今日のログ


  • 08:40 卒ゼミでやる事を何一つ決めていなかった事を思い出し、急遽、EeePCの外付けにバックアップファイルを作るなどしていた。 [遊郭ネタなう] #
  • 08:42 .@NochiComa @san_sui @cula_smbr おやすみありがとうでしたー! おはよーございます! 恐らく、弥子ちゃんの次の次くらいにネウロネウロ言ってると思いますw 女の子は大変ですね。 [遊郭ネタなう] #
  • 08:43 さぁ、顔を洗って出かけなければ。 [遊郭ネタなう] #
  • 09:22 @neuro_bot おはよう、ネウロ! [携帯しゃん] #
  • 12:04 卒ゼミは友達同士で教授選んでる人が多いので、排他的な気がして落ち着かない私も多分排他的。でも、第三者を挟んだディベートなら、話に相槌くらい打つのがマナーだと思うの。 [携帯しゃん] #
  • 15:01 卒論の実験がとんとん拍子に進み出してなにこれこわい。 [携帯しゃん] #
  • 15:02 あとは、私がその流れに乗って週末いっぱいかけて質問紙を作れるかどうかだけ。 [携帯しゃん] #
  • 16:20 一時間かけて実験をやり、今貰った謝礼の千円を、もう交通費に変えないと家に帰れない悲哀を誰か吟じてくれまいか? [携帯しゃん] #
  • 16:20 @neuro_bot ヤコは? [携帯しゃん] #
  • 16:26 よりによって今まで出た事ない隠しメッセージ出しやがったよ。流石ドS! プログラマ泣かせだぜ!! [携帯しゃん] #
  • 16:27 かえったら、くーろんさん動かして、ちょっと寝るの……。 [携帯しゃん] #
  • 16:31 試しに今日一日痛み止めを飲まないでみたら、脇腹にちょっと違和感が出て来たけど痛い痛い言う程でない。というか、口内炎がある状態で本格インドカレー食べたのでそっちのが痛い。あと肩凝りが痛みになって来た。 [携帯しゃん] #
  • 16:32 立て篭もりなんて起こってたのかー。朝にやってた米軍基地の話じゃないのよね? [携帯しゃん] #
  • 18:07 仁を読み、包帯クラブを見ている。 [携帯しゃん] #
  • 18:33 堤監督はおもろいなー。しかし包帯クラブ自体のシナリオは中々の中二。 [携帯しゃん] #
  • 20:21 直太朗は? 直太朗はどうなの?? オチじゃないの? [携帯しゃん] #
  • 20:22 既に鼻詰まってやがる。 [携帯しゃん] #
  • 20:24 「ダイゴは寧ろ王者の風格があるな」 「王者は言葉一つで相手を従わせるから、トークスキルなんて要らないんだよ」 [携帯しゃん] #
  • 20:26 やっぱり私は君の切り返しが好きだよ! 思わず会話と同時にTLに流してしまうくらいに!! [携帯しゃん] #
  • 20:46 @mi_s いやいや、気にしないでくだせぇ! きっと精神的な何かだと思いますw [遊郭ネタなう] #
  • 20:47 風呂にも入らず寝ようと思った所で、PCの電源が入りぱなしだった事に気づくなど。おし、卒論の資料整理か、表の作成だけするぅ! [遊郭ネタなう] #
  • 20:50 ネウロさんが質問をはぐらかすメソッドは暇を見て入れます。 [遊郭ネタなう] #
  • 20:51 @mi_s まぁ、また我慢出来ないような痛みになったら考えます! 本当、ご心配おかけしてすみません。そしてとってもありがとうございます! [遊郭ネタなう] #
  • 20:52 うんとうんと、メソッドに何増やせばいいかなー。弥子は私が無事に卒業してからね。 [遊郭ネタなう] #
  • 20:58 頭痛いのだぜちくそう。というか何故に着替え途中の下着姿でPCと向き合ってるのか私。 [遊郭ネタなう] #
  • 21:10 おし! アマガミのラジオまとめ聞きながら、卒論のアレコレまとめる!! [遊郭ネタなう] #
  • 21:10 あー、不毛地帯とか見れば良かったかしらん。いいやー。 [遊郭ネタなう] #
  • 22:19 高校の頃:「こんな事(文字書きとか研究とか)でお金貰える人にはなれないだろうなぁ」→現在「こんな事でお金を貰う人に し か なれないのかな……ハハハ……なれるかな……」 [遊郭ネタなう] #
  • 22:25 作業用BGMなのに、作業の合間に止めるという。和訳見たさに。 [遊郭ネタなう] #
  • 22:58 仕事終わったー! やっと寝れるー。 [遊郭ネタなう] #
  • 22:59 24組の絵と写真を見開きに閉じつつ、それらの一覧表を作るという簡単なお仕事だった頭痛い、脇腹も何となく疼く。 [遊郭ネタなう] #
  • 22:59 @akagi_bot 疲れました。 [遊郭ネタなう] #
  • 23:22 少佐が格好良くて眠れない。 [遊郭ネタなう] #
  • 23:25 スーパー少佐タイム終わった。お風呂にも入らず寝る準備。 [遊郭ネタなう] #
  • 23:26 高校の頃、何故かジェイムスン社長ばかりを何度も練習し、ソラで描けるようになっていた。あのフォルムが罪深いんだな! [遊郭ネタなう] #
  • 23:26 @akagi_bot お前さー、この時期の大学四年生を追い詰めるリプライばっかりすんのやめてよねーw [遊郭ネタなう] #
  • 23:28 @akagi_bot (゚Д゚)ハァ? [遊郭ネタなう] #
  • 23:29 新化け猫と鵺、もったいながって未だ見てない。いけない。 [遊郭ネタなう] #
  • 23:32 よしおわたー! おやすみなさーい!! [遊郭ネタなう] #
  • 23:33 吐き気を伴う頭痛爆発しろっ! [遊郭ネタなう] #
Automatically shipped by LoudTwitter