今日のログ


  • 11:05 . @NochiComa @hairoku @akagi_bot おやすみありがとうございました! おはよーございます!! 寧ろタチコマ型になって、素子姉さんに殴られ蹴られした後にバトーさんに慰められたい! [携帯しゃん] #
  • 11:07 寧ろ個別の11人の計画で並列化して、クゼの素子姉さん好きっぷりを覗き見ては永遠にニヤニヤする作業でもいいなぁ。 [携帯しゃん] #
  • 11:08 昨日今日と、@NochiComaさんの素敵な振りのおかげで朝から変態エンジン全開w [携帯しゃん] #
  • 11:10 起きて、えっと、お風呂と洗濯やらないと。 [携帯しゃん] #
  • 11:13 夢:大学からの友達と同級生って事になって修学旅行行ったり、何か仲間に入れてくれたワルと真面目な女の子な取り合わせのグループと「この食玩可愛いと思うの!」ネタで盛り上がったり、広い店の中でその三人を見失って迷子したりしていた。 [携帯しゃん] #
  • 11:17 夢続:バス内で着替えを開けたら何故かブラばかり5枚も6枚も入ってて、「あぁだから家の着替えが足りなくなってたのか! 私馬鹿!!」と、その場で畳んで仕舞い直しながら数えるという暴挙に出て、隣の男の子ドン引きさせる。おばさんか!! [携帯しゃん] #
  • 14:00 【GOTH (角川コミックス・エース)】再読。カバー裏の写真が地味にå.. book.akahoshitakuya.com/cmt/3688265 #
  • 14:03 部屋に重ねた服や鞄や本を片付けたりしていた。怠いし腹の調子が相変わらずなので、積み読崩しながら少し寝るか……。 [携帯しゃん] #
  • 14:10 思い立ったのでメソッド増やすかー。 [遊郭ネタなう] #
  • 14:15 また精神的な向上心がなくなって来たから、よく読んでよく寝よう。夜の眷属。 [遊郭ネタなう] #
  • 14:15 たんぶら重い。 [遊郭ネタなう] #
  • 14:31 @neuro_bot 愛って何ですか? [遊郭ネタなう] #
  • 14:32 @neuro_bot 新しい血族って何ですか? [遊郭ネタなう] #
  • 14:33 おし、成功。謎々を適当にはぐらかしてくれます。 [遊郭ネタなう] #
  • 14:34 やっぱり、最初は挨拶程度で公開して、ユーザーとの対話でニーズに合わせて育てて行った方が、BOTとしてリアリティがあるかも知れない。ヤコちゃんもそういう育て方がしたいので、卒論終わってから、挨拶だけで公開してみよう。 [遊郭ネタなう] #
  • 14:35 通常台詞ももうネタがないぞ。 [遊郭ネタなう] #
  • 14:35 ブーツで負傷した左足の傷が乾かなくて痛い。 [遊郭ネタなう] #
  • 14:36 @toru_miyamura 何か入れて欲しいキーワードとかあったら遠慮なくどうぞw [遊郭ネタなう] #
  • 14:39 ユーザーの対話を見ながら色々単語を足すうちに、細かく反応語が決まって、明後日の方向の答えが返るようになってこそ一人前のBOTだと最近学んだ。 [遊郭ネタなう] #
  • 14:40 @toru_miyamura どうぞどうぞw 自分の中の弥子が「居てくれるだけでいい子」なモンだから、中々台詞とか浮かばないんですよねw ちゅーされて嫌がるくらいの自衛はさせないとなーなんてw [遊郭ネタなう] #
  • 14:41 あっちからフォローされて、返してリムーブされた物はこっちもリムーブしちゃうけど。それっていけない事かしらん。 [遊郭ネタなう] #
  • 14:45 @toru_miyamura それ萌えますね!! 何でも受け入れちゃうもんだから、台詞がワンパターンになりそうでw 困るとネウロを呼ぶようにするという、男泣かせなリプライも入れてみようかなと思っていますw [遊郭ネタなう] #
  • 14:47 @tachikoma_bot 可愛いのでオイル弾んじゃうw [遊郭ネタなう] #
  • 14:49 @toru_miyamura やるとしたら、@neuro_bot ちょっ、何とかして! みたいな感じで、確実に返事が来るようにするか、互いの台詞を一字一句全て反応語にしちゃうかですかねw [遊郭ネタなう] #
  • 14:50 このままだと弥子ちゃんばかりがネウロに話し掛ける感じになりそうだから、そこはネウロさんも調整せんとなー。 [遊郭ネタなう] #
  • 14:50 @tachikoma_bot 何でそんなに可愛いの! [遊郭ネタなう] #
  • 14:51 @toru_miyamura もう誰か他のキャラも作ってくれればいいと思うよー! [遊郭ネタなう] #
  • 14:53 @tachikoma_bot このフチコマたんめっ! [遊郭ネタなう] #
  • 14:54 ネウロ(男)のソース(骨)から弥子(女の子)を作ろうとしている事に少し萌えを感じてるのは内緒。 [遊郭ネタなう] #
  • 14:55 我が輩の嫁、か、僕の嫁、で俺嫁が動いてくれると凄く美味しい感じになるんだけどな? [遊郭ネタなう] #
  • 14:56 @neuro_bot パンはパンでも食べられないパンはなんですか? [遊郭ネタなう] #
  • 14:57 @neuro_bot 弥子は? [遊郭ネタなう] #
  • 14:58 @toru_miyamura そんなつもりで隠しメソッドを入れたのですが、全く収集されないんですよねw [遊郭ネタなう] #
  • 14:59 「結婚して」とか「嫁」とか言うと、嫁を紹介して断ってくれる事になっている。 [遊郭ネタなう] #
  • 15:00 @toru_miyamura あくまで「俺の嫁」で宣言しないと、俺嫁BOTは収集してくれないみたいですw [遊郭ネタなう] #
  • 15:01 TLで自分のリアルネームを空目してビビるなどした。 [遊郭ネタなう] #
  • 15:02 @toru_miyamura ククク……計画通りw [遊郭ネタなう] #
  • 15:03 四年もネウロファンやってて読んだり書いたりしてるので、創作全てにおいて「ネウロっぽい」とか「違和感ない」とか、だがありがとう最高の(略)状態だったりする。 [遊郭ネタなう] #
  • 15:04 こんなのネウロじゃないって言われたらどうしようと思ってたからなー。言われなくて良かった。 [遊郭ネタなう] #
  • 15:05 @toru_miyamura 女性向けにかこつけて、邪な事を考えて話し掛けると色々な地雷が出てくるように仕込んでいるので、探してみて下さいw [遊郭ネタなう] #
  • 15:06 普通のおはよう〜こんばんは、励まして位なら、「あー、原作通り弥子好きなんだなー」程度のリプライしか出て来ないようになっていたりする。 [遊郭ネタなう] #
  • 15:07 序盤に頑張り過ぎて、自分でも何種台詞入れたんだか分からない。 [遊郭ネタなう] #
  • 15:08 @toru_miyamura 余り女性向けを全面に出さないようにしてある筈なのに、弥子大好きなんですよねーw [遊郭ネタなう] #
  • 15:11 "こんにちは。イーバンク銀行です。           『今週の方言 グーグルの場合』 上京してきた両親にネットの使い方を教えていると 父「なんやったかね、ゴーグルというのがあるやろ」..." tumblr.com/xcr3wc1a1 #
  • 15:14 Photo: 恐らく(まともな)写真用 tumblr.com/xcr3wc2s9 #
  • 15:17 腹が痛い。寝るか。 [遊郭ネタなう] #
  • 15:21 色々入れたのに、よりによってwww [遊郭ネタなう] #
  • 15:22 @neuro_bot ヤコが一番なんでしょ? ですよね? [遊郭ネタなう] #
  • 15:23 @neuro_bot 馬鹿っ! 変態! [遊郭ネタなう] #
  • 15:25 @neuro_bot 何で、私が話し掛けた時だけ新しい台詞を出して来るんですか? [遊郭ネタなう] #
  • 15:28 @neuro_bot 何なんだよあんた一体! [遊郭ネタなう] #
  • 15:30 起きたらやろう。あらゆることを。あかねちゃんのハロウィンメッセージもそのままだったなー。 [遊郭ネタなう] #
  • 15:34 @neuro_bot 体調不良だよ何とかして! [携帯しゃん] #
  • 15:35 @neuro_bot ごめんなさい。 [携帯しゃん] #
  • 15:53 知らないおばあちゃんから間違い電話が掛かって来た。「あのぅ、私の携帯に掛けたと思ったんですけど……番号は……」「あぁ、それ最後1番違いますよ。この電話の番号は……」って感じで、さりげなく自分の番号言わされてしまったんだが、これで詐欺師だったら凄腕過ぎるw [携帯しゃん] #
  • 15:55 まぁ、ないか。あっちも携帯から掛かって来たのが多少気になりつつ。おばあさんの携帯が早く見付かりますように。 [携帯しゃん] #
  • 15:57 @toru_miyamura SWのおばあちゃんに負けてない話術ですねw [携帯しゃん] #
  • 15:59 ロリ声の人とか、こんな感じの電話詐欺、凄く上手く出来るんじゃ? 適当な番号にかけて「あのね、おかあさん? おかねもって、ぎんこうにいけばいいんだよね? そうしたらおかあさんおうちにかえれるんだよね?」とか涙声で言ってみたりして。 [携帯しゃん] #
  • 16:02 「おかあさんがね、じこにあってね、こわいおにいさんがね、おかねもってきたらおうちにかえしてくれるってね、だから、おかねもってって、ふりこんでって、でんわ……うっ、えっ……おかーさーん!!」という、人情に付け込む幼女幼女詐欺。 [携帯しゃん] #
  • 20:26 むくりったら頭と脇腹と口内炎が痛い。薬を飲まないと脇腹がどの程度痛むか試した感じなのだけどなー。 [携帯しゃん] #
  • 20:28 スーパーヒーローTLの為に、ご飯食べたら、このまま寝ちゃうかなぁ。そうすると明日はドラゴンボールになだれ込みながら質問紙作る感じか。 [携帯しゃん] #
  • 20:29 そうだ! 羨ましいとか仲間に入れてを反応語にしとくと色々な問題が一気に解決!!! [携帯しゃん] #
  • 20:31 @jumitaka お帰りなさい! [携帯しゃん] #
  • 20:58 滑らない話待機。 [携帯しゃん] #
  • 21:03 今思い出した夢:−−そして、こんな時動き出すのは『悪』が多い。みたいなネウロ的ナレーションで出て来た骸が凄い幸せそうな馬鹿面で頬染めて、クロームちゃんに添い寝だか膝枕だかしているシーンで終わるリボーン [携帯しゃん] #
  • 21:05 夢続:因みに狭い部屋で四人川の字。犬も千種も既に気にせず爆睡という。話全体としては、ランボさんが試験を何とかしようとして人の手を借りまくるギャグ回でした。 [携帯しゃん] #
  • 21:10 夢纏:夕闇の中スッゴい満ち足りた顔で身を起こしたクロームちゃんに、「何それ結局添い寝なの逆膝枕なの」という気分になって読み返した所で目覚め。あと、その時手にした本を丸暗記する能力を持つ新キャラ(一般公募)とか、凄いありそなキャラがw [携帯しゃん] #
  • 21:14 初代プリキュアのOPやキューティハニーで打席に立ったら楽しそう。風俗の意味合いが強い、お水野球チームとか作ったら可愛いかも。 [携帯しゃん] #
  • 21:15 @sotokanda_goro お帰りなさいー! [携帯しゃん] #
  • 21:16 おわふ!ご飯食べたら気持ち悪い。完全な体調不良ですね。 [携帯しゃん] #
  • 21:18 この状況で部屋に親父しか居ない事が凄くストレスなんだけど、二階に行ったら作業しなくちゃいけないよなと思うと怠い。 [携帯しゃん] #
  • 21:19 巨人優勝!! さぁ私にまっつんを見せろ!! [携帯しゃん] #
  • 21:22 流石に巨人は満塁逆転とかされませんよねー。空気読めない子楽天と違って。 [携帯しゃん] #
  • 21:25 熱はかったら、ゴロゴロしながら、TV見ながら出来るお仕事をしよう。 [携帯しゃん] #
  • 21:26 やっぱり熱がある。あぁ、風邪かこれ。今年何回目?? 来週は外せない実験あるのよ? [携帯しゃん] #
  • 21:28 ろくどきゅーぶか……。よぉし! あたい今日仕事しない!! 横になって滑らない話見たら速やかにねる!! [携帯しゃん] #
  • 21:30 @jumitaka あう、ありがとうございます! 土日で何とかして月曜から頑張ります!! [携帯しゃん] #
  • 21:31 水曜までに質問紙作ればいいんだもんね。昨日頑張ったから、他の2つのタスク終わったもんねー。サボってないもん! [携帯しゃん] #
  • 21:33 @ahiru621 寄り寿司www お帰りなさーい! [携帯しゃん] #
  • 21:38 うちの親父は不器用でお坊ちゃまだから、小言と嫌みくらいでしか娘と健全なコミュニケーションを取れないんだと真剣に言い聞かせている。 [携帯しゃん] #
  • 21:41 子供の頃から怒られて理由を言うと「言い訳するな!」物事は結果だけで起こるのではないと何故分からないか。子供の頃、自分が卑怯者のように言われていかに傷付いたか思い出して涙ぐんでる。 [携帯しゃん] #
  • 21:42 すべらんなー。 [携帯しゃん] #
  • 21:44 パソコンの電源を切る勇気をー! ……あ、何か私、滑らない話見たら仕事する気でいるみたい。うつ病気質! [携帯しゃん] #
  • 21:45 wwww [携帯しゃん] #
  • 21:47 @y_benjo 徹夜と熱のW実況は死亡フラグです!>< 兄さんがスカイプでネトラジして下さいw [携帯しゃん] #
  • 21:47 宮川さんの髪型好き。 [携帯しゃん] #
  • 21:50 そうだ!!!今月はいい夫婦の日だ!!! [携帯しゃん] #
  • 21:52 @y_benjo 特撮の前に死んじゃいますw でも多分、夜中に仕事してます。 [携帯しゃん] #
  • 21:55 中一の時は小学生な弟の友達の前にノーブラで出て来たりしていました。当時は男の子になりたい病だったのです。既にBくらいあったのに。 [携帯しゃん] #
  • 21:56 仲いいなぁwwww [携帯しゃん] #
  • 21:57 ねーちゃん大好きだなぁwwww [携帯しゃん] #
  • 21:58 直談判wwww [携帯しゃん] #
  • 22:00 @hairoku いい夫婦の日は夫婦物書かなきゃいけない気持ちになって、毎回すっかり忘れたりしますw [携帯しゃん] #
  • 22:02 いい夫婦の日は孕ませか子育てだよなーとか思ってごめんなさい。 [携帯しゃん] #
  • 22:04 @NochiComa 『症』付けたら違うモンになっちゃいますがなw 脳をハックされたら、した側の気が狂ってしまう自信がありますw [携帯しゃん] #
  • 22:07 そうか、フォローしてない人への@が表示されないって事は、リムーブと同時にその人の存在がネットから跡形もなく消え去ってしまうのか。今のシステム悲しいなぁ。 [携帯しゃん] #
  • 22:11 @mi_s 死なないで下さい!!! [携帯しゃん] #
  • 22:12 タチコマになって、機嫌の悪い少佐に「ねー少佐ー。女の子は大変なのよねー! ムフフッ……」とか言ってボッコボコにされたい。ついでにバトーさん巻き込みたい。 [携帯しゃん] #
  • 22:16 「お使い頼んだので通販は大丈夫です!」というコメントを送らなきゃと思うのだけど、火狐でそのサイトを見ると403が返って来るようになったのを未だ引きずり、IEで出したメッセージに何事もなく返信が返って来るまでは怖くてコメント出来ない。 [携帯しゃん] #
  • 22:19 いや、リンク剥がされてないし、IPで弾かれてる訳じゃないと思うんだけどね。訳あってブラウザで弾いてるんだろうなと思っても、何かやらかした気がして怖い。コメント送った事で、今日IEから入って403になってたらどうしよう。泣くしかない。 [携帯しゃん] #
  • 22:22 403って、ツイッターのBlockと同じかそれ以上の重みを持つよー。ああぁ。 [携帯しゃん] #
  • 22:23 @akagi_bot ありがと、ありがと! [携帯しゃん] #
  • 22:25 キムタク引退? 滑らんなー。 [携帯しゃん] #
  • 22:32 おねーさん凄いなぁ。 [携帯しゃん] #
  • 22:33 顔がさっきよりほてってるのに熱下がった。何これ。 [携帯しゃん] #
  • 22:42 MVPは微妙だなー。 [携帯しゃん] #
  • 22:45 ケンコバは好きやなー。 [携帯しゃん] #
  • 22:47 今日のカズマ君は面白いなー。 [携帯しゃん] #
  • 22:50 おばちゃん、深夜のテンションになってたんだなwwww [携帯しゃん] #
  • 22:53 おかんwww [携帯しゃん] #
  • 23:12 腹の上にねこー。 movapic.com/pic/200911072312404af58058977bf #
  • 23:14 たっくん1番好きだわー。 [携帯しゃん] #
  • 23:16 @yasu_kobayashi 今は遊んでくれと言われてますw [携帯しゃん] #
  • 23:25 ちびねこが大きくなったら、黒猫が帰って来なくなった。地区で猫の数が調整されとんのかしら。 [携帯しゃん] #
  • 23:53 駄目だ寝たい気持ち悪い。ちょっと、表のレイアウトだけ直して寝るよー。表の中身と拍手の返信は明日考え……あぁ、文字列加えないとレイアウト分からないか。ふぅ……。 [遊郭ネタなう] #
  • 23:53 @sid_a おやすみなさーい! [遊郭ネタなう] #
  • 00:02 もう寝たい。あうあうあー。 [遊郭ネタなう] #
  • 00:05 最近、好みの絵やCGに出くわすと、その目の描き方が気になって、目を合わせてじーっと数分観察する癖が出来てしまった。円の重なりで描いてるのだと、何重の円に統一されてるのか数えたり、鉛筆寝かせて黒目描いてるかどうか見たり、目の比率を目測で見たり。とんだ変態だな。 [遊郭ネタなう] #
  • 00:06 漫画読んでても、街で見掛けたポスターに対してもそんな感じ。 [遊郭ネタなう] #
  • 00:07 @NochiComa 朝にそのドラッグの内容をPOSTするのが最近のトレンドですw 夢の中でアレとコレとが夫婦になってましたとかw [遊郭ネタなう] #
  • 00:08 そんな理由で、延々乳を揉まれてるCGの、涙に濡れた釣り目をガン見しつつ、鼻と目の辺りの比率が私に「良い」という感想を抱かせてるらしと分析している所。 [遊郭ネタなう] #
  • 00:09 @NochiComa 素子姉さんが本能をブッちゃけたりしたら世界終わると思いますw [遊郭ネタなう] #
  • 00:13 @NochiComa 春川教授が「生憎私も童t(略)」言っても驚かない自信がありますw  [遊郭ネタなう] #
  • 00:16 素子姉さんに会いたいクゼと、刹那さんに会いたい春川が電脳世界で美味い酒を交わしている所を録画してネットに流して笑いものにする素子姉さん。 [遊郭ネタなう] #
  • 00:17 姉さんより男どものほうがロマンチスト。それが攻殻の世界。 [遊郭ネタなう] #
  • 00:18 原作は中学〜高校にかけてTVシリーズの次に1と2を読んだ感じ。なんとなくは分かってるけど、深い所を聞かれるとボロが出るくらいの知識。アップルシードも右に同じく。 [遊郭ネタなう] #
  • 00:20 原作アップルシードで、ブリちゃんに抱えられて飛んだデュナンが血液の流れで一時的に失明する所が好き。理論上、ネウロさんがヤコを抱えて飛んでも同じ現象が起ると思うの。 [遊郭ネタなう] #
  • 00:20 @y_benjo 裏切り者っ!!! おやすみなさーいw [遊郭ネタなう] #
  • 00:22 @54kan なら私は素子姉さんに詰られ隊と、バトーさんを応援するタチコマの会に所属しますw [遊郭ネタなう] #
  • 00:23 そんな話を書きたいのだけど、中々ネタがないというかなー。アップルシードがアニメ化したらデュナブリ書くよ! といいつつ、放送予定の09年はあと2ヶ月という現実。 [遊郭ネタなう] #
  • 00:24 @y_benjo 死なないで下さい!!! 何すればいいんですか? [遊郭ネタなう] #
  • 00:25 @54kan 攻殻部隊がどんどん細分化して行きますねw [遊郭ネタなう] #
  • 00:26 Phoneクラスタになる事を電脳化と言い換えると、あぁ、あの世界ってこんな感じなんかなーと思える事にふと気づく。いないように見えて、いる所にはこんなにいるぞー的な。 [遊郭ネタなう] #
  • 00:27 @NochiComa 各シリーズ一回は必ず、「もぉとこおおおおお!!」をやらなきゃいけない空気が出来てますよねw [遊郭ネタなう] #
  • 00:29 おう、何もやってないぞえ。 [遊郭ネタなう] #
  • 00:36 お兄ちゃん……もう……寝ちゃった? [遊郭ネタなう] #
  • 00:36 のかな? 便所さんが何やら分からないままふて腐れてしまった。お姉さん何すれば良かったのか。 [遊郭ネタなう] #
  • 00:41 これは最初から怖いwww www.nicovideo.jp/watch/sm1334267 [遊郭ネタなう] #
  • 00:54 何もしないなら寝ないと。 [遊郭ネタなう] #
  • 00:54 @camelletgo お帰りなさーい! [遊郭ネタなう] #
  • 01:15 駄目だ、眠くて上手く表を扱えない。駄目だ駄目だ駄目だ駄目だもういやだ!! [遊郭ネタなう] #
  • 01:15 全然分からないし、明日早起きするのが苦痛とか……。シンケンジャーまで寝てやるか。 [遊郭ネタなう] #
  • 01:44 何故こんな時間にまんが日本昔話を見てるの私。 [遊郭ネタなう] #
  • 01:50 アップデートすながら寝る。おやすみなさい。 [遊郭ネタなう] #
  • 01:50 明日は日本むかしばなし見ながら質問紙作ったり拍手返したりするの! ……午後から。 [遊郭ネタなう] #
  • 01:52 何なの私何なのって怒りと眠気で朦朧というか茫洋としている。 [遊郭ネタなう] #
  • 02:54 歯が痛くて眠れない気がするので、こんな時間に歯を磨こう。 [携帯しゃん] #
Automatically shipped by LoudTwitter