今日のログ


  • 11:08 起きたった。……相変わらず風邪っぴき。昨夜10時頃から寝たり起きたりしてるのに瞼が重い。 [携帯しゃん] #
  • 11:11 夢:凄いありそうな展開のバンパイア対素子の原型とバトーさんの原型というシロマサ漫画読む夢だった。無理矢理徴収された先で子持ちの若い女性を治療の甲斐なく殺した事を気にしつつも前向きな退役軍医と退役軍人のコンビっていう。 [携帯しゃん] #
  • 11:11 @akagi_bot おはようアカギさん [携帯しゃん] #
  • 11:15 夢続:あらすじとしては半同棲みたくなってて、偶然他数人と戦地になってたよな田舎の村外れなんか来て、村人の殆どがバンパイア化してるような所で [携帯しゃん] #
  • 11:18 夢続:、上手く仲間全員を逃がすもボスが手下の一人を「お前だって奴らに母親を殺されただろ」と説得してるのを見て、「もう、あったま来た!」と、ヒロインが単身喧嘩を売って優勢の所から一転ピンチになって、 [携帯しゃん] #
  • 11:19 夢続:死を覚悟して居ない男に本音を漏らした所で敵の背後からガラス破って本人登場、断末魔を上げる敵に自分だけは現在現役で軍人だともらすという。SFによくあること。 [携帯しゃん] #
  • 11:27 夢は他にも、中央階段を一人で黙々下ると必ず階段にいじめられ(途中から段が中空に浮き、段と段の間が1〜2メートル開いてたり、幅が展示パネルくらいになってたりする)て、床から1〜2メートルの所から必ず段を転げ落ちる。 [携帯しゃん] #
  • 11:29 でもポピュラーな階段だから下れないとか恥ずかしいという設定から始まる全寮制の魔法学校みたいな所の生徒設定の夢とか。JINGのクマーがデザインしたような子供服の売ってるデパートを友達設定の子達と楽しく見て回ってる所でエンド [携帯しゃん] #
  • 13:48夢野久作妹萌えの走りなんじゃないか?」という内容だけで論文作れそうだとふと思う程度には風邪っぴきな、平日昼日中である。 [携帯しゃん] #
  • 13:50 クリスマスに向けてフィリップBOTを作り、皆で話し掛けて愛でながらチキン食べるオン飲み会とな。 [携帯しゃん] #
  • 13:51 名護さんみたく、Yahoo!Googleと同期するソースってどうやってるんだろなー。教えられても私には無理だろなー。背中痛い。 [携帯しゃん] #
  • 13:51 痛いは枕詞なので仕方ない。 [携帯しゃん] #
  • 13:54 @jumitaka そういう時はおかゆとかゼリーおすすめデス。またはフルーツジュースとかで段々胃を慣らしてくか。 [携帯しゃん] #
  • 13:57 入学してすぐの試験中とか、よく不眠と食欲低下のWストレスに悩まされていたっけ。前日から5限分の論述書いて一限から試験受けて、なのに昼時は喉にコルクでも詰められたようになってゼリーとかで済まして次の時間も翌日も試験。……よく生きてたよなぁ。 [携帯しゃん] #
  • 14:00 大学一暇な学科でこれなんだから、四年間が殺人的スケジュールで進む栄養士の学科とかよく死なないもんだと思う。新しいカリキュラムになって少しマシになったのかな。 [携帯しゃん] #
  • 14:01 SoftBankはバグりまくるしたまに不通になるのでAUに行きたい。しかしどっちが安いのか。 [携帯しゃん] #
  • 14:33聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)】ちょっブロッコリーwwwの一言に尽きますな。個人的にはムチリンダ君がとても気に入ったのでまた出て欲しい。梵天さんの厚かましさを見習いたい。 book.akahoshitakuya.com/cmt/3732467 #
  • 19:07 @jumitaka 大丈夫ですか? 元気になれますように! [携帯しゃん] #
  • 19:09 スティッチの転校生が可哀相な目でピーコを見ているように見えた。 [携帯しゃん] #
  • 19:26 市橋さん捕まったのね!!! [携帯しゃん] #
  • 19:28 スティッチは見た目じゃなくて脇腹から手が出る所がいいと言って友人にやや引かれるなど。 [携帯しゃん] #
  • 19:30 NHKは慎重なのなー。 [携帯しゃん] #
  • 19:31 怪談レストランきたー! [携帯しゃん] #
  • 19:33 @hairoku 何だか色々なテレビ局で「似た男確保」のテロップが出てたみたいデス! [携帯しゃん] #
  • 19:33 少年、早速女の子を口説いてるw [携帯しゃん] #
  • 19:37 高校の時、学生のたまり場になってる神社で御神体が割られててるのを見た事があったなー。生きてるかな、割った人……。 [携帯しゃん] #
  • 19:38 じじいになるまで奉公させられて帰されるのかなー。 [携帯しゃん] #
  • 19:39 こんな夢だったらやだなー。 [携帯しゃん] #
  • 19:40 よく覚えてない=骨に染み込むまで調教されたと。 [携帯しゃん] #
  • 19:43 トリックより二人がよそじ近いのに新婚さんテンションなケイゾクが見たい。 [携帯しゃん] #
  • 19:44 @jumitaka 飴なんか持って歩くのもありですよ。お大事に! [携帯しゃん] #
  • 19:46 下がもんぺって事は、明治以降の話かしらん。あーでも、もんぺって袴の変形かなー。 [携帯しゃん] #
  • 19:51 弟「オチがない……やだこわい!」 [携帯しゃん] #
  • 19:54 @54kan ケイゾクはトリック同様、例によって最終回までの流れが神かかってますよー。段々、真山さんの柴田さんへの扱いが暴力的なのに優しくなってくのが好きだったりですw [携帯しゃん] #
  • 19:55 えと、市橋ぽいどが捕まり、森繁さんが亡くなり、青木が結婚したの? 今日はお祭りなの? [携帯しゃん] #
  • 19:56 @hairoku お気をつけてお帰り下さい! [携帯しゃん] #
  • 19:58 @54kan ネウロ経由で一時期ドンはまりしたりですw 私も最近また見たいんですよねー。また借りて来ようかなとか思ってますw [携帯しゃん] #
  • 20:00 @54kan 連投失礼! 監督は堤さんで合ってますよ。他に寿司王子。IWGPクドカンですね。因みに東北出身デス。どちらも大好きな監督さんですw [携帯しゃん] #
  • 20:06 @54kan 堂本光一を主役にしたドラマでした。見てませんでしたがw キャッツアイいいですよね! クドカンの半端ない伏線回収能力が大好きデスw 本当、一緒にケイゾクとかキャッツアイとか見たいですw [携帯しゃん] #
  • 20:10 こんな時間なのに、バレーとうちくるしか見る物がない。ずっと温めていたネタを携帯で書き出したものの、また細かい動作を書き過ぎて疲れるなど。 [携帯しゃん] #
  • 20:12 真山と柴田に関しては、リアルに中の人まで応援してしまう。あのいちゃつきっぷりは堪らない。BOX欲しいおー。 [携帯しゃん] #
  • 20:16 ネウロさんが動いてないや。 [携帯しゃん] #
  • 20:18 明日はいよいよ念願の時計が買えるという期待と、質問紙を見て貰うんだ大丈夫かなという不安が入り交じってドキドキしている。 [携帯しゃん] #
  • 20:19 目黒のいわしwww [携帯しゃん] #
  • 20:21 @hairoku お帰りなさーい! [携帯しゃん] #
  • 21:40 ライアーゲーム見てた。おもろいなー。 [携帯しゃん] #
  • 21:41 ナオちゃんと秋山さんが仲良しなだけでしばしメシウマ状態である。 [携帯しゃん] #
  • 21:42 キノコは相変わらずウザいなー。 [携帯しゃん] #
  • 21:43 ライアーゲームは力が入ってるから見やすいんだよなー。 [携帯しゃん] #
  • 21:47 ずっと前にチャットでやった、段々時間差が開くメールのやり取りを毎日続ける事で互いを繋ぐ、いつか本にしましょうと言ってた「ほしのこえ」っぽいネタのメール以外の部分を作っていた。 [携帯しゃん] #
  • 21:49 @harunoki ウザいウザい言われるナオちゃんをたまに秋山さんが庇ってる所も、突っぱねられても付いて歩くお人よしナオちゃんも堪らないですw [携帯しゃん] #
  • 21:50 キノコ最高だなぁw #liargame [携帯しゃん] #
  • 21:51 L座りになってるよキノコ #liargame [携帯しゃん] #
  • 21:54 キノコそろそろ1UPだなw #liargame [携帯しゃん] #
  • 21:56 ナオちゃんの馬鹿そうに見えて理解早い所が好きだ。 [携帯しゃん] #
  • 21:58 新幹線の中から中継だと!? しかしライアーゲーム見る。 [携帯しゃん] #
  • 21:59 このキノコはwww #liargame [携帯しゃん] #
  • 22:03 ナオちゃんが鋭いと怖い。 [携帯しゃん] #
  • 23:27 やはりネウロさんのクーロンが全てオフになっていた。全く。 [遊郭ネタなう] #
  • 23:32 ハットリマン初めて知ったwwwbit.ly/6GHRJ [遊郭ネタなう] #
  • 23:49 あぁ兄さん。それがね、首尾は余り宜しくないのよ……。というのもね、ほら見て、あの通りなの。ほらああやって瘧のように震えて「私が悪かったのです」とか「私に貴女を連れ出す甲斐性があれば」とそればかり。……馬鹿な男ねぇ。一体誰が許してくれるというのかしらん。#twnovel #
  • 23:50 twnovelは書きながらシチュエーションを考えるうちにどんどん長くなって行く。書くと動き出すタイプの思考してるらしい私。 #
  • 23:51 そか、入力画面を3〜4行に引っ張れば書き安いのなー。 #
  • 00:04 明日は色々と勝負の日なので寝なくては。 #
  • 00:25 よし! 明日は勝負の時&悲願の時計GETなのである! おやすみなさーい! #
Automatically shipped by LoudTwitter