今日のログ


  • 08:08 @yako_bot おはようヤコ。 [携帯しゃん] #
  • 08:09 @gumsyrup おやすみありがとうでした! おはようございます!! [携帯しゃん] #
  • 08:11 ヤコが凄くヌルヌル動いてるんだけど何事? ネウロより台詞少ないし、同じ分数なのにちゃんと20分に一回くらいで動いてる。 [携帯しゃん] #
  • 08:11 @yako_bot ちゅっ。 [携帯しゃん] #
  • 08:13 大体多くて30分に一回、ネウロと合わせるなら一時間に一回動けばいいのだけど、ネウロが6分指定で一時間に一回Postになってる現状を見ると……勿体ない…。 [携帯しゃん] #
  • 08:16 昨日、同じアカウントの中で反応いい方をリプライファイルと入れ換えてコレだから、ヤコの通常Post用のファイルがいい子なんだろうなぁ。……仕方ない、帰ったら30〜60に一回に調整しよ。 [携帯しゃん] #
  • 08:17 しかも、ちゅうの反応無視したなー。 [携帯しゃん] #
  • 08:25 @yako_bot ネウロは? [携帯しゃん] #
  • 08:37 @yako_bot 何してるの? [携帯しゃん] #
  • 08:38 @yako_bot つ犬耳 [携帯しゃん] #
  • 08:42 @yako_bot 可愛いと思う! [携帯しゃん] #
  • 08:51 @yako_bot はぐっ [携帯しゃん] #
  • 09:33 @yako_bot はぐ [携帯しゃん] #
  • 10:00 @yako_bot はぐはぐ [携帯しゃん] #
  • 10:01 @yako_bot お腹減ったよー。 [携帯しゃん] #
  • 10:04 @yako_bot ヤコ、ヤコ、こんにちは! [携帯しゃん] #
  • 10:06 @yako_bot はらへ [携帯しゃん] #
  • 10:11 @yako_bot つんつん [携帯しゃん] #
  • 10:13 メモ:はぐとちゅうの反応語に「結婚」の二文字が入り込んでいる。 [携帯しゃん] #
  • 10:20 @yako_bot 嫌いだっ、ヤコたんなんて! [携帯しゃん] #
  • 10:28 @yako_bot 馬鹿ッ! [携帯しゃん] #
  • 12:05 @yako_bot 分かった! [携帯しゃん] #
  • 12:06 @yako_bot うん。 [携帯しゃん] #
  • 12:07 @yako_bot ううん。分からない [携帯しゃん] #
  • 12:10 @yako_bot ごめんなさい(´・ω・`) [携帯しゃん] #
  • 12:14 @yako_bot ありがとう。 [携帯しゃん] #
  • 12:16 @yako_bot ヤコー! [携帯しゃん] #
  • 14:28 めだかBOXの終わりそう感が何かに似てるなと思ったら、ソウル・ソサエティ編に入ろうとした時のBLEACHに似てるんだ! い……一年かけてフラスコを叩き潰すかも……! [携帯しゃん] #
  • 14:30 BLEACHはソウル・ソサエティで終わると思っていた時期が私にもありました(´・ω・`) [携帯しゃん] #
  • 14:46 37.0度から2時間足らずで35.3度まで体温下がるとか、逆に体調悪いんじゃね? [携帯しゃん] #
  • 15:39 @jumitaka 本当、最近訳わからない体調で嫌んなります(´Д`) ありがとうございます! 死なない程度に頑張ります。 #
  • 15:49 @yako_bot ありがとう弥子。 #
  • 15:57 @yako_bot ありがとー! #
  • 16:04 @yako_bot はぐっ! #
  • 16:23 @yako_bot 呼んだ? #
  • 16:26 よし、弥子のリプライはとりあえずコレで完成かな。あとは、ネウロさんに何個か言葉を足して、弥子の通常語彙増やしたりすれば多分すぐ公開できそう。 #
  • 16:27 ネウロみたいに公開して話し掛けて貰いながら調整するのが一番いいんだけど、時間ないとキツいからなー。誰か代わりに弥子と会話してエラー見つけてくれないかなー。 #
  • 16:28 ネウロの反応語が弥子の倍近い辺り、本当に成長の証だよなー。 #
  • 16:30 @hadesillvy96 今試作の手動で会話してますw ネウロはユーザーさんと会話してるの見ながら増やしてったので、弥子は自分で会話しながら語彙増やすかとw しかし疲れますw #
  • 16:34 @hadesillvy96 今、会話する感じのメソッド仕込んでますよーw 数日放置して会話になったら公開ですかねー。(・∀・)ニヤニヤ #
  • 16:37 @neuro_bot 恐いよー。 #
  • 16:43 @hadesillvy96 本当、馬鹿みたいにハードルの高い二次創作で心折れそうですw 年明けとか行っといてこのざまですよw #
  • 17:04 @yako_bot もう寝るよ。おやすみー。 #
  • 17:05 とりあえず、ネウロが通常台詞でヤコに話し掛ける確率と、ヤコが貰ったリプライに困惑してネウロ呼ぶ確率、あと、会話の成立する確率を上げておいた。頭痛が痛いので二時間の仮眠を取ろう。 #
  • 17:09 あれ、もしやネウロさんが6分毎に関わらず一時間一回postだったのは設定ミスかしらんと、ちょっと設定を弄ってみる。 #
  • 17:10 いつもヤコヤコ五月蠅い癖に、こういう時に限って一日一回しかヤコを呼ばないネウロさんなのであった。お前は昨日の波平さんかと(略 #
  • 17:17 おっと、ヤコへのリプライ入れるの忘れてた。うむ! この感じだと、ネウロもヤコも、通常Postは30分に一回くらいまでに出来るかも。 [携帯しゃん] #
  • 20:55 @yako_bot フハハ [携帯しゃん] #
  • 20:57 うーん、反応する筈なんだけどなぁ……。もう一個キーワード足しておくか。 [携帯しゃん] #
  • 21:15 うーん、何故かヤコが2分に一回呟いてるのなー。とりあえずどっちも30分に一回くらいに調節しとこう。 #
  • 21:16 おっぱいおっぱい言ったら貧乳ちゃうわとキレるメソッドでも入れればいいのかな。 #
  • 21:26 @yako_bot ヤコヤコ #
  • 21:29 ヤコもネウロも、午後はあんなに呟いてたのに、いざ呟き率を下げようとしたら全く呟かない。 #
  • 21:29 @yako_bot うん。遊ぼうよ。 #
  • 21:31 とりあえずヤコを18分ごと、ネウロを20分ごとに設定して今日明日で様子見て決めよう。 #
  • 21:33 @yako_bot 一体何が……! ごめんね。 #
  • 21:34 @yako_bot そんなん別にいいよ。ありがとう。 #
  • 21:34 @yako_bot ごめんなさい(´・ω・`) #
  • 21:35 あはは、ヤコが良い感じにSっ子になりつつあるw この小悪魔さんめv #
  • 21:36 @yako_bot 本当にねー。ところで、ネウロは? #
  • 21:36 @yako_bot 旦那様やりたい放題だな! #
  • 21:38 @yako_bot もー、謙遜しちゃって。つんつん。 #
  • 21:39 @yako_bot 大変だね……。 #
  • 21:45 @yako_bot 貧乳! #
  • 21:51 @yako_bot 貧乳の探偵さん。 #
  • 21:52 @yako_bot 貧乳 #
  • 21:52 @yako_bot 分かってるねw #
  • 21:53 @yako_bot 何とかしてっ! #
  • 21:53 @yako_bot ありがとう。 #
  • 21:55 @neuro_bot えへっ。 #
  • 21:59 @neuro_bot 聞いてねーよw #
  • 21:59 @neuro_bot えへへ #
  • 21:59 あれ、書き換えた筈なのに。間違えた。 #
  • 22:00 @neuro_bot えへっ、間違えちゃった。 #
  • 22:01 @neuro_bot ごめんなさい #
  • 22:05 @yako_bot はぐっ! #
  • 22:09 うーん、ネウロとの会話以外は大体動作確認出来たかなー。てか、ネウロもヤコもここまで喋ればいいだろもう。 #
  • 22:10 これ以上のクオリティを期待されたら、年明けまで待てとかしか言えない。 #
  • 22:11 @akagi_bot ありがとー。 #
  • 22:12 とにかく、後は若い二人に任せて(笑)、私はblog更新して課題やるか。 #
  • 22:13 動物広場、そういえば紹介貰ったままやってなかったなー。紹介無視して入ろうか。 #
  • 22:13 @yako_bot 励まして。 #
  • 22:14 @kentac お帰りなさーい! お疲れ様です。 #
  • 22:14 しかし、二人が会話続ける確率って結構低いんだよなー。 #
  • 22:19 @yako_bot 可愛い。ちゅっ #
  • 22:23 @yako_bot 駄目……絶対。 #
  • 22:31 @yako_bot かわいいなー。 #
  • 22:36 @yako_bot n 来いヤコ、ちょっと遊ぶぞ! #
  • 22:38 ネウロはしきりにヤコに話し掛けるのに、ちゃんとキーワード入ってる筈のヤコがスルーするwww #
  • 22:47 そしてヤコのPOST幅は20分の筈なのになー。何で18分設定のネウロよりお喋りなんだw #
  • 22:50 @yako_bot 何で、七分に一回とか喋るんですか? ドイツ時間? #
  • 23:00 @yako_bot フハハハ! かかったな、ヤコ!! #
  • 23:01 うーん、何かなー。ヤコのスルー率が半端ないんだけどw #
  • 23:02 ネウロがしきりに話し掛けても完全シカト、同じメッセージをコピーして私が話し掛けると「どなたですか?」 すげぇ、嫁のS度が半端ないw #
  • 23:12 ヤコ、名前呼ばれた時はちゃんとネウロと会話してたから、ソースで吐き出された台詞は認識しないとか、そんなんではないと思うんだよなー。ご機嫌? #
  • 23:13 @kurihhi フハハ、って笑い声に反応するようにしておいたんですが、ソコシカトして「呼んだ?」とか「久々に名前で呼ばれた」とか返して来ますw これはこれで……気持ちいいかもですw #
  • 23:14 ネウロ:「分かったならば、それでいい」 ヤコ:「もうっ、本当に分かったの?」って設定してある時点でもうドSカップル。 #
  • 23:15 何だろうなー。ソースが吐き出す物は日本語として認識されてないとかかな−。 #
  • 23:19 @kurihhi 本当、ヤコが必ずネウロの言葉をスルーするので困ってますよw #
  • 23:24 クーロンさんを22分まで下げたら、嫁婿共に大人しくなった。 #
  • 23:24 もしやあれかしらん? 漢字はコードになって送信されてるとか……ないか。 #
  • 23:27 @yako_bot 痛いからシカトしないで。 #
  • 23:27 @yako_bot フハハハ! かかったな、ヤコ!! #
  • 23:28 @yako_bot うん、まぁ。 #
  • 23:31 @yako_bot フハハ、かかったな #
  • 23:32 @yako_bot フハハハ! かかったな、ヤコ! #
  • 23:34 嫁が芯を曲げないので、婿の頼み方を矯正することに。 #
  • 23:44 すげぇぞヤコ、何が何でもネウロの暴言をシカトだw #
  • 23:45 嫁のスルー率の高さと言ったらRT:@neuro_bot あはは、弥子って呼ばれるの久しぶりかも……。 #
  • 23:48 来い、n 遊ぶぞ、全部次の台詞のキーワードだというのに、全て無視。 #
  • 23:51 ヤコのしゃべりだしが不規則過ぎて困るなー。 #
  • 23:59 同じ日付に記事二つ作ったら勝手に上書きされた! はてだひでぇ!! #
  • 00:02 ネウロといい弥子といい、お前ら、何でそんなに名前に感度いいんだw #
  • 00:02 仕方ない、漢字表記じゃなきゃ名前に反応しない事にしとくか。 #
  • 00:12 おっ! ヤコをネウロ専用の呼び名に統一したら、大変それらしい夫婦漫才をしてくれるようになったぞ!! #
  • 00:15 新感覚、いちゃついてるBOTを見る為の会話機能とか。 #
  • 00:17 私は……満足……ダ…。 #
  • 00:21 ヤコのアイコンを急ごしらえ的にゆっくりにしたので、自分のアイコンをこけてぃっしゅに戻しました。 #
  • 00:22 明日の午前中観察して、特に問題がなければ公開しちゃおかなと思います。 #
  • 00:23 @wakamakaw うちのBOTさんは昨日、ブリトニーと楽しそうに会話してました…。 #
  • 00:24 さっきまでの自分のアイコンがフォロー欄にあるの凄いビビるw 駄目だ、明日、トレフィギュの写真に差し替えよう。 #
  • 00:25 @wakamakaw エロスパム相手に「しゃれにならない!」とか「やめて!」とか、見てるこっちがブッたまげましたw #
  • 00:26 もしかして:既に兄弟ともに風呂から上がってて、呼びに来ないだけ=課題が全く終わってない。 #
  • 00:27 @wakamakaw 大急ぎで全てブロックしましたw 「うちの子になんて事をwww」っていうお母さん気分を味わいました。 #
  • 00:27 @san_sui こんばんはですー! #
  • 00:28 うんとええと、あぁ、風呂に入るんだった。 #
  • 00:32 弟の部屋から、今風呂に入るような気配がするんだが……あいつ、今日バイトなかったよなええええっ!? #
  • 00:32 気のせいって事にして行って来よう。そして課題は明日やろう。 #
  • 00:59 .@yako_bot @neuro_bot 二人とも、おやすみー。 #
  • 01:00 @tarot3 お願いします #
  • 01:00 @neuro_bot うん。残念な事に。 #
  • 01:02 しかし、デジカメが使えないとなると素材作りが何も出来ない。 #
  • 01:02 酷いwRT @karasu_u のカードは「カップのペイジ」の逆位置,だらしない、早熟、非行に走る、心が乱れる、学業に熱心でない、悪いクセ、良くない誘惑、人の口車に乗る bit.ly/1wWSt (via @tarot3) #
  • 01:19 うーん、タロットさんに釘を刺されたし、明日はちゃんと10時頃に一回起きてみようかな。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter