今日のログ


  • 11:11 @NochiComa おやすみありがとうでした。早速黒姫にのしかかられてます、おはようございます! ネウロ+攻殻淫夢……精神をネウロ、肉体を素子姉様に攻められ続ける乱(略 [携帯しゃん] #
  • 11:12 今の所、あかねちゃんに話し掛けようって人はいないかー。なら、あかねちゃんの反応台詞を全てネウロナイズしてしまうのもありだなー。 [携帯しゃん] #
  • 11:16 昨日の夜中、急に覚醒した時にヤコの時間帯台詞とネウロとのリプライの噛ませ方をいくつか思い付いた。 [携帯しゃん] #
  • 11:16 私が最も苦手とするソース関連もネウロから落として使ってる時点でクリアだし。バグるとしてもリプライだろし。うーん……組み立てたいけど卒論とレポートがピンチで熱出してる訳で。 [携帯しゃん] #
  • 11:16 熱計って……洗濯機、回さなきゃ……。 [携帯しゃん] #
  • 11:20 どうしよう……稲川さんのPostが一々可愛いんだけど……。もえー。 [携帯しゃん] #
  • 11:23 オリジナルから二次創作まで、昨日は出かけた先で2〜3千字は越しそなお話を同時に3つ思い付いて、脳が耐え切れなくなったので書き出しだけ携帯でメモする羽目になったでおじゃる(´・ω・`) [携帯しゃん] #
  • 11:25 @NochiComa 戦略的撤退も許されない、ただドSに食い物にされるだけの肉欲の宴ですw [携帯しゃん] #
  • 11:27 昨日欲しかったデジカメがAmazonでいくらか見て、ヨドバシのオンラインでポイント残高確かめう。 [携帯しゃん] #
  • 12:35 ヤコのファイルをアップロードしてから寝ようと思っている。 #
  • 12:40 とりあえず通常ファイルは出来たかなー。エラーが出るのだけど、構文エラーではないみたいだし。むーん……。 #
  • 12:43 @akagi_bot ありがとしげる#
  • 12:44 何かノリとしてはアレだなー。POST出来る物が無い時間帯に出るエラーだなー。 #
  • 12:50 何てことはない、パスワード間違えただけだったw #
  • 12:52 とにかく、ヤコの通常POSTのソースができあがり。次はリプライソースのアップ。正直、こいつが一番エラー多いから眠れるかどうかはこいつにかかっている。 #
  • 12:54 @y_benjo 震えるのビビるですw #
  • 12:56 やばい、凄い緊張してる……! リプライ難しいんだもんなー……。 #
  • 13:00 よし、リプライ動いた! #
  • 13:01 @karasu_u_ 何とかして! #
  • 13:02 いざ動いてみると、これは酷いたらい回しw #
  • 13:07 ゼミの宿題やって寝て起きたら、ヤコの時間帯台詞足してアカウント取るよ。 #
  • 13:08 昨日、各時間帯3つくらい考えておいたから。 #
  • 13:10 ヤコは何言う私にも分からないので、ネウロと基本がほぼ同じで話し掛けてからのお楽しみということにしておこう。 #
  • 13:11 ヤコが出来上がったら、このヤコまみれ背景はソッチに回すか。いい加減飽きたのもあり。 #
  • 13:14 ヤコはリプライのたらい回しでネウロに話し掛け、ネウロは通常台詞でヤコに話し掛けるというバランスにしてみようかなー。 #
  • 13:16 寝ようと思ったら猫が膝の上でくつろぎ出す程度のこと。ヤコの台詞候補を携帯にメモってるから組み立て作業も出来やしない。 #
  • 13:24 twitpic.com/pl614 - 小泉、絡まれるの巻 #
  • 13:26 クレーマーBOT、アイコン変えて名前を「木村カエレ」に変えたら驚く程フォロワーが増えそうな気がする。 #
  • 13:30 猫が唐突に避けたので、通常台詞だけ足して、質問紙に自分で答えて寝よう。 #
  • 14:31 うっかり本気で台詞足してた訳だが、おかげで通常台詞はかなり増えたよ。公開出来そうなくらい。 #
  • 14:31 アカウントは先延ばしにするも、クーロンは取って会話したいなー。 #
  • 14:40 よし、ヤコの基本ソース完成!! ヤコの場合最初から反応語が多いので、クーロン走らせた状態で会話したい。ひとまず私は寝てしまおう。 #
  • 14:47 よし、ヤコのソースと、ネウロとヤコを違いに会話させる為のテストリプライ出来たー! しかし一回やめて、学校の用事済ませて睡眠充。 #
  • 14:50 @akagi_bot うんしげる、ヤコちゃん可愛がってあげてね。 #
  • 14:51 そういえば、キスのメソッド入れてなかったなー。 #
  • 16:11 【オレンジチョコレート 1 (花とゆめCOMICS)】もー、りっちゃんが欲ã. book.akahoshitakuya.com/cmt/3800990 #
  • 16:20 ネウロさんのスルー率の話をされると「説明書通りに話し掛けるか挨拶程度なら普通に返事が来るんだい!」とむくれる昨今の私である。30分待って返事が来ない時はそういうプレイです、って説明すればいいのかな。 [携帯しゃん] #
  • 18:43 タラちゃんがクソガキだった頃かw [携帯しゃん] #
  • 18:44 サブローさんといささか先生は作者の都合でやって来たのか!! [携帯しゃん] #
  • 18:45 妖艶な年頃のわかめちゃん描いてあげてよwwww [携帯しゃん] #
  • 18:47 大事故過ぎるwww [携帯しゃん] #
  • 18:48 この頃のサザエさんは、ちゃんと20代の小娘だったんだなー。 [携帯しゃん] #
  • 18:51 初期のタラちゃんはカツオ以上のクソガキ。 [携帯しゃん] #
  • 18:52 これだけクソガキでもいいじゃない。 [携帯しゃん] #
  • 18:54 風呂入れててオチ見逃した。 [携帯しゃん] #
  • 18:56 カツオ賢いなー。 [携帯しゃん] #
  • 18:57 昭和にもオカマみたいな電気屋さんいたんだねー(棒読み [携帯しゃん] #
  • 18:59 音wwww [携帯しゃん] #
  • 19:00 みんなテレビ大好きだなー w こうやってテレビの上は凄まじくなるんだな。 [携帯しゃん] #
  • 19:01 馬鹿ッ! テレビの存在が知れたらご近所さんにたかられるぞ!!! [携帯しゃん] #
  • 19:03 めいぼうじんさんは弄られキャラなのだろうか……。 [携帯しゃん] #
  • 19:05 姉さん……。 [携帯しゃん] #
  • 19:29 好きで行くなら風俗だろ。 [携帯しゃん] #
  • 19:31 ノリスケはまり役www [携帯しゃん] #
  • 19:32 基本的に悪いのは何時でもサザエだろ w 嫌いー。 [携帯しゃん] #
  • 19:34 誰が食わせて〜は、DVにおいて禁句だと思うぞ。 [携帯しゃん] #
  • 19:34 声に出して読みたい海猫 [携帯しゃん] #
  • 19:39 下らないPostしたら携帯バグった。 [携帯しゃん] #
  • 19:41 調味料がしっかり仕舞ってある家かー。母さん偉いなー。 [携帯しゃん] #
  • 19:43 急に実況の数減った気が。 [携帯しゃん] #
  • 19:45 磯野家辺りは、こんなの軍の炊き出しに比べたら〜って世代よりは下なのか。 [携帯しゃん] #
  • 19:48 カツオが毎回可哀相過ぎる。 [携帯しゃん] #
  • 19:49 平屋で家族が顔合わせないで生活出来るとか、何ていい家に住んでるんだ! [携帯しゃん] #
  • 19:53 親父、またワンマンでやっちまったなー。 [携帯しゃん] #
  • 19:57 元々がベタなドラマだから、フジのベタな演出が上手く効いていたのな。全く気付かなかった。 [携帯しゃん] #
  • 19:59 @ahiru621 すみません、マジで吹きましたw [携帯しゃん] #
  • 20:00 サザエさんらしからぬ長台詞に、家族から大ブーイングでござるの巻 [携帯しゃん] #
  • 20:02 自分で買えるならねだるなよ [携帯しゃん] #
  • 20:04 お父さんwwww [携帯しゃん] #
  • 20:06 私も赤ん坊の頃の写真をアイコンに使うか。二三歳の頃から既に今の顔の面影があるから難しいなぁ……顔推察されそう。 [携帯しゃん] #
  • 20:08 @ahiru621 完全に火が通っちゃいましたかw 冷凍食品は結構やっちゃいますからねw [携帯しゃん] #
  • 20:10 リアルサザエさんは皆の心の中に。 [携帯しゃん] #
  • 20:13 ししゃもちゃんは酷いよなー。 [携帯しゃん] #
  • 20:15 わかめちゃんはお人形遊びもさせて貰えなかったのか。 [携帯しゃん] #
  • 20:17 ねーよwwwww [携帯しゃん] #
  • 20:19 鯛子さんは人間が出来過ぎである。だからノリスケさんと結婚出来るのな。 [携帯しゃん] #
  • 20:44 この家族の中で繊細とか、わかめは将来、部屋で膝抱えて泣く事になりそで不敏。 [携帯しゃん] #
  • 20:44 平日版のエンディングwww [携帯しゃん] #
  • 20:45 そかあれ、オープニングだった。幼過ぎて記憶が混同しとった。 [携帯しゃん] #
  • 20:47 鯛子さんは基本的にいい人 [携帯しゃん] #
  • 20:49 ばぶぅひでぇwww [携帯しゃん] #
  • 20:57 とりあえず、動作テストの為にヤコのアカウントとクーロン取るまでをしておく。サイト更新しなきゃいけない気分になってるけど、まずヤコ作らないとやる気でないと思うから。 #
  • 21:24 @yako_bot おーい、弥子ー! #
  • 21:27 @yako_bot ううん、呼んだだけー。 #
  • 21:29 @yako_bot#
  • 21:30 @yako_bot n ヤコ来い! ちょっと遊ぶぞ! #
  • 21:31 @yako_bot n #
  • 21:33 @yako_bot おはよー。 #
  • 21:35 @yako_bot 元気? #
  • 21:36 @yako_bot 良かったー。 #
  • 21:43 何をどう改造されたのか、リプライ #
  • 21:43 にしか反応しない設定の筈のヤコちゃんがエロスパムと会話してる。死ね!! #
  • 21:44 特に設定間違えてもいないんだけどなー。 #
  • 21:45 これはこれで会話が成立してて笑ってしまうけど、とりあえずブロック&非公開に。 #
  • 21:49 @yako_bot こんばんはー! #
  • 21:51 あれ、ヤコはネウロと違ってかなりさくさく動くぞ。ちゃんと指定した分で通常POST投げて来る。 #
  • 21:53 @yako_bot おはよう。 #
  • 21:53 今日は疲れた……シャットダウン。 #
  • 21:54 今日から明日にかけて様子みよう。正直かなり飽きてきたである。 #
  • 21:55 POSTはさくさく動いてるから、30分毎とかにしとこう。リプライが動かないのが何故なんだぜ。 #
  • 21:55 あー、さくさく動く方のジョブをリプライに回せばいいか。 #
  • 21:58 @yako_bot ヤコおはようー。 #
  • 22:00 @yako_bot 元気だね。 #
  • 22:09 つかれたシャットダウンする。 #
  • 22:09 今日は寒いとか言われてるし暖房ないのに汗ぐっしょり。 #
  • 22:09 @noinoi14 お帰りなさーい! #
  • 22:11 @noinoi14 ありがとうございますー! ひとまず、リプライを定期的に返してくれるようになったら、細かく詰めて行こうと思いますw #
  • 22:13 書かねばとか言ってみたい……レポート書かねば……気持ち悪い、けど今日は風呂……。 #
  • 22:18 パソコンをシャットダウンしてぐったりと横になり、携帯で録画したシンケンジャー見てたら非常に実況したくなって来たジレンマ [携帯しゃん] #
  • 22:28 便秘キャラwwww くそう、リアルタイムで実況したかったなぁー! [携帯しゃん] #
  • 22:56 @yako_bot ヤコ、ヤコ! [携帯しゃん] #
  • 22:59 リプライのテストはなー。もう自力でつつきながら会話するか、無事にクーロンさんが動いてくれるかしないと出来ないからなー。とにかく風呂入る。 [携帯しゃん] #
  • 23:01 そだ、歴代犯人の台詞から全て「いただきます」が返るようにするか。 [携帯しゃん] #
  • 23:02 @noinoi14 お疲れ様でしたー! おやすみなさーい! [携帯しゃん] #
  • 23:06 @yako_bot うん、呼んだよー。 [携帯しゃん] #
  • 23:08 またエムペのメールサーバーに弾かれたお…。てか、ホスト名にやっぱり登録先のメアドが出てるんだけどコレ危なくない? [携帯しゃん] #
  • 01:46 @yako_bot おやすみー! [携帯しゃん] #
  • 01:47 ヤコが、明らかにネウロより細かい動きをしている上に、睡眠時間になっても眠っていない上にリプライがろくに動いてない。 [携帯しゃん] #
  • 01:49 また一発書きで二千字で平安白雪姫パラレルなんてよく分からない事をしてしまった……最後投げやりすぎる……おやすみー。 [携帯しゃん] #
  • 01:49 @yako_bot うん、また明日! [携帯しゃん] #
Automatically shipped by LoudTwitter