今日のログ


  • 07:24 キャラメルアホの子なのか!? なんという! [遊郭ネタなう] #
  • 07:26 やっぱり頑張って七時起きにしなくて良かったな。ちょっと調子いい。 [遊郭ネタなう] #
  • 07:29 @gan_dhi ありがとうございますー! おはようございます! [遊郭ネタなう] #
  • 07:30 結局4時近くまで、歯が痛いという理由でゴロゴロした上に悪夢見るという。 [遊郭ネタなう] #
  • 07:31 殿の満足そうな顔w [遊郭ネタなう] #
  • 07:31 「そしてこの顔である」 [遊郭ネタなう] #
  • 07:32 起きた皆様おはシンケンー! 今日も充実したSHTを! [遊郭ネタなう] #
  • 07:32 みぃすさん、ついに来ましたよーw [遊郭ネタなう] #
  • 07:33 お前そういうのはことちゃんとだなぁ(略 [遊郭ネタなう] #
  • 07:33 朝から緊縛とか流石だわー [遊郭ネタなう] #
  • 07:34 \あっぱれ/ [遊郭ネタなう] #
  • 07:35 ※今日は8あっぱれを観測しました。 [遊郭ネタなう] #
  • 07:35 まさか両手とか、腕上げて縛られるとか何ソレ何ソレ……。 [遊郭ネタなう] #
  • 07:36 ※修正:9あっぱれ [遊郭ネタなう] #
  • 07:37 @hairoku おやすみありがとうございました! おはようございます! [遊郭ネタなう] #
  • 07:38 青空気読めwww [遊郭ネタなう] #
  • 07:38 お前がブンブン振り回すからいけないんだよwww [遊郭ネタなう] #
  • 07:40 青は意外と俺様なんだな。千明ちゃんが合わせてあげてる。 [遊郭ネタなう] #
  • 07:40 ことちゃんが身体拭いておあげなさい。 [遊郭ネタなう] #
  • 07:41 青わざと外に見せつけに行くなぁwwww [遊郭ネタなう] #
  • 07:41 青はガチホモだな。間違いない。 [遊郭ネタなう] #
  • 07:42 千明は千明なんだ! ことちゃんかわいいよことちゃん!! [遊郭ネタなう] #
  • 07:43 青はそうか! 歌舞伎者だから陰間の血が流れてるんだな! [遊郭ネタなう] #
  • 07:44 千明ちゃんは毎回賢いなー。かつおのポジションだなー。 [遊郭ネタなう] #
  • 07:45 トイレに行きたくなるとテンション上がる男なんだな。 [遊郭ネタなう] #
  • 07:45 秘伝ディスク欲しい!!! [遊郭ネタなう] #
  • 07:46 日本だからアレは蝦夷鹿ですね分かります。 [遊郭ネタなう] #
  • 07:46 可愛い、こいつらの会話可愛い!! [遊郭ネタなう] #
  • 07:47 殿と寿司屋とかくっつくとハマり過ぎでホモホモしいな。 [遊郭ネタなう] #
  • 07:47 段々息が合って行く過程がマジBLなんだけど。 [遊郭ネタなう] #
  • 07:48 千明は大人だなー。プライドがあって言えなかったんだなー! [遊郭ネタなう] #
  • 07:49 やばいなー。このナチュラルな仲良しはいいなー。狙ってないネタは目覚めそうになる。 [遊郭ネタなう] #
  • 07:50 千明の開脚www [遊郭ネタなう] #
  • 07:50 急にTLの流速が凄まじい事にwww [遊郭ネタなう] #
  • 07:51 \どうやら/\1足す1じゃない/ [遊郭ネタなう] #
  • 07:52 ダンスの練習が複線として効いてるのか!! [遊郭ネタなう] #
  • 07:52 ほもほもしい! [遊郭ネタなう] #
  • 07:53 しかし、両手を縛るとか流石俺達には出来ない発想をやってのけるな脚本家! プロ腐女子! [遊郭ネタなう] #
  • 07:54 カズマのテンションも上がってるwRT ・・・。いける・・・・・。 (via @Kazuma_bot_) [遊郭ネタなう] #
  • 07:54 千明が片足上げて回ったwww [遊郭ネタなう] #
  • 07:55 すっかりシンクロしやがったw マコちゃんと青の距離が近くて、ことちゃんと緑の距離が近いって事がよく分かる呼び方とエピソードが溜まらない。 [遊郭ネタなう] #
  • 07:58 「うちの千明とまこちゃんのりゅうさんが仲ええわー。……えぇなぁ」という、腐女子ことはん。 [遊郭ネタなう] #
  • 07:58 わっしょい! [遊郭ネタなう] #
  • 07:58 今日は9わっしょい。 [遊郭ネタなう] #
  • 07:59 青の名前をよくド忘れする程度のこと。 [遊郭ネタなう] #
  • 08:01 娘に本当の事は言えないw [遊郭ネタなう] #
  • 08:02 どんだけ娘さんいるのwww [遊郭ネタなう] #
  • 08:03 フィリップのおやつ係とか考えてごめん。先週、二人がスイーツ好きそうなんて話したせいで。 [遊郭ネタなう] #
  • 08:04 だーびーえーは毎回忘れる。 [遊郭ネタなう] #
  • 08:04 「翔太郎! あいつら、僕の作ったお菓子ぱくったよ!!」「お前だって人様のレシピ検索しただけじゃねーか!」>これまでの夢色ライダーW [遊郭ネタなう] #
  • 08:05 ぱちしえって言ったぜこいつwww [遊郭ネタなう] #
  • 08:05 とか言いつつ、多分こいつ生クリーム好きだと思う。 [遊郭ネタなう] #
  • 08:06 フィリップは所長に優しいけど、翔太郎は側に置きたくない。分かりやすい。 [遊郭ネタなう] #
  • 08:07 ホモはばずらなかったな。 [遊郭ネタなう] #
  • 08:09 「そんなに心配なら会いに行きたまえよ」 [遊郭ネタなう] #
  • 08:09 メイド長は中々の年配さんか。 [遊郭ネタなう] #
  • 08:10 かわいい。あきちゃん可愛い! [遊郭ネタなう] #
  • 08:10 猫にマヨネーズwww [遊郭ネタなう] #
  • 08:12 あきちゃん、甘やかされたお嬢様だから。 [遊郭ネタなう] #
  • 08:12 あきちゃん絵が上手いw [遊郭ネタなう] #
  • 08:12 フィリップとあきちゃんが仲良しなのを見たら、何かあきちゃんへの苛々が緩和された不思議。何の心理が働いたんだ。 [遊郭ネタなう] #
  • 08:14 「お前の菓子を数えな!」とか一人で言ってニヤニヤするフィリップとか想像してニヤニヤ。 [遊郭ネタなう] #
  • 08:15 しかしフィリップはお菓子って言うな。 [遊郭ネタなう] #
  • 08:16 フィリップにあきちゃんに……翔太郎は預かり者多いなー。 [遊郭ネタなう] #
  • 08:17 スイーツ好きは惹かれ合う [遊郭ネタなう] #
  • 08:18 尻と尻は惹かれ合う。尻彦とは出会う運命。 [遊郭ネタなう] #
  • 08:19 ぱてしえ。ぱちしえ。ちゃんと発音してくれよー! [遊郭ネタなう] #
  • 08:20 しかし、ちゃんとロングを選んで、しかもババァにも着せる辺り、演出はメイドという物が分かっているw [遊郭ネタなう] #
  • 08:21 尻彦www [遊郭ネタなう] #
  • 08:22 尻彦うざいwww [遊郭ネタなう] #
  • 08:22 尻彦ストレス溜まってるんだなwww [遊郭ネタなう] #
  • 08:23 尻彦心なしか血色悪いww [遊郭ネタなう] #
  • 08:23 口から生クリームとかwww子どもがケーキ食えなくなるwww [遊郭ネタなう] #
  • 08:25 尻彦うざいwww尻www [遊郭ネタなう] #
  • 08:25 フルボッコwww [遊郭ネタなう] #
  • 08:26 パパのメモリの入り方エロい。 [遊郭ネタなう] #
  • 08:35 新婚旅行の鉄板ですよねーw [遊郭ネタなう] #
  • 08:35 もう既に見つかってるwww [遊郭ネタなう] #
  • 08:35 尻彦さんバズられてる。流石だわーw [遊郭ネタなう] #
  • 08:38 男の子の努力って可愛いなー。 [遊郭ネタなう] #
  • 08:39 あの男達に八つ当たりしない大介は偉いなー。そして男心の読めないらぶちゃん。百合姫だから。 [遊郭ネタなう] #
  • 08:54 仕事していた。質問紙出来たー! [遊郭ネタなう] #
  • 08:55 らぶちゃんの笑顔が今回可愛いんだけどw [遊郭ネタなう] #
  • 08:56 西見逃したwww [遊郭ネタなう] #
  • 08:57 豆知識:シーサーはアレで結構高い。 [遊郭ネタなう] #
  • 08:58 ちょっ、かーちゃんwww [遊郭ネタなう] #
  • 08:59 ついに子ども番組の禁忌、ママに再びw [遊郭ネタなう] #
  • 08:59 あれ、今日はドラゴンボールお休み? [遊郭ネタなう] #
  • 09:00 @7_5_3 名護さんコラショ背負って学校行くの? おみくじ。 [遊郭ネタなう] #
  • 09:01 さぁ、引き続きまんがにほん昔話でトラウマを育ててくる。 [遊郭ネタなう] #
  • 09:01 あとはPDFにして画像処理ソフトで弄れば質問紙は出来上がるぞと。 [遊郭ネタなう] #
  • 09:03 @neuro_bot おはようネウロー。 #
  • 09:04 最近余りふぁぼられないなー。鍛錬が足りないかなー。 [遊郭ネタなう] #
  • 09:04 全話あるようなので、トラウマ日本むかしばなしだな今日は。 [遊郭ネタなう] #
  • 09:15 また間違えて全額入れてしまった!! 手数料(´Д⊂ヽ #mbst [遊郭ネタなう] #
  • 09:26 @neuro_bot おはよう、ネウロー! [遊郭ネタなう] #
  • 09:26 @ahiru621 おはようございます! [遊郭ネタなう] #
  • 09:29 @neuro_bot 元気? [遊郭ネタなう] #
  • 09:29 さぁて、ご飯食べて、質問紙詰めて、拍手の返信まで出来そう。私今日元気。 [遊郭ネタなう] #
  • 09:35 @neuro_bot 生きるって何でしょう? [遊郭ネタなう] #
  • 10:18 昔ばなしの理不尽さたまらねー! しかしご飯。 [遊郭ネタなう] #
  • 10:20 @syuu_29 twitpic.com/oozpy - 抱え方が手慣れ過ぎですw #
  • 11:34 社会生活を困難にする『妨げ』だから『障害』と呼ぶのであって、平均的な水準の生活に困難ならば、精神疾患でも身体疾患でも『障害』なんだけどなぁ。2chとか、未だにメンヘラを「怠け病」だと思ってる昭和な頭の人が多い板をたまに見ると苛々する。 [携帯しゃん] #
  • 11:41 子供の頃から思うんだけど、日本人ってものは、1目の前で 2苦しいのが第三者に伝わるように 苦しんでいる人以外が社会手当とか同情とか得るのを良しとしない所がある気がする。お前らの好奇心を満たす為に病気や貧困があるんじゃねーよ! ボーケ! って気分。 [携帯しゃん] #
  • 11:42 もし精神疾患になって働けなくなったら、家に篭ってベッドでずっと寝てなきゃいけないような空気が漂って出掛けられなくなるんじゃなかんべか。 [携帯しゃん] #
  • 11:50 他人宛ての@が見えなくなってから「あー! 好みの話してるぅ」とか、「この人面白いなぁ」で増やしていたフォローが減って、外部サービスとかで偶然見つける時以外の出会いがより受動的になってる気が。 [携帯しゃん] #
  • 11:51 今新しいアカウント取ると無理矢理公式アカウントフォローさせられるし。何か人間関係をコントロール&操作されてるみたいでやだなー。何処かのまとめを見ないと、BOT一つ見つけられない。 [携帯しゃん] #
  • 11:54 @NochiComa あうあう、その節はお疲れ様でした。どうも精神的な疾患って、状態への認識が低くて大変ですよね。 [携帯しゃん] #
  • 11:56 どうやら今日の烏さんは、懐古厨のおばさま気質なようです。朝からゆとりコメと共に日本むかし話とか見てたからきっと。 [携帯しゃん] #
  • 11:58 おしっ! あとは拡大と印刷をすれば!! [携帯しゃん] #
  • 12:24 @ahiru621 あぁ確かに、それはあるかもですw ネウロさんと会話テストしてもネタバレしないのはありがたい。 [遊郭ネタなう] #
  • 12:25 @y_benjo ばっちゃまは口煩いでなー。あんちゃ、起らせちゃいかんでよー。 [遊郭ネタなう] #
  • 12:25 あり得ないタイポミスに気づいたけど、ばっちゃなんで仕方ないかのう。 [遊郭ネタなう] #
  • 12:26 そうか、フォローしてない人の@が見えないということは、便所お兄さんと下ネタ話しても、紳士と淑女にしか見えてないということか! という失礼な認識。 [遊郭ネタなう] #
  • 12:30 精神疾患の認知度って結構低いっていう自分の意見も、ある意味選民的というか偏見に塗れてるよなぁと今更思って恥じ入るなど。 [遊郭ネタなう] #
  • 12:38 そうか、私が南の国に行きたいなぁと思うのはまんが日本むかし話の美術のせいか。九州地方の描き方が綺麗なのよなー。 [遊郭ネタなう] #
  • 12:50 あひるさんのエンジンがかかるのを見ながら、その頃には親戚夫婦とかの扱いになった先輩が「お兄ちゃんがあなた位の時にね……」なんて話をしてるのかしらんと考えてみる。 [遊郭ネタなう] #
  • 12:51 ええと、まず質問紙先に作っちゃうか。んで、拍手返して仮眠取って、そっからネウロさんのメソッド増やす感じで。 [遊郭ネタなう] #
  • 13:00 @ahiru621 しかも妹ちゃんが親みたいになついちゃって面白くないとかだと(主に私が)嬉しいですw [遊郭ネタなう] #
  • 13:02 卒ゼミ初めてから色々な人と普段以上に会話したり気を遣ったりしているからこんなにストレスらしいと今更気づく。 [遊郭ネタなう] #
  • 13:03 個人的に、初見は凄く感じいい人を演じられてる気がするけど続かないのも知っている。なので、最高の笑顔で先に「えへへ、信じて貰えないんですが、酷い人見知りなんですよw」と言っておく。 [遊郭ネタなう] #
  • 13:11 町並み系の資料集欲しいなー。 [遊郭ネタなう] #
  • 13:14 一応出来上がりー。拍手返す前に寝るかー。 [遊郭ネタなう] #
  • 13:15 そうだ、頂き物の展示もしなきゃだったなー。 [遊郭ネタなう] #
  • 13:16 昭和頃の写真とか、街の古地図とかが載ってる絵描きさん用の本とか見ながら、街の中の移動描写書きたいなーと思う。 [遊郭ネタなう] #
  • 13:17 おうし、先に頂きものUPしてから、拍手の返信した方がちょうどいいかなー。 [遊郭ネタなう] #
  • 13:58 お腹が痛くなってみたり、何か頂き物にお礼メッセージ付けられるテンションじゃなかったりなので、こんな半端な時間に一回寝てみる事にした。 [遊郭ネタなう] #
  • 13:59 あっと、もう一個の頂き物の方をコピペして、改行タグくらいは入れておこう。 [遊郭ネタなう] #
  • 14:00 そして今回頂いたのが、記念すべき10個目の頂き物でござった。 [遊郭ネタなう] #
  • 14:01 @ssk_bot そんなにかすがちゃんが好きか!(・∀・)ニヤニヤ [遊郭ネタなう] #
  • 14:02 @ssk_bot 嬉しい癖にー。可愛いよねー。 [遊郭ネタなう] #
  • 14:06 @ssk_bot 佐助が一番可愛いと思うよ(・∀・)ニヤニヤ [遊郭ネタなう] #
  • 14:07 佐助ちゃんはちゃんとコメント選んで@してるんだなー。ソースの書かれ方が違うんだろなー。 [遊郭ネタなう] #
  • 14:09 自分から風邪ひいてる時のにおいがする。風呂に入ってから24時間経ったからだろうか。 [遊郭ネタなう] #
  • 14:11 佐助ちゃんは随分と上手く会話するなー。 [遊郭ネタなう] #
  • 14:15 よく分からないまま凹んできた。 [遊郭ネタなう] #
  • 14:19 @y_benjo 今お風呂入ると、また夜に入り損ねる気がしますw おやつでも食べて少し寝ます! [遊郭ネタなう] #
  • 14:19 大体の事が上手く行ってないのは寝てないせいだというのに、寝るのが勿体ないと思うなど。馬鹿じゃないの? と毎回思う。 [遊郭ネタなう] #
  • 14:23 おわふ、いきなり風呂に入りたい気分になったけど時間が半端過ぎる。 [遊郭ネタなう] #
  • 14:24 今日見た昔話ではこれが一番好きだな。ふつくしくてベタで。紅天女www.nicovideo.jp/watch/sm620542 [遊郭ネタなう] #
  • 14:25 寝ろ。お願いします寝てください私。 [遊郭ネタなう] #
  • 15:38 寝ないで普通にご飯っていた。おいおい。 [遊郭ネタなう] #
  • 15:57 おしー! 頂き物のUPおしまいー! 寝てから拍手レスー!! [遊郭ネタなう] #
  • 21:18 起きて仁を見ていた。お使いをお願いしていた御本が届いた感謝!! [携帯しゃん] #
  • 22:03 さて、拍手のお返事と日記書くかー。さっきまであった書きたい欲が、「別に私書かなくてもいいや」に変わって来たので、これと、日記と、あと課題を終わらせたい。 [遊郭ネタなう] #
  • 22:07 やばい、またPCが重さに堪えきれずバグった。 [遊郭ネタなう] #
  • 22:08 火狐やめてルナスケとかoperaになろーかな。 [遊郭ネタなう] #
  • 22:20 笑い男の話懐かしいなー。てか電脳戦言うなw [遊郭ネタなう] #
  • 22:35 念願のひつじ村に入植したぞ! BGMなくてさみしす。 [遊郭ネタなう] #
  • 22:38 羊村フリーズ! 懐古厨やってないで拍手レスしろってことだね。 [遊郭ネタなう] #
  • 22:40 話半分で牧場に戻る事によりフリーズ解消。新キャラの名前分からない…。 [遊郭ネタなう] #
  • 22:46 届いた本を読み進めたいのに、頭に活字が入って来ない。んもう! [遊郭ネタなう] #
  • 23:21 お風呂入って来るかー。 [遊郭ネタなう] #
  • 23:21 上がったら拍手の返信しましょう。明日には終わらせられるかな、諸々の仕事。 [遊郭ネタなう] #
  • 23:23 @yasu_kobayashi 勿論まんが日本むかしばなしのOPですw ありがとうございますー。行ってきまーす! [遊郭ネタなう] #
  • 23:25 先客がいた上に質問紙の不備に気づいたので作り直し。 [遊郭ネタなう] #
  • 00:01 いいかげん風呂も開いたべか。入るー! [遊郭ネタなう] #
  • 00:03 そーしゃさんが今日の尻彦さんになってるw 毎度ながら仕事早いw [遊郭ネタなう] #
  • 01:05 お風呂あがったー! [遊郭ネタなう] #
  • 01:07 何かが書きたいんだけど、今長編に手を付けるのは死亡フラグだし億劫だし。何かが坩堝から上がって来そうな感覚はあるんだけど、あと一歩が足りない。気持ち悪い。 [遊郭ネタなう] #
  • 01:07 @AIce おやすみなさーい! [遊郭ネタなう] #
  • 01:07 @juy_zer0 おやすみでーす! [遊郭ネタなう] #
  • 01:08 果たして私の書く物に絶対君主の力はあるだろうかとか、不穏な事を考える程度には揺れている。 [遊郭ネタなう] #
  • 01:08 書く前は何か読むのが儀式なんだけど、その儀式を行なうと書く為に他を投げ出してしまうので堪えている。 [遊郭ネタなう] #
  • 01:09 歴史のレポートがあるんだけど、受講者2人なんだけど、卒論を理由にサボる気満々という。 [遊郭ネタなう] #
  • 01:23 自分の注目ふぁぼを見ながらニヤニヤ追憶に浸るという最悪の暇つぶしをしていた。暇ないのに。 [遊郭ネタなう] #
  • 01:36 ネウロ最終回の所まで遡ってしまった。ここらへん一体何回読んだんだろ。 [遊郭ネタなう] #
  • 01:38 @moko_saeki 最終回の日のTLは未だに記憶していますw 考察は四年かけて完全にしたつもりでも、たまに読み返すとまた発見があるんですよねー。松井先生の複線能力おそろしかデス。 [遊郭ネタなう] #
  • 01:40 ここらへんまでふぁぼられを辿ると、リムーブされた方にふぁぼられてて複雑な気持ち。ここまでに何があったんだろう。主に相手の心境に。 [遊郭ネタなう] #
  • 01:41 今朝からずっと日本むかし話を見てて、私の異種族好きはここから来たらしいというルーツを知る事が出来た。つまり、日本むかし話をガン見して育たなければ、ここまでネウヤコに填らなかったということだ!! [遊郭ネタなう] #
  • 01:42 首の下までずぶずむだども。 [遊郭ネタなう] #
  • 01:44 あっ! 円楽さん追悼番組見逃した!! こんな時間まで起きてるというのに!!! [遊郭ネタなう] #
  • 01:45 パジャマを裏返して着ると好きな人の夢が見られるよ! って、80年代の少女漫画で大流行してたいまげ。 [遊郭ネタなう] #
  • 01:45 小野小町のぬばたまの〜で始まる歌から来てるらしい。 [遊郭ネタなう] #
  • 01:46 ……とかいう豆知識を「おぉ! 俺のいい所見せるターンきたー!」ってな感じに思いつくまま喋るもんだから、どうやら一部の方から賢いという嬉しいカン違いをされてるらしく、いつボロが出るかとがくぶるしている。 [遊郭ネタなう] #
  • 01:51 @gumsyrup なら私も裏返して寝ます! 小学校の時は頻繁にやってましたw [遊郭ネタなう] #
  • 01:52 私も物書きリスト作ろうかなー。違うジャンルでも、書き方やキャラの内面考察を読むのは楽しい。 [遊郭ネタなう] #
  • 01:55 @gumsyrup 平安の頃に流行した、「いとせめて恋しき時はむばたまの夜の衣をかへしてぞ着る」 っていうおまじないが元ネタみたいですw  [遊郭ネタなう] #
  • 01:56 一人称は主語を限界まで減らすのがテクニックだと誰かが言ってた。 [遊郭ネタなう] #
  • 01:56 なので、主語が全く無い一人称と二人称の中間のSSを書いてみたけど難しい。 [遊郭ネタなう] #
  • 01:59 Link: 渡殿 女房の日常 tumblr.com/xcr3x6fpl #
  • 02:00 @gumsyrup たったこれだけの事が今まで廃れない辺り、恋する乙女は本当におまじないが好きなんでしょうねー。なんてずれた感慨を抱いてみたりしますw [遊郭ネタなう] #
  • 02:02 そういえば未成年の方から頂いた拍手の返信に「余り携帯アドとか下の名前とか教えちゃ駄目ですよw 私のような嫌な大人もいるんですよw」とお返事して以来リアクションが無い事を今更気にしてみたりする。 [遊郭ネタなう] #
  • 02:05 だってうちは「一部18禁ですが皆さんを信じて隔離だけして放置です」スタンス前提でリンクして頂いてる所があるので、その最低ラインが崩れたら、他に流入しないようにと体面を保たねばならなくなる。 [遊郭ネタなう] #
  • 02:07 その辺りは皆様分かっ下さっていて、今の所「未成年ですけどー(略)」を 『自分の家で』言われた事はない。 [遊郭ネタなう] #
  • 02:08 @NochiComa いやー。だって言わないとネットトラブルとか巻き込まれたら大変ですもん>< 携帯アド代わりにSkypeのID載せて「コッチでお喋りしましょう」とは言ったのですが、駄目だったかなぁ。  [遊郭ネタなう] #
  • 02:09 @UnfoundNimo おやすみなさいでありますよー! [遊郭ネタなう] #
  • 02:11 だってだってー、携帯サイトに本名と顔写真とか載せてる女の子達のこと、おばさん心配なんだもんー! キツい言い方にならないように、あくまで「あぶないよー」が伝わるように考えたつもりだったんだけどなー。 [遊郭ネタなう] #
  • 02:11 年を誤魔化して18禁の本を買ったバッドガールさん達は、そのまま18才以上の振りをして頂かないとお姉さんが困ってしまいます>< [遊郭ネタなう] #
  • 02:11 すっかり深夜のテンションだなー。 [遊郭ネタなう] #
  • 02:17 あー、またフッダで140字超した。 [遊郭ネタなう] #
  • 02:19 @NochiComa 私個人は、ネットの仲魔の方があったかく感じたりしますけどねw でも、最初から携帯アドでお返事されると、「そんなに信頼しないで下さい><」って気分になりますw [遊郭ネタなう] #
  • 02:20 リア充の従姉妹(同い年/成人済)が私も載ったプリをwebに上げてたのを見た時、「誰か早急にネットシステムを学校教育に取り入れてー!」って気分になった。 [遊郭ネタなう] #
  • 02:21 ふと、今の子は情報の授業の最初の「じゃ、自分の名前を試しにググってみましょう!」で、いきなり裏サイトとか引っかかりまくるのを見て絶望するんだろうか……。可哀想。 [遊郭ネタなう] #
  • 02:23 などと考えて鬱になった……という所が抜けてた。 [遊郭ネタなう] #
  • 02:24 私の場合は最近、プリンスジークの回の役者さんの一人の芸名と同じなので、彼女の少女時代のグラビアがよく引っかかるようになった。 [遊郭ネタなう] #
  • 02:26 ちょっと待てアマゾン!! 本名でアカウント引っかかってる!!! ログインしないと見れないけど。 [遊郭ネタなう] #
  • 02:27 私の姓名:ググって2頁で済む、結構珍しい名字と平凡な名前の取り合わせ。 [遊郭ネタなう] #
  • 02:33 高校の頃はリンク3つで済んでたのが、同姓同名の女優が電王に出た事で彼女の載ってる「すっぴん」が高い値段で取引され、平成生まれの子の名付けで下の名前が流行した事によって出て来たようだ。 [遊郭ネタなう] #
  • 02:34 総合  ○ 35   知性・感性に優れ、生かすことができるでしょう
    祖先運 ▲ 22   頑張っても実りが少なく、無力感に悩まされる傾向にあります
    個性  ○ 13   多彩な才能を恵まれ、いろんなことにチャレンジできます [遊郭ネタなう] #
  • 02:34 社会性 ○ 21   独立心が強く、功名心も強く、何をやっても成功します
    環境運 ▲ 14   運悪く苦労が絶えないかもしれません。負けないで!
     だいたいあってる。悪い所ばかり。 [遊郭ネタなう] #
  • 02:40 四月に貰ったバトンとか出て来たけど、最近貰ったのもあった筈だからそれ答えよう。 [遊郭ネタなう] #
  • 02:41 というか最近忙しくて答えられなかったのでコピペすらしてないし、しててもPC変える前のエディタに入ってるから取り出せない。 [遊郭ネタなう] #
Automatically shipped by LoudTwitter