今日のログ


  • 03:17 よし草稿おわったー! 八千字!! 他のリクが台詞込み一万字なんだから、台詞無しでこれくらいは全然ありだろってか長い。 #
  • 03:20 よし、全国のお兄ちゃんとお姉ちゃんお休み! 昼まで寝て起きたら、よりテラのお馬鹿口調を研究して洗練するよ。明日でリク一つあげちゃたいもんね。 #
  • 11:29 また弥子のクーロンが全てオフになってました。本当、手のかかる子です。#yako_bot #
  • 11:34 .@NochiComa @cula_smbr @hairoku おやすみありがとうでしたー! おそようさまですー! #
  • 11:35 @jumitaka 在りし日の子猫たんと義父猫たんですw 今は子猫たんがおっきくなって並んで寝る事はないですがw #
  • 11:41 あぁ! 何か知らないリア充な男の子が中二病ポエムサイトを作っていて、そこの「二次創作」の欄に私の名字のカテゴリーがあり、そこで何が好きで何で笑うか何してたか全てケータイ小説みたいな半角ポエムで書かれてましたwRT 悪夢は? 悪夢は? (via @NochiComa) #
  • 11:43 そして彼は数年前に亡くなっていたので、その「○○さん(私の名字)」カテゴリーの内容は大学一年くらいの、リア充を目指して無理してバンド部とか入ってた頃の私で、なんか嬉しいような悲しいような恥ずかしいような、「いや、別にドラムは嫌いじゃないよ……って、この子もう居ないのか」とか。 #
  • 11:44 そんな夢の中でさえ、どんな悪口が書いてあるのかと身構えた私が一番悲しい。 #
  • 11:47 ちょっとした悪戯心で、弥子たんをミスコンにエントリーしときましたw#yako_bot #
  • 11:49 ネウロもミスコンに出しておいたよ!#neuro_bot #
  • 12:07 あー、ご飯食べるの忘れていた。 #
  • 12:08 しかし19歳弥子を作ろうという算段。19歳はノリ系じゃなくて和み系にするか。大人のお姉さん。で、弱体化ネウロでも作っておこう。 #
  • 12:17 なるほど、19歳の方が16歳より眉のカーブが緩いんだな。ちぃ、ひとつ覚えた! #
  • 12:28 出来たし、シャツとスカートを着せて旅客機スタイルの部屋に住まわせたのでいい加減ご飯かな。 #
  • 14:24 何か全体的に弥子たんの調子が悪いなぁ。うー。 #
  • 14:29 理由の無い切なさと怠さで何一つ進まないだおー。とりあえず洗濯機回しながら考えるか。 #
  • 14:30 ジャンプ、杉田先生の漫画見てから「猫わっぱ」読むと、漫画講座のいい例と悪い例を一緒に見せられてる気分になるである。 #
  • 14:31 杉田先生は、書きたい事を箇条書きにして紙に書き出して、そこから要らない物に横線引いて消して行くトレーニングから始めればいいと思う。『斬』で大分画力向上したのに勿体ない。 #
  • 14:32 じゃなきゃ、杉田先生が文字で書いたネームを、誰かコマ割にしたネームに書き起こしてあげればいいのに。 #
  • 14:33 ジャンプで下手な漫画って、ネタにして笑ってそれで終わりな事が多いけど、杉田先生の漫画の場合、何が悪いのかが手に取るように分かる分、歯がゆくてつい口すっぱくなってしまう……。(´・ω・`) #
  • 14:34 そういやポルタの人は無事に早稲田卒業出来たのかなー。 #
  • 14:36 あれだなぁ。漫画の賞とかで「主人公の心情が説明不足」って言われた人が「主人公以外の心情が説明不足」になって戻って来たような。発想はベタだけど結構いいのになー。何故ああなる。 #
  • 14:37 @mi_s 元々毒舌なので余り信用なりませんよw 逆に、みぃすさんから見るとアレはどうなのか知りたいですw #
  • 14:40 うーん、あの歯がゆさはどこから来るんだろうなぁ。絵が上手い訳でも話が上手い訳でもないのに、ネタになるほど下手じゃないせいかなぁ……ジャンプの平成黒歴史以来数年ぶりに、ネタ漫画愛好家の血が騒ぐw #
  • 14:41 05年組の生き残りが『ネウロ』だけで、『斬』が来て『ポルタ』が来て『ツギハギ漂流作家』が来てと、ネタ漫画好きには熱い時代だった。 #
  • 14:43 @mi_s 今週のジャンプの読み切りなんで今週中なら立ち読みも出来ると思いますよw  杉田尚って方です。連載だったのは『斬』ってタイトルで、「よくジャンプに載ったなと」結構言われる漫画ですw #
  • 14:45 目にハイライトが入れられないと言って、弟に驚かれるなどした。パーツの少ない目が好きなのと、塗ってから白入れると何処に入れていいか分からなくなるのとで。最近やっと中学生レベルの絵が描けるようになりました。 #
  • 14:47 @mi_s 『斬』は毎週2chのスレに行くのが楽しかったですねw 「帯刀が許された世界で学園物」とか「第一回からヒロインに決闘を申し込まれる」とか、頭からしっぽまでネタの宝庫ですw #
  • 14:50 @mi_s あぁなるほどー! 何だか、位置を特定しようと、絵をじっと見てると訳が分からなくなって行くんですよねw #
  • 14:51 斬スレまとめとか見ていた。というか、もう今週読み切りの2chログのまとめ更新されてるのか。 #
  • 14:52 最近、人の描く絵の目の構成パーツをじーっと見つめる癖が出来てしまった。少女漫画でやるとゲシュタルト崩壊するので、モノクロなら少年誌くらいの、黒目に白2つくらいか影網の方好きだな。 #
  • 14:53 高橋葉介の目の描き方を研究してみたりしたんだけど、鉛筆だと瞼と目尻のグラデーションが出せず、ペンタブだと黒目の細かい所が書き込めない事が分かった。 #
  • 14:54 しかし、カメラ壊れてペン軸壊れてで私ピンチ過ぎるだろ! 消しゴム部分で線引けるようにならないとなぁ。 #
  • 14:58 @mi_s ほうほうなるほど! っていうか例に盛大に吹いてしまいましたw ありがとうございます……! #
  • 15:01 "107 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/11/20(金) 14:05:23.40 id:vTipHAimO これはどうかと 110..." tumblr.com/xcr45stpw #
  • 15:02 そうだ、杉田作品を見るのに擬音の事をすっかり忘れていた。 #
  • 15:06 @mi_s アニメの方が元の絵より、全体的に、ハイライト多めのキラキラした目になってるんですよねw なるほどー。視線の流れで決めればいいのかとか、結構外れた方向に悩んでました。ありがとうございます! #
  • 15:06 さて、ちょいと洗濯してくるかー。 #
  • 15:08 杉田先生が一頁使って説明仕切れないものを、猫わっぱの人は一コマで説明するのであった。まぁ猫わっぱも正当的な少年漫画過ぎて、個人的にはちょいと物足りない所がある。今週は面白かった。 #
  • 15:09 やっぱ今の一番はリリエンタールだなぁ。コミックスは初版で、金に困った時用に二冊買おう。 #
  • 15:10 @mi_s なるほどなるほど! やっぱり絵って奥が深いデス! 色々試してみます! #
  • 15:16 @mi_s いえいえ! ありがとうございました! #
  • 15:18 さて……。時間がないと思ってた事に二三日の猶予がついたらこんなにも余裕綽々になってしまった自分の未来がお先真っ暗なこの現象について。 #
  • 15:20 今この瞬間に、新しい質問紙の準備したり、答えて貰った質問紙に目を通て答ええをエクセルに入れたり、昨日書いた草稿をキャラの口調と見比べながら校正したりしなきゃなんだろな。あと、卒論の目的の所とかも書かなきゃいけないんだろうな。考える事に疲れた。 #
  • 15:23 @akagi_bot しげるの大丈夫を信じて上手く行った試しがないにょろ。 #
  • 15:25 そしてこのリクエストが終わったら、絵本文体で苦手なエロを書かねばいけないのか……リクエストが苦行に感じ始めたら人間末期と思ってたけどもう末期かな。 #
  • 15:35 いっそノン校正で文字とテンポだけ調節して……って訳にもいかんかー。朦朧としながら書いたいちゃあまを校正するの恐い……。 #
  • 15:42 本当、何故私は、せいぜいコミックス一冊分しか出番の無い男の語りを話の地の文にしたんだろなー。 #
  • 16:13 弱体化ネウロを作り、海底スタイルの部屋を与えてみるなど。 #
  • 16:31 よし、語尾をカタカナにしたりする必要はないらしい。なら、さくっと余計な所削って、今日の夜にでも完成させちゃお。 #
  • 17:13 校正に疲れてクソみたいに糖分補給なう。エレメントハンターが見たいので、完全に寝るタイミングを逸した形。 [携帯しゃん] #
  • 17:17 夢野久作なんかもそうなんだけどね、誰かが誰かに話し掛けたり手紙を書いているタイプの一人称って、緩急付けるのが難しいよね。普通に話し掛けてるのと同じだから、途中に横槍も入るし、相手が聞いてるかの確認をしなきゃ、聞き手(=読み手)が途中で飽きるかも知れないし。 [携帯しゃん] #
  • 17:19 だからせめて、聞きやすい間の取り方を貫きたいなー。 [携帯しゃん] #
  • 18:00 忍たまでイラスト募集……とてつもない黒歴史の予感……! #
  • 18:01 黒歴史がやってくるー。 #
  • 18:01 エレメントハンター久しぶりー。このOP好きだなー。 #
  • 18:02 ジャンルのお姉様の中で、「出すなよー、ゼッタイに出すなよー!」的な牽制が繰り返されたりするのかにゃん。 #
  • 18:08 @syarako 昔同じ企画があった時には、鯖を読んだ大人のお姉様が集ったものだと、801ちゃんで言ってましたw #
  • 18:10 アリー可愛いなぁ。 #
  • 18:17 冷静だなw #
  • 18:17 一緒に飛び込んで、水の中で転送とか駄目なのか。 #
  • 18:18 ツンデレツンデレ #
  • 18:21 ツンデレに目覚めたwww #
  • 18:22 せっくすをみたがるしょうがくせいみたいですね。 #
  • 18:22 エリンはどこまで進んだのかな。12月で終わるのかしらん。 #
  • 18:24 結構、汚い手でキーボード打ってしまうので何かPCに対して申し訳ない。 #
  • 18:25 校正おわらせたいなー。 #
  • 18:27 そんな話だったのか。 #
  • 18:29 エリン、グローブになったのか。 #
  • 18:37 来週で逢い引きかー。 #
  • 18:37 酒になったのか。 #
  • 18:44 わざとらしく仮面割れたーwww #
  • 18:46 三角関係のような四角関係の勢いなのかー! #
  • 18:48 久々にモブストやっていた。 #
  • 18:59 頭がいたい、しかし、一時間ばかり寝るってのもどうなのか。だけど校正できる頭でもない。ざくっとやるか。 #
  • 19:52 二次創作のネタ被りって、意図的にパクった訳じゃないなら、寧ろ喜ぶべきなんじゃないかしらん。つまり、少なくとも誰か一人は自分と同じキャラ解釈をしてるという訳で、という事は、それだけ原作に近いキャラを掴めてるって事なんだから。 [携帯しゃん] #
  • 19:53 そういや最近はるかに話し掛けられないなぁ。 [携帯しゃん] #
  • 19:55 とか偉そうな事をいいましたが、私の趣味は読んで下さる人に「その発想はなかったわ!!」と言わせる事なのだった。 [携帯しゃん] #
  • 20:09 プレッシャー星人が死んでまうwwww [携帯しゃん] #
  • 20:11 ハッピーバースデー、小学生の頃原作で泣いたので、キャストが全員花粉症状態みたいな脚色しないでやって欲しい。部屋でみよ。……寝れない! [携帯しゃん] #
  • 20:11 ぽにょだめwwww [携帯しゃん] #
  • 20:12 お尻がポニョ [携帯しゃん] #
  • 20:13 膝曲がらんだろあれwww [携帯しゃん] #
  • 20:14 ちょうちんアンコウw [携帯しゃん] #
  • 20:15 今日はモバツイの流速がゆっくりやなぁ。 [携帯しゃん] #
  • 20:17 面白くないwww [携帯しゃん] #
  • 20:22 折れてないwww [携帯しゃん] #
  • 20:57 二階に帰ってきた。のぞみちゃん見ながら校正終わらせるだおー。 #
  • 20:58 @negativen 紳士のキャラがいいですよねーw 個人的には「偽のお兄ちゃんが帰って来るぞ」に吹きましたw #
  • 20:59 トワイライト性ーSAGAー(R18) #
  • 21:04 小説版は、結構登場人物の心情がしっかり書いてあって好きだったなー>ハッピーバースデー #
  • 21:06 @negativen 紳士的な悪役っていう設定がまずいいですよねw 憎めないw #
  • 21:07 まぁた要らない脚色をー。ママは専業主婦で常に明日香ちゃんと顔を合わせるからこんな事になったんじゃ。 #
  • 21:08 @tarot3 明日の運勢 #
  • 21:09 素朴な話だからいいのにこれ。フジのドラマは駄目なー。脚色されとる時点でちょいと悪い目で見ちゃうよ。 #
  • 21:09 お母さんの事は言わない約束じゃない。 #
  • 21:12 駄目だな、この時点では兄貴は明日香を下に見てないと。じゃなきゃ、おじいちゃんの田舎に行く理由がなくなっちゃう。 #
  • 21:16 次の日に声が出ないんじゃなかったっけ。ここまで唐突だと微妙かなー。 #
  • 21:18 @ahiru621 お帰りなさーい! #
  • 21:18 ナイスモンペぶり。 #
  • 21:22 この話の悲しい所っていったら、お母さんも小学生くらいの子どもで精神年齢が止まってる事だよね。 #
  • 21:23 まぁた要らない脚色しやがってさー。 #
  • 21:26 のぞみちゃん可愛いなー(現実逃避 #
  • 21:26 休みなのに、ぐーたらしてるのに、全然休んでない。 #
  • 21:28 オリキャラがウザい事言い出したぞフジの馬鹿ぁ!! #
  • 21:28 これはお姉ちゃんの存在が隠匿されちゃう可能性がある。 #
  • 21:28 オリキャラウザいー。 #
  • 21:29 金メダル収穫したー。 #
  • 21:30 ウザい、オリキャラウザいってか同僚に駄目とか言ってる時点でこの女が一番駄目だろー。 #
  • 21:35 @negativen 同情の余地のない悪ことシックスの真逆の人達ですよねー。それがいい! #
  • 21:37 こういう脚色は要らないからフジテレビ。素朴な下味の付いた物を何でこてこてにするの! そのままの素材を楽しめよ!!! #
  • 21:40 友達の牧場がロバ牧場に。 #
  • 21:44 間違ってベリーを刈ってしまった! #
  • 21:55 また要らない脚色がwww給食費関係ねぇwww #
  • 21:55 うざいよ、フジテレビウザいよ!! #
  • 21:56 この、母親は家に居ろみたいな空気どうなのよwww脚本家死ねwww #
  • 21:56 ウザさで行くとゲド戦記の序盤の「人間がおかしくなる」くらいウザい。 #
  • 21:57 だw #
  • 21:57 だwwかwwらwww同僚が私生活に口出すんんじゃねぇwwwしかも20歳かそこそこの小娘ww #
  • 22:01 ひつじ村からはじき出されたから、ちゃんと校正するか。 #
  • 22:01 この話はアダルトチルドレンの母親と、その娘の救済な訳で、昭和がいいねとか東京が駄目だねとか働く女性死ねとかそういう話じゃない訳で。 #
  • 22:02 貴様らの提供はフェミババァかこのドラマ、と。 #
  • 22:02 忘れ物って言えばいいと思ってるんじゃないぞ脚本家め。 #
  • 22:03 とか言ってたら唐突に、「平和」を題材に、語尾に必ず平和の入る詩を書いた小学生時代を思い出して悶え狂うなど。 #
  • 22:05 最近、twitのネウロ抽出タブにスクロールバーが出る。素敵! #
  • 22:06 先生と生徒が同じ部屋で暮らしながら外に出る練習する引きこもり矯正塾とか考えたけど、どう考えてもエロゲかヨットスクールにしかならん。 #
  • 22:06 先生の方がヤンデレてる、教師×生徒物のエロゲ、とかありそうでなくていいのではと思います(キリッ #
  • 22:08 外に出て行こうとする生徒に対して、「○○くんは、私を置いてったりしないよね……?」、「学校になんか……帰らないよね?」とか言う危ない女教師に軟禁されて二人で腐って行くエロゲ。 #
  • 22:09 @mi_s お疲れ様でしたー! たんとおやすみなさいデス! #
  • 22:11 いつか彼氏とか出来たら、二人で出てくな部屋に居ろとか言って、蹴ったり足に縋ったりの痴話喧嘩をしてみたい。そんな話でも書くか。 #
  • 22:11 @mi_s ありがとうございますー! おやすみなさーい! #
  • 22:12 壊れかけの船からネズミが逃げ出すように、エンタからレッドカーペットに逃げ出して行く芸人達という幻視。 #
  • 22:15 こんなオリキャラ要らんだろー! ウザい、小娘ウザい。 #
  • 22:16 @neoki310 少なくとも、このOLの人はいなかったと思います。私も小学生の頃に読んでみたクチです。 #
  • 22:16 あと、ママンは専業主婦だったよなぁ。 #
  • 22:20 @neoki310 あと、今亡くなったおじいちゃんもオリキャラな気がしますw あと、ママは多分専業主婦だったかなと。 #
  • 22:21 アニメの方のハッピーバースデー見たいなー。 #
  • 22:23 @syuu_29 アレ、カレンダーに入ればいいのになーとずっと思ってましたw>ソリ あの腰の辺りがよく見ると結構やらしいんですよね。 #
  • 22:24 @neoki310 元が児童書で、そこからアニメ映画になった事で話題になったんですよねー。私もそれで原作を読みましたw #
  • 22:25 ここで声が出るとか出来すぎててフジテレビの馬鹿ぁ! #
  • 22:28 弱体化ネウロの初めてのお友達は通常ネウロでしたとさ。 #
  • 22:32 @neoki310 私も図書館で借りてですかね。数年前に、書き足して一般書にした改訂版が出たみたいですが、それは未読です。 #
  • 22:35 以外とちゃんと書けた絵に全く評価が付かず、その数ヶ月前に書いた死にたいような絵に一点入ってる。ぴくしぶって不思議。 #
  • 22:43 @neoki310 小学校の頃はポロポロ泣いたんですけど、今読むとどうなんでしょうね。結構、シンプルな話だった記憶。 #
  • 22:44 お父さんが置いてけぼりじゃないか、この脚本じゃ。 #
  • 22:44 あと、春野ちゃんが明日香ちゃんそっくりって話しないと。 #
  • 22:46 @neoki310 結構、明日香ちゃんや周囲の人の内側の葛藤をちゃんと書いてたから、共感したり憤ったりでボロボロ泣いた記憶です。 #
  • 22:48 あの辺のシリーズに一時期手を付けたものの、テーマが重くて遅々として進まなかったんだっけな。ハートボイスとか出だしだけ覚えてたり。 #
  • 22:50 世の中には平和な家庭やまともな家庭や一般的な家庭というものは存在しないので安心しろと誰かが言ってた。 #
  • 22:53 @y_benjo おぉー! 何か福祉心理系の色々な授業で、一時期結構出て来てたので頭に残ってました。原典はそれだったのですねー。ありがとうございます! #
  • 22:54 @neoki310 重いテーマの物って、連発すると重さが薄れるか、読者か作者が潰れるかのどちらかなんですよねー。 #
  • 22:55 明日香ちゃんって、家ではグズ言われて学校ではいじめられてる、可哀想なんて生ぬるい話じゃない子だったよなぁ確か。 #
  • 23:00 @soundsea 人が死ぬ所は覚えてないですが、お母さんが見た夢の内容とか結構なトラウマです。 #
  • 23:01 素子ねえさんがムスカに先を越されて悔しがっている。 #
  • 23:04 さぁ、お風呂入って校正終わらすかー。何かなー、文章がクドくて切る所と、説明不足で改行する所とがあって毎度めんどー。 #
  • 23:07 @soundsea お母さんにトラウマがあって、そのトラウマを刺激するあすかが嫌いだとかそんな話だったと思います。お兄ちゃんは最初、お母さんと一緒になって虐めてたのが正気に戻る的な感じだった気が。 #
  • 23:10 .@yako_bot @neuro_bot お風呂行ってきまーす。 #
  • 23:11 @soundsea とりあえず、お母さんがお姉ちゃんを見殺しにし、そのお姉ちゃんにあすかがそっくりっていうのは確実だったかなぁと。お兄ちゃんが「あすかは俺の妹だぞ!」って怒る所だけ妙にしっかり覚えてます。 #
  • 23:13 @NochiComa もー、仕方ないな、お兄ちゃんは! って言って、タオル巻いて入って来るおやくそくですね分かりますw 行ってきまーす! #
  • 00:26 何で、風呂から上がると同時に、ひらがなエロを胸愛撫まで進めたし。しかし、何かもう、エロいキスが書けたからあと突っ込めばいいだろう。面倒だ。 #
  • 00:28 そして、今の今まで文章書かせてた淫熱的な物が冷めて来たから、普通のほのぼのの校正やろう。そして一時には寝よう。 #
  • 00:31 むずむずって、幼児向けの本において一番エロい擬音だよね。 #
  • 00:36 @NochiComa 原稿的な物をしていますよお兄ちゃんw #
  • 00:36 というかRTやめてー! #
  • 00:38 RTの内容は考えてよね全く! これじゃ私が痴女な上に、RTを使って色々な人にセクハラしてるみたいじゃないか。ヽ(`Д´)ノプンプン #
  • 00:40 眠くて校正どころじゃない気がする。 #
  • 00:41 そして地味にエロRTに凹んだ。いや、つい本垢で言ったのがいけんかった。 #
  • 00:42 @NochiComa 言って下されば書いた物Dで送りますからなんてw お兄ちゃんにエロ小説見つけられたら、妹は悶死してしまいますw #
  • 00:42 @OTOZAK おぉ! お疲れ様でした! #
  • 00:44 そうか、クリスマスアイコン……誰か描いてくれ。 #
  • 00:45 あっ! 年単位で楽しみにしてたねうちゅが完成しておる!! 嬉しさで悶死! #
  • 00:46 @NochiComa いや、サイトで公開するものだし、ヒかれなければいいかな程度の感じでサイト教えたりもしてますからねぇw 途中ですが。 #
  • 00:48 @ahiru621 なるほど! 一月あれば縫い物も出来る!! #
  • 00:49 ずっと待ってた! 完成して嬉しい死ぬ。www.nicovideo.jp/watch/sm8864728 #
  • 00:49 @NochiComa もう出来上がってる物ならサイトで公開してますから、いっそサイトのアドでも教えますか? #
  • 00:50 @y_benjo お兄ちゃんそんな楽しそうな事をw #
  • 00:52 @54kan 去年か一昨年辺りから未完のが出てまして、ずっと楽しみにしてたんですw #
  • 00:52 @NochiComa そういうパロですよw #
  • 00:53 基本、男性向け板の投下の為にエロ書き出した人なので、しかし女性向きに作っちゃってる自覚があるので、一度、こんな書き方で起つのか聞いてみた(略 #
  • 00:54 @y_benjo なら明日はゼッタイ顔出してやるです(`・ω・´) #
  • 00:54 今日は特撮とかあるからちょっとなん。 #
  • 00:57 @54kan 手書きのクオリティは中々のモンでございますよー! アトラス系並にレベル高いですw #
  • 00:59 @NochiComa ダイレクトメッセージで送りましたw 二次創作系文章サイトですが、引かないで頂きたいですよーw #
  • 00:59 さぁ、三回目のリピートだ。 #
  • 01:03 @54kan アトラスとネウロ両方好きな方に凄い人がいるんですよw 凄いの見つけた時の高揚感ったらありませんぜw #
  • 01:04 これとか定期的に見たくなるである。www.nicovideo.jp/watch/sm2120612 #
  • 01:04 @NochiComa 相当な事があったら胸にしまっておいて下さいねw #
  • 01:06 @54kan この人ですねw 通称わらじ虫Pwww.nicovideo.jp/tag/%E3%82%8F%E3%82%89%E3%81%98%E8%99%ABP #
  • 01:07 ぬるぬる動く。あと、有名なのだとカードキャプターヤコだったり、ライドウの奴でランキング入ってる奴とかあったかな。 #
  • 01:08 手描きMADの話出来るの楽しいw #
  • 01:09 @54kan どれもこれもヌルヌル動きますよw あと、ペルソナにネウロネタが仕込んであったりと、結構細かい方ですw #
  • 01:10 アトラス分からないのペルソナ系MADを見てしまう。 #
  • 01:13 @neoki310 本当、愛が溢れてるというか技術が溢れてるというか、ネウロはサイトでもMADでも才能の無駄遣いな方が多くて、それが嬉しかったりします。 #
  • 01:17 私も才能の無駄遣いと言われたいなー。正式には努力の無駄遣いだけど。 #
  • 01:18 最終過ぎて見ると切ない。www.nicovideo.jp/watch/sm6049752 #
  • 01:21 やはり動画は複数の人と見ると楽しいな−。 #
  • 01:21 @syuu_29 おやすみなさーい!また朝に! #
  • 01:23 これはもっと評価さるるべきwww.nicovideo.jp/watch/sm4966907 #
  • 01:23 ヤコとネウロが珍しく楽しそうに喋ってると思ったら、喧嘩してふて寝したw>トモコレ #
  • 01:31 エロゲのOPって中々カラオケに入らないよなー。歌いたいのに。 #
  • 01:33 じゃんがりあんのアレとか、洗脳搾取虎の巻! とか、じゃんばらやとか、勝手に歌ってたいんだけどなー。ジブリールも。 #
  • 01:38 @NochiComa おぉなんと! 電波曲って頭から離れないんですよね。 #
  • 01:40 そろそろPCが重くなってきた。寝る時間かなー。 #
  • 01:47 そうそう、ネウロのキャラって以外と性格な日本語話すっていうか、ら抜き言葉とか使わないのなー。気をつけて読むと。 #
  • 01:49 スパートをかけるため、ねうちゅにリピート再生。 #
  • 01:53 サイを女の子と数えたら、ネウロの序盤はネウロを主人公にしたエロゲ状態だよなーとか適当な事を言う。 #
  • 01:59 あとちょっとで校正終わるー! 多分、特撮見ながらHTML化できる。 #
  • 02:02 @54kan 帽子素敵ですw #
  • 02:05 ふおろーありがとうを言うのを忘れてたと今気づく本日なのだった。 #
  • 02:06 ゴシカーン!RT フゥー  フゥー   クワッ!  RT @54kan ゴシカンの素顔にせまるっ! しゃきーん f.hatena.ne.jp/s54ka... (via @NochiComa) #
  • 02:06 しかし日本一の擬音は、グワラゴワラガキーンだと思う。 #
  • 02:09 今何リピート目なんだろなー。校正終わらせたらぜたいねる。 #
  • 02:10 @54kan ぐおお気づきませんでしたw しかし、今日は斬の話をよく聞く日ですw #
  • 02:13 話の区切り方の話をしていて気づいたんだけど、私の書く長編は狭い範囲をグルグル移動するから区切りがいいんだと気づいてしまった。一個の街の中をうろうろしたり、吉原の中で、特に楼と引き手茶屋と水茶屋しか出て来なかったり。 #
  • 02:14 @54kan 今回は杉田先生の読み切りが読めますよw また中身を積めすぎて訳分からない感じのw #
  • 02:15 @NochiComa おやすみお兄ちゃん! #
  • 02:16 というか、どうしたら帝都中を駆け回ったり、世界規模で飛んだり、一気に5〜6人動かしたり出来るんだろう。 #
  • 02:16 @54kan 今のジャンプならリリエンタールがお勧めですかねー。絵は上手いんですが、話の作りが酷いですw #
  • 02:17 下手すると、四畳半で座って向かい合ってるだけで一話書ける私には世界は遠い。 #
  • 02:18 リピートかけすぎて洗脳されてきた。 #
  • 02:19 @54kan おっと! リリエンタールは普通に面白いですw シュールで、コマ割なら「のらくろ」みたいなすっきり感で。後半は今回の杉たんの漫画の感想でしたw #
  • 02:23 @54kan ネウロ無き今、一番楽しみな作品だったりしますw ベタなのに以外って感じが好きでしてw #
  • 02:26 @54kan コミックスはまだですねー。何回か読み切りが載った事があるので、見たら「あぁ」って思うかも知れませんw ほのぼの系のギャグマンガです。 #
  • 02:29 @54kan いってらですよー。最近新連載が増えたんで、何かいい物があるかもです! #
  • 02:30 @ahiru621 twitpic.com/qdp0g - ポンチョまでw 素晴らしい……! #
  • 02:33 @ahiru621 なんと破廉恥な! (/ω\) #
  • 02:35 書かなきゃいけないレポートの題材の礼拝が、ルワンダの大虐殺についての話なんだー。たった二人しかいない、う若き乙女な生徒に対して、いくら記念礼拝だからって惨殺とかレイプとか宜しくない(つまり書く気が起きない) #
  • 02:36 世界一 宇宙一の 恋だからー♪ #
  • 02:48 校正おわった! 九千字超えた!! 馬鹿か! 寝るっ! #
  • 02:48 人前で製菓用のリボンでプレイを楽しむバカップルの話です。リク受けたの三月なんだぜ……。 #
  • 02:49 明日は七時から夢色パティシエールみるんだぜ。 #
  • 02:51 驚愕の事実が…wRT やめて! RT @ahiru621: twitpic.com/qdr1f - 全身 (via @54kan) #
  • 02:51 うちのネウロさんとヤコちゃんも、2chのどっかで罵倒されたり愛でられたりしてるのかなー。 #
  • 02:59 スレでも引っかからないかと検索かけた所、私の投稿テストを拾ったはるかさんが、色々な人にドSな台詞を吐いている事が分かった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter