今日のログ


  • 09:18獣の奏者 2 王獣編 (講談社文庫 う 59-2)】繧ィ繧オ繝ォ縺ィ繧ィ繝... book.akahoshitakuya.com/cmt/3602762 #
  • 09:34 夢:TVに出た押尾先生が「峯田はねー、あいつかっこいいからねー」とか「峯田はカッスいロックやっててね、それがいいんだよ!」と、知ったような口でインタビューに峯田さんの名前を出すのをハラハラニヨニヨ見ていた。 [携帯しゃん] #
  • 09:37 夢続:んで、そのニヨニヨの理由を母親に「峯田さんって音楽界では久米田先生みたいな人だからさ、こんな(一応)メジャーな若造に公の場に無理矢理引っ張り出されたら、黙ってないと思うんだ」と説明しつつ。 [携帯しゃん] #
  • 09:38 半角137字を全角145字だと言い張るモバツイ爆発しろ! [携帯しゃん] #
  • 09:50 またクーロンさんがオフになってたよ……。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:51 うーあーうー。遊郭ネタが上手く輪郭つかめて来たけど、無駄になる章多いし、大きな謎だけのこしてベタな話にまとめようと思ったら結構書く所あるなー。プロット忘れないかなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:54 とにかく顔を洗って、いつでも病院に行けるようにしとこう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:59 Photo: chaosszap: tumblr.com/xcr3t33si #
  • 15:35 "808 : ノイズx(北海道):2009/10/30(金) 15:45:16.49 id:VctHHPTN ■三遊亭 楽太郎独演会 円楽カウントダウン■ 10/19(月)出演:三遊亭 楽太郎..." tumblr.com/xcr3t9dcg #
  • 15:38 やること全て書き出したし、GOTHの映画も見たし……安心して寝よう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:42 mixiアプリ鯖落ちアク禁されてる(´・ω・`) [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:47 よくネットトラブルに見舞われる友人に、「繋げない振りして逃げちゃえよ!」とか言う訳なのだけど、自分が実際、その手段を使うような事態になった事は未だなかったりする。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:48 困った事になった事がないと言えば嘘だけど、互い全く話の通じない事態に見舞われた事は多分ないよなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:49 大体が私の外面の良さと気性の荒さとが起こすトラブルな訳だし。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:50 結構無茶言われても、むーんって気分になっても「よかよ、全然よかよ!」で受け入れて行って、ある日突然、積もり積もった些細な事で脈略なくキレたり我が儘言い出して、相手をドン引きさせるという。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:51 元から非コミュだったり、寛容な精神しか持ち合わせていなければ起こりえないトラブル。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:53 恐ろしい事に、こんな私を落ち着いてるとか大人だとか、胆力がある思っている方がいて申し訳ないと思う。我が儘だし、悪い意味での芸術家気質で神経質で軽いメンヘラさんです本当は。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:54 思い切りが良く見えるのは、考え過ぎて考えるのが面倒になったから、えーい! ってなった結果が見えてるだけで、実際はウジウジしてると言われただけでウジウジするような人ですよ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:57 クーロンさん動いてるのにPOST詰まってる。むーん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:57 寝る! そういや、今日はしげる大人しいなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:58 @hadesillvy96 はうっ! おはようございました!! お返事遅くてごめんなさいデス! #
  • 16:03 そうそう、大門潜ってすぐに張り見世のあるイメージの劇や映画が多いけど、実際、入って水道尻までに並ぶのは引き手茶屋だけなのよね、と、唐突な解説。operant.tumblr.com/post/229813936/yahoo [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:03 これをずっとカン違いしてて、コレとかその他の資料をパラレルの為に見つけて来て、凄い感銘を受けたのでした。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:04 立体的にイメージすると、メインストリートの両側に暖簾がながーく伸びて、そこを歩きながら、ひょいと角に目を向けると、張り見世が並んでるという。今の飲み屋街そのままだなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:05 @hadesillvy96 本当、寝る瞬間に見て、「起きたらお返事するんだ……!」とか思っていたのに、こんな事になってすみませんですよー(´Д⊂ヽ [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:09 おし、寝て起きたら拍手入れ替えたる。コンテストのダイエット前の物と没ネタ出せばだから楽な方。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:11 @hadesillvy96 にゃー。ボケボケですみませんですー。しかし、@は心が温かくなりますなぁ(笑 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:32 遊郭物のプロットを書き出してみた。前10章で、全く手を付けてない章が2本、オチまでたどり着いてない話が数章って所。……本に出来ないボリュームの可能性大。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:33 エロ入れないとさくっと行くのだけど、何かこう、本は18禁じゃなきゃ駄目な気がしたり、遊郭と来たらなー的な。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:34 ずっと思いついた順でポロポロ書いて来たけど、いざ書き出してみると終われない事もない。しかし、コレは本当に金が無いと出せないぞ……。加筆修正を絶対にしないと自分に誓わないと。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:37 こう、「あんたみたい化け物に、遊女達から唯一の誇りまで奪って、みじめな検査場送りにした男に、私の、私たちの気持ちは一生分からない!」というキレ方をさせた所で、「あぁ、コレか、よく分からないもやもや!」と、少しすっきりした。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:43 上手く書かないとなー。こう、読んでてやるせなくなるような、ハラハラ苛々するような、喉を掻き毟りたくなるような感じに。メロドラマ的に揺らす手法の、勝手にライバル意識を持っている人の書く遊郭物と真っ向から対抗して。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:44 抵抗していた物を身体から受け入れられる苦痛の反対に、諦めて受け入れていた未来の深淵を見て、周囲が止める理由も知っているけど、正しい事でないと分かっていても、その路を行かねばいけない、周囲の為に無知の振りを貫く苦痛で行こう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:46 うーん……各話のプロットも書かないと、書ききる前に忘れたり諦めたりしちゃうかな……。今から書き下ろさなきゃいけない部分は、卒論やリクが終わってからの方がきっと時間取れるだろしな。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:47 今も書きたいけど寝てやるぞ。今は心だけで、頭と能力が上手く追いつかない。いつでも上手く動くようになりたいなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:50 @mi_s はい! 見れましたよw ご心配ありがとうございます! しっかり堪能した後、Wのエア実況に混ざってましたw [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:52 ええと結局、TLのエアWはどういう展開になったんだ? 尻彦さんの尻がとか言ったり、誰かメモリ使って走れよ、やっぱルナは卑怯だなってなったりしてたよな。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:54 @mi_s 教えて頂いた後、偶然次の日の番組表を見たらシンケンジャーが載っていたものでw 寧ろ、こちらこそ無駄にハラハラさせてすみませんデス。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:55 そうだ、エア実況で仮面ライダープリキュアと尻彦がバズるというカオスだったんだっけ。実況民、民度高いなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:56 今度こそぱたんきゅー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:02 @mi_s ありがとうございますw 来週は青と緑がくっついて離れなくなる話らしいですよw あざとくて楽しみですw [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:04 自分でPOSTした物を読み返して、今度こそ納得しようと思ったのに……。(´・ω・`) [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:11 謎が解けた! ぴったし140字のPOSTは字数オーバーとして弾く機能がtwitに備わっているのだ! 爆発しろっ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:12 消すかー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:13 @y_benjo うーん、前は、後半やフッダが消えても一応POSTは出来てたんですけどね。モバツイもそんな感じで、140字をオーバーすると書き直せって言われるんです、最近。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:14 一応、話が分かる所は消してみたものの、特定されるのかなーなんて考えたり。うーん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:15 思い出しただけでこんなヒートアップする程、肌に合わない作風だったってだけで。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:17 寝よう。一番の解決法。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:17 一体何回寝ようって言ったかなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:18 すみません、日夜憤りと絶望と嫉妬しかない人で。自分の原動力に白い所と黒い所があると最近気づいた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:20 自分が何かを嫌った後は、その何かから嫌われる妄想が頭を離れなくなる。お会いした時、表面上は仲良くお話して下さったけど、大人だからだったりしてアハハ、的な。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:21 私に好意を持って下さる方の期待に全力で応えたいと、だからこそ思うのだった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:22 そか本、上下巻にすれば刷れるかなー。……いや、結局余計にお金かかってないソレ? [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:22 大人しく寝て、そのまま起きなきゃいいのに。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:23 急募:四半刻前の、プロットの出来た高揚感と万能感 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:27 言って後悔して来たので、ネガティブな発言を全て消す作業に入るよ……。人を批判したい訳じゃないのに、作品って人と太い線で繋がってるから、結局、思想批判みたくなるんだろうなーとか思ってしまう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:28 誤字修正して頂いたり、誤用指摘して頂いただけでも心臓の止まりそうな、怒りにも似た強いショックを覚える自分だというのに。二次創作で話の作り方に文句言われたら自分だったら「放っておけ」って思うだろうに。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:29 けしてきた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:30 @ha_ru_ka 私なんか一時間だ! ……さーせん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:31 @neuro_bot はぐー! ネウロさんにはぐはぐ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:31 人に抱きつきたい気分。あぁ、ごめんなさい。全てに対して。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:32 また寂しい病が発症したみたい。コミュニケーションを取るしか、治す道はない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:32 @neuro_bot はぐっ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:57 速報:8時から5分毎のスヌーズに起こされたなう。 [携帯しゃん] #
  • 20:59 片付けないとストーブ炊けない。……今日は我慢かな…。 [携帯しゃん] #
  • 21:01 寝る前にまた話のピース揃えていた。話の半ば〜途中っていう。毎回、部屋に帰って猫に報告パターンだったので、茶屋で落ち合わせてみたけど、パターン読まれるかなぁ……。 [携帯しゃん] #
  • 21:02 誰か夏の本の感想聞かせてくれないかなー。説明不足の駄作だったんだろーなー。 [携帯しゃん] #
  • 21:06 あり、またネウロさんがあひるさんにドSを発揮している w 見た所クーロンさんは動いてるし、自分でテストするとちゃんと答えるのに、何故? [携帯しゃん] #
  • 21:07 反応語よりも語彙増やすべきかなー。眠いけど飯っ。 [携帯しゃん] #
  • 21:36 @ahiru621 諦めないで試せば、いつかデレるかも知れません! ネウロさんの場合は努力の揚げ句に罵声が飛んで来る可能性が高いですがw [携帯しゃん] #
  • 21:38 猫さんに押し倒されながら写真撮ろうか迷い、先にツイッターを選んだら逃げられた。 [携帯しゃん] #
  • 21:40 今は弟の腹の上。 movapic.com/pic/200911022140244aeed338674fe #
  • 22:51 ネウロと聞いて(ガラッ) #
  • 22:53 アニメは視聴者に媚びなきゃ良かったのにー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:53 明日は昼にラーメン食いに行くから早起きしないとなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:54 お風呂から上がって湯冷まししている間に、中で思いついた禿弥子ちゃんと早乙女大将のパートが頭から抜け落ちてしまった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:55 @NochiComa 実はネウロクラスタは密かに水面下に集結していたのですw [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:55 @54kan 半ば条件反射ですよねw 聞いたら開けるぞーくらいのw [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:57 最終回までにどんどん集まって、最終回頃に出て来た感じかw>ネウロクラスタ [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:59 またネウロクラスタ絵チャやりたいなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:01 さて、ええと……拍手の入れ替えだけ終わらせるかしらん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:02 腰が痛い。体調悪い悪いいいながら、最近2時過ぎに寝る羽目になっとう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:06 高校の頃、深夜の高校でかくれんぼしたっけ。テンション上がり過ぎはしゃいで、ベランダ伝いに移動したり男子トイレに隠れたりしてドン引きされた。 RT @hinagishi: 深夜に大学でドロケイとかやると、警備員とリアルに追いかけっこやるはめになるよなぁ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:06 そしてその頃、部活で唯一の女子部員(意図的に自覚なし)だった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:11 @NochiComa オタクの集まり放送部ですw 私が目覚めたのも多分その部活のせいですw [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:13 明らかに中二病を煩って他の部員を見下してる天才少年、そのフォロー役の先輩、中二な先輩に毛嫌いされてる日夜何かブツブツ呟いてる先輩、その先輩に親友認定されて困ってる人、マイペースなB型の先輩 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:14 ……なんて所に、扱い慣れない女の子、しかも(当時)見た目普通なのに変人、テンション上がると訳分からない言動、が混ざったんだから、先輩達の苦労も計り知れなかったろうなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:15 @NochiComa 宮城の高校の放送部は、地元FMで持ち回りで番組持たせて頂けて、それが緊張しつつも楽しかったデス! [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:16 あれって、ボケと突っ込みのタイミングまで完全に台本作る学校から、トークテーマと司会だけ決めて後はフリートークなんて博打打つ家のような学校まで、色々な台本があって面白かった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:17 @hinagishi 大学くらいの規模でやったらきっと楽しいですよねー! 学部校舎丸々とかでも結構な規模がありそうですw [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:20 はちさんの歌、ミクが歌ってる時はうーんって感じ何だけど、歌い手の声が乗ると毎回ゾクっとする。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:21 "【ニコニコ動画】(。・x・)つ 【Mrs.Pumpkinの滑稽な夢】を歌ってみた@うさ" - (。・x・)つ 【Mrs.Pumpkinの滑稽な夢】を歌ってみた@うさ‐ニコニコ動画(9) tumblr.com/xcr3tf34p #
  • 23:25 やっぱり何故か、人の声が乗ると、ハチさんの歌のすごさが分かるんだよなー。それまでは普通に聞こえる。弟に言ったら怒るかなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:45 三種くらい拍手を入れた所で、色を付けられないかとサルベージしてたら、出したかどうか分からない長いネタが出て来た。blogでやった気もするしなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:47 急に書く事に疲れたけど、今読みたい積読が「花宵道中」なので、読んだら書きたくなるから我慢。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:48 @hinagishi 学部の垣根を越えてやったら、他学部のゼミ室とか知らない鬼が泣きじゃくりながら探す羽目になりますねw それもまたいい思い出かもですw [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:55 うーん出してなかった。ヤンデレネウロさん。あとは、R15くらいの、口でブラ外す所を500文字くらいで細かく書いた話とか、ヒヤコで自慰系の話とか、色々と全年齢に出来ない物しかないし。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:57 あぁ、書いてる途中で忘れてたのかコレ。千五百文字くらいだ。なら出しちゃえ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:17 @hinagishi 夜は建物の中か、フロア限定の縛りが楽しそうですねw 合宿とかで建物全体へ申請出しておけば出来るかもw [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:20 おし、サーチ上げて寝る。何で昨日と今日に妙に人多いのだろー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:21 今日はクーロンさんの機嫌が悪い。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:23 モブストってこれなのかー。面白そう。やってみようかしらん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:23 うっかり規約読むの忘れたお。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:27 何も知らないで始めたからにはバールのような物を武器に選んでみる程度のこと#mbst
    #mbst [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:27 二個付いてた。しーらない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:28 ヘルメットと、バールのような物装備! 完全にただのコンビニ強盗w#mbst
    [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:30 あー、紹介でポイント振り込めるなら、やってる人に紹介して貰えば良かったかな。自力で調べる癖が徒になった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:33 コマンドゲーは防御力上げる所から始める癖が付いている。#mbst
    [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:35 マフィアの癖に端数を入金などというカスい事をやっている。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:41 弟が充実のマフィアライフ送っていた!!!びっくりした!#mbst
    [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:42 サーチ上げちゃったし、お返事や更新履歴書くには遅い時間だし……寝るか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:43 体力ギリギリだけど、レベル3に上げてから寝よう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:45 どうせなら、既にやってる人と同じファミリーになりたかったぜい。さみし。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:46 やはりまずは、防御から固めてしまう。マフィアなのに。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:48 @hinagishi 部活棟とかフロアとか、「夜も練習するので〜」で申請しちゃえばきっとw もし行なったら教えて下さいw [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:52 攻撃の前に着々とステイタスを上げて防御を高めておく。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:55 構成員一人の所に殴り込むという慎重プレイ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:59 おし! コメントまで返す! [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:04 コメントのお返事したー。酒屋強盗のプロになったら今度こそ寝るか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:05 アカギBOTもやってるwww#mbst
    [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:06 そういえば一昨日は池谷さんの誕生日だったのだなー。忘れていた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:13 とりあえず知らない人を襲ってみたけど明日には返り討ちにあってたりしてw [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:14 寝ます。おやすみなさーい! [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:14 弥子って3月10日だったよな……明日調べるか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:15 因みに、弥子と一番相性のいい星座は蠍座で、結構ネウロさんの性格に当てはまる。だけど私は同じ誕生日支持。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:16 @NochiComa おやすみなさーいタチコマさん。 ゆっくりしていってね!!! [蛇遣座ホットライン] #
Automatically shipped by LoudTwitter