今日のログ


  • 03:12 おやすみなさーい! 届いた本と一緒に幸せかみしめてねるー。 [遊郭ネタなう] #
  • 11:16 全身蜂に刺されてしかもアナフラスキーショックを起こさず、時間が経って肌から浮き上がって来た全ての針を自ら引き抜く夢を見ましたおはようございます。 [携帯しゃん] #
  • 11:17 @gumsyrup おやすみありがとうでした! おはようございます!! [携帯しゃん] #
  • 11:21 夢続:蜂の針は指の爪まで貫通する上に反しが付いてて指じゃ抜けなく、毒を注入し切ると、くぽっと肌に浮いて来るので指で抜き。金属の質感だったり、毒の入ってた小さな筒が付いてたり。過去に一度刺されてるから何時死ぬかとドキドキだったり、刺し傷腫れ上がったり。酷い。 [携帯しゃん] #
  • 11:24 @y_benjo えぇ、夢だった良かったとPostしようとする所まで夢に見ました。自分の傷を見る夢って凄くヤダです(ノД`) [携帯しゃん] #
  • 11:25 @kairei サボテンの復讐おそろしかデス!(((゚Д゚)))カ [携帯しゃん] #
  • 11:26 おきねばー。 [携帯しゃん] #
  • 13:09 PCを付けなくても作業出来るのに付けてみたりする。 [遊郭ネタなう] #
  • 13:09 この作業が終わったらメールするか。 [遊郭ネタなう] #
  • 13:10 ネウロさん、色々な台詞を用意しておいてあるのに毎日同じ事言うドSぶりだよー。 [遊郭ネタなう] #
  • 13:12 幼稚園の時に歌わされたコレをずっと探していて偶然見つけた。そして、郵便屋さんがイケメンすぐるwwww.nicovideo.jp/watch/sm4406078 [遊郭ネタなう] #
  • 13:36 よし、質問紙作りおわたー。むっ、企画サイト作ればいいのかしらん。時間が空くと何か忘れてる気がして安らげない病気にかかってしまった。 [遊郭ネタなう] #
  • 13:48 ページだけでも作ってみるか企画。むー。 [遊郭ネタなう] #
  • 13:48 でも14時になったら出かけるんだよなー。ちょっとそこまでだけど。 [遊郭ネタなう] #
  • 13:56 しっぺいたろう面白過ぎるwww [遊郭ネタなう] #
  • 14:03 しっぺい太郎が面白過ぎてニヤニヤが止まらないである。 [携帯しゃん] #
  • 14:31 喉が痛いである。5時間睡眠である。でも寝たくない。しかし起きているという事は何かしなくちゃという事である。それが辛い。 [携帯しゃん] #
  • 15:26 喉は痛いし口内炎は治らなくて痛いし眠いし車酔いだしで、何かボロ雑巾のようにみじめな気分になって来た。 [携帯しゃん] #
  • 16:01 帰宅って検温したら寝るあった。夢野久作読みながら寝る。あっと、その前にメールか。 [遊郭ネタなう] #
  • 16:02 だからこんな、気持ち悪かったり不安神経症みたくなってるんだな。納得。 [遊郭ネタなう] #
  • 16:03 「瓶詰めの地獄」のあらすじを読んでパラパラ見て、「さてはお前らヤったな」と確信を持って断じながら読む嫌な大人である。まったく。 [遊郭ネタなう] #
  • 16:04 熱って一言さえ打ててないとか腹を切って(略 [遊郭ネタなう] #
  • 19:20 起きたので起きたがご飯食べたら寝たい。怠い喉痛い。 [携帯しゃん] #
  • 20:39 @neuro_bot 疲れた [携帯しゃん] #
Automatically shipped by LoudTwitter