今日のログ


  • 08:47 キャット イン ビニル movapic.com/pic/200911130847054afc9e79c07bb #
  • 09:04 . @neuro_bot @mi_s おやすみありがとうございますなのです! おはようございますー! [携帯しゃん] #
  • 09:05 ネウロさん、腐れマスコミ好きだなー。他のパターンも勿論あるのに。 [携帯しゃん] #
  • 10:02 @mi_s おはようございます! 今朝は寒かったせいか、暫くビニールに入りっぱなしでしたw [携帯しゃん] #
  • 10:03 ネウロさん、今日はリプライが止まってる。しかしLSQは分からないからなぁ……。 [携帯しゃん] #
  • 10:04 パソコンの電源入れないと。眠くて倒れそうだけどあと一時間で家出ないと13時に学校着ける気がしない。 [携帯しゃん] #
  • 10:14 猫さんを抱こうとしたら、またビニールに還って行った。 [携帯しゃん] #
  • 10:25 @neuro_bot おはようネウロ#
  • 10:26 むーん、書く事決まってるとはいえあと20分前後で書類作れる気しないしなぁ……。クーロンさんも入れたし、大人しく化粧するかしらん。 #
  • 10:27 理論上、12時に家を出ても13時に間に合うか10〜20分の遅刻で済む。しかしここに、「12時台の学校行きバスは一時間三本」という変数が入る訳でして。 #
  • 10:27 @neuro_bot 先生との遊びの仲間に入れて下さい。 #
  • 10:29 @neuro_bot 分かった。諦める(´・ω・`) #
  • 10:30 @neuro_bot と見せかけてハグー! #
  • 10:34 @neuro_bot あぁ理解したさ! すごくないですか? #
  • 10:36 @neuro_bot ごめんなさい。 #
  • 10:44 うっかりアプリで遊びまくってたよー! #
  • 10:48 右手のマウスでオロナイン撫で猫、左手で本物の猫を撫でる最高の贅沢。 #
  • 10:53 twitpic.com/paqyl - 何か笑ってしまった。 #
  • 10:53 twitpic.com/par34 - #
  • 10:53 twitpic.com/par34 - ちょいエロ魔人。 #
  • 10:56 おぅ、化粧もしてないのに猫が完全に寝る体制になってしまった。こんなクソ寒い部屋で。起こして抱き上げるべきかなー。 #
  • 10:59 @akagi_bot うん、気分は氷点下だ。芸が細かいよアカギ君。 #
  • 11:00 猫さんを置いて、団長の思いで学校行ってくるよ…。 #
  • 11:00 @neuro_bot 行って来まーすネウロ#
  • 11:00 断腸だなぁ。 #
  • 11:03 @neuro_bot 学校に行って来ます。ネウロのばかー! #
  • 11:11 @neuro_bot 行って来ます [携帯しゃん] #
  • 11:13 半に出ても間に合うのではないか……という事は遊んだ時間で書類くらい作れたのではないか……考えたって意味がない。化粧しよ。 [携帯しゃん] #
  • 12:22 98円のお茶を買ったらレジが大行列、それでも待ってたら会計が168円。混んでて取り消せない。会計の後棚に戻ったら値札が一つずつずれていた! おまけにレジのおかけでバスに乗れないかも! 死ねっ! [携帯しゃん] #
  • 12:25 同じ値段で同じ大きさの暖かいお茶やハチミツレモンが買えたのに……。「日常の不幸を図式化して下さい」とでも言われて書いたかのようなスパイラルだ。お茶が冷たいよぅ、500㍉だからで避けた98円のアイスミルクティが飲みたいよぅ。 [携帯しゃん] #
  • 12:27 不幸中の幸いは毎度のことながらバスが遅れている事だろうか。10分は当たり前に遅れるのに、たまに時間通りに来る。 [携帯しゃん] #
  • 12:30 学生生協より安いから寄ったのに、どうせ生協で昼とマイクロメモリ買わなきゃなんに。 [携帯しゃん] #
  • 12:31 しかもバスが混んでいる。何で三限開始と同じ時刻を選んだのだ友人。 [携帯しゃん] #
  • 12:33 彼女らの卒論がかかってるから仕方ないと思いつつも、この呼び出しで実験準備と睡眠時間の予定が大分狂って苛々している。おまけにさっきのお茶と来た。しかし牙を諌めるのだ私。 [携帯しゃん] #
  • 12:39 リボーンは読者にまだ親切な方だったんだなーと、いつの間にか浦原がラスボスになっていた今週のブリーチを見て思った。一応私、第一回からジャンプ買って、少なくともネウロ連載中から今まではほぼ全ての連載に目を通してる筈なんだけど記憶にない。 [携帯しゃん] #
  • 12:41 @NochiComa 三人の仲魔を見つけて絶対君主の力を身につけるのですね!(違 [携帯しゃん] #
  • 12:48 スイーツが、ハピツリとかウサビッチのマスコット付けて歩いてると何とも言えない気持ちになる程度の狭了さ。 [携帯しゃん] #
  • 12:49 しかもよりによってあのウサギとか……ケニーでも付けて歩け。 [携帯しゃん] #
  • 14:59 呼び出した友人達に「16時に間に合うように家で作るつもりだったから実験の準備がまだ出来てない、11時くらいまで寝る計画立ててたから寝不足で苛々してる」と苛々を零し [携帯しゃん] #
  • 15:00 、「あと2時間じゃない! なのに(居合わせた他の友人皆と)遊んでていいの?」「ちょっwおま、寝なきゃ駄目だよー」と心配されて内心で逆恨みして逆ギレするという失態を犯してしまった。 [携帯しゃん] #
  • 15:03 ごめんね、僕、子供だから、一言「呼び出してごめん」って言って欲しかったの。あと、今日の実験が不安で軽い不眠症だったからごめんね。後であったら何事もなく笑うからね……疲れてごめんは言えなさそうだ。 [携帯しゃん] #
  • 15:05 @aka_ne もうブリーチに関しては、金田一か何かのように、扉絵で、誰が死んだかのリストを作って欲しいくらいです!>< ジャンプって結構あらすじいい加減だったり、入って無かったりしますよねー。 [携帯しゃん] #
  • 15:07 死んだ奴には黒いオサレな衣装、生きてる奴には白いオサレな衣装、生死不明の奴には灰色のオサレな衣装を着た集合扉でも書けばいいよ!>ブリーチ [携帯しゃん] #
  • 15:09 とか言ったけど、私、師匠の服と画面のセンスは嫌いじゃないですぞ! ただ、多用し過ぎて画面と話がスカスカしてるというだけでして。 [携帯しゃん] #
  • 15:21 @aka_ne 特に複数の組織が同盟を結んで入り乱れてたり、複数ヶ所で戦って戦況が変わったり暴露話があったりすると、ソレが何処まで伝わってる情報なのかが全くもって分からないデス。 [携帯しゃん] #
  • 15:59 あれ、うち、愛染さんと浦原さんの下の名前間違えたかな…。 [携帯しゃん] #
  • 17:35 @neuro_bot こんにちは、ネウロー! ヤコは? [携帯しゃん] #
  • 17:40 東方やヘタリア見ていると、制限のない自由っていうのは確かに厨の温床にもなるけれど、類い稀なる才能も集めて来るよなーって思う。同人板とかだと母数で説明して終わってしまうけど、自由っていう条件も一枚噛んでるのではと思うのだった。 [携帯しゃん] #
  • 17:41 ある程度の自由と、使い安い素材がクリエイティブを刺激する? [携帯しゃん] #
  • 17:43 使いがいがある素材かな、パラレルと原作の相関図の歯車を上手く噛み合わせられた時の高揚感からすると。 [携帯しゃん] #
  • 17:44 @neuro_bot ヤコは? [携帯しゃん] #
  • 18:17 猫さんが指を詰めて帰って来た。すっかりしょげてしまい、帰宅って部屋に来てからずっと甘えて来る。 [携帯しゃん] #
  • 18:18 そしてネウロさんのクーロンはまたオフになってるなー。最近不具合多いなー。 [携帯しゃん] #
  • 18:19 パソコンまで2mもないのになー。 [携帯しゃん] #
  • 18:22 簡単な彼氏に飽きたりしないのかなと奥手内弁慶オタクの三拍子揃った干物は思うのであった。努力するほど好きな人なんていないし、いたら会話出来ないしでもういいや。 [携帯しゃん] #
  • 18:24 彼氏がいなきゃ出来ない事って何だろうと考えた時に、経済的な事以外にまず始めに思い付いたのが実地調査と実験だった時点で死にたい。 [携帯しゃん] #
  • 18:26 昔エロパロ板で見た「ここの異性の住人と致して、その後に互いの感触とか思考とかとことん話し合いたい」というレスにウンウン頷いたり。あっ、物書きの彼氏が欲しいかも。 [携帯しゃん] #
  • 18:28 泣きたいくらい怠くて頭痛い。そして同性のにゃんにゃんに腹に乗られてるなう。 [携帯しゃん] #
  • 18:35 あれ、今朝までちゃんとPOST出来てたし、さっき携帯からつついて動いたネウロさんの本体にエラーが出てる。何ぞこれ。 #
  • 18:36 何行目がどうとかじゃなくて、寝てる時間に突いた時のエラーだなぁ……。あっそか、18時台は普通の配列を指定したのがいけんかったかー。 #
  • 18:36 ちょっと修正かけてみよう。てか三銃士の日か!? #
  • 18:46 飯を食べた猫がむーむー鳴くものだから心配して様子を見に行き、膝に上げたらそのまま落ち着かれた。何という孔明の罠! そしてうちの黒にゃんの鳴き声は相変わらず可愛くない! [携帯しゃん] #
  • 18:47 うちの猫は、野性のカラスが猫の真似をしてギャーと鳴いたような声を上げます。 [携帯しゃん] #
  • 18:50 おかぁちゃんにらき☆すた痛車見た話されたんだけど。ちょっと何とかして宮城……! 近所にうどんげ痛車(魔法陣とうさ耳少女という友人の証言から予測)もいるらしいし、ボカロ乗せて走ってるタクシーもいるし。 [携帯しゃん] #
  • 18:52 ネウロさん、エラー出ないで動いたのにPostされてないなー。4分毎にしてるのに一時間一回Postだったり何なのこれ。 [携帯しゃん] #
  • 18:56 おし、猫さんを置いてPCから動かしたら動いた。ちょいと台詞足すかー。 #
  • 18:57 18時を午後に持って行けばいいのか夜に持って行けばいいのか分からない。 #
  • 18:57 あと、あかねちゃんの秋冬メッセージを考えて、ハロウィンと差し替えしないとなー。 #
  • 19:07 @neuro_bot a #
  • 19:09 よし、この手で全てのBOTを会話させる事が出来そうだ。 #
  • 19:14 技術力のなさを発想力で補おうという寸法です。>BOT #
  • 19:15 新しいクーロンさんのアカウントを取って、あかねちゃんがリプライに返事するようにしようかと思っている。 #
  • 19:25 @akane_neuro おーい、あかねちゃん! #
  • 19:27 あとは、クーロンさんが馴染めばおーけー。ちゃんと寝て起きる高性能なあかねちゃんになって貰おうかとも思ったけど、今のままで可愛いからいいや。 #
  • 19:31 おし、あかねちゃんに適当な相づち機能追加した! #
  • 19:40 上手く作ってネウロさんにだけ特定のリプライを返すようにしようかと思ったけど、何か一個のアカウントで3個も4個もファイル動かすのは不安だし、あかねちゃんはあかねちゃんのままでいい気がする。 #
  • 19:42 @akane_neuro あかねちゃん、何かお話してー。 #
  • 19:44 @akane_neuro ごめんね、セクハラ働いちゃったね。 #
  • 20:04 おわふ! リプライの中身に失敗して異次元が生まれてしまったw RT @akane_neuro: @neuro_bot うん……迷惑だね。脳噛ネウロさんも、探偵さんと助手さんに会った事、ありますか? [携帯しゃん] #
  • 20:06 スカイプ面白いよー。 [携帯しゃん] #
  • 20:08 @NochiComa おしゃべりも出来ますし、チャットも出来ますw [携帯しゃん] #
  • 20:10 笹やんと吾代さんの存在を今日初めて知った! フォローせねばー! [携帯しゃん] #
  • 20:13 @NochiComa メッセンジャーに電話がついた感じですねw ファイルの交換も出来ますよ。あと、新しいメッセージが来た時にアラーム鳴るので作業しながらも使えますw [携帯しゃん] #
  • 20:17 @moko_saeki ネウロファミリーがどんどん増えて行って嬉しいデス! しかし、私はマイペースに事務所メンバーを揃えようと思いますw [携帯しゃん] #
  • 20:23 ヤコのアカウント、先に取っておこうかなー。会話の方法も決まった事だし、何が何でも会話させたく。作る前だったら、誰かの作った物と会話したかったりしたけど今は。 [携帯しゃん] #
  • 20:24 @y_benjo 頑張らなくていいので、たんとご飯食べて寝ればいいと思います。 [携帯しゃん] #
  • 20:30 あぁそうか、あかねちゃんからの全ての@にあかねちゃんのマークを付けたら……無限ループだよ!!! [携帯しゃん] #
  • 20:32 @y_benjo いっそ、一回死んだように眠るのも手ですよ。 [携帯しゃん] #
  • 20:34 一回本気で疲れた時に、『自殺大全』とか手に取って死体の写真とか見てたら、「こんな辱めを受けてまで死にたくない!」と思った。 [携帯しゃん] #
  • 20:49 速報:電子辞書のタッチペンがDSに入って出て来ない。中で折り畳まれた模様。 [携帯しゃん] #
  • 20:51 DSのタッチペンの代わりになればと……魔がさしたんです……! 辞書に無い方困る(´・ω・`) [携帯しゃん] #
  • 20:53 @y_benjo 寝不足は飢餓よりも人を追い詰めるんですよー。「だって休めって言われた」と、人のせいにして休んでしまいなさいな。 [携帯しゃん] #
  • 20:55 @akane_neuro あかねちゃん調子どうかな? [携帯しゃん] #
  • 20:57 舞子はーん見る。クドカン! [携帯しゃん] #
  • 20:58 @y_benjo おやすみなさいー!>< [携帯しゃん] #
  • 20:59 つい、この週末にヤコたん作りたい気分になってるけど、お前この週末に卒ゼミとか散髪とかあるだろ馬鹿ぁと(略 [携帯しゃん] #
  • 21:00 @akane_neuro いやいや分かるでしょー。 [携帯しゃん] #
  • 21:06 置き屋言うと、何か遊女飼ってる感じになるなぁ。 [携帯しゃん] #
  • 21:07 クドカンの演出好きだなー。 [携帯しゃん] #
  • 21:09 細かいサイトじゃなぁと思ったら、ちゃんとプログラマ系の仕事なのなー。ふむふむ。 [携帯しゃん] #
  • 21:11 wwwww [携帯しゃん] #
  • 21:12 @akane_neuro ないのよねー。いいなぁ。 [携帯しゃん] #
  • 21:14 ちょwwwww クドカン最高wwww [携帯しゃん] #
  • 21:15 ハイ死んだ! 俺の純真今死んだ!! 的な。 [携帯しゃん] #
  • 21:23 置屋で舞子さん育ててるんだな。ふむ。袖の押さえ上手いなー。 [携帯しゃん] #
  • 21:24 酷いなぁwwww [携帯しゃん] #
  • 21:28 怒鳴ったwwww [携帯しゃん] #
  • 21:35 お座敷遊びの為にwwww [携帯しゃん] #
  • 21:36 あらあら、あかねちゃんのリプライをネウロさんが上手く認識しなかったなー。 [携帯しゃん] #
  • 21:38 どうしても吉原を連想するので家族って言葉が余り温かく聞こえない自分にがっかり(´・ω・`) [携帯しゃん] #
  • 21:39 13歳以外の子を入れてくれるとか優しいなー。 [携帯しゃん] #
  • 21:52 立ち上がった瞬間、何も無い所で足がもつれてテーブルに倒れ込んだというのに(素面)、「テーブル直せ」、「笑ってごまかすんじゃねぇ」とは何事かと言ったら「言い訳するな」と言われたので気が済むまで絡んでやるくらい疲れてう。 [携帯しゃん] #
  • 21:53 生社長www [携帯しゃん] #
  • 22:01 遊び人鬼塚のレベルが100越したwwww [携帯しゃん] #
  • 22:08 なるほどー。あかねちゃんのシステム上、ネウロとあかねちゃんの会話は無限ループになるなー。あかねちゃんの会話スタート台詞減らすかー。何か、無限回廊に入り込んだ気分。 [携帯しゃん] #
  • 22:12 ショートホープwwww [携帯しゃん] #
  • 22:16 熱いwwww [携帯しゃん] #
  • 22:22 リプライ合戦、ヤコとネウロでやる場合は……うーん、互いの反応語に入れたり入れられなかったりで行けばいいのか。 [携帯しゃん] #
  • 22:25 うんよし、あかねちゃんのスタート台詞を一個に減らし、かつ、それに必ずあかねちゃんのリプライの印で試してみよう。 [携帯しゃん] #
  • 22:33 えと、あかねちゃんはリプライ全てにお返事するタイプの子だから無限ループ。これが、キーワード反応型のBOTなら、偶然キーワードが一致しない限りは無限ループにならない。うん、大丈夫。 [携帯しゃん] #
  • 22:44 駄目だなー。このままじゃネウロさんとあかねちゃんがずっと会話する。一回仕切直し。 [携帯しゃん] #
  • 22:56 メモ:まず、あかねちゃんの話し掛けを減らし、ネウロが必ず同じ答えしか返さないようにした。 #
  • 22:59 メモ2:あかねちゃんのリプライからネウロさんの反応語=挨拶消去。 これで会話の回数減るかどうか。 #
  • 23:00 とにかく、どちらかが30分以内に反応しなければ、会話は一旦リセットされる。うん。 #
  • 23:02 アップ前のヤコちゃんを勢いに任せて1からシンプルに設計し直したくなったけど我慢して今日はここまで。 #
  • 23:06 うんとええと……まず、ヤコちゃんのリプライソースを削ってみようかな。そんな場合じゃないし眠いのに!! #
  • 23:07 ネウロさんのフォロアーまた減っちゃったなー。ツイッター訳分からない。 #
  • 00:10 風呂あがったー。漸くパソコンの電源が切れる。 #
  • 00:13 ヤコのソース整理しようと思ったけれど、猫さんがあちこち引っかかるしはよせいという視線を送ってくるである…。 #
  • 00:14 やめてー! 片足にギプス填めた状態で椅子に座った膝の上とかやめてー! 分かった、髪乾かして寝ます。 #
  • 00:14 それとも、このまま作業してもいいのかしらん? なら、リプライだけ整理するよー。 #
  • 00:22 今確認したら、リプライはこの前足したので大分出来上がってた。問題は、リプライが結構デリケートだから、ちゃんと動くかだなー。 #
  • 00:23 あとは、通常台詞を全ての時刻でちゃんと考えて、アップロードして、クーロンさんを馴染ませれば、一応、公開出来るレベルにはなるかも。 #
  • 00:24 吾代さんと笹塚さんフォローして寝る。 #
  • 00:25 ヤコの場合は、ネウロやあかねちゃんと違って、原作にないけど言いそうな台詞ってのが無いから、原作から時間帯毎に拾って打ち込んでいかなきゃいけない。リプライより面倒かも。 #
  • 00:28 猫を撫でると肋の感触。何か切ないよ。 #
  • 00:29 @NochiComa 姫さんといいます。実質は耳の先から肉球まで真っ黒な女王様デス。 #
  • 00:30 とりあえずあかねちゃんにいい加減相づち機能が付いた事をお知らせ……というか、ネウロさんとおなじblogに記事移動すればいいのか。 #
  • 00:30 何みんな、何か楽しいネトラジでも聞いているの? #
  • 00:40 うしうし、あかねちゃんの説明に追加して、ついでにアドレスも変えたである一安心。 #
  • 00:41 その一覧を教えて頂きたく! 私も教えるのでなどと言ってみるwRT @neoki310 アルコール入れた後のカラオケは辛い。しかしとりあえず脳内のネウロソング(非公式)を一通り歌うまで頑張れ私の喉!カラオケ大好きなんだぜひゃっふー+゜ (via @NochiComa) #
  • 00:42 王ドロボウと聞いて(略 #
  • 00:43 そだ! BOT作ってる場合じゃなかった!! テラがバカップルにアテられて余計可哀想な事になる話を一人称で書かなきゃいけないのだった。しゃれじゃなく。 #
  • 00:43 最近now hearを凄くそんな気持ちで聞くかもなぁ。 #
  • 00:43 ねます。おやすみなさい。 #
  • 00:46 @NochiComa 考えてる事を全てツイッターに、覚える事を全て手帳に覚えさせ、自分は空いた容量をやりくりして妄想に費やしてますw おやすみなさーい。 #
  • 00:47 .@xxx_ruriiro @gumsyrup おやすみありがとうですー! おやすみなさーい! #
  • 01:32 @neoki310 なるほどなるほど! あれはよいものだ!(笑 一番解りやすいのはアリプロとかですよねw 人生美味礼讚とか前はよく歌ってました! では私はHALソングな「美しい名前」とか上げておきますw [携帯しゃん] #
  • 01:33 傍らの猫が気になってか眠いのに眠れない。なのでネウロ話に参加。 [携帯しゃん] #
  • 01:37 個人的に、ネウロとヤコの歌ばっかり選ぶので中々コレって言える客観性がないのがなー。>歌。 ラッドウイップス(あってるかな?)の「セツナレンサ」の日本語の部分はヤコだったり笹塚だったり笛吹だったり吾代だったりすると思うけどマイナーだよ。 [携帯しゃん] #
  • 01:40 昨日守ってた約束をね 明日は破ってしまうけど 今の僕はここに居るよ 大事な人もいるんだよ 守ってる約束もね 今はあるよ……的な歌詞だったかな。 [携帯しゃん] #
  • 01:42 ラッドは一回聞いてみて欲しいなー。あとは松井先生公認の、アシッドマンのイコールとか。 [携帯しゃん] #
  • 01:44 now hear は、ニコで有名な某ヤンマーニの事ですが、ヤンマーニにはあくまでコーラスだったり。歌詞は凄く最終回の二人に合うと思ってる。 [携帯しゃん] #
  • 01:46 @NochiComa コミックスの、春川と刹那の後ろ姿の書き下ろし画の横に、よく見るとアーティストと曲名が小さい字で書いてあるのです。これから明るくなる朝のような素敵な曲デス。 [携帯しゃん] #
  • 01:51 何かなー『本編のシナリオに合う曲』『キャラクターの背景に合うキャラソン的な物』『本来のキャラから美味にズレてる妄想のお供』の三つくらいのカテゴリが自分の中で分別出来てないので何処まで普通に出していいのか困る。 [携帯しゃん] #
  • 01:52 やりたい!ヒトカラいきてー! RT @wakatter: 一人忍法帖祭り楽しいですね、わかります。 [携帯しゃん] #
  • 01:53 @NochiComa PVも中々綺麗ですよー! [携帯しゃん] #
  • 01:55 それこそ『甲賀忍法帳』でさえネウロとヤコ連想で歌える人間なので一般的な視点がアテにならない>< [携帯しゃん] #
  • 01:59 @neoki310 一時期凄い聞きましたよーw バイオレンスな所な感じがいいですw ネウヤコでもいいなら、さっきの所謂ヤンマーニと、『のうぜんかつら』が今一番のお気に入りデス! [携帯しゃん] #
  • 02:00 猫がエリザベスカラーごと頬を寄せて来る。薬臭い。 [携帯しゃん] #
  • 02:04 ネウヤコだったら某音ゲーから、あさきの『雫』とか『空澄みの鵯』とか聞くけど本編とは合致しない。死にネタだと、筋少の『gim(最終形態)(だったかな…』とか、人間椅子の『九想図のスキャット』とか。全部万人受けしない(´・ω・`) [携帯しゃん] #
  • 02:08 @neoki310 @NochiComa その頃は2chのスレによく居たので、そこからかじりましたw>公式ソング ネウロはデータベースサイト様が結構充実しているので、探すと幸せかもデスよw [携帯しゃん] #
  • 02:10 @NochiComa マニアックな上に個人趣味に走りまくりの暗い歌なので知らなくていいですw 大体人が死にますw [携帯しゃん] #
  • 02:11 何だっけ、ラッドでHALともネヤコとも聞ける奴があったのだけど……いや、ネウロも春川さんも絶対泣かないと思うけどw [携帯しゃん] #
  • 02:13 @NochiComa 最近になって昭和歌謡に目覚めかけてる20代ですが何か?w [携帯しゃん] #
  • 02:14 黒猫がどんどん長くなって、私の首を枕から追い出す。 [携帯しゃん] #
  • 02:16 最近ビリー・バンバンを聞いてたり、戦前の歌謡曲動画を探して来たり、昨年から谷山裕子が好きだったりする程度のこと。 [携帯しゃん] #
  • 02:18 誰か『意味なしアリス』でMAD作ってくれないかなー。ホスト部のが素晴らしい。あと『満月ポトフー』はヤコの歌。食欲的な意味で。 [携帯しゃん] #
  • 02:22 失踪して指を詰める直前の写真 movapic.com/pic/200911140222174afd95c97cf21 #
  • 02:23 ネヤコなら『森へおいで』とかも綺麗で好きなー。しかし、やはしアニメMADでアリスだなー。 [携帯しゃん] #
  • 02:25 ネウロは手足が長いから、一人こたつとか入ると逆蝸牛(中身が殻(=こたつ)を覆ってる)になる気がする。 [携帯しゃん] #
  • 02:28 @NochiComa 姫は姫でも平安の姫みたいなのだから余りオススメできない! です。 [携帯しゃん] #
  • 02:30 ハッ! こたつ、ヤコ、ネウロの順で重なってヤコの背中に肘付いてテレビ見ればいい。それで遊び疲れて、折り重なって突っ伏して寝ればいい。互いの胸の辺りや脇腹の辺りに頭くればいい。 [携帯しゃん] #
  • 02:33 @NochiComa 昔の貴族を舐めちゃいけません。絶世の美女こと楊貴妃とか、身に纏う脂肪で湯浴みの湯を弾くくらいだったと言い伝えられてます(違 [携帯しゃん] #
  • 02:35 猫がどんどん長くなる。首にエリザベスカラーでチョップされた。……失踪中、きっと、こんな長くなって眠れなかったんだろうなー。 [携帯しゃん] #
  • 02:36 トイレ行きたい眠いのにネウロでテンション上がって眠れん。 [携帯しゃん] #
  • 02:39 トイレついでに電気付けた。おかしいだろこれwwwこの化け猫めw movapic.com/pic/200911140239464afd99e2e9a01 #
  • 02:43 既に仰向けに寝られてない訳だがいい具合に眠くなって来たので寝る。久々の深夜クラスタは楽しかった。ネウロネウロ言いまくってふぁぼりまくったのも。背中寒い。 [携帯しゃん] #
  • 02:45 @NochiComa 毎回、いつの間にかこんな風にベッド取られてるんですよねw ハト取って来たり道で会うと返事したり、こやつは絶対化け猫だと思います。 [携帯しゃん] #
Automatically shipped by LoudTwitter