今日のログ


  • 09:08 .@tsubono @NochiComa @mi_s おやすみありがとうございましたー! おかげで猫にウニャウニャ起こされながらも比較的良く寝れました。おはですー。 #
  • 09:10 @hadesillvy96 おはようございますー! #
  • 09:12 おう、今日はネウロさんのクーロンの調子が久々に良いみたいだけど、明らかに2時間毎になってるなー #
  • 09:13 @mi_s 野太い声で朝の六時から腹の上で鳴かれますよw 無論、二度寝しますがw おはようございます! お疲れ様デス。 #
  • 09:14 そして寝坊して起き、甘える猫を石田純一気分で宥めながらベッドに置いて朝食取りに行ったら、何かベッドのど真ん中で寝てるとか毎度の事過ぎる。 #
  • 09:15 猫を獣医に連れて行く為に着替えと化粧を済ませとかないと、学校サボったにも関わらず仕事帰りの母親に小言言われる可能性。 #
  • 09:15 @jumitaka 出社乙ですー。無理はなさらないでー。 #
  • 09:26 @mi_s 子猫の時から構い続けると相手が「仕方ないなー」と折れてくれるのかもですw あと、以外と雌猫さんの方がそういう事してくれますw #
  • 09:26 @neuro_bot ネウロさん元気? #
  • 09:27 今日のネウロさんは人見知りと合理主義とドスケベと活発タイプになっていた。 #
  • 09:27 つまり、神経質だと人見知りなのか。 #
  • 09:29 愛情度:7.41% 神経質:33.33% 思いやり:18.52%
    根暗度:7.41% 忙しさ:7.41% 下心:0%
    社交性:7.41% ユーモア:18.52% 無関心:0% 愛情が神経質に吸い取られてるwww しかし結果変わらず。 #
  • 09:29 ハッ! 優しさがなくなってるw 分からない、この診断の基準が分からない。 #
  • 09:31 寝てる間二回くらいPCの起動音を聞いたと思ったらアップデートが。夢だけど、夢じゃなかったー! #
  • 09:33 @mi_s うちの場合というか、私に対してですがw 懐くだけなら弟は変なフェロモンでも出てるのか、居間でごろ寝しているだけで猫が寄ってきて、腹の上とか股ぐらとかで腹出して寝出すという羨ましい体質してます。本人猫を抓ったり蹴ったりやりたい放題なのにw #
  • 09:33 @tarot3 #
  • 09:34 @neuro_bot 元気ー? #
  • 09:34 @neuro_bot 弥子ちゃんは元気? #
  • 09:38 @mi_s 避妊前の発情期の頃に、ゴロゴロ言いながら妙に弟や親父さんにすり寄ってた事があったので、もしかしたら反応するのかもです。 #
  • 09:39 @neuro_bot 後から聞いた弥子の事に早い反応示すとか、婿殿は流石ですね。 #
  • 09:40 化粧しとかないとか。 #
  • 10:12 幼稚園の頃、飄々とした母方の祖母を本気で怒らせた事をふと思い出したけど理由が思い出せない。 [携帯しゃん] #
  • 10:13 稲荷寿司の横で「おいなりさんはおちんちんみたい」という新聞の投書を音読されたり、食事時に毎回耳から独楽を出す手品とか見せられて、ついに「おばあちゃん汚くて嫌い!」ってキレたんだっけ。 [携帯しゃん] #
  • 10:16 その時の嫌悪感が未だ残っていて、未だにうんこチンコ系の下ネタには生理的嫌悪を抱く時がある。幼稚園の時は馬鹿みたいに繰り返していた癖に。エロに関しては克服した上に一周回って現在に至る。 [携帯しゃん] #
  • 11:16 猫さんは一日入院らしい。指先縫うのだと。 [携帯しゃん] #
  • 11:18 今日は初めての実験をしなくてはいけないと準備にガクブルしているが、逆に考えるんだ! 実験さえ出来れば帰れるんだと……! [携帯しゃん] #
  • 11:37 さぁ、不安で死にそうなので早めに学校行って準備するか。14時30からの約束にも関わらず。 #
  • 11:43 声や口調から凄い愚図な雰囲気が伝わって来る母親が、ラジオで人生相談受けてる。 [携帯しゃん] #
  • 11:46 パーソナリティの案:子供の好物とお水持って、毎日同じ所で同じ時間に待ってます。良ければ会いに来て下さいと伝言。 何だろこれ家出の相談なんかな? [携帯しゃん] #
  • 11:47 しかしハイしか言えないお母さんはよほど愚図か大分憔悴してるかだなー。子供の好きな物、って聞かれてすぐにゲームとか言っちゃう辺り愚図なのかな。 [携帯しゃん] #
  • 11:49 一部の大人に愚図扱いされて育ったので、愚図な大人に対して辛辣です。 [携帯しゃん] #
  • 11:51 アポイントが14時30からなのに、準備が不安だからという理由で今から学校に行こうとしてる。 [携帯しゃん] #
  • 11:55 人の事を愚図愚図言う人に対し、わざと納期ギリギリで課題や書類を出したり、目の届く所でわざと手際悪く仕事を進めて「こんな愚図に仕事頼むからこんな目に遭うんだよ」という哀れみの視線を向けるというテクニックを身につけた事がある。 [携帯しゃん] #
  • 11:56 結果的に相手に全てやらせたら全勝、人に頼ってばかりいるなとナナメ上から罵られたら大失敗という所ですかね。……後者は勿論うちの母です。 [携帯しゃん] #
  • 12:03 瓶量り売り…。 movapic.com/pic/200911121203384afb7b0acdf71 #
  • 12:58 大学生協にもあった。「一日の投稿回数に気をつけましょう」「公の場なので発言内容に気をつけましょう」「会話しましょう」とか書いてあるんだが……。(汗 movapic.com/pic/200911121258344afb87ea70437 #
  • 13:00 フォロアーに気を使うサービスなら、それこそはてダでいいじゃない。少なくとも私の場合は、私のエンターテイメント性が無い部分を面白がってくれる奇特な皆さんが大好きだし、そんな方がいくら要るのか知りたいぞと。 [携帯しゃん] #
  • 15:40 携帯保険等引いた月2〜4万円のうちから、交通費と昼食代と雑貨購入費用出してたりゃそりゃ足も出るわな。 [携帯しゃん] #
  • 15:45 実験終わった。安心したらはらへだけど食わないぞなもし。 [携帯しゃん] #
  • 15:47 今日も街まで出て、昨日の雑貨屋に行くという賭けに出る。今度は営業時間が16時とか17時だったりして(笑…えない [携帯しゃん] #
  • 16:23 しかし物に対して物欲が働くのは久々だなぁ。最近、寝ても覚めても欲しい物と言ったら、フォトショやインデザや書籍と、あくまで『物』じゃなくて『情報』だったからなぁ。理由なく必要に思えるって贅沢で人間的。 [携帯しゃん] #
  • 16:44 時計買えた! 手巻きだからよく狂う上に壊れ安いと聞いて少し(´・ω・`)  だがそれがいい! [携帯しゃん] #
  • 16:46 アクセサリー的意味合いが強いようだけど、結構しっかり説明して貰ったし、実演でネジの巻きを教えて貰ったしで大切にしよう。実験やインスタント食品作る時の分くらい計れるだろ。 [携帯しゃん] #
  • 16:48 落としたら割れるし保証書もないという状況を心から楽しめる人でいたい。 [携帯しゃん] #
  • 16:50 時計が皆手巻きだった頃は正確なダイヤとか要らなかったのになーとか思う中二マインドも大切に。 [携帯しゃん] #
  • 16:57 需要が分からんが素敵。 movapic.com/pic/200911121657154afbbfdb9f8c8 #
  • 16:59 この私が一人で散策出来ないほどにいたたまれない空気……だと……! [携帯しゃん] #
  • 17:29 【大江戸あんプラグド 1 (ビッグコミックス)】立ち読み。テンポがè. book.akahoshitakuya.com/cmt/3759382 #
  • 18:00白磁 1 (花とゆめCOMICS)】立ち読み。出版コードギリギリのエロばã. book.akahoshitakuya.com/cmt/3759717 #
  • 19:33 時計買った!! movapic.com/pic/200911121933364afbe48069f01 #
  • 19:34 横から見た時計 movapic.com/pic/200911121934434afbe4c31eefb #
  • 19:41 時計後ろ movapic.com/pic/200911121941424afbe6661ecca #
  • 19:43信長協奏曲』凄く面白いんだけど何事コレ!? [携帯しゃん] #
  • 19:44 今の所、巻き時計の誤差は1分に抑えてある。ゼンマイの動きを見てるだけで幸せ。 [携帯しゃん] #
  • 20:15信長協奏曲 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)】これは『ネウã. book.akahoshitakuya.com/cmt/3761587 #
  • 20:54 【オレンジチョコレート 1 (花とゆめCOMICS)】コレは男の子も読めるå. book.akahoshitakuya.com/cmt/3762240 #
  • 21:16 @jumitaka 手間のかかる物ってそれだけ愛着湧きますからねー。一生懸命動いてるのが可愛いデス! [携帯しゃん] #
  • 21:18 @54kan 首から下げられるように、革紐が通してありますw 時計としては狂いやすいので、売っている側としてはアクセサリー的な意味合いが強いみたいデス。 [携帯しゃん] #
  • 21:19 ジローラモさんとアバンチュールしたい! [携帯しゃん] #
  • 21:20 あう! アップルポテトパイの写真撮り忘れた。 [携帯しゃん] #
  • 23:25春期限定いちごタルト事件 後(Gファンタジーコミックス)】小山å.. book.akahoshitakuya.com/cmt/3764482 #
  • 23:27春期限定いちごタルト事件 前 (Gファンタジーコミックス)】原作は未読。人間、多少小賢しくて性格悪いくらいが可愛いのですと(略 book.akahoshitakuya.com/cmt/3764473 #
  • 23:57 @NochiComa 中が見える所と手巻きなのとガラス製の所がいいんですよねー。一目惚れデス。 #
  • 00:01 #twnovel 「だって、私がこの時計の捻子を巻くのを忘れたら、この時計は止まってしまうぢゃないか。そうしたらこの時計は一体どうなってしまうというのか!?」 「簡単ぢゃないですか。ならばもう一回捻子を巻けばいいだけですよ。そしてまた合わせればいいのです。あなたの好きな時間に」 #
  • 00:01 とかいう哲学を思いつくくらい時計が気に入ってるよという話。 #
  • 00:02 この時計は未来永劫動き続ける。いつか、そのことにあなたがむなしさを抱くその時までね」という続きも考えた物の入らず#twnovel #
  • 00:05 @NochiComa 少女って年でもないですぜw ゲゲゲ…。 #
  • 00:05 こんな時間に風呂が開いた。 #
  • 00:06 #twnovel 「『明日やろうは馬鹿やろう』確かにそうでしょうとも。でも……女の子って、ちょっと馬鹿なくらいが可愛いと思いませんか? しかもそれが仕事が出来る女だったら萌えでしょう! という訳で私は寝ます。程よく馬鹿野郎であるために」 #
  • 00:07 twnovelだと言えば何でも許されるような気がしている。 #
  • 00:08 @NochiComa お互い、心はいつでも若人でいましょうね。祖母に明治生まれの人の生まれ変わりじゃとか言われた前科持ちですがw #
  • 00:10 可愛い女の子を見る度に、「萌えでしょう!」「萌えーだよね!」と、可愛い声でガッツポーズしてくれる、見た目普通の知り合いが私にはいます。 #
  • 00:11 明日やろうは馬鹿野郎、しかし馬鹿野郎こそ世に憚る。では、立派な小市民になるために、布団を敷こう! な? #
  • 00:12 以上、どっかで聞いたフレーズを眠い頭で組み合わせてみたゲーム。明日は16時まで学校行かなくていいやと思って何もしてなかったら、友人に13時に学校へ呼び出し食らったぜ。フフフ……今日の反省点をエディタに打ち込んでもいないし、明日の質問紙も準備出来ていませんよ? そして顔洗って寝る。 #
  • 00:13 とかいうどうでもいい事は文字数で引っかからないのに、小説の形式を取ると気持ちこの半分くらいで文字数制限に引っかかる不思議。 #
  • 00:14 何度でもいいます「書き物は印象に残ったフレーズや場面を書き起こしてるうちに設定が決まるタイプです」なので、twnovelは毎回、設定が固まって来た辺りで文字数引っかかって修正してるうちに設定ごと記憶の彼方に消えます。 #
  • 00:18 @NochiComa 若さの最大の武器である勢いと覇気がないので、そこを高めて行くのが今後の目標ですw いっそ賢者になりたいですw #
  • 00:19 @aka_aus_pd 素晴らしい趣味をお持ちでございますね! 一緒に分かち合えばいいと思いますよ! ……嫉妬されない程度にw #
  • 00:20 友達の彼氏が会う度、件の萌えーな女の子の話しかしないと喧嘩してたり。彼の場合、普段からの内弁慶で俺様な性格に問題があるのだけど、特定の女の子の話を引きずるのは考え物だと思った訳でして。彼氏か彼女欲しい。 #
  • 00:22 @NochiComa 基本的に内弁慶なので、ネットと趣味の世界では大暴れですw これが評価される場になると、死んだ魚のような目でオドオドし出しますw #
  • 00:24 ネウロさんのフォロアーが77人突破ー! さぁあと七百人だ……。 #
  • 00:26 流行に乗って稲川淳二をフォローしてきた。ホーム背景にお化けが映ってないか見る作業開始。<●><●> #
  • 00:26 @NochiComa ブッちゃけられないの! 変態過ぎてブッちゃけられないの!! ですかねw ありがとうございますおじさまー! #
  • 00:27 え! 怪談呟いて下さるの!! あたいリストに入れるよ!! #
  • 00:28 しかしあれじゃねー。コードの見えるプロパンガスコンロって、その向こうに中毒死とかガス自殺とかいう単語を含んでそうな小道具だね。想像がどんどん膨らんで怖い。 #
  • 00:30 @NochiComa ネウロになって弥子ちゃんのふっくらした腹に顔埋めて寝たいです。 #
  • 00:30 これでもまだ……解き放ってはいま、せんよ? #
  • 00:40 顔洗って寝間着に着替えた。夏場だったら全裸で寝たいほど怠い。 #
  • 00:41 あれ? 曇ってばかりだったのは今年の夏だよね。 #
  • 00:41 @sw_kazmabot カズマ君お休みー。 #
  • 00:41 @NochiComa 枕は尻でもなく胸でもなく腹というのが私の最近の論です #
  • 00:43 おっと、途中送信に。腹に顔を埋めて寝ぼけて、腰を抱えながら臍の辺りに話し掛けたりしたら可愛いねとか。あのむにむに加減が溜らないんですとか色々ある。 #
  • 00:43 @akagi_bot 勝負の方法を刑事さんに聞く方法がパズルなのかい? #
  • 00:43 @tarot3 #
  • 00:47 @neuro_bot ネウロお話しよー。 #
  • 00:47 @akagi_bot 勝負を仕掛ける これでいい? #
  • 00:48 ハッ! botに弄ばれて私眠れない……! #
  • 00:49 やっちまった! 私麻雀のルール一ミリも知らないんだった!! 牌の名前さえイーピンしか知らない。 #
  • 00:49 @neuro_bot 謎ってより暇がありますが何か? #
  • 00:51 @neuro_bot ごめんなさい。 #
  • 00:54 @mi_s 寝るにゃんにゃん! 即寝てしまいますw キャラデコファイトですw #
  • 00:55 何か、知り合いの方のサイトに次いでニコ動の拡張ダウンローダーにまで403吐き出されたんだけど、私のIPと火狐ちゃんを使って悪さしている人でもいるの? #
  • 01:01 やっとねる。頭痛い。みなさまおやすみなさいー。 #
  • 01:01 キャラデコは近所で予約取り消しとか、当日販売を狙って勝手に過剰入荷したコンビニとかにあればでいいかなーとか少し思ってたりする。 #
  • 01:02 明日の被験者は教授なので、今日の実験で感じた事を言わねばならぬのでがんがらねば。 #
  • 01:02 おやすみなさいおえっ。 #
  • 01:03 @neuro_bot ネウロもおやすみー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter