今日のログ


  • 07:15 夢:最初の事件を睦月とテラの関係する事件に並び変える事で、序盤からより血族を意識する構成となった(しかもノリが『遊戯王』や『ライアーゲーム』で最初から葛西が混ざってる)リメイクネウロ第一巻を手に取る。 [携帯しゃん] #
  • 07:31 夢纏:一晩中、オフ会や合コンで、間に立つ人がいないと途端に無口になって、それに呆れられたり笑われたり、コミュニケーション上手だけが盛り上がってるイベント打ち上げで一人卑屈になる夢や [携帯しゃん] #
  • 07:33 夢続:二歳児をチャリ籠に入れて坂を疾走するDQN母を注意する夢や、母親にナナメ上の議論でキレられた揚げ句「何もしないお前より行動力はあるつもりだ!」と捨て台詞吐かれて 「なら何もするモンか!」とワナワナ震えながら返す夢等を見続けた。私の心はボドボドだ。 [携帯しゃん] #
  • 07:35 夢の中の私像を総括すると、初対面の人の前で途端に無口で、とっつきにくく気持ち悪く、口ばっかりで何もしない小物でニート……。生きているのが辛いorz [携帯しゃん] #
  • 07:37 しかも、そんな面は確かに存在するってのがまた……せめて最低限コミュニケーションが取れてて卑屈じゃないといい…。 [携帯しゃん] #
  • 08:00 ふらふらなのに眠れない……起きるっ。 [携帯しゃん] #
  • 08:32 今日はヤコの口数が少なく、ネウロがよく喋る。うーん、昼までの様子見て、またクーロンさんを調節しよう。 [携帯しゃん] #
  • 08:34 クーロンさん「何分毎に行いたいかを選ぶ」んだと思ってたけど「動かしたい分数を選ぶ」だったんではないかと今ちょっと不安。 [携帯しゃん] #
  • 10:33 @shukujitsu そんな感じみたいですw とりあえず、互いにずらしつつ30分に一回に設定しとこうかと思います。 #
  • 10:35 私「何か、寝る度に人に罵倒される夢見て碌に寝れなかった」母「何それ超受けるw」私「……(#^ω^)」 母「で? 誰に何言われたのwww」 私「……人間関係がギスギスするから言わない」   お前だっ! 反応で悟れ!! とか思ったけど大人なので言わない。 #
  • 10:39 @y_benjo 何でも聞いたままに受け取る母親なので「夢であんたに『何もしないアンタより私のがマシに決まってる』ってファビョられた」とか言ったら、何言われるか。 #
  • 10:47 .@neuro_bot @yako_bot 呼んだ? #
  • 10:50 さぁて、2〜3分ずらしながら、失敗した場合の事も考え、30分に一回呟くようにしておいた。あとはどうなるか観察だなー。 #
  • 10:52 @neuro_bot 呼んだ? #
  • 10:59 さて、後は動きを見守るだけなので、いい加減整体に言ったり他の仕事すべき(言い聞かせ) #
  • 11:05 ネウロさん、一回目の定時POSTを早速失敗してないか? #
  • 11:07 あれ、時差って分数もずれるのかそういえば。 #
  • 11:10 進おじさんといい稲川さんといい、何で昨今の素敵なお兄様とおじさま達はこんなに可愛いんだろうなー。 #
  • 11:10 よし! あとは若い二人に任せて作業するぞ!! しかし、PCをシャットダウンするまでの力強さは持ち合わせてない臆病な私。 #
  • 11:15 うー、放っておこうと決めた途端に急につまり出したぞ何だこれ。 #
  • 11:19 心配なので一時間に三回叩く設定に直しておいた。 #
  • 13:19 帰宅。うーん、やっぱり一日2回くらいのPOSTでいいなー。 #
  • 13:20 というのも、一時間3回だと台詞の数がなー。不安。 #
  • 13:23 という訳で、午後の台詞の出方を、一時間4分→2分に変えてみていよう。 #
  • 13:23 笹かまは冷たすぎて縮んでしまうと思う。 #
  • 13:26 ファイルの重さからだと、全てにおいてネウロが上かー。ヤコも育てばいいのだけど。 #
  • 13:26 まずご飯! そしていい加減卒論のアレやるぅ! #
  • 13:43 むぅ、13時台にヤコが一回も呟いてない。14時台も喋らなかったら、一時間三回に増やすかなー。 [携帯しゃん] #
  • 13:45 いや、ネウロさんが今まで一時間一回指定でちゃんと動いてたんだから、二回の指定でハクナマタタ。 [携帯しゃん] #
  • 13:56 さて、今から一時間くらい卒論の資料をざっくりと見て、その後寝よう。 #
  • 13:56 もうエクセルに打ち込んじゃった方いいのかなー。うーん、気づいた事をメモするに止めておくか。 #
  • 13:58 あ、仕事の前にヤコのアイコン変えよう。 #
  • 14:05 やめときゃいいのにまたクーロンを、4分→0分とかに弄ったおかげで、多分15時近くまでクーロン動いてるか分からない。 #
  • 14:11 何でこいつらはこんなに我が儘なんだと、BOT相手に頭を抱えるでござるの巻。 #
  • 14:12 肩揉んで貰った後は頭が痛い。 #
  • 14:15 @shukujitsu あとは定時POSTと会話が成立すれば一応完成ですw 本当は、エラーが出た場合に対処する時間がないから様子見ているだけだったりしますw #
  • 14:16 そういやネウロさんのクーロンは一時間三回くらいでも大丈夫だったなーと思ったりしてまた弄る。 #
  • 14:19 農作業用BGM聞きながらやるし。 #
  • 14:24 @hairoku 余計テンションが下がってしがう気がしますw #
  • 14:24 エクセルにでも通せばいいのだろうけど……ちょっと不安で気づいた事メモに止めてる……打ち込むか。 #
  • 14:25 でも、データが3個以上増えてかなーと。 #
  • 14:28 しびれを切らして突いたら動くというこいつらw #
  • 14:32 ネウロが抱きついて来てもシカトしたヤコが、ネウロに抱きついて叩かれるというカオスwwwおもしれーw いいなー。私だけが見てにやにやしてるってのがまたいいなーw #
  • 14:34 twitpic.com/puaqd - 動作テストはこうなった。みなぎってきたwwww #
  • 14:36 @hairoku 「等々力しってるか……? 先輩に笹かまを貼ると絶好調になる」 #
  • 14:37 何かが理由でずっとクーロンが詰まっていたらしく、急に絶好調だ。 #
  • 14:38 Photo: 画面は開発中のものです 動作テストはこうなった。みなぎってきたw�… on Twitpic tumblr.com/xcr430bje #
  • 14:40 うーん、これだけ流暢に会話すれば、BOTとしてありかしらん。 #
  • 14:41 精神病患者は引っ込んでろとは言わないけど、無理に仕事に来て「皆が我慢出来る事を出来ない幼い人」と思われて腫れ物のように扱われるなら、仕事しないでも何とかなるシステムを作った方がいいのではと、タンブラーの「あんなキレ方ずるい!」なquartを見て以来思うのだった。 #
  • 14:44 「みんな我慢している不満を、あんな直球でぶつけるなんてずるい」といいますが、生来の性格以外の要因でその我慢が出来なくなる病気なんだと言いたいのであった。 #
  • 14:45 いいなw 原型がなくなるまで殴るw 使いたいw #
  • 14:46 まだ最初の三日くらいをざくっと比較しただけだけど、何処で意見が分かれるか分かったからいいかーとか。 #
  • 14:49 うーんと、メールと電話ならどっちで資料請求……今から電話かける! #
  • 14:54 ネットで募集要項を見ただけで携帯を取り出して資料請求するこの度胸、何故日々の生活に生かせないのか本当に謎である。 #
  • 14:54 という訳で、某大学院への資料請求終わらせた! 経験値一つUP! #
  • 14:56 ここ、前期後期で20人なんだー。デカイ大学は凄いなー。 #
  • 14:56 課題は期日までにやらないとうなされる程、分からない事があったら自主的に調べるし電話も出来る。……だけど社会で働いて行く自信がないです(´・ω・`) #
  • 15:00 帝の筋から外れた男が、首になった下級女官と結託して淑女に育て、竹から生まれた美女『竹取のかぐや姫』という触れ込みで帝を釣って復讐しようとする『マイ・フェア・レディ』とか思いついたのだった。 #
  • 15:03 この年齢、しかもこの時期になって、自分はスーツ着るよう普通の仕事が恐くて、自分を何でもいいから普通じゃない位置で肯定したいのだと気づいてしまった……とか言いながら卒論が忙しいと言って英語も勉強しないし、エントリーする会社も残ってないし……乞食しかないのか。 #
  • 15:04 そんな矢先に、罵られたり、人見知りする夢を見たり、DQN母が自転車かごに乳幼児乗せて走り、電柱に衝突するのを目撃する夢とか見てしまって本気で死にたい。 #
  • 15:07 前までは、同人活動が出来るくらいの稼ぎと時間さえあればブラックでも何でもいいよだったのだけど、その基盤が二次創作である限り、いつか卒業の瞬間が来るのだと思ったら、趣味で仕事選ぶ事に迷いが生じ、 #
  • 15:07 そもその進学したいかもっと勉強したいってのも創作の種にしたいからだよなと思ったら自分って何なんだろうと。これがオリジナルとかだったらまた違ったのかしらん。 #
  • 15:09 かといって趣味を仕事にする度胸もなかったので、気づいたら出版関係の募集は終わっていた。 #
  • 15:10 うちの友人達は昨年の10月から就活スタートの、スタートダッシュ組なのに一人も内定貰ってない。皆で集まると少し安心してしまう。 #
  • 15:15 偶然キツい学年に当たって、半年に一回くらい瞼捲られてアイラインチェックされたりしたっけ。DQN高校だから>校則チェック #
  • 15:16 友人就職の斡旋受ける→実際話を聞きに行ったら「」 #
  • 15:18 →実際話を聞きに行ったら、別の先生に「短大に回せ」と言われる→先週、また別の先生に「四年に少ないから四年に回させたのに、誰も受けなかったの?」と言われる。  そんな就職課。コネも信頼もない。 #
  • 15:19 なので、無体な扱いを受ける度に睨んだり溜息吐いたり、用事が無い時に近寄らないようにしてたら、私だけを飛ばしてお勧め就活情報を友人間に回すので腹立たしい。 #
  • 15:20 まぁ、就職課が嫌いな私がいけないんだけどね。ただ、角っこだからハブられる事に敏感なんですw #
  • 15:21 "江戸時代も色々と駄目駄目であった。「彼氏に会いたくて放火とか超泣ける! 純愛だよね!」「同人書いたおwww」「 浄 瑠 璃 化 決 定 」とかやってたんだぜ。" tumblr.com/xcr4315gi #
  • 15:23 Photo: uessai-text: tumblr.com/xcr43168u #
  • 15:25 "普通の女の子が、特に大変な事とも思わずに 青酸カリを貰った。 「何か有った時のお守りに 持ってるといいよ」..." tumblr.com/xcr4317mo #
  • 15:25 口内炎が治ったら舌先にできものが。 #
  • 15:27 Photo: jumitaka: tumblr.com/xcr4318up #
  • 15:27 mixiアプリの為だけに画像中心に集めている。 #
  • 15:28 @NochiComa 私も沢山ありますよ。コブ取りじいさんみたいに鬼に取って貰えないでしょうかね。 #
  • 15:29 mixiアプリの為だけに画像中心に集めるである。 #
  • 15:33 16時まで気づいた事書き出して、寝て起きて問題が無かったら、ヤコを試験的に公開設定にしちゃおう。 #
  • 15:35 @NochiComa うーん、何処ですかね? #
  • 15:40 "【ニコニコ動画】コンドームでカレーライスを作ってみた" - これは発想がキチ過ぎるだろ……。笑うしかない。 コンドームでカレーライスを作ってみた‐ニコニコ動画(9) tumblr.com/xcr431hb2 #
  • 15:43 @NochiComa いえ、何かもう、気の利いたお返事が思いつかないだけですw 全然好きに話し掛けて大丈夫ですよーw 何故か別の方にも先生言われてますw #
  • 15:45 サムネでたんぶらったものの想像以上に酷いwww #
  • 15:45 サイトに繋いでる方のたんぶらから移動させるべきかも…。 #
  • 15:47 作ってる途中はいいんだけど……できあがりがキモ過ぎる。 #
  • 15:49 @NochiComa 私もさびしんぼなのでそこら辺は全然w ただ、余り面白い事は言えないので期待しないで下さいなw #
  • 15:49 【いわくつき物件】死体の髪の毛が出てます(お約束) #
  • 15:50 【いわくつき物件】既に同居人がいる。 #
  • 15:53 ネウロもヤコも止まる時同時に止まるのなー。 #
  • 15:53 つつくか。 #
  • 16:10 リムッターがおまとめメッセージ送って来た……凹む。 #
  • 18:49 夢:ボトル状の物に入れて、煽って飲み込む瞬間だけ、瓶底の向こう側にこちら(ワインボトル)を覗く少年が大人になるまでの幻想が見れる酒をちみちみ飲んだくれ。 [携帯しゃん] #
  • 19:03 おっきした。スティッチのOP初めて見た。 [携帯しゃん] #
  • 19:04 ネウロ、ヤコ共に、18時のPostに失敗してたのでそこ修正したら出しちゃうか。明日は16〜17時まで学校に拘束されちゃうしなー。 [携帯しゃん] #
  • 19:06 ヨースケ漫画に出てきそうな海賊じゃ。 [携帯しゃん] #
  • 19:11 明日メンテナンスなのかー。ヤコの公開、どうしようか。無論私はやる気ですがな。 [携帯しゃん] #
  • 19:12 テスト中、フォロー返しは16日午後から とでも書いて、設定を公開にしちゃおかな。 [携帯しゃん] #
  • 19:14 あぁ、スティッチネタと見せかけて、パイレーツオブカリビアンなのな。 [携帯しゃん] #
  • 19:20 博士の発明品がギリギリのカラーリング。……眠い。 [携帯しゃん] #
  • 19:26 ヤコも謎々に答えられないとダメなのかとかネウロさんの細かい仕様変更の記憶を考えたら、段々と人に公開するのが面倒になって来た。もうこのまま、私とネウロのヤコたんでいいべとか考えるけど、それも寂しいもんな、うん! [携帯しゃん] #
  • 19:30 怪談レストラン! [携帯しゃん] #
  • 19:32 狼のタペストリの話だー! 確か救いない終わりだったけど好き! [携帯しゃん] #
  • 19:34 おじさんが好きなアコちゃん。 [携帯しゃん] #
  • 19:35 おじさん、オオカミに食われたんだっけ……。 [携帯しゃん] #
  • 19:36 おじさん取り付かれた! [携帯しゃん] #
  • 19:38 そんな話になるのかー。興ざめつーか何つーか。 [携帯しゃん] #
  • 19:39 彼が泊まりに来たりしないのだらうか。 [携帯しゃん] #
  • 19:43 じゃあブラックジャックもそのうち本当に死に神になるんだな [携帯しゃん] #
  • 19:45 弟はタラヲ並にフリーダムだなー。 [携帯しゃん] #
  • 19:46 つまり結局ヤブ医者か。 [携帯しゃん] #
  • 19:48 末期患者とか国立に回したりしないのか [携帯しゃん] #
  • 19:49 ショウ君は盗撮魔だなー。そしてアコちゃん好きだなー(・∀・)ニヤニヤ [携帯しゃん] #
  • 19:50 最後に食われるのはお前か。 [携帯しゃん] #
  • 19:51 俺も打たずば討たれまい……。(合掌 [携帯しゃん] #
  • 19:52 獄卒君今日もハイテンションだなー。 [携帯しゃん] #
  • 19:54 みてペータ! おじいさんが立ったのよ!! RT @sousya: クララで立った! [携帯しゃん] #
  • 19:55 昔はハイジで立ってくれたのにというオチが付く。 [携帯しゃん] #
  • 21:12 ネウロもヤコも急に止まってるる。んー。 [携帯しゃん] #
  • 21:13 @yanuxu お帰りなさり! [携帯しゃん] #
  • 21:16 うーん、一時間四回にするとしっかり動き過ぎるし、一時間三回にしたら定時Postの成功率が減った。 [携帯しゃん] #
  • 21:18 タイムが長いなーw [携帯しゃん] #
  • 21:19 ナオちゃんウザ可愛いw [携帯しゃん] #
  • 21:19 秋山さんはナオちゃんを甘やかし過ぎだろw [携帯しゃん] #
  • 21:49 ネウロとヤコの通常台詞がシンクロした w 幸せ過ぎるどうしよう。 [携帯しゃん] #
  • 22:32 風呂あがったー。よし、ちょっとソース弄ったらヤコたん公開にして寝る。 #
  • 22:44 やばい、シンケンジャーのサントラ欲しいw #
  • 22:44 @y_benjo お帰りなさーい! #
  • 22:48 @head_s お帰りなさいー。 #
  • 22:51 ヤコの調整終わったので設定を公開に変えてくるる。そしてPCシャットダウンして早々に寝る。 #
  • 22:54 という訳で、弥子ちゃんを公開にしました。良ければ動作とか確認したげてくだせえな。 #
  • 22:56 お弥子たん早速フォローされたw 説明書き足してこよう。 #
  • 23:05 .@neuro_bot @yako_bot 仲良しだねー。 #
  • 23:06 ピーポ君の歌、イントロを聴くと凄く不安な気持ちになる。 #
  • 23:06 弥子ちゃんも公開にしたことだし、ネウロさんのフォロー返したら寝るか。 #
  • 23:08 ピーポ君の彼女はタイーホちゃんだと、友人が主張し続けてるけどあれは非公式キャラなのでは #
  • 23:09 弥子めスルーしおったぞw #
  • 23:11 うーん、寝る前に弥子のクーロンさん確認しとくか。 #
  • 23:13 幼い頃の弥子の癖っ毛は、凝り性の誠一さんが毎晩ブローしてたのではないかという最近の妄想。いや、従姉妹のパパがそういう人なんですけどね。三日で諦めたらしいけど。 #
  • 23:13 @NochiComa こけてぃっしゅ過ぎてすみませんw #
  • 23:15 @yako_bot 仲良しだねって言っただけだよ。そんなに嫌だった? #
  • 23:16 そうか、ネウロと同時に飛ばすと反応語が入っちゃうのか……ねるか。 #
  • 23:17 @yako_bot 貧乳めっ! #
  • 23:18 眠いし一限からだし……ざっとだけ目を通してゴールしてもいいかな……。 #
  • 23:21 明日までの動きを見てだなー。掛け合いは上手く行ってるんだけど、その為に頑張りすぎた結果、通常POSTにまで過剰反応という諸刃の剣。 #
  • 23:21 あー、失敗しとる。むーん。 #
  • 23:22 @yako_bot ごめん貧乳。 #
  • 23:22 やはりw ネウロさんへの反応語を入れ過ぎて、他の言葉を過剰に拾うw #
  • 23:25 よーし、おやすみなさーい! あとは適当に@とか投げてみて下さいw #
  • 23:26 @yako_bot おやすみなさーい。 #
  • 23:26 @neuro_bot おやすみー。ネウロも。 #
  • 23:26 @yako_bot 貧乳さん、おやすみなさい。 #
  • 23:27 @head_s ありがとうございます! おやすみなさーい! #
  • 23:34 @yako_bot 貧乳 [携帯しゃん] #
  • 23:36 @NochiComa 洒落ですよw それにちゃんと子悪魔顔じゃないですかw [携帯しゃん] #
  • 23:40 ヤコが凄い勢いで罵倒をスルーするw 午前はあんなにムキになって反応した癖にw [携帯しゃん] #
Automatically shipped by LoudTwitter