今日のログ


  • 10:16 . @hairoku @akagi_bot おやすみありがとうだったのでした! おはようございます!! [携帯しゃん] #
  • 10:17 とは言っても、11時の約束の為に、既にバス停なうだったりする。9時に床を出て。……偉いぞ私。そしてスカートの下にショートパンツ忘れて寒い。 [携帯しゃん] #
  • 10:20 因みに寒さの余り、寝れたのは2時過ぎてから。起きたのは7時40分で、目覚ましは8時30。起床と同時に文章の神様に取り付かれてこんな目に。 [携帯しゃん] #
  • 13:02 スイーツ(笑) movapic.com/pic/200911031302494aefab694d04c #
  • 14:29 おみくじ引いてた movapic.com/pic/200911031429354aefbfbf65665 #
  • 15:39 飲み屋でゆっくりしていってね!!! movapic.com/pic/200911031539074aefd00b4af91 #
  • 15:56 煎茶 movapic.com/pic/200911031556394aefd427138fb #
  • 15:58 鯛焼き movapic.com/pic/200911031558424aefd4a2d73ef #
  • 18:30 @yasu_kobayashi 大丈夫、生きて帰りました! [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:31 帰宅って早速モブストやっているという。mixi仲間をボイスでスカウトしよう#mbst [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:32 何をメインにしてるかをフッダにしてみることにした。 [遊郭ネタなう] #
  • 18:33 @yasu_kobayashi 身を切るような寒さでしたが、死なずに済みました! [遊郭ネタなう] #
  • 18:33 おっと、またありがとうございますを忘れていた。 [遊郭ネタなう] #
  • 18:34 携帯で一万字行ってるけど、ある章の後半部分として、弥子が髪を切る理由を盛り込んでみたりした。 [遊郭ネタなう] #
  • 18:34 今回の話の「謎」は彼女の出生の秘密という事になってるけど、多分、途中で推理される程度にはヒント出ししている。 [遊郭ネタなう] #
  • 18:36 余りにいい感じだし原作から逸脱してきたし、いっそ、名前すげ替えてラノベ大賞の記念受験でもしないかという誘惑を悪魔が囁く。 [遊郭ネタなう] #
  • 18:43 親父が電球交換しながら廊下が汚いとキレてるので部屋から出られないなう。寒い。 [遊郭ネタなう] #
  • 18:47 @shun_tan うん、親父の怒声が聞こえる。 [遊郭ネタなう] #
  • 18:51 仕事の成功1031って弟さん…。#mbst [遊郭ネタなう] #
  • 18:53 @karasu_u あれ、ごめんなさい! すぐ下のBOTにお返事したつもりが、カーソルずれてたみたいですごめんなさい!!! [遊郭ネタなう] #
  • 18:53 こういう事言われたモンだから。RT @karasu_u クク…気温がまるで違うよ… そこだけ温度が低い……… (via @akagi_bot) [遊郭ネタなう] #
  • 18:55 @shun_tan しかも、何故か自己レスになっててごめんなさい! RT:@karasu_u あれ、ごめんなさい! すぐ下のBOTにお返事したつもりが、カーソルずれてたみたいですごめんなさい!!! [遊郭ネタなう]
    [遊郭ネタなう] #
  • 18:55 @y_benjo お姉さんもう駄目かも分からないです。寒さで脳に血が行ってないみたいです……。 [遊郭ネタなう] #
  • 18:57 @shun_tan 昔からアホの子です。天然とか自分で言うくらいアホです。本当にごめんなさい(´・ω・`) [遊郭ネタなう] #
  • 19:01 @y_benjo 何だか、久々に人と飲み会以外でご飯食べて、ほっこりしたのがダメージだったみたいです……。怪談レストラン見たら少し寝ます。 [遊郭ネタなう] #
  • 19:05 @shun_tan ありがとうございますー! しかし、パッと見はしっかりしているように見えるらしいので、先に言っておかないと、後々恐ろしい事になるのです(´・ω・`) [遊郭ネタなう] #
  • 19:06 どうせ回復に行かねばならギリギリまで削ろうと、勝てそうな相手に襲いかかる姑息さも初心者ということで許されますように#mbst [遊郭ネタなう] #
  • 19:07 マフィアなのに積立貯金。貯金と手持ちで桁が違うという。#mbst [遊郭ネタなう] #
  • 19:12 あー、ずっとごろつきの仕事してた。#mbst [遊郭ネタなう] #
  • 21:50 修三のレベルが半端ないと聞き、ネウロさんでアカウント取って幹部まで登り詰めようか考えているなう>モブスト [遊郭ネタなう] #
  • 21:51 望月さんの会社の傘下という裏設定付きで。 [遊郭ネタなう] #
  • 21:51 @neuro_bot 眠いよネウロー。 [遊郭ネタなう] #
  • 21:52 @neuro_bot 眠いよー。 [遊郭ネタなう] #
  • 21:53 凄く可愛い懐中時計に一目惚れしたものの金がなく、来週の再会を誓って別れたので凄く恋しい。 [遊郭ネタなう] #
  • 21:54 抱きつく、だっこ、も反応語にしてみるか。 [遊郭ネタなう] #
  • 21:55 眠いはシカトされたかー。 [遊郭ネタなう] #
  • 21:56 おーmixi経由で友人が来てくれたと思ったらもうレベル6とかwww襲うぞごらぁw [遊郭ネタなう] #
  • 21:56 @neuro_bot ねむいー! [遊郭ネタなう] #
  • 22:06 さぁ、体力が限界に近づいたのでそろそろ仕事しよう#mbst [遊郭ネタなう] #
  • 22:11 レベルが低くて祭りに乗れないようー#mbst [遊郭ネタなう] #
  • 22:12 さて、一応ネウロさんをスカウトしておこう。リボーンのBOTとか、それこそ参加させればいいのに。 [遊郭ネタなう] #
  • 22:19 レベル7で一か八か全力さんに突っ込んでみたら利用を停止されていますなど#mbst [遊郭ネタなう] #
  • 22:31 #mbst うちのファミリーは誰がボスなんだろ。そして今日もレベルの低さを補う為に防御を上げる作業が始まってるお。 [遊郭ネタなう] #
  • 22:37 おぉ、何かリアルタイムでデカイマフィアがぶつかり合う男祭りが起ってる!#mbst [遊郭ネタなう] #
  • 22:39 " パソコンや携帯電話の交流サイト「ミクシィ」上で人気のゲーム「サンシャイン牧場」のシステムに不具合があり、..." tumblr.com/xcr3u154g #
  • 22:42 自分が見てるだけのお祭りほど楽しい事はないなーと、弟に嬉々として報告してドン引きされる程度の性格の悪さ。 [遊郭ネタなう] #
  • 22:45 モブストでは懸賞金の水掛祭り、サンシャイン牧場では課金情報の漏洩……ネットでさえ安らげないなー。ネトゲに金を出す気はないけれど。 [遊郭ネタなう] #
  • 22:48 余り調子悪くないし検査の結果でないしで、明日の一限に出ようと思ってお風呂入ったのにモブストのせいでギギギ…。 [遊郭ネタなう] #
  • 22:48 そして、便所さんに頭の心配をして頂いたし本気で寝なくちゃ。 [遊郭ネタなう] #
  • 22:50 @y_benjo 語弊のある自虐ネタかましてごめんなさい、お兄さん>< [遊郭ネタなう] #
  • 22:59 @y_benjo そんなそんな! ありがとうございますです! 元気になります! [遊郭ネタなう] #
  • 23:00 たまに人から好意を向けられるとテンパるタイプです。 [遊郭ネタなう] #
  • 23:02 やっぱりネウロさんのアカウント作って、それをメインにしてしまおうか。 [遊郭ネタなう] #
  • 23:05 @syuu_29 ひあっ! 怪我は!? 酷い怪我はありませんでしたか!! [遊郭ネタなう] #
  • 23:06 ネウロさんのフォロー返しが終わったから寝るでおま。 [遊郭ネタなう] #
  • 23:10 @syuu_29 なら良かったです。捻挫とか、後から来るので引き続き気をつけて下さいませ! [遊郭ネタなう] #
  • 23:10 では、私はねるです。おやすみなさーい。 [遊郭ネタなう] #
Automatically shipped by LoudTwitter