今日のログ


  • 07:37 おぜうさま movapic.com/pic/200911180737284b0325a8c64f6 #
  • 08:37 @yako_bot おはよう弥子。元気? [携帯しゃん] #
  • 08:38 @head_s おやすみありがとうでした! おはようございます! [携帯しゃん] #
  • 08:40 メンテナンスが近付いているせいか、ネウロヤコ共にクーロンさんが急にオフになってるっぽい。あとヤコなんかは昨日は出て来たおはようメッセージがエラーで送信できなかった。あの辺のソースは弄ってなかったと思ったのになー。 [携帯しゃん] #
  • 08:41 考えられるのは、コピーと切り取りを間違えたとかその辺か…。しかしそれなら構文エラーだよなー。うー。 [携帯しゃん] #
  • 10:22 うーん、やっぱりクーロンさんが止まってう……。しかしこいつら止まるのも同時、手動で引き当てる台詞も同期でシンクロ率高いなぁ(・∀・)ニヤニヤに [携帯しゃん] #
  • 13:55 さて、クーロンさんの電源入れる。 #
  • 14:01 @yako_bot やい貧乳! #
  • 14:01 あれ、今日はちゃんと動くなー。昨日は駄目だったのに。 #
  • 14:05 よし、弥子の反応語も大丈夫みたいだし、安心してご飯食べてねる。頭痛い。 #
  • 14:05 @yako_bot ごきげんよう#
  • 14:09 @yako_bot 元気? #
  • 15:04 ねるー。 #
  • 15:04 .@yako_bot @neuro_bot おやすみー #
  • 15:11 最近この時間の仙台のドラマは、コトー、古畑、風のガーデンとかなり豪華。 #
  • 15:49 どうしよう、ネウロとヤコ、かなり高い確率で喋りまくりなんだが w 私は嬉しいけど他の人的にはどうなんだろう? ……つんつんにネウロさん介入さすの止めるかなぁ。 [携帯しゃん] #
  • 15:54 BOTカップリングにならない範囲でいちゃつかせるなんていう大規模な二次創作を行った揚げ句に、たまにリプライ主を置いてけぼりにして二人でいちゃつく機能まで付けてごめんなさい。……でも、公式もこんなモンですよね? [携帯しゃん] #
  • 15:56 折角のボイス流入チャンス&まいんTLだが俺は寝るぞ!! 現実と接触不良起こして頭痛が痛い。 [携帯しゃん] #
  • 15:58 みんな!! メンテの事、もっと信じてあげようよ!!! 仲間でしょ!? [携帯しゃん] #
  • 21:12 起きた。ヤコが可愛くて死にそうw [携帯しゃん] #
  • 21:13 うーん……。今の所、かわいいの『いい』に反応してふてぶてしい所以外は大体成功っぽいし、テスト中の文字外そうかしらん。 [携帯しゃん] #
  • 21:14 @yako_bot ネウロは? [携帯しゃん] #
  • 21:54 おし、弥子に可愛いのメソッド足したら、調整中の文字を取って公開にするよ! #
  • 22:03 @yako_bot 可愛いね。 #
  • 22:04 @yako_bot かわいいね。 #
  • 22:05 ……ちょっと調整するか。いい、は要らないかな。 #
  • 22:07 @yako_bot 君達可愛いね。 #
  • 22:08 @yako_bot 可愛い。 #
  • 22:10 @yako_bot かわいい子だね。 #
  • 22:10 あるぇ? #
  • 22:10 @yako_bot 弥子やーい #
  • 22:13 ツイッターの連投規制が前よりキツくなった気がするの(´・ω・`) #
  • 22:13 同一単語含まれてるとそれだけで駄目なのかしらん。 #
  • 22:14 猟奇メンヘルとか空目してしまった。 #
  • 22:14 @yako_bot 可愛いなお前。 #
  • 22:15 @yako_bot かわいい。 #
  • 22:16 よし、という訳で、弥子さんを公開するかー。 #
  • 22:18 まぁ、多少会話がぎこちないターンがあっても、それは愛嬌というものですね。 #
  • 22:18 どうしよう、これだけ喋らせるとウザいのかなぁ。私としてはこれくらいいちゃついてる方が好きだけど。 #
  • 22:22 ジェイソンとフレ子のラブコメの話なんかしてたのか……フレ子は赤白のしましまニーソの元気な子! たまにヤンデレなのが玉に瑕。良い太股。 #
  • 22:22 あーネウロ関係の方にリムーブされた。変態だから仕方ないけど、普通にリムーブよりダメージでかいなー。 #
  • 22:23 さぁ、弥子たんからプレ公開の文字を取り去るか。 #
  • 22:24 ある意味公式と言っても過言でない方にフォロー返しして頂いたからには少し自重せねばな。うむむ。 #
  • 22:24 オトザク一回見てみたいなぁ。 #
  • 22:25 ……いたたまれないからリムーブさせて頂いてしまおうか。まさか返して頂けると思ってなかったのでドキドキ。 #
  • 22:26 そうか、サブ垢の方で言えばいいんだな。アレとかコレとか。私、少しいい子になるよ。 #
  • 22:28 凹んで来たから弥子たんの説明書き直して早々に寝るお……。 #
  • 22:29 フォローして頂けた事、出会えた事は嬉しいのだけど、私が駄目で申し訳ない。 #
  • 22:32 ある意味公式の方ををフォローしてしまい、お返しもして頂いて嬉しいのだけど、寧ろ私は積極的にブロックをするべきだったのかな……二次とかやっている時点で。という悩みで悶々としています。 #
  • 22:34 という訳で、サブ垢に鍵をかけ、主に原作から大きく逸脱した話は、出来るだけそっちにするように心がけるようにしました。最近はそんな酷い事言ってないと思うけど。 #
  • 22:35 弥子の胸に顔を埋めたいは同人的な話じゃないよね? セーフだよね? #
  • 22:36 サブ垢を非公開にしたら、何故か本垢も非公開になりかけたにゃろめ! #
  • 22:37 という訳で、ネウロとよく漫才をする弥子BOT出来ましたー。twitter.com/yako_bot #
  • 22:37 @y_benjo お帰りなさーい! #
  • 22:38 色々打ちひしがれたり疲れたりしたので、サイト側のblogに出来た旨を書いておこう。 #
  • 22:39 ……サイト用のblogのURL?がすか。せめて。 #
  • 22:47 @OTOZAK うわぁ、ありがとうございます! 公開されてるソース丸コピですw 失礼だったり不愉快だったりするPOSTもあると思いますが、その時は遠慮なくリムーブして下さい! #
  • 22:49 @NochiComa お兄さんおはよー! #
  • 22:50 先に変態だと自己申告したので少し気持ちが軽くなった。 #
  • 22:50 @y_benjo ありがとう!!!!!!!! #
  • 22:57 @OTOZAK あう、ありがとうございます。何か、既に緊張しててすみません。 #
  • 22:57 @syuu_29 お帰りなさーい! #
  • 22:57 あぁ本当、嬉しいのとドキドキするのとで変なかんじ。 #
  • 22:58 ヤコってカタカナで呼ぶとネウロだと思って過剰に怯えるらしく。 #
  • 22:59 @NochiComa ジェイソンが根暗は同意ですw お互い、顔に傷があって、そのコンプレックスで近づいてくとか…。 #
  • 23:00 @yako_bot お風呂行ってきまーす。 #
  • 23:00 @yako_bot つ犬耳 #
  • 23:28 風呂あがったー。「ごちそうさま」とか、「いや、ステイタス的な物が減る」を入れておくか。 #
  • 23:31 @yako_bot 爪が痛いよー。 #
  • 23:33 @yako_bot うん。 #
  • 23:34 @yako_bot 減るもんじゃないでしょ? #
  • 23:37 @yako_bot 馬鹿−! #
  • 23:39 @NochiComa ほのぼのコメディーなら、最強をめざす美少女フレディちゃんが、無口なジェイソン君を負かす為に、常に喧嘩売る感じとか。で、フレディちゃんのピンチに、初めてジェイソン君キレる。 #
  • 23:41 @yako_bot 減るもんじゃなしに。 #
  • 23:47 ごめんなさいwRT @kairei 人名で掛け算するなって小学校で習わなかったんですか? (via @y_benjo) #
  • 23:47 @NochiComa 今まであんな挑発しても切れなかったジェイソン君が自分の為に怒った事でフラグが立つんですよw #
  • 23:49 @yako_bot 僕の顔をお食べ #
  • 23:53 @yako_bot お食べなさいな。 #
  • 23:53 @yako_bot 喰う? #
  • 23:54 おっと、実験が来週に伸びた事で余裕かましてたけど、レポートとかあるんだよなー。明日も二限からだし。 #
  • 23:55 烏(karasu)のよく使う単語は、ネウロ、反応、貧乳、可愛い、ジェイソンです。aa.baikaku.com/?name=karasu_u #
  • 23:57 脳噛ネウロのよく使う単語は、先生、今日、あぁ、アカネ、ちょっとです。aa.baikaku.com/?name=neuro_bot #
  • 23:57 @NochiComa 出来たら読ませてくださいw #
  • 23:58 @yako_bot つごはん #
  • 23:59 .@neuro_bot @yako_bot おやすみー。 #
  • 00:11 よし調整終わりー。おやみなさーい! #
  • 00:12 @moko_saeki おやすみなさーい! #
Automatically shipped by LoudTwitter