今日のログ


  • 08:23 . @hairoku @NochiComa おはいよございます! [携帯しゃん] #
  • 08:24 @tarot3 [携帯しゃん] #
  • 11:39 @neuro_bot おみくじ引いて! [携帯しゃん] #
  • 13:38 諸々の予想通り、時計を買いに行ったら雑貨屋が定休日だった(ノД`) [携帯しゃん] #
  • 13:40 今日も眠れず、明日も駅前に出て来なきゃなんだそうです。……そこまでして私、本当にこの時計欲しいのかな。 [携帯しゃん] #
  • 14:44 どーせ明日も駅前に出て来るのだろうし、本はその時でいいか……。時計…。(´・ω・`) [携帯しゃん] #
  • 15:58 何でこっちが外泊出来る体調でない時や外泊資金のない所に限って、母親という物は金銭に関して喧嘩売って来るのか。微熱でふらふら雨の中帰って来た所でお金の話された揚句に「足りない」だったら誰でも渋面になるだろに。ニコニコ金払う奴なんざいねーよ。 [携帯しゃん] #
  • 16:00 熱が上がり切らないし下がらないし、母親逆キレだし病院代まで持ち出されてこのまま高熱出して二三日入院したい。 [携帯しゃん] #
  • 16:02 しかも友人におごって貰うの遠慮して「もっと甘えていいんだから」とか言われて帰って来た所の「お前はお金の大切さを分かっていない」と言わんばかりの態度。金の大切さによって今さっき飲み込んだあたしの交遊関係返せと。 [携帯しゃん] #
  • 16:04 彼女は私を惨めな気分にする名人だな。だから病院行きたくなくて数カ月くらい歯が痛いいいながら歯医者行ってないとか八つ当たり。診察代が勿体ない。 [携帯しゃん] #
  • 16:07 あたいのフリーターがほぼ確定している今この時に、彼女は更年期っぽいとか言い出してるんだけど……実家暮らしだから学校か職場以外に逃げ場無いから、家でゴロ寝してニート呼ばわりされるフラグ。 [携帯しゃん] #
  • 16:09 こういう時はおやつ食べて寝て、熱さえ下がれば治るよー! 多分。 [携帯しゃん] #
  • 16:14 腹が膨れて身体があったまったら少し余裕が。人間の身体って単純。だから20年も何となくで生きて来れるんだなー。 [携帯しゃん] #
  • 17:15 中綴じホチキスを買ったら初めての中綴じコピー本が作りたくなる程度のこと。 [携帯しゃん] #
  • 17:18 ちょうど文具屋だったが、紙は見て触るだけに留めておいた。……あんな中身を挟んだ時の暑さが見た目から分からないのに値が張る物、よく衝動買いする気になるなーと毎回、下手すると凄く失礼な関心をする。 [携帯しゃん] #
  • 20:53 夢:学校の旧校舎くらいの建物を丸々買い取ってやってる保存会だかの工事現場に、夕闇迫る時刻に友人とバスでやって来て、名前を知れてる友人は「気をつけてね」と言われてバス降りる(友人私共に小学生) [携帯しゃん] #
  • 21:10 夢続:工事はバス停の名前になるくらい長い事やってて、学校くらい=通りに沿って通り一部を覆うくらい。つまり、真っ暗な中に、ビニールシートで囲まれたその建物一階部分くらい。 [携帯しゃん] #
  • 21:12 夢続:そこに無理矢理押し入ろうとする彼女と現場監督な彼女の母親に会い、工事がいつまでもそれぞれの担当フロアから終わらないなどという変な話を聞いてから彼女がおかしくなる話。全校集会の時ふと見たら、彼女が知らない子になってました。 [携帯しゃん] #
  • 21:13 ……なんて夢を見て跳び起きたら、二週間行方不明だった黒猫さんが左前足の先を欠損して帰って来て、私の部屋に入れろと泣く。私涙目で悪夢どころじゃないなう。 [携帯しゃん] #
  • 21:16 寝起き5〜10分で傷口の断面あらため、砂付いてるから洗えと指示して包帯巻こうとする所まで決断出来た私はもっと評価されるべき。猫にくっつかれながら今更涙出て来た。 [携帯しゃん] #
  • 21:18 結局包帯巻かせて貰えなかったし、傷も完全に渇いてて砂粒巻き込んでしまってたから意味はなかったが(´・ω・`) 授業サボりたいとか言ってたら、サボって猫さんを獣医に連れる事となりました。 [携帯しゃん] #
  • 21:19 傷の見た目が茶色のコンクリートみたいな外見なんだけど凄く不安。 [携帯しゃん] #
  • 21:22 四本の肉球の真ん中二本、爪先だけ的確に無い。つまり動物の顎にしては的確というか狭いし爪の骨も分断……ナイフか何かかな……。 [携帯しゃん] #
  • 21:23 しげるがにゃんこちゃんの心配しとる w ありがとうしげる、あたい今更ガタピシ来て泣きそう。 [携帯しゃん] #
  • 21:28 目の前で弟の同級生が跳ねられたり、おじいさんに倒れられたり、路上で脳溢血の応急処置してたりビシネスホテルからブルーシートに隠された患者が出て来たり空から人が降って来たり……いっそ超ヒロイン体質と開き直りたひ。 [携帯しゃん] #
  • 21:29 ※その時くらい動揺してますの意 [携帯しゃん] #
  • 21:31 私、猫たん寝かし付けたら、これから、ナポリタン食べなきゃいけないらしいよ……そこまで敏感な人間じゃないと思ってたけどなぁハハ。 [携帯しゃん] #
  • 21:33 正気に戻って来たので、お客様の中に食事時だった方が居ない事を願いながらご飯ってくる。 [携帯しゃん] #
  • 21:49 @hairoku 何かもう、本当に酷いPostですみません。ありがとうございます! 本人(猫)は余り痛がってないので、明日病院に連れて行けば何とか。 [携帯しゃん] #
  • 21:56 ネウロさん、最近よく止まってる……。クーロンさん自体の調子が悪いのかなぁ……。 [携帯しゃん] #
  • 21:57 うっかりベストハウスを本気で見てる。悔しい。 [携帯しゃん] #
  • 22:00 脇腹ひりり。とにかく薬飲むか。 [携帯しゃん] #
  • 22:02 @hairoku 気が動転して刃物かも、なんて言っちゃいましたが、何かに挟んで来たのかも…。ありがとうございます。猫さんにも伝えておきます! [携帯しゃん] #
  • 22:08 だぶる生チョコ movapic.com/pic/200911112208274afab74b2c7c1 #
  • 22:48 猫さんがすっかり甘えん坊になってしまった。 [携帯しゃん] #
  • 22:55 @noinoi14 おやすみなさーい! [携帯しゃん] #
  • 22:56 @kantamu06 本当、美味しかったデスv チョコも雪見の求肥も大好きなので嬉しい組み合わせでしたw [携帯しゃん] #
  • 22:58 猫が膝から避けないので何の仕事も出来ない。眠い。 [携帯しゃん] #
  • 23:01 興味を持ったのでトラバターについて調べてみよう。しかし猫、飯から帰って来ただけで叱責したり膝に乗ったり……二週間の間にどんな怖い目に遭って来たんだろな……。 [携帯しゃん] #
  • 23:02 @NochiComa 猫を膝に座禅組んでるような体制ですよw せめて顔洗いたいデスw [携帯しゃん] #
  • 23:11 今週もマシンお兄ちゃんと月美ちゃんは可愛かったなぁ……。幼女、青年、異種族の幸せな組み合わせに、来週はマシン番長対外道番長……あぁ、小さな幸せ。 [携帯しゃん] #
  • 23:13 猫さんの背に肋と背骨の感触しかない。一回り小さな幼猫さんより軽い。一体何が(二回目) [携帯しゃん] #
  • 23:15 うちもカットバン RT @gumsyrup: サビオに一票RT @uno_hana: 「リバテープ」ですよ RT @UK_plus: ばんそうこう通名は「カットバン」でしょ? [携帯しゃん] #
  • 23:19 身動きする度に猫が目を覚まして喉を鳴らす。もう勘弁して。というか灯油まだ入れてないから暖房付けられぬよ。 [携帯しゃん] #
  • 23:22 絆創膏RTが面白過ぎるwwwそしてあたいは何時になったら風呂れるのか。あと、ネウロさんのメンテを今日中に出来るのか。 [携帯しゃん] #
  • 23:24 猫が骨と皮しかなひ……。そういや今日は唐草色のアメショーを5匹も6匹も集めて一斉に家の中ドタドタ走られる夢見たっけ。 [携帯しゃん] #
  • 23:27 半角英数の国と違って基本全角を多用するからじゃないかしらん。英文打ちながら一々全角にして変換かけるのは大変そう。 RT @iTerwtt: 中国圏ユーザーは日本圏ユーザーと同じ型の顔文字を使う。理由は言語的に近いからだろうか。 (づ ̄ 3 ̄)づ( ゚∀゚)つ [携帯しゃん] #
  • 23:28 猫下ろしてパソコンに向かっていいかな……クーロンのチェックして、占いやってみるだけだからさ……。 [携帯しゃん] #
  • 23:29 アメリカのパソコンとか、半角でalphaとか打って記号変換されるのかなぁ……。それ以前に英語圏のパソコンに変換機能ってあるのやら。 [携帯しゃん] #
  • 23:36 ネウロさんのクーロンをオンに直し、一斉フォロー返しを開始。 #
  • 23:40 性格診断、エラーで繋げないぞえ。風呂るかー。 #
  • 23:42 @seaki おやすみなさーいようじょ。 #
  • 00:15 静粛に風呂上がりを報告致します。さて、メソッド一つ足して寝るか。適当に。 #
  • 00:16 bit.ly/1bivnO #
  • 00:16 しかし、社交性ゼロは酷いですw #
  • 00:17 @NochiComa 私のベッドで丸くなって寝ていますよ。後でどけなきゃいけないのが心苦しいデス…。 #
  • 00:18 黒猫は化け猫なので、たまに腕枕を要求したり、ベッドの真ん中で布団被って長くなってたりする。無論、布団被せるのは私だが。 #
  • 00:18 優しさと刺々しいと人見知りとワガママタイプって何だそれ。 #
  • 00:19 @NochiComa 恐らく朝まで腕枕コースでしょうw 気分はきっと石田純一ですw #
  • 00:20 脳噛ネウロの性格は
    合理主義とドスケベと活発タイプですtw.baikaku.com/?name=neuro_bot wwww #
  • 00:22 優しさと痛々しいと人見知りタイプですと読んでしまった…。 #
  • 00:24 メソッドがストレートで通ってゆっくり眠れますように! #
  • 00:25 あかねちゃんのハロウィン仕様を、いいかげんクリスマス仕様にしないとなー。 #
  • 00:26 猫の病院の為二限がなくなったので実験に恐怖しながらも余裕である。正直被験者が一番楽なんだから、答えてあげて下さい皆様。 #
  • 00:28 皆がネウロに謎々出すから、答えるようにしたのに、メソッドに組み込んで以降、そんな事もないという。あーうー。 #
  • 00:29 物欲について考えながらぼんやり道を歩いていたら危うく悟りが開けそうになった。 #
  • 00:29 あらゆるニーズに応えすぎて、ネウロさんから個性とか自主性めいた何かが失われてないか心配。ユーザーを振り回すくらいの我が儘BOTでいて欲しい。 #
  • 00:30 話し掛けられる事の多い内容をみてメソッド決めているのに、追加するのと同時に皆返事を諦めるのは何事か! #
  • 00:42 @neuro_bot 弥子の仲間に入れて下さい。 #
  • 00:43 @neuro_bot 一緒に遊んで! #
  • 00:44 おっと、何か間違えたかソースがバグったかだなー。 #
  • 00:44 @neuro_bot 事件の依頼をしたいのですが……。 #
  • 00:45 速報:neuro_botに 「一緒に遊んで」と「事件の依頼」のメソッド追加。 #
  • 00:46 弥子の名前を呼ぶ時は勝手に惚気られるリスクのある一緒に遊んでコマンド。 #
  • 00:47 おー、新しいタイプのフェラアイコンだー→拡大→歯が当たってる……。 とかやっててごめんなさい。 #
  • 00:50 チョイ待てごらぁ! 前回追記した所完全に消えてるじゃないかはてだ!!!馬鹿ぁ!! だから皆新しいメソッド試さないんじゃん。 #
  • 00:54 日記を振り返っているうちに、先週のシンケンジャーの実況ログを引き当てた。 ほもほもしい! #
  • 00:55 @gleipnil あの辺熱いというか、話として繋がってるので一番メジャーですよねーと横レス。 #
  • 00:55 何故か名作と名高い5部だけ最初の方しか読んでない。 #
  • 00:56 # 08:21 尻彦www [遊郭ネタなう] #
    # 08:22 尻彦うざいwww [遊郭ネタなう] #
    # 08:22 尻彦ストレス溜まってるんだなwww [遊郭ネタなう] #
    # 08:23 尻彦心なしか血色悪いww [遊郭ネタなう] # そしてこの連続尻彦である。 #
  • 00:58 @gleipnil ネタが身近なのがいいですよねー。コンビニで途中から読んだ時はそれが受け付けなかったんですが、1〜3部のスケールの大きい物語から流れ込んだら、その身近さが逆にいいというか新鮮というか。 #
  • 00:59 ネウロさんのFF率が急に釣り合った。ブロックされたのかしらん。 #
  • 00:59 @neuro_bot ネウロさんおやすみなさーい! #
  • 01:00 モバゲーでアラーキーの奥さんの講演会があると大騒ぎのようだが、こちとら宮城、某大学の学祭に本人来た事あるぜと変な優越感。 #
  • 01:02 おやすみなさーい! 猫を起こして布団になだれ込むー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter