今日のログ


  • 08:33 . @umao_san @ahiru621 @syuu_29 @gumsyrup わぁい! おやすみいっぱいありがとうございます!! おはようございますーv [携帯しゃん] #
  • 08:35 50分の授業に向かう為バス待ちなう。朝からバス停3つ分歩いたら既に足痛い。 [携帯しゃん] #
  • 08:36 今日は濃い緑のカラータイツを何とか履きこなす為に服を選んだので全身黒と緑。 [携帯しゃん] #
  • 08:36 今日はエメラルドグリーンのカラータイツを何とか履きこなす為に服を選んだので全身黒と緑。 [携帯しゃん] #
  • 08:38 昨日、使い道に困っていると言ったら「それ位大丈夫、大丈夫!」と言っていた友人も頭下げるかも知れない w でも個人的はまぁ有りだなぁ…。 [携帯しゃん] #
  • 08:40 上がらないテンションを上げようと、グリーンカルサイトのイヤリングとかも一年ぶりに出して来てみた。緑の石に飛翔する鳥の羽根と数本の羽根飾りなインディアンアクセ。……何かに似ているw [携帯しゃん] #
  • 08:42 バス5分遅れ。なのに遅れる一本前のバスはちゃんと時間通りにバス停を通過した事になってる。……嘘だドンドコドン! [携帯しゃん] #
  • 12:33 何Postするか忘れたなう。 [携帯しゃん] #
  • 12:58 @hairoku おわー! 勝手に入れちゃっててすみませんですー。ネウロリスト作ってみましたw [携帯しゃん] #
  • 12:59 @neuro_bot 口内炎が痛いよー>< [携帯しゃん] #
  • 17:25 @neuro_bot おーい、ネウロやーい! [携帯しゃん] #
  • 17:28 かすがの乳に顔を埋めて弥子を抱き寄せ、佐助とネウロから嬲り殺しに合うという腹上死とか最高じゃなかろうかとか、朝日の中をバス停に向かって歩きながら考える程度には病んでるらしい。 [携帯しゃん] #
  • 17:29 今日は、長いスパンで作ろうと思っているパラレル2作の携帯に入った切れ端を友人に読んで貰った。嬉しかった。 [携帯しゃん] #
  • 17:31 より、二次である必要がなく面白い物を、主役の設定変えて書き直して、卒業前にラノベコンクールの記念受験しようと。 [携帯しゃん] #
  • 19:00 弟に二千円の借用を断られたなう。今まで金は借りた事ないし、弟が薄給のバイトしてた頃は万で貸したりしたけど、それはイロ付けて返したし、コイツは信用ならないそうだ。……だろうから昔から、コイツに絶対金借りないようにしてたんだけどもう駄目ポ [携帯しゃん] #
  • 19:02 自費で旅行に行ってちゃ金借りちゃいけないとか、どんな生活保護申請だよ。 [携帯しゃん] #
  • 19:57 @hairoku 本能のままに、お互いブッちゃければいいのですよ! こちらこそ、ありがとうございます! [遊郭ネタなう] #
  • 20:05 セミナーを断ろうと思ったら、予約取り消しフォームが見つからず、勢い余って、企業サイトから退会してしまった。 [遊郭ネタなう] #
  • 20:06 もう疲れて眠くて頭痛くて何も考えたくないのです。 [遊郭ネタなう] #
  • 20:06 なので無感動にモブストるか。 [遊郭ネタなう] #
  • 20:15 うっかり全額預けて全額引き出すなどという無駄をしてしまった…。#mbst [遊郭ネタなう] #
  • 21:49 風呂あがったー。とりあえずは、明るさ調整した写真をプリントする作業だけやって早めに寝よう。 [遊郭ネタなう] #
  • 21:49 @mi_s おぅ、大丈夫ですか? 安静に、お大事にして下さいませ! [遊郭ネタなう] #
  • 21:50 友人に「続きが気になってもやもやした」と「ちゃんとニヤニヤ出来た」との言葉を頂いてモチベーションが上がったので続きを書きたい所だけど、展示してないリクエスト作品とか、卒論の実験に使う物の手直しとか、拍手の返信とかあって、手を付けてはいけない気持ちになってる。 [遊郭ネタなう] #
  • 21:53 @mi_s 明日、病院で結果をきいて……って所デス! 何だか、痛み止めだけで全くと言っていい程痛みがなくなってしまったので、休むに休めない感じですw ありがとうございます。 [遊郭ネタなう] #
  • 21:54 明日の結果によっては、あと一週間くらいウダウダさせて頂こう。休んでるかのように見えて、じわじわと連作の章が進んだりしている。 [遊郭ネタなう] #
  • 21:55 今、結果という単語が中々頭に出て来なかった。寝るべきだなー。襲撃しまくるー。 [遊郭ネタなう] #
  • 21:57 明日の授業(明治の女子教育と絡めた、キリスト系な我が大学創立の歴史。受講数実質2人)で、「女子に貞操概念が説かれるようになったのは、明治の女子教育からですか?」とか質問しても宜しいかな? [遊郭ネタなう] #
  • 22:00 @54kan 元女子短大の、現在は4年大の共学と併設です。校外の大学から離れた街中に、付属の女子高がありますw [遊郭ネタなう] #
  • 22:01 とりあえず、自分のレベルを20くらいにしたら、ネウロさんを育てる仕事に入ろう。 [遊郭ネタなう] #
  • 22:05 @mi_s ありがとうございます! 何だか精神が癖に身体が動きたがらないという最悪なタイプの疲れ方をしてますw [遊郭ネタなう] #
  • 22:05 五体満足なのにやる気の上がらない事に精神が苛立ち、その苛立ちで身体が鈍くなり、また精神が急いて……という悪循環。 [遊郭ネタなう] #
  • 22:07 @54kan おぉ、宮学あたりですかなw(あ、答えなくて大丈夫デス)。うちは、名取の方にあるパブテスト系の四年大ですw [遊郭ネタなう] #
  • 22:09 自分のアカウントは防御特化型にしておいてる。ネウ兄さんは攻撃特化型で、抗争だけで稼ぐかとか考えたり。 [遊郭ネタなう] #
  • 22:10 気が急くほどに、モブストに没頭して行く精神遅滞。 [遊郭ネタなう] #
  • 22:11 そだ、写真だけ印刷して寝ようとか言ってた癖に! [遊郭ネタなう] #
  • 22:11 @neuro_bot 調子はどう? [遊郭ネタなう] #
  • 22:14 @54kan 仙台の隣で、エアリとか飛行場とかある市デス。学校は市の境の団地ですがw>名取 おぉ! 以外と近いですね! そして、てっきり東京の方の方なのかと思ってました!! [遊郭ネタなう] #
  • 22:15 宮城でネウロ好きさんを見つけたり、福島の方とチャットでお会いしたり、何かこう、東北にネウロ好きさんが居るとテンション上がるw [遊郭ネタなう] #
  • 22:16 0のダメージを与えて毎回勝ってるコレはなに?#mbst [遊郭ネタなう] #
  • 22:20 遊郭ネタの方を卒業までに書き上げて、サイトに出す前に名前と容姿を弄って、ラノベ大賞の記念受験をしてみようかと思いつつ。卒論終わらせんと。 [遊郭ネタなう] #
  • 22:23 @54kan うちも結構郊外の方ですよーw 関西や関東の方が多かったので、本当に嬉しいですw [遊郭ネタなう] #
  • 22:27 関東、中部の人達というのは若い方が多いので頻繁にオフ会やってそなイメージ。 [遊郭ネタなう] #
  • 22:28 @54kan しかし、仙台の観光スポットって地味な上に市街地から遠いですよねーw もし他県からお客様が来た時、どこに連れて行けばいいかってだけで、一つの話題に出来ますもんw [遊郭ネタなう] #
  • 22:33 @54kan 人間、どこまで行っても贅沢なんですよねーw 図書館の場所を改善して欲しいとか、アニメヘイトを何とかしてくれとかw [遊郭ネタなう] #
  • 22:34 今の所、45勝2敗。何故なら卑怯戦士だから! [遊郭ネタなう] #
  • 22:35 今週の金剛番長のマシン番長再戦は熱かった。幼女青年異種族とか萌えツボ突かれまくって死にそうです。 [遊郭ネタなう] #
  • 22:38 ネウロさん、可愛いに反応するようにしよかなー。 [遊郭ネタなう] #
  • 22:38 @akagi_bot しげるめー、このしげるめー! [遊郭ネタなう] #
  • 22:42 かつて「この道を行けば、どうなるものか。危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。迷わず行けよ、行けばわかるさ。」と書き記した僧がいたそうですが、その僧の末路は一体どのようなものだったのでしょうね? タスケテの管理人さん、いいボケをかましてくれるなー。 [遊郭ネタなう] #
  • 22:43 @ahiru621 ネウロさんは分かりやすいツンデレなので、きっと好かれてるんですよw [遊郭ネタなう] #
  • 22:47 ネウロさん、大体の会話にお返事するようになってきたなー。噛み合わなくても会話は殆ど途切れないし。やっぱり自分で楽しく会話したのが良いシュミレーションになったな。弥子も最初は簡単な挨拶だけでリリースして育てようかな。いつか。 [遊郭ネタなう] #
  • 22:48 @ahiru621 ちゃんとデレもある筈なのに、ネウロさんの采配で全く出て来ないんですよねw 魔界のいい人は作り手さえも手玉に取るみたいですw [遊郭ネタなう] #
  • 22:49 おっと、うっかりネウロさんを生き物と見てないかのような発言をしてしまった。自分の夢を自分で砕いてどうする。 [遊郭ネタなう] #
  • 22:57 色々な方に心配されてるのに、起きてるからと言って、何か仕事が出来るかと言えば否と答えるくらい眠いのに、寝てはいけない気がしてPCに張り付いている自分爆発しろー。 [遊郭ネタなう] #
  • 22:59 @akagi_bot 貴様かー! [遊郭ネタなう] #
  • 22:59 あ、そだ。「?」を反応語にすれば、大体の質問をはぐらかせるかも。明日やる。 [遊郭ネタなう] #
  • 22:59 @y_benjo nemasu!!! だから見放さないで下さい。お願いだからw [遊郭ネタなう] #
  • 23:00 ネウロさんが何かを質問されて、握りしめる一歩手前に行っているw 何を攻撃と見なしたんだドSwww [遊郭ネタなう] #
  • 23:01 ニーズに合わせて反応語を増やしまくった結果、ネウロさんはもう完全に自立してしまって私にも予測不能なのであった。 [遊郭ネタなう] #
  • 23:02 @mi_s 寝言はPOSTできませんよ?w 涎垂らして寝てる子豚を想像すれば良いと思います。 [遊郭ネタなう] #
  • 23:02 子豚って辺りに自虐になりきれない自尊心が垣間見える。ハナコ可愛いよハナコ。 [遊郭ネタなう] #
  • 23:03 @y_benjo はうっ! お兄様ごめんなさい!! [遊郭ネタなう] #
  • 23:05 Photo: 流れ tumblr.com/xcr3unk7p #
  • 23:06 Photo: 流れ tumblr.com/xcr3unkok #
  • 23:07 @mi_s わんわんおー!(抱きつく [遊郭ネタなう] #
  • 23:08 おあふ! 色々な方に心配されながら、何故せっせとあつし叔父様をたんぶらってるんだ私w 何が起きたのか自分でも分からない……。 [遊郭ネタなう] #
  • 23:08 弟が [遊郭ネタなう] #
  • 23:08 弟が、伝説のエロ漫画家の話なんかするからだw [遊郭ネタなう] #
  • 23:09 Photo: 流れ tumblr.com/xcr3unlzm #
  • 23:11 あつし先生はもう居ないんだね……。ヤマジュンまとめサイトと同時期に追悼サイト見つけて複雑な気分で腹を抱えたっけ。 [遊郭ネタなう] #
  • 23:12 @mi_s そして誰かが布団に煮汁をこぼして、一気に熱々おでんのテンションにw [遊郭ネタなう] #
  • 23:12 Photo: うん、バースがおかしい。 流れ tumblr.com/xcr3unnkd #
  • 23:15 せっせとおじさまをたんぶらる作業でそろそろお腹痛い(腹筋的な意味で) [遊郭ネタなう] #
  • 23:16 Photo: おじさまの動きは108式まであるのだよ。 流れ tumblr.com/xcr3unp6v #
  • 23:17 Link: 虹裏で最も愛された漫画家「山崎あつし」氏追悼特集 tumblr.com/xcr3unpqb #
  • 23:18 @toru_miyamura こちらこそ、ありがとうございます! すっかり病気のようにハマってますw [遊郭ネタなう] #
  • 23:20 よしー! 皆さんの心配を一身に背負って安眠するー! おやすみなさい。良い動きをー! [遊郭ネタなう] #
  • 23:22 @y_benjo く……悔しい。でも、お箸と同衾しちゃうとは破廉恥な! [遊郭ネタなう] #
  • 23:22 駄目だ、自分で何言ってるのか分からない。 [遊郭ネタなう] #
  • 23:23 @toru_miyamura 好きって言われると惚気るんですこの男はw しかし、間違ってないと思いますw [遊郭ネタなう] #
  • 23:24 .@akagi_bot @gumsyrup ありがとうございますー! おやすみなさいですー! [遊郭ネタなう] #
Automatically shipped by LoudTwitter