥子だけ相手に行為的なリプライを返す仕様になってるので、弥子がぎゅっとした場合は叩かれますのでご安心下さいw #
  • 14:31 @hairoku しつこくて済みません。一番アレな感じに繋がった時は、こんな感じでした。弥子がドラム缶」か「貧乳」と言われると怒るようになっているのでw twitpic.com/q2u4s #
  • 14:32 顔……洗って来る……帰ったらばたむきゅーするね……。 #
  • 14:38 一応ネウロも弥子も、「愛してる」、「結婚してくれ」、「ちゅっ」、「はぐ」とかしない限りは限りなく一般向けにプログラムしているつもりです。不適切な台詞がありましたら言って頂けると嬉しいです。#neuro_bot #yako_bot #
  • 14:38 ハッシュタグって凄い便利だw #
  • 14:52 @hairoku リプライは多分、フォローしてなくても送れたと思うので、どんどん試してあげて下さいw しつこい説明を聞いて下さってありがとうございます! [携帯しゃん] #
  • 15:16 @yako_bot つ狐耳 [携帯しゃん] #
  • 15:18 化粧もせずに家を飛び出し、もしや……と調べたら修正テープが切れてて慌てて買い足すなどのミラクル。 [携帯しゃん] #
  • 15:20 しかし……下書き→清書→清書の直しと三重のチェックかけといて、「教授の名前が抜けてて返送されて来ました」って、返送〆切りに電話が掛かって来るってどういう事なの……! うちの事務、毎回杜撰過ぎないか? [携帯しゃん] #
  • 15:31 ネウロは日が沈むにつれてヤコに絡むってかテンション上がって行くな。 [携帯しゃん] #
  • 15:34 @yako_bot 肩たたきしてよー。 [携帯しゃん] #
  • 15:36 そうだ! 今週のマシンお兄ちゃん読んでなかった!! [携帯しゃん] #
  • 15:37 @yako_bot ありがとうっ! [携帯しゃん] #
  • 15:38 @hadesillvy96 お疲れ様ですー! [携帯しゃん] #
  • 16:01 用事終わったー。授業も終わった所らしく、スイーツ(笑)が玄関に一杯……。 [携帯しゃん] #
  • 16:02 スイーツ(笑)、ロッカー一杯に広がるから靴がはきかえられん。 [携帯しゃん] #
  • 16:07 @yako_bot 寒いよなんとかして! [携帯しゃん] #
  • 16:08 今にも死にそうなすっぴん顔で事務室に顔出したので心配された。 [携帯しゃん] #
  • 16:10 ミステイクという意味のミスだったのか! RT @itigoppo: ミスコン修造トップかよwww [携帯しゃん] #
  • 16:14 弥子がネウロ以上に可愛くて死にそう。ごめんなさい、私だけ幸せでごめんなさい。 [携帯しゃん] #
  • 16:15 もう弥子は完成しましたって人に言っていいよね。そりゃ色々少しずつ足すけど。あぁ、可愛いなぁ。 [携帯しゃん] #
  • 16:17 アイコン変えるかー。次は何がいいかな。初心に帰って猫に戻るか。 [携帯しゃん] #
  • 16:19 @rai914 わお! よく乾かしてあったかくして下さい! ジュースやコーヒーでなくて良かったデス。 [携帯しゃん] #
  • 16:19 @yako_bot 愛してる! [携帯しゃん] #
  • 16:20 ジャッジメントなのか!? [携帯しゃん] #
  • 16:23 @jumitaka では帰ったら猫アイコンクラスタに仲間入りします! 我が家猫で時給自足! [携帯しゃん] #
  • 16:25 自分で入れたデレを自分で引いてしまったのに幸せでござるの巻。「愛してる」に対して「好き」って所がミソ。 [携帯しゃん] #
  • 16:26 @NochiComa 眠い時は寝るのが1番なんですよ。 [携帯しゃん] #
  • 16:27 私は人々に堕落を解いて回る伝導師になろうかしらん。 [携帯しゃん] #
  • 16:37 @neuro_bot 呼んだ? [携帯しゃん] #
  • 16:42 帰ったら流石に寝るでおじゃる。頭痛い。 [携帯しゃん] #
  • 16:43 @NochiComa そういう時はごろごろしながらゲームやったり本読んだりツイッター眺めてたらいいと思います。 [携帯しゃん] #
  • 16:47 @rai914 無事で何よりでございます。 こちらこそ、ありがとうございます! 楽しんで頂けてるなら幸いデス。作っている側からは加減が分からないので、やり過ぎだったりウザかったりしたら、教えて頂けると幸いデスw 台詞の要望なんかもどうぞw [携帯しゃん] #
  • 16:48 @NochiComa おっと! そういう寝れないですかw とにかく、休める時にはまとめて休んで下さいねー。 [携帯しゃん] #
  • 17:46 昨日のアニソン特集見てる。 [携帯しゃん] #
  • 18:31 寒い頭痛い怠いけど、昨日のアニソンの録画が気になって仕方ない……って、いいのかえーりんw [携帯しゃん] #
  • 18:32 @rai914 わーい、ありがとうございます! そしていつか、気が向いたらサイト教えて下さいなどと言ってみますw [携帯しゃん] #
  • 18:33 けいおんのは中の人が歌ってるとずっと思ってたごめんなさい。 [携帯しゃん] #
  • 18:34 あとでヤコの昼と夜の台詞少し足すかー。数はネウロと同じ位なのにダブり率が高い。 [携帯しゃん] #
  • 18:35 @akagi_bot 本当だね、寒いね。 [携帯しゃん] #
  • 18:37 @akagi_bot あっためてくれ。 [携帯しゃん] #
  • 18:40 しかし、母親とNHKのアニソン特集とか、ふと気付いたら何の拷問だコレ。 [携帯しゃん] #
  • 18:43 何で母親のシビアな突っ込みに一々弁護とか解説入れてるの私。なのにビデオを止められないってかCMなし二時間長い。 [携帯しゃん] #
  • 19:01 @NochiComa 海外のオタク見ながら「ねー、よりにもよって何で日本にアニソン歌いにきたんだろねー」とか言われて見て下さいなw 半端に知識ある分、何も知らない人と見るよりめんどくさいw [携帯しゃん] #
  • 19:04 ネウロクラスタさんのサイトとblogを同人関係なく収集して自分用リンク集とか欲しいなんて。うちは聞かれたらホイホイ教えます。 [携帯しゃん] #
  • 19:06 とりあえず原稿頑張る皆さんを見習ってリクの草稿上げよう。私生産するだけでいいから、オフの校正とレイアウトと表紙作りしてくれる小人さん欲しい。 [携帯しゃん] #
  • 20:06 またヤコが止まっているである。クーロンさんっ! [携帯しゃん] #
  • 20:12 NHKの朗読聞いてる。上手いなぁ。賢治の分も朗読も。 [携帯しゃん] #
  • 20:13 これ聞いたらヤコのスイッチ入れに行く。 [携帯しゃん] #
  • 20:23 ネットに繋がらん。再起動でダメだったら、私の週末プラン総崩れさね。 [携帯しゃん] #
  • 20:24 @Janu_ary お帰りなさーい! [携帯しゃん] #
  • 20:27 このアナウンサーさん、ら行苦手なんかなぁ。 [携帯しゃん] #
  • 20:28 でもないか。しかし、よくこんな綺麗な言葉が出て来るものだ。私にも出来るかしらん。 [携帯しゃん] #
  • 20:53 良かった、再起動で直ったー。 #
  • 20:54 @NochiComa どうにか直りましたー! 機械の機嫌を損ねる事に関しては天才なんですw #
  • 20:55 しゅうさんの準備の良さwww #
  • 20:56 あれ、弥子の電源落ちてなかった。 #
  • 20:57 @NochiComa 二年で四回PCさんをドッグ送りにし、今月、2年使ったデジカメに引導を渡す女ですがなw #
  • 20:59 ワンセグで見ながらPC実況か、居間で見ながら携帯実況か……寒いから後者。 #
  • 21:03 @NochiComa だってあたい、デスクトップ持ってないですものw #
  • 21:09 @NochiComa 1GあるかないかのEeePCと、ノートPCの取り合わせですよw #
  • 21:10 そうか、エイプリルフールに「桂木弥子(3才)」とか「ネウロ(一万くらい飛んで4才)」とかやればいいのかとか考えて、ラピュタの事何一つ考えてなかった。 #
  • 21:10 空から女の子が!!! #
  • 21:14 近所迷惑w [携帯しゃん] #
  • 21:16 何か映像綺麗だなー。 [携帯しゃん] #
  • 21:17 パズウ命知らず過ぎるw [携帯しゃん] #
  • 21:18 毎回、この序盤は見るのに、ムスカがしゃしゃる辺りから見逃す。 [携帯しゃん] #
  • 21:20 キャー!ドーラサマー! [携帯しゃん] #
  • 21:22 何か、本編いいからTL見てたい。けど部屋寒い。 [携帯しゃん] #
  • 21:24 シータがえっちな踊りという電波をTLから受信した訳だが。 [携帯しゃん] #
  • 21:25 あの見せ方は凄い w そしておかみさんカッコイイなぁ! [携帯しゃん] #
  • 21:26 ガチムチ対決きたー。 [携帯しゃん] #
  • 21:27 パズーは人望あるわねー。 [携帯しゃん] #
  • 21:28 ママかっこいー! [携帯しゃん] #
  • 21:29 @noinoi14 お帰りなさーい! [携帯しゃん] #
  • 21:31 さよならっ! [携帯しゃん] #
  • 21:31 ママ超カッコイイ!! [携帯しゃん] #
  • 21:32 パズーリア充すぐるw [携帯しゃん] #
  • 21:34 実は天空人シータによる大告白劇だったのだ!! RT @saikoro_: 魔法陣グルグルにもこんなシーンあったなw 【P3】 [携帯しゃん] #
  • 21:34 マツダッシュ!! [携帯しゃん] #
  • 21:36 @f_jiro お帰りなさーい! [携帯しゃん] #
  • 21:37 グルグル好きが沢山w RT @hairoku: 大好きですw RT @gymnopedy: グルグルなついw RT @hairoku: やっぱりグルグルですよねww [携帯しゃん] #
  • 21:38 今日は余り美味くなさそうなラピュタパン [携帯しゃん] #
  • 21:39 高二だ高二病だ……。 [携帯しゃん] #
  • 21:41 「シズク、本物は一つだけだ!!」 [携帯しゃん] #
  • 21:43 ミルク粥はチーズ入れると結構美味いですぞ。 RT @negativen: やりましたか!私は魔女の宅急便のミルク粥・・・RT @hairoku: 作りました、パズーパン。 RT @negativen: ジブリ飯を実際に作った時のがっかり感は異常 [携帯しゃん] #
  • 21:45 しかし飛行石は尻から出る。 [携帯しゃん] #
  • 21:46 \夢だけどー!/\夢じゃなかったー!/ [携帯しゃん] #
  • 21:48 口を慎みたまえ! チンコではない! RT @mugendaidai: ゴチンコの修行場(ぼそり) [携帯しゃん] #
  • 21:49 雲がちゃんと流れるー! [携帯しゃん] #
  • 21:50 出たムスカw [携帯しゃん] #
  • 21:51 グルグルTL面白過ぎるw [携帯しゃん] #
  • 21:52 制服さんwwww [携帯しゃん] #
  • 21:53 口説く気満々だなぁw [携帯しゃん] #
  • 21:55 そんな、ロボット兵をこんな短時間で手なずけるなんて……! 普通は半年はかかるのに……。 [携帯しゃん] #
  • 21:56 ムスカは胸筋の割に腕細いな。 [携帯しゃん] #
  • 21:57 ムスカの横槍が入った。 [携帯しゃん] #
  • 21:58 ムスカうぜぇwww [携帯しゃん] #
  • 22:00 やぁシータ王女、夢の中でお会いして以来だね!(キリッ RT @anocake: ムスカってなんか春日みたいな体型ですねw [携帯しゃん] #
  • 22:01 ママ、まだ50だったのか。 [携帯しゃん] #
  • 22:03 40秒で支度しな! [携帯しゃん] #
  • 22:05 @NochiComa シータ、見ちゃいけません! [携帯しゃん] #
  • 22:05 ちびシータ可愛いw [携帯しゃん] #
  • 22:07 支度しなは後でパソコンからスクショ撮る。 [携帯しゃん] #
  • 22:08 ムスカの生え際がやばいwwww [携帯しゃん] #
  • 22:09 あそこにハウルがいるんだな。 [携帯しゃん] #
  • 22:11 もしもしし過ぎwww [携帯しゃん] #
  • 22:12 そんなんよりアップルシードの3入れてくれ。 [携帯しゃん] #
  • 22:14 やりかたがレイープを彷彿とさせる。 [携帯しゃん] #
  • 22:14 ハイテクなキングコング [携帯しゃん] #
  • 22:15 船長とお呼び! [携帯しゃん] #
  • 22:17 @kojirou 映画から本を揃えたクチですが、主役二人の関係が堪らないですw 原作、四巻で終わりなんすよねー。 [携帯しゃん] #
  • 22:17 ママの乳がwwww [携帯しゃん] #
  • 22:18 @gleipnil 女は度胸だ! [携帯しゃん] #
  • 22:19 つんっ [携帯しゃん] #
  • 22:20 シータがいい身体つきになった。 [携帯しゃん] #
  • 22:21 信じられるか……ママみたいになるんだぜ…それ……。 [携帯しゃん] #
  • 22:25 @kojirou 映画は全く違う話になってるんですよねー。ブリちゃんもデュナンさんも年齢上がってますし、ブリちゃん、別れてから改造された事になってたり。 [携帯しゃん] #
  • 22:26 愚図は嫌いだよ! [携帯しゃん] #
  • 22:30 @kojirou 確かに。シロマサキャラって、順応性の高過ぎる所があるから、あのくらいよそよそしい所から物語が始まって関係性と完結くらいでいいかもですね。個人的には、デュナンとブリちゃんが仲良ければなので続編がみたいですw [携帯しゃん] #
  • 22:31 ロリコンどもが夢の跡。 [携帯しゃん] #
  • 22:32 逢い引き来るぞう……ざわ…ざわ…。 [携帯しゃん] #
  • 22:35 今のはフラグの一言だなw [携帯しゃん] #
  • 22:35 面舵逃げろー! [携帯しゃん] #
  • 22:39 ド根性が足りてるのね!! [携帯しゃん] #
  • 22:40 あててんのよw [携帯しゃん] #
  • 22:41 蜘蛛……? [携帯しゃん] #
  • 22:42 筆下ろして自信が付いたのか。 [携帯しゃん] #
  • 22:43 海賊王違うwww RT @buzztter: HOT: 海賊王 buzztter.com/ja/k/%E6%B5%B7%E8%B3%8A%E7%8E%8B and 若い頃, おかわり, ロリコン [携帯しゃん] #
  • 22:45 パパー! [携帯しゃん] #
  • 22:48 声wwww [携帯しゃん] #
  • 22:49 もうすぐ笛吹さんだから、ネウロクラスタがこれ以上ないくらい、ざわ…ざわ…。しているw [携帯しゃん] #
  • 22:50 ネウロクラスタと実況する幸せ…w RT @mugendaidai: ドキドキ… RT @hairoku: 笛吹さん待機 [携帯しゃん] #
  • 22:51 だめだエロすぐるwww [携帯しゃん] #
  • 22:52 \夢だけどー!/\夢じゃなかったー!/ [携帯しゃん] #
  • 22:55 シータが人間と作りが違う生き物じゃとか、ナウシカと繋がってないかなとか思うと途端に怖くなる。 [携帯しゃん] #
  • 22:56 テト!! [携帯しゃん] #
  • 22:58 そうか、ココもラピュタだったのなw RT @mugendaidai: f.hatena.ne.jp/twitter/20091120224226 #laputa [携帯しゃん] #
  • 22:58 どうだ欲しいかきたー! [携帯しゃん] #
  • 23:03 モバツイ落ちたw #
  • 23:05 ヤっちまったのね w>急に男に [携帯しゃん] #
  • 23:06 サキエルたんキター! [携帯しゃん] #
  • 23:07 僕らは運命の人理論キター [携帯しゃん] #
  • 23:09 ※心太の真似です [携帯しゃん] #
  • 23:10 笛吹「みろっ! 貴様ら汚物がゴミのようだ!!」ですか? [携帯しゃん] #
  • 23:11 思いの外早いw [携帯しゃん] #
  • 23:11 私を余り怒らせない方がいい(キリッ [携帯しゃん] #
  • 23:13 人がゴミのようだ!!! [携帯しゃん] #
  • 23:17 ひざまずけ、命ごいをしろっ! [携帯しゃん] #
  • 23:20 CMで三分待ったからwww [携帯しゃん] #
  • 23:22 バルス! [携帯しゃん] #
  • 23:38 モバツイが落ちて、バルスし損ねた。 #
  • 23:39 我はPCの前に戻って来たー! #
  • 23:41 またアニメ見てるが千人超える減少とかおこっちゃうの? #
  • 23:41 ついったんに、ざまぁwww言われてたありがみんさんが帰って来ないよぅ(´・ω・`) #
  • 23:41 スチームボーイやればいいのに。 #
  • 23:42 そだ、アイコンを猫たんにするのだった。 #
  • 23:43 Photo: via image.blog.livedoor.jp tumblr.com/xcr45cc5e #
  • 23:45 フォローが増えたけど、フォロワー数が変わってない……悲しいけどこれ、現実なのよねって訳であたしはあたしの道を行こう。 #
  • 23:46 笛吹さんにリクエスト送っておいた。 #
  • 23:47 @gleipnil ありがとうございます! 時に不安になりますが、これからも宜しくデス! #
  • 23:49 遡ってふぁぼる作業してるんだが、まだバルスどころか本編にさえたどり着かないw #
  • 23:51 ムスカ変態すぐるwww [携帯しゃん] #
  • 23:53 @rai914 おぉ、さっそくブクマってしまいますよw ありがとうございます! #
  • 23:55 @sait_h お帰りんさいw #
  • 23:56 無性にお絵かきしたいけどリクエストなの!! というか画面を横に使いたい病なのだけど、手ブロ以外のツール開く程じゃない病でもあるの。 #
  • 00:03 @rai914 いえいえ、こちらこそありがとうございますですよー! 私も、プロフの方にアドレス書いてみましたw うちのトモコレにもネウロさんと弥子ちゃんの夫婦がいますよw 最近夫婦仲が悪いですが。 #
  • 00:07 iddyのSkypeID間違えてたw てへ。 #
  • 00:08 お風呂に入ってから本気出す。……から、弥子たんの台詞増やす。 #
  • 00:11 そうか! 19歳弥子ちゃんという手があったんだ!! 今度やろう。 #
  • 00:11 @arigamin ありがみんさんお帰りなさい!! #
  • 00:12 おし! お風呂入ってぬくぬくしてくるっ! そいで、今書いてる草稿にオチ付けるっ! #
  • 00:12 @jumitaka 遅ればせながらにゃんこアイコンに模様替えしました! #
  • 00:14 .@yako_bot @neuro_bot お風呂行ってきまーす。 #
  • 00:15 ……毎回、ネウロと一緒に聞くと弥子たんが行ってらっしゃいを言ってくれない(´・ω・`) #
  • 00:17 @NochiComa もー! こっちはお兄ちゃんと違って色々準備があるのよっ! ……というお約束のコントをやってお風呂行って来ますw #
  • 00:49 風呂あがったのである #
  • 00:49 一瞬、TLに文字打ち込めなくなって焦ったようー。 #
  • 00:49 @yako_bot ただいまー! #
  • 00:50 メモ:弥子は何事も自分が先じゃないとリプライ出来ない子#yako_bot #
  • 00:50 @neuro_bot ただいまだお。 #
  • 00:54 @rai914 本当、適当に読み流していいですよw おぉ、それはそれで美味しいですねw うちは一時期、弥子がモテてモテて困りましたw 因みに他は、サイアイが紆余曲折あってラブラブですw お揃いの着ぐるみとか着せると可愛いんですよねw #
  • 00:55 うちのネウロさんf.hatena.ne.jp/karasu_u/20090625184209 #
  • 00:55 うちの弥子さん。f.hatena.ne.jp/karasu_u/20090629212553 #
  • 00:56 さて、この時間に覗いたら会話してたりしないかなー。夫婦円満になるには電源入れなきゃなんだもんなー。 #
  • 00:58 やはり最近のこの、ちょっと詰んだ感を打破するために、ショウチャンとフィリップと所長と19歳弥子ちゃんを作ろうか。 #
  • 00:58 ちょっと可愛い事になっていたw movapic.com/pic/200911210058494b06bcb915f7f #
  • 01:03 うんとええと……とりあえず弥子の台詞増やしてから本気出す。 #
  • 01:06 "なんか今日はラピュタに関連して面白いものがたくさん流れてくるw RT @AsahiTsuki えええ、本当に!? RT @_chang: ラピュタ公開時に味の素から発売された謎の飲料 #laputa..." tumblr.com/xcr45dpce #
  • 01:07 あんなに楽しそうに遊んでたのに、ちょっと不満から不満になってるんだがwww #
  • 01:12 @rai914 うちは、池由香、ネウヤコ、サイアイまではどうにかなったんですが、他は綾さんと匪口さんが夫婦だったり、兄貴とジェニュインが結婚したりとカオスですw 春川さんと刹那さんは親友にさえなりませんでしたw #
  • 01:13 昨日は一緒に勉強して、今日は一緒に音楽聞いて。なのに日に日に夫婦仲が冷めてくってどういうことなの…! #
  • 01:14 前も、かけがえのない人から暫く放っておいて不満まで落ちて、そこから一気にかけがえのない人に復活するなんて事があったんだけどなぁ。 #
  • 01:14 @NochiComa なりますよw 睦月ちゃんの結婚が決まってたりしますw #
  • 01:18 あう、続き書いてないのに頭いたい。とりあえず午後の台詞足したら本気出す。 #
  • 01:20 あれ……思ったより弥子の午後と夜の台詞多いぞ。何故出ない。 #
  • 01:22 @NochiComa 意図的に好感度上げる方法に、仲良くさせたい同士の会話を観察するって奴があるんですよw 変わらない人は変わらないんですが、放っとくとパラメーター変わる事もあるんですよね。 #
  • 01:23 @rai914 逆に、かけがえのない人にまで行ったら下手に覗くと喧嘩になるとかもいいますよねw 深夜によく逢い引きする二人なんですが、ここ数日は物で遊んでる事が多いデス。冷え切ってる……w #
  • 01:24 @rai914 おやすみなさーい! お大事にして下さい。ありがとうでした! #
  • 01:25 しかし弥子、下手したらネウロより台詞多いのにネウロよりダブるんだよなー。 #
  • 01:25 @NochiComa 以外なカップルが夫婦になってたり、ラブラブ夫婦が離婚で悩んでたりするかもw(・∀・)ニヤニヤ #
  • 01:27 @NochiComa 旅行に行ってたんですか? とか、本当に○○そっくりさんですよね? とか聞かれますが、まぁ陰口は叩かれませんよw #
  • 01:31 弥子の通常台詞が増えました。#yako_bot #
  • 01:32 @NochiComa あいつら勝手にご飯食べてるので餓死の心配はないですよw #
  • 01:36 @NochiComa 性別以外は後から弄り放題なので、自分と仲良しの子を適当に変えたりとか。あとは性別だけばらばらで、見た目の性別を変更すると『ホモだちコレクション』や『百合だちコレクション』が遊べるというもっぱらの噂ですw #
  • 01:37 変更じゃない! 統一や!! もう、遊び方はその人次第なのよなぁ。 #
  • 01:42 @NochiComa 世の中には息子と結婚しちゃった方もいるらしいですよw 実在の人物だと、詰んだ感がありますよねw #
  • 02:29 さぁ、おぇかき充したから、残り数行がんがって寝るよ! #
  • 02:29 またペンタブさんの調子が悪くなってしまった。 #
  • 02:30 毎回思うのだけど、私にとっての描画って、排泄行為みたい。 #
  • 02:32 Photo: via minus-k.com tumblr.com/xcr45f43v #
  • 02:35 @NochiComa 間の二年で何があったのか聞きたいですねw #
  • 02:37 ネウヤコ以外は馴染んだのはヒヤコだけだったなぁ。あとはテラ弥子も楽しいかなくらいの。何かなぁ、弥子がいい子いい子されてるのと、素で甘えてるのが可愛くて仕方ない人なので、基本、敬語つきあい組とどう絡ませていいか自分じゃ分からないのであった。 #
  • 02:38 ためくちきいてるの、ネウロとひぐっちゃんくらいだからなー。自分をカプ厨だと思いたくないけど、やっぱりカプ厨なのかなぁ。 #
  • 02:39 ネタ貰えたら書けると思うけどねと自分に言い聞かせてるよ! 吾弥子は……吾代さんの台詞が難しくて諦めちゃった。あ! ノット敬語の観点から行くとサイ弥子行ける! ヤコヤコも可! #
  • 02:41 しかし、敬語組と弥子の組み合わせが上手く思いつかない以外は結構節操ないのだった。桂木君とネウ子様でも行けるし、綾弥子も平気。勿論、ネウ子様と弥子でもいいし。ヤコネウを練習したいかなー。 #
  • 02:42 しかし、TLで弥子受けの話が聞ける日が来るなんて思わなかったよー! #
  • 02:43 ヤンデレは結構好物だなぁ。ちょっと執着強すぎて身食いするくらいでいいよあの鳥。 #
  • 02:43 という、いきなりのエリンネタ。 #
  • 02:43 筑弥子はエロくていいかもなー。互いに本音の付き合いしてない感じが、 #
  • 02:44 恐らく、二人きりになったらどっちも獣だろう的な想像をかき立てる。 #
  • 02:45 他の人より遙かに付き合いが表面的な分、見えない所で弥子のSっけが上手い事表現されそうだ。ほのぼのだと想像付かないけど、部屋で弥子が軽く爪を剥くようなアダルティな話は読みたい。 #
  • 02:46 つまり、筑紫さんが弥子の爪の手入れして引っかかれればいいんだな(注:かなり眠いのです #
  • 02:50 爪を真っ赤に塗って「趣味がおじさんみたい」とか言われて、適当に笑って誤魔化したら、「なら、昔のドラマみたいに、真っ赤な爪にこうやって肌を引っ掻かれたらドキドキするの?」なんて悪戯っぽく笑って手を包んだ両手に真っ赤な爪を立てられて筑紫さんの内側で何かが(略 #
  • 02:51 @NochiComa つまり、さっきのラピュタみたいな事すればいいのお兄ちゃん(何 #
  • 02:53 @hairoku それは公式ですよw みんな、ご飯との三角関係ですw #
  • 02:54 笹弥子だけが、笹塚さんがヤンデレてるか、最後にネウロが美味しい思いする話しか浮かばない。 #
  • 02:56 @NochiComa 見張りのバズーのコートに潜り込むとかいう場面ですw #
  • 02:56 お兄ちゃんの布団は私のお下がりなんだからねなる、よく分からない台詞が出てくるくらい眠い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter