今日のログ


  • 07:36 夢:学校でジェイソン相手に凄いリアルにクロックタワーする羽目になる夢。懸賞金の掛かった怪物が〜って所から、神隠し的に校舎内に人が掠われパニックになり、自分が掠われれば皆が帰って来ると思い込んでた幼女に巻き込まれる形で二回目の対峙。 [携帯しゃん] #
  • 07:40 夢続:幼女を庇いつつ、持ち込んだ物を少しずつロッカーに詰め、とにかく上を目指して逃げる。クロックタワーと違って避ける為のイベントや謎解きはない。リアルな現実なので、改装中の地の利を生かして逃げるだけ。 [携帯しゃん] #
  • 07:43 夢続:どこかの校舎の階段の一番上にエレベーターがあったという記憶だけで動くも、薄暗い放送室とか屋上への道とかで終わっててピンチ。頭上から降りて来るのを、手摺りしかない階段を幼女に手を貸しながら腕力だけで下って撒いた時は死ぬかと思った。 [携帯しゃん] #
  • 07:46 夢続:最後にエレベーターは改装後の学校に通う自分の記憶だった事が判明し、エレベーターになる予定の逃げ場ない密室で、作りかけのフロアで被服室に立て篭もる血色悪い高校生カップルに貰った脚立で排気溝に幼女を逃がして、自分が死ぬ覚悟でモップを構え、終わり。 [携帯しゃん] #
  • 07:48 神隠しもね、急に身体が浮き上がって、それを止めようと捕まえた人達まで巻き込んで一気に校舎に引き込まれる、その泣き顔がよく見えて鬱。 [携帯しゃん] #
  • 07:52 夢2:何か自分には姉らしき物がいて(意識は共有してた)、衣食住の世話はしつつもその姉に対する母親の態度が何かおかしい。そんな折に彼女が酷い火傷を負ってあと数カ月しか生きられないと分かり。あぁ、私はこれから私が死んだ後の未来を見るんだな。と思う夢。 [携帯しゃん] #
  • 07:55 夢続:彼女が死んで母親がどれだけ歎くかで、私に生きてる価値があるか分かるなぁ的な。『彼女』としての所だと、幼なじみの医者に部分麻酔で皮膚移植されたり、左足の火傷がチクチクしたりというグロを味わった。 [携帯しゃん] #
  • 07:56 . @NochiComa @hairoku @yako_bot @neuro_bot おやすみありがとうでした! おはようございます!! [携帯しゃん] #
  • 08:00 うーん、やっぱりヤコちゃんの朝メッセージがPostされない。構文も間違ってないし、念のため、コピペ元から再コピペしたんだけどなー。 [携帯しゃん] #
  • 08:21 朝食ドリア的なもの movapic.com/pic/200911190821034b04815fb3b04 #
  • 08:55 うーん、これで明日朝のPOSTは上手く行くといいなー。とりあえず化粧して出かけて来るでおじゃる。 #
  • 08:55 @neuro_bot おはようー。 #
  • 08:55 @yako_bot はぐっ。 #
  • 09:01 うーん、ハグを喜んだ後にネウロ呼ばせるか。 [携帯しゃん] #
  • 09:02 @yako_bot もう一回。はぐっ! [携帯しゃん] #
  • 09:03 ネウロがしゃしゃり出て来る確率は1/2以下の筈なんになー。 [携帯しゃん] #
  • 09:19 @yako_bot やめてー! [携帯しゃん] #
  • 09:33 @yako_bot かわいいなぁ。 [携帯しゃん] #
  • 09:46 @yako_bot 励まして! [携帯しゃん] #
  • 09:51 @yako_bot うんっ! それと、手動でつついちゃってごめんね。 [携帯しゃん] #
  • 09:53 @yako_bot ちゅっ! [携帯しゃん] #
  • 09:54 朝から動作テストも兼ねて弥子といちゃいちゃしている。幸せ過ぎるw [携帯しゃん] #
  • 09:58 @yako_bot ちゅっ [携帯しゃん] #
  • 10:02 弥子にちゅー返されたから私がんばる(`・ω・´) RT @yako_bot: @karasu_u ふふん、やられっぱなしだと思ったら大間違いなんだからっ! [携帯しゃん] #
  • 10:09 @hadesillvy96 おはようございますw お蔭さまで昨日、弥子ちゃん正式に出来上がりましたw @yako_bot [携帯しゃん] #
  • 10:10 @yako_bot 頭痛いです…。 [携帯しゃん] #
  • 10:10 @tarot3 [携帯しゃん] #
  • 10:12 @yako_bot ごめん、無理だ(´・ω・`) [携帯しゃん] #
  • 10:18 弥子のドSが発揮されてしまった……! [携帯しゃん] #
  • 10:26 ふねさんの家出が充実した物になりますように! [携帯しゃん] #
  • 10:28 コレPostしようと思ったら急にバグって電波が1に。 [携帯しゃん] #
  • 10:30 @yako_bot 減るモンじゃないだろ触らせろ! [携帯しゃん] #
  • 10:31 @mkusanagi 少佐エロいw [携帯しゃん] #
  • 10:33 駅舎とかにはやはり縄張りがあるのかな…。 [携帯しゃん] #
  • 12:47 今日はよく携帯がバグる。泣きたい。 [携帯しゃん] #
  • 12:49 今日はえぇと……リクエストの完成か、二人しか居ない授業のレポートの完成を頑張るか……。それより前に質問紙作っちゃってもいいな。 [携帯しゃん] #
  • 12:52 しおとといから、母親に罵られ、父親と喧嘩して学校に遅刻、生きたままバーナーに両足を焼かれ、腕の皮膚切り刻まれ、拉致されてジェイソンに追い掛け回されと、本当に夢見が悪くて窶れて死にそう。 [携帯しゃん] #
  • 12:54 目の前で移植用のぷくぷくに膨れた皮膚を切る所なんか妙にリアル過ぎて、思い出しただけで両臑がむずむずする。 [携帯しゃん] #
  • 12:55 まんが日本昔はなしは結構ご飯美味しそう。 [携帯しゃん] #
  • 12:56 あとはなぁ、ささらさやの人とか結構。小説で美味しそうなご飯って難しいんだよなぁ。 [携帯しゃん] #
  • 12:57 唐突に日本軍に恋焦がれ出したので、ダブル・ジョーカが読みたい。 [携帯しゃん] #
  • 13:00 一週間くらい家に篭って、近接武器の資料集をめくりながら、ちみちみと、弾の補充から硝煙の臭いまで書いた銃撃戦の描写描きたい。 [携帯しゃん] #
  • 13:01 銃なんてショットガンとライフルの違い程度しか分からない。バイオハザードでさえ壁に激突して終わる。 [携帯しゃん] #
  • 13:41 肉味噌でつみれを作ろうという試みが失敗に終わった事をここに報告します! [携帯しゃん] #
  • 13:42 出前一丁(肉)味噌煮込み(醤油味) [携帯しゃん] #
  • 13:51 @y_benjo カーチャンがラーメン作るよ!(ただし栄養は恐ろしく偏る [携帯しゃん] #
  • 13:57 地平を埋める黄土と青空とを繋ぐ砂埃と煙りの中で、土と火薬、そして鉄錆の臭いが混じり合う。白煙に所々混じる黒煙は、また、火薬に不純物が含まれていた為だろう。我が軍の火薬はいつでも精度が低い。だから燃える時に必ず、火薬以外の物が燃える。時に、銅が、藁が、人が。 [携帯しゃん] #
  • 13:58 私に書けるバトル物なんてこんなモンです。140字難しい。 [携帯しゃん] #
  • 15:30 ネウロとヤコが凄いいい感じの漫才してるんだがwww これはスクショだなw [携帯しゃん] #
  • 15:31 だめだこの時間になるとねむい。おまけにねこにのられた。さむい。 [携帯しゃん] #
  • 15:38 twitpic.com/q2u4s - こいつら可愛い過ぎる……w #
  • 15:41 @yako_bot 君たちが仲良しだと私が幸せです。 #
  • 15:42 明日は多分卒ゼミ行かなくて済みそうなので、寝て起きたらリクエスト完成させて、相互先にご機嫌伺いに行くのである。多分。 #
  • 15:48 いちゃあまをテラの口調で書くという苦行を自分に敷いた事を呪ってるなう。 #
  • 15:50 馬鹿から見たバカップルかくとか本当に苦行だし。 #
  • 15:50 @akagi_bot アカギは頭いいからいいじゃない。 #
  • 15:51 .@yako_bot @neuro_bot 励まして。 #
  • 15:54 ヤコのリプライが止まってる疑惑。 #
  • 15:57 やばいんだけど、次に書く場面を頭に浮かべただけで砂糖吐きそうになってるのだけど。 #
  • 15:59 @yako_bot 何で励ましてくれないのさ。 #
  • 16:01 フォント情報がジョジョに頭にしみこんでくるとか空目してごめんなさい。RT 「 ┐ ォ ・/ ├ 小青 報 カゞ レよ″ ω レよ″ ω 脳 レニ 飛 ひ″ ぇ入 ω τ″ < ゑ 感 ι″!」 (via @ksk_st) #
  • 16:59 語り部は男なんだけど「頭に製菓用のリボン結んだ女子高生見て、誰も突っ込まないなんて馬鹿じゃないの? 頭沸いてるの?」という価値観が、私くらいの年頃の女がスイーツ(笑)を見た時の感性になってる気がして自信ない。 #
  • 16:59 @yako_bot 慰めて。 #
  • 17:00 ちょうど折り返し地点も過ぎたし、四千字超したし、17時だし……寝るか。 #
  • 17:00 久々に書いたら結構指が動くモンだ。楽しいw #
  • 17:02 気づいたら、またネウロとヤコがイチャイチャしてたw 楽し過ぎるw #
  • 17:03 片方しかフォローしないとイチャイチャされないんだから、他者@が見えないっていい仕様かも知れん。 #
  • 17:05 言っておくが、貴様らがぎゅっしたってヤコは同じ確率で笑ってくれるんだからな! #
  • 17:05 別にネウロとしかイチャイチャしないんじゃないんだからな! #
  • 17:05 @yako_bot ありがとう! かなり回復したっ。はぐっ。 #
  • 17:08 話の内容や会話の頻度がウザい時は言って頂ければ調整しますの一文を入れるか。 #
  • 17:09 よしー。ネウロに対してデレる時に使ってるメソッドだけ書き出しとくか。 #
  • 17:10 @yako_bot やめてー! #
  • 17:17 片方しかフォローしてない人に不親切だったかなと、ヤコちゃんの説明を少しくやしくしてみた。寝る。 #
  • 17:17 狐耳も反応さすかな……。 #
  • 17:18 まだこんな時間にはてだにエラー出てるよー。ブロガーは暇なの?(人の事言えない) #
  • 17:19 @metarot3 #
  • 17:20 っていうか待て! 申し訳御座いませんのページが出た時点でさっきまで書いた部分消されてる! このクソブログめ!! #
  • 17:25 はてだは本当に酷いなー。むぅ。 #
  • 17:28 ヤコに狐耳は需要あるのかなー。 #
  • 17:29 というかヤコもネウロも、各単語に3つ以上リプライ内容用意してるのに、自分の好きな言葉しか使わないのなー。 #
  • 17:29 うちのTLにはRTまだない。 #
  • 17:33 きっと呟き過ぎるからリムーブされたのよね……。(まだ引きずる) #
  • 17:34 まぁ、この変態的なリプライテストを見ちゃったらねぇ。……考えたって意味がない、寝るか。 #
  • 17:35 @yako_bot 遅いよ! ペナルティにパンツ見せろや減るモンじゃなしに。 #
  • 17:36 さぁ、寝るか。 #
  • 17:36 @yako_bot こういう時だけ早いんだな貧乳さんめw #
  • 17:38 @yako_bot ちちもませろ #
  • 17:39 ※あくまでリプライテストです。 #
  • 17:41 どうやらヤコさん、貧乳さんを探偵さんと空目したらしい。 #
  • 17:49 @yako_bot 弥子ー! 貧乳! [携帯しゃん] #
  • 22:07 一筆描きで天使描くとか楳図先生半端ないwww [携帯しゃん] #
  • 22:07 この漫画の練習、文章に生かせないかしらん。 [携帯しゃん] #
  • 22:10 稲川さんの階段はじまた! PCのホームを背景にしたら、本当のライブみたいかな。携帯で見てるけど。 [携帯しゃん] #
  • 22:14 ハッシュタグで見るとわくてかが連なって余り怖くないw #kaidan1 [携帯しゃん] #
  • 22:16 話自体をRTするのがややウザいながらわくてかが高められるw #kaidan1 [携帯しゃん] #
  • 22:19 謝るのかよw #kaidan1 [携帯しゃん] #
  • 22:22 @Dear_CPS わぁい! ありがとうございます!! ちょっとやり過ぎた気もしましたが……ブッちゃけ原作もこんなモンですよね!(爆) どうぞ、登場人物のおいてきぼり感をお楽しみ下さいw [携帯しゃん] #
  • 22:27 タモリ見ながら怪談幸せ #kaidan1 [携帯しゃん] #
  • 22:33 間の取り方が絶妙すぐるw#kaidan1 [携帯しゃん] #
  • 22:36 生憎私も…。 RT @en_tsumo: 怖っ! RT @usiotoko: この話をしている間も、どんどん稲川淳二氏にフォロワーさんが憑いてますね。そのうちの何人かはこの世の方ではないのかもしれないですね... [携帯しゃん] #
  • 22:36 生憎私も…。 RT @en_tsumo: 怖っ! RT @usiotoko: この話をしている間も、どんどん稲川淳二氏にフォロワーさんが憑いてますね。そのうちの何人かはこの世の方ではないのかもしれないですね...#kaidan1 [携帯しゃん] #
  • 22:40 ひいい! #kaidan1 [携帯しゃん] #
  • 22:45 盛り上がって参りましたー #kaidan1 [携帯しゃん] #
  • 22:47 電話か、電話が来るのか! #kaidan1 [携帯しゃん] #
  • 22:48 畳み掛けてきた! #kaidan1 [携帯しゃん] #
  • 22:52 今夜もかかって来ちゃうんだな……! #kaidan1 [携帯しゃん] #
  • 23:00 それでもかかって来たら余計怖いデス>< RT @_gen: 電話コード夜中だけ引っこ抜くとかいうのは反則なの? #kaidan1 [携帯しゃん] #
  • 23:04 怖い、間が怖い! #kaidan1 [携帯しゃん] #
  • 23:05 @NochiComa お帰りなさいませ!! お疲れ様デス! [携帯しゃん] #
  • 23:06 ひいいい!! #kaidan1 [携帯しゃん] #
  • 23:07 迎えに…。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ #kaidan1 [携帯しゃん] #
  • 23:09 #kaidan1 [携帯しゃん] #
  • 23:10 この冷静さから、私の中のカトウは帝都物語の加藤になった。 #kaidan1 [携帯しゃん] #
  • 23:12 どうやら迎えに来たらしい…。って、いい余韻だな。ポケモンとかもそんな感じが好き。 #kaidan1 [携帯しゃん] #
  • 23:13 @NochiComa 照れちゃうのだすぜw [携帯しゃん] #
  • 23:15 @sasaduka_bot 笹塚さんも怪談読んでたのー? [携帯しゃん] #
  • 23:20 肩たたきを反応語に入れんとなー。食べる?を反応語にした筈なんだけど上手く機能しないなー。ハラヘの反応語から食べる消すか……。 [携帯しゃん] #
  • 23:23 @Junji_Inagawa お疲れ様でした! リアルタイムでの間の取り方が素晴らしかったデスw [携帯しゃん] #
  • 23:23 @NochiComa まだまだ小娘ですw #
  • 23:25 ネウロクラスタの皆さんがサイトの話とか原稿の話をすると、何か安心したり親近感を覚える自分がいる。私も、春や夏に向けて原稿のプロット組み立てよう。 #
  • 23:25 クーロンさんチェック。 #
  • 23:26 明日は卒ゼミでなくていいやと決めたので、ヒーターを付けようさむい。 #
  • 23:27 @hadesillvy96 どうぞどうぞw 公式の、置いてけぼりな事件関係者気分を味わってみて下さいですw #
  • 23:27 @KoizumiBot わお、初めて小泉から@貰ったよ! ありがとう、がんばります! #
  • 23:29 あお、日本語がおかしなことに。ヒーターを付ける為に灯油入れたり片付けたりしつつ、いい加減レポート書こうということ。今日はこれからお風呂って、リクの草稿片付けたい。テラ口調になれてきた。 #
  • 23:32 ○○食べるよー、に、お腹減ったメッセージが行く様にしてたのだけど、ヤコだけそれを止める事にした。 #
  • 23:32 @yako_bot つ白米 #
  • 23:32 @NochiComa ならもっと元気付けます! がむばれー! #
  • 23:34 部屋が氷点下なう。……書きたい所はあとちょっとだし、お風呂で詰めて何もうかばなかったら、書き物は明日に回そうかな。 #
  • 23:36 @NochiComa 金言ですねw #
  • 23:39 @yako_bot やめてー。 #
  • 23:40 @yako_bot 止めてっ #
  • 23:41 うーん、大変のメソッドを張り直すべきかもね。何でだろ、ここのエラー。 #
  • 23:44 @NochiComa ならお兄様と呼ばせて頂きますw 最近、悪夢が酷いんですよねw #
  • 23:44 @yako_bot 止めてよ! #
  • 23:44 @yako_bot 貧乳 #
  • 23:46 @NochiComa 夏が第一のピークだったんですけどねw 最近収まってたのに。 #
  • 23:47 @yako_bot 大変だねー。 #
  • 23:48 @NochiComa うーん、卒論だったり、進路だったり、悩みは尽きないですからねw  #
  • 23:49 @yako_bot やめておくれ。 #
  • 23:49 うーん、駄目だなぁ。 #
  • 23:50 @yako_bot 止めてください。 #
  • 23:51 おし、何という事はない凡ミスであった。 #
  • 23:55 @yako_bot つ狐耳 #
  • 23:55 よりによってwww #
  • 23:58 会話は今以上増やさない方向で行くか。肩たたき一つ入れたくなったけど。 #
  • 00:00 @yako_bot 肩たたきしてよ。 #
  • 00:00 何でそんなに危ない台詞ばかり引くんだw #
  • 00:01 @NochiComa それが私にとって一番恐い世界です。人生の終わりまで、非生産的な事してたいですね…。なんて。 #
  • 00:03 この場合はヤバい延長なのー! をさせようかと思ったけど、流石にこれ以上喋らせるとウザいかもなーという配慮。 #
  • 00:03 しかし、会話のピークが大体午後〜夕方に来る確率高いのは微妙かもなー。何故かヤコたんは朝に弱いので挨拶しない。 #
  • 00:04 .@yako_bot @neuro_bot お風呂行ってきまーす。 #
  • 00:07 @NochiComa うーん、そのためには社会的責任を果たして、且つ、出来るだけの蓄えを持たなきゃ全うな人間になれないだろうなと思うと、つい考え過ぎてしまうんですよね。なんとなくで進む時勢だったら良かったんですけどなんて甘えた事を言ってみたりw #
  • 00:07 @NochiComa おやすみなさーい! お兄様w どうか優しい悪夢をw #
  • 00:11 あっ、あかねちゃんからヤコをフォローするの忘れていた。でも風呂。 #
  • 00:13 @NochiComa 夢って言うより、漠然と今のままがいいっていう奴ですから、社会的に見たら甘えなんだとおもいますw でも、やりたい事をどんどんやって行こうと思います!  ありがとうデス! #
  • 00:13 @NochiComa 本当、ありがとうございます! お休みなさい、お兄様w #
  • 00:59 風呂あがったー。そだ、BOTの更新と要望用にタグ作ればいいんだな! #
  • 01:02 というわけで本日は、「つ狐耳」、「肩たたき」、「恐い」、「あげる、食べる?」、「減るもんじゃなしに」追加です。 #yako_bot #
  • 01:03 あとネウロさんは数日前から、「聞いてた?」とか、何かむにゃむにゃと増えました。#neuro_bot #
  • 01:05 @mugendaidai いえいえ、こちらこそ、POST数多い上に根暗の変態ですが宜しくお願いしますw わーい、ネウロ仲間が増えて嬉しいデス! #
  • 01:08 メモ;この後の展開は、足にリボンで二人三脚の後に、手にリボンで事件解決で行きますかな……眠い。 #
  • 01:13 続き、今夜中に書けるのかな……眠いよう。 #
  • 01:13 うわべだけの自己陶酔でも、それに何の疑問も持たずに続けられるなら、そういう人は羨ましいなぁ。凄い賢いか凄い馬鹿に生まれたかった自分は思ったりする。 #
  • 01:14 空中ブランコやってるんだっけそういえば! 衣良部ってあの衣良部かw #
  • 01:14 @akagi_bot お前さん、私の代わりに男女がいちゃいちゃしてるのを影から見てる男の一人称書いてくれるのかい? #
  • 01:16 衣良部さん、どうしても『神の滴』の課長の絵で出て来てしまう。 #
  • 01:16 @akagi_bot いいんだw お前さんカストリ小説とかの方が向いてるんじゃ(失礼) #
  • 01:17 今日はやめとこうかなぁ。さっき、お風呂に入る直前にオチだけエディタに書き込んだんだけど、その前後の記憶が頭から抜けてるんだよなぁ。 #
  • 01:20 シンケンジャー聞き終わるまで少しがんがる。腹痛い。 #
  • 01:37 テラの口調って、語尾がカタカナになるような気がして落ち着かない。書き上がったら、テラ編を読み直さないとなぁ。多分、会話のテンポはこんなモンだった。 #
  • 01:39 気づいたら、BGM集第二幕も終盤だった。 #
  • 01:40 大学のある団地を意識しながら書いてるけど、ヤコのバレンタインデーのプレゼントのなアレって、もしや代々木とかあの辺りの話だったりしてとか考えてるけどあえて見ない。 #
  • 01:56 おしー! キリのいい所までやったから寝るー! あとは明日、リボンで両腕を縛ったまま推理とかいう訳の分からない羞恥プレイの所を書けば草稿完成なりー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter