今日のログ


  • 11:21 . @xxx_ruriiro @gumsyrup @NochiComa @neoki310 おやすみありがとうでした! おはようございます! [携帯しゃん] #
  • 11:24 早速、猫への介護疲れを起こしてう…。あんな時間に寝たにも関わらず、腹が減る度、体制を変える度に起こされぐずられ、餌も調整しないとカラーが引っ掛かり、今さっきも、エリザベスカラーに目潰し喰らって起きた。 [携帯しゃん] #
  • 11:27 さて、あかねちゃんとネウロは無限ループに陥るかは、あかねちゃんがどのリプライを選ぶかに掛かっているようだ。 [携帯しゃん] #
  • 11:31 ちくしょう! ネウロの反応語が多過ぎる!! ……あかねちゃんから名前呼ぶガジェット削るか、ネウロにあかねちゃんには空の配列を返すメソッド入れればいいのかな。 [携帯しゃん] #
  • 11:33 ネウロ死球もしっかり受け取り過ぎるwwww 駄目だ、会話させない方がいいな。ネウロの反応語さえなければ一往復で会話終わるのに。 [携帯しゃん] #
  • 11:37 夢:親父にキレ、「怒鳴ったり殴ったりで言う事聞かすのやめて!」と直談判。「今まで叩かれたり叱られたりに愛を感じた事はなかったか」「無いよ! キモいだけだよ!!」という言い争い。 [携帯しゃん] #
  • 11:39 夢続:そこに来た弟に「ねえ?」と向けて「本当、痛いだけで馬鹿みたい」的な相槌を笑いながら打たれた所で、ついに親父にキレて泣きながら離脱。直後、親戚から弟がブン殴られて意識不明と聞いて私のせいだとわんわん泣いて、「何でそんな火に油を……」という顔をされる。 [携帯しゃん] #
  • 11:42 一応言っておくと、無神経で大きな物音で動物や子供をビビらせて言う事聞かせるし、暴言を冗談やコミュニケーションの一環だと勘違いしている救い様のない内弁慶だけど、中肉中背の中身はお坊ちゃまなインテリ君なので執拗な暴力は奮わない>うちの親父 [携帯しゃん] #
  • 11:44 @y_benjo おぉ、おはようございます! ほらぁ、やっぱ疲れてたんですよー。お疲れ様デス。 [携帯しゃん] #
  • 11:47 今度は腹からどけて貰えない。食うだけ食って完全に寝る体制だこいつ。 movapic.com/pic/200911141147074afe1a2b731d4 #
  • 11:50 うーん……連続会話回数5回かー。他の人の@を無視したり、TLがコレばかりにならなきゃまぁ、大丈夫かな? [携帯しゃん] #
  • 11:58 あれ、朝も7回喋ってるなー。いっそ、あかねちゃんはお返事しない方良かったかなー。やはり、美味に反応語を変えたり、何か空の配列を出す為の記号を考えるべきかなー。 #
  • 12:02 やっぱ今の感じだとあかねちゃんとネウロの会話は最大5回だなー。あかねちゃんの方の表記弄って少し減らすかー。見てる側としてはあかねちゃんが適当な相槌打つのはどんなモンなんだろなー。 #
  • 16:57 ライトアップが始まっている movapic.com/pic/200911141657144afe62da3c3ae #
  • 17:01 小学生の時にハロウィンイベントに猫さんの恰好をして行って、当時街に居た典型的アメリカンピザなALTの先生に「ブタさんですか? プリティですね!」と言われた事を、うさ耳頭巾を見ながらふと思い出すなど。何故か腹はそう立たなかったw [携帯しゃん] #
  • 17:03 美容院にて:「今日はこれからご予定は?」「えぇと……ヨドバシに戻ってカメラを修理に出して……」「ん?」「……枕、買いに行きます。ふへへ」聞かれる度毎回、色気のない解答で逆に申し訳ない。 [携帯しゃん] #
  • 19:33 最近、母親に振れる話題が「自分の好きな物がいかに素敵か」くらいなのだが、貧乏に荒んでる母親がそれを「私がお金をせびろうとしている」と取って憤慨し、「なら私にそんな話しないで」とかキレ出す。「お前と話すような事が他にない」とは流石に言えず。 [携帯しゃん] #
  • 19:34 うちもアボガドなう! [携帯しゃん] #
  • 19:35 電化製品とかシェアソフト見ながら、「あれ凄いよね欲しいよね!」って会話をする知識のある根気強い友人いないかな。 [携帯しゃん] #
  • 19:55 身体の内側にもう一個身体があって、頭の軸が内側と外側でブレる感じがする。怖い。 [携帯しゃん] #
  • 19:59 らめっ、新しい枕気持ちいっ! 肩と首を枕の上で伸ばして寝れちゃううぅ! [携帯しゃん] #
  • 20:00 えーごほん。お約束だと思って。涎出ちゃうを御大っぽくは流石に自重。 [携帯しゃん] #
  • 20:02 後頭部をしっかりキャッチして包み混んでくれる事さえ出来ない10年物だったのねあの枕。低反発なんに。 [携帯しゃん] #
  • 20:03 加藤のシャアザクwww [携帯しゃん] #
  • 20:03 首wwww [携帯しゃん] #
  • 20:04 かっこいいいwwww [携帯しゃん] #
  • 20:05 ハマザクwww [携帯しゃん] #
  • 20:08 スターwwww [携帯しゃん] #
  • 20:08 テレフォン処分www [携帯しゃん] #
  • 20:52 また熱が出た。頭痛い、気持ち悪い。吐きそう。 [携帯しゃん] #
  • 20:54 母親が風呂上がったら顔洗って寝ようぅ……気持ち悪い。 [携帯しゃん] #
  • 21:07 新旧枕のサイズ比較。よくこんなの10年も使ってたなー。 movapic.com/pic/200911142107384afe9d8a163d7 #
  • 21:15 @Dear_CPS ありがとうございます! 最近、熱出したり引いたりが多くてw しっかり療養します。 [携帯しゃん] #
  • 21:17 とは言ったものの、友人の実験の為にあと一時間起きていなきゃいけないらしい……。指定された時間内にメール送るのだけど、時間『前』だからかデーモンさんが帰って来た。そんな所まで厳密にやる必要あるの!? [携帯しゃん] #
  • 21:18 統計に厳密なゼミ教授爆発しろっ!! [携帯しゃん] #
  • 21:19 10時30まで寝れない。そしてまた猫さんに乗られて着替えも出来ないうー。 [携帯しゃん] #
  • 21:20 不健康過ぎて慣れたフォロワーから「体調不良キャラ」として認知されつつあるクラスタです。 [携帯しゃん] #
  • 21:21 キャラなので突っ込まれないw [携帯しゃん] #
  • 21:23 @taneco 余りひどい時は一回、病院で見て貰ったり空けて貰った方がいいかもですよー。位置が悪かったなんて事もあるのかもですし。 [携帯しゃん] #
  • 21:24 どうやら猫さんも私の前でだけ体調不良を演じている事が判明。私が居ないと一人で椅子でも何でも乗るらしい。 [携帯しゃん] #
  • 21:36 @jumitaka じゅみたかさんの念が通じたのか、猫さんがトイレに立ってくれたので着替えました! ありがとうございます! [携帯しゃん] #
  • 21:38 そして送信失敗したメールが何故か友人に転送され、結果として眠れる事になったので寝ます。明日の特撮は全てワンセグ録画で! [携帯しゃん] #
  • 21:39 @neuro_bot 私もう寝るから止まらないでなー。おやすみー。 [携帯しゃん] #
  • 21:41 しかしエムペのメールサーバーさ、吐き出されたデーモンさんに、登録者の友人の携帯メアドがしっかり記載されてるんだけどいいのコレ? [携帯しゃん] #
  • 00:22 ふと目が覚めて、何となく開いたサイトでオフレポ見て、いつもの面々大集合に(´・ω・`)となっている。8月のレポート、今から書いてもいいかしらん。最近になってやっとあの時の衝撃が整理出来て来たのだけど。 [携帯しゃん] #
  • 00:24 あーでも、搬出の時の記憶が混ざり合ってるかもなー。レポート書けないテンションから、それどころじゃない時期にだし、書くと終わっちゃいそで寂しい。 [携帯しゃん] #
  • 00:27 熱で汗だらだらなのでシャキーンザナイトみぅ……宮城で金欠で暇無しでオフの事考えると寂しい。 [携帯しゃん] #
  • 00:28 @mi_s お帰りなさーいです。 [携帯しゃん] #
  • 00:29 夜のゴキジンの声エロい。 [携帯しゃん] #
  • 00:31 オフ充したいよー。いいよ、明日、病床の携帯から8月のレポート書いてやんよ。……月末までのレポートやってないorz [携帯しゃん] #
  • 00:33 @NochiComa 猫さんに追い出された所で、そういえば10年もコレ使ってたなーとw 所々変色し、冬は寒さで固まる低反発です。 [携帯しゃん] #
  • 00:34 夜のギリジンになら抱かれてもいい……! [携帯しゃん] #
  • 00:36 レポート書かないで卒論やろうと思って予定組んだら、よく考えたら受講者二人しかいないし、出る度に「レポートは進んでますか?」と聞かれる。熱下がれー。 [携帯しゃん] #
  • 00:42 余りに寂しいので、私、ジュモクさんのお嫁さんになるー! [携帯しゃん] #
  • 00:44 あたし、ずっと研究する人か、ずっとイベント充する人になりたいのだが、前者を取ると後者に回す資金がなく、後者の為に若人が夢を捨てるというのも何か刹那的な生活過ぎて駄目な気がするし、正社員にならなきゃいけないかなって思うともう訳分からない(´・ω・`) [携帯しゃん] #
  • 00:47 ずっと夢が持ちたかったんだけど、荒唐無稽過ぎる上に趣味の妨げ。進学と仕事、両方目指す器用さもなくここまで来たら発熱。もうやだ何もしたくない。妾かパトロンのいる芸術家か、小説家の書生になりたい。 [携帯しゃん] #
  • 00:50 @NochiComa 開いたら元々のカバーが擦り減ってましたw [携帯しゃん] #
  • 00:53 誰か私の代わりに将来決めてくれないかなー。自分が普通じゃないと思って来たので、普通な仕事する自信がないのと専門の勉強好きだから何か専門職に就きたいのだ。大卒にはなくて院卒には狭き門。 [携帯しゃん] #
  • 00:55 いっそ、何も考えないでデザイン系の大学や短大にでも入ってしまって、自分の視野を意図的に狭めて「私って非凡」って幻想抱き続けりゃ良かったなー。 [携帯しゃん] #
  • 00:56 つーか、司書や学芸員取れる下の学年何なのさ。資格取れる大学に落ちて諦めた夢。 [携帯しゃん] #
  • 00:58 @NochiComa どーぞどーぞw 涎染みとか酷いです。 [携帯しゃん] #
  • 00:59 どうやったら大卒で何かの専門家になれるのかなー。考えても意味がないのでおやすみなさい。 [携帯しゃん] #
Automatically shipped by LoudTwitter