今日のログ


  • 07:21 寝起きである。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:22 ツンデレーw [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:23 バニラちゃんはかあいいなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:23 想像力豊かで病んでる娘と、病的なツンデレ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:25 女の子の方かーw [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:25 やっぱりスタッフロール邪魔ーw [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:27 カフェくんというのかー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:28 いきなり妖精がわらわら登場。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:30 寿司屋ー! ことはちゃんをたぶらかすな馬鹿ー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:31 開始早々、私と千明のことちゃんに何さらすか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:31 \あっぱれ/ [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:34 ことはちゃん可愛いよことはちゃんw [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:36 寿司屋ざまぁw回なのか? [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:37 ことはちゃんの地域の辺りのカレーは、カレー南蛮みたいにお出汁で味が調えてありそうなイメージを勝手に持っている。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:37 寿司を作ってないと力が出ないとかだったらどうしよう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:39 しげる空気読み過ぎwwwRT @karasu_u フフ… その理にかなってないところがいいんじゃない いずれにしろ……… この勝負はもう降りられない (via @akagi_bot) [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:42 火種を生んだことちゃんが一番心配しとる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:43 カレーとお寿司を合わせて何かどんぶり作れるんじゃ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:43 酢飯でカレー食べるとどんな感じなんだろなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:46 寿司屋は色々と大人なんだなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:47 怪しいwww [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:48 やめてー! おにいちゃんの居ない所でことはちゃんをたぶらかすのやめてー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:49 今、竜之介噛まなかった? [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:51 刀の構えがエロいと思ったのは初めてだ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:51 この天然な解決法が好きだよことはちゃんw [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:53 「はいっ、とのさまー!」 かわいいいいい! [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:55 姉さんが疲れてるなー。ロケで早起きだからかな。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:56 @licca6 殿様が皆に言って金払ってあげてるんですよ、きっと。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:57 あうー。ことはちゃんに抱きつきたい。彼女の方が私より年上なんだろうか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:58 あいつら……シンクロしやがった……! 回か。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:58 ことはが可愛い過ぎてわっしょい忘れたw [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:00 @licca6 「お願いだ……源太に金を払ってやってくれ。自信を付けさせてやりたいんだ……!」「自信……要らないだろ!」「殿っ! 殿の優しさ、感動しました!」(以下略)みたいなやりとりがきっと。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:01 @ssk_bot おはよう佐助ー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:02 エア実況が始まっているwww日朝民、民度高すぎるwww [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:03 フィリップ「箱根超えの辛さを知らないと夜も眠れない!」の回か。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:04 「なるほどーこれが外国人留学生か……。見てよ翔太郎! 早いよ!!」 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:07 TLで実況するうちに段々話が出来上がって行くのが凄いw [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:09 尻彦も走るのかwww尻www [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:10 フィリップ、ちゃんとランニングウェア用意してたのかw 所長GJ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:12 実況楽しくて二度寝出来ないw [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:17 前半から濃いなーw [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:18 「俺は汗まみれになって走り回るなんてダサい事しないんだよ!」って言う割に頑張ってるね翔太郎ちゃん。だがそれがいい……! [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:21 おー、残り10分にして過去パートきたー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:21 所長wwwフィリップ負ぶって走るとか頑張り過ぎwww女の子なのにwww [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:25 ん? ダニエル……ハッ! ダニのメモリーとな! [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:31 Wの文字www 気づいてなかった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:32 「次は……プリキュアだ!」「翔太郎! ポーズはいいから、プリキュアにバトン回して!」 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:35 Photo: cva1046: 甘酸っぱい青春w tumblr.com/xcr3si123 #
  • 09:03 子どもとメールで特撮の感想やりとりしてるんですよ。と言ってる人に「奇遇ですね! 私も特撮見てます!」と言うべきかで凄く悩むであるの巻。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:13 メール出した! これで安心してご飯食べて眠れる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:17 @ahiru621 おはようございますー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:17 今回のスパーク、ネウロサークルさんは全て壁配置らしい……! 誰か! 写真うp!! [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:20 どうしよ、お使い頼んだ人に写真もお願いしていいかな? 本買えましたのメール頂いたらお願いしちゃおうかな? いいかな? [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:20 ネウロクラスタの中でスパーク行く人が居たら百景でお願いしまーす! [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:22 うわあああん! 赤豚で先に配置図出てくれればー! もう明日はパンフ売ってないかなって買えない! 金がない! [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:23 @neuro_bot 慰めてネウロ。あんたと嫁のイチャイチャが見れなくてあたい鬱だよー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:24 @neuro_bot スパークに行けないわたくしめを励まして下さいお願いします。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:28 @neuro_bot うん、ご飯食べてメールする。(´・ω・`)「携帯にカメラ付いてたらSPの写真撮って下さいお願いします」って。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:28 今のアイキャッチwwwピッコロさん結婚してくれw [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:29 そして、ネウロさんは空気読む子過ぎる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:30 牧場の様子を見てみよう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:30 @y_benjo おはよですー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:32 @neuro_bot ごめんなさい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:36 @y_benjo うーん、そこそこですかね? 薬飲んでたら余り痛くなくなりました! ありがとうございます。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:17 「SPの写真撮ってくれ」って本当にメールしてしまった。へりくだって逆に失礼な感じに。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:17 子猫さんの健康診断と去勢手術の付き添いに行く準備。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:52 昨日の一発書きに何の突っ込みもないぜフハハ。 脳噛メイドガイ長の何が悪い! [携帯しゃん] #
  • 11:56 実は「何を言う、メイドにデッキブラシと来たら『魔導物語』と相場が決まっているだろう」「マニアックだー! てかデッキブラシと来たらメイド服は赤でしょが!!」 的な会話をさせようかと思いつつ、マニアックな上に余り詳しくないので入れ損ねた。 [携帯しゃん] #
  • 12:02 ねたい [携帯しゃん] #
  • 12:03 「学外の生徒も見られる場所で」行われてるから問題なんじゃ? RT @atauky: 学校裏サイトとかで陰口が書かれたりして大人があせっているらしいけど、裏サイトないころから、子どもたちは陰口たたき合っていますよ。いじめの構図が可視化できるようにな... [携帯しゃん] #
  • 12:06 あー、140字越えると投稿できないエラーなくなったのかー。ばたんきゅーの前に洗濯機回そう。 [携帯しゃん] #
  • 12:07 人生の、汗も涙に濡れた袖も寝てる間に垂れた唾液も憂鬱もさっぱり洗う事をここに宣言します! [携帯しゃん] #
  • 12:10 あと、学校裏サイトの問題は、情報伝達の早さと匿名性よなー。クラスで陰口叩けば最大でも、一回に20人くらいの耳に入って終わる所が、大きい掲示板だと下手すれば100人くらいに、しかも正確な形で情報が伝わって行くから、途中で風化したり中身が変わったりしないんだもん。 [携帯しゃん] #
  • 12:14 しかし、「それがどれだけ危険な行為か」教える教育もままならない上(自分のケータイサイトを、ググれば誰でも見られると知らない奴は大学生以上でも結構いる)、「何故そうするのか」を扱った研究も殆どなく、完全に後手後手のまま、風化しようとしてるという。 [携帯しゃん] #
  • 12:20 @ahiru621 更に今更おはようございますw 同じく今日は、スパークギギギ…クラスですw [携帯しゃん] #
  • 13:38 寝る……前に、ちょいと昨日の一発書きの誤字だけ直しとこう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:40 スパークの様子の写真を送って頂き、駄目元で「たんぶらっていいですか?」と言ってみた事に今更凹んでるなう。勿論返事はノーでした。当然。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:41 分かってても、人間、引けない時ってのがあるんだよと言ったのは誰だったか考える前に寝た方がいいな。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:42 ハロウィンを今日までやるか潔く止めるかで少し迷っている。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:42 他のハロウィン企画BOTはどうなんだろなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:44 いいやー。潔くやめよう。トリックオア〜はそのままで。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:00 メイドガイ長の誤字書き直したので鬱になりながら寝るかー。エリン読んだら本気出す。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:01 やることが一杯あるような何もないようなやっぱり一杯あるような……って、典型的な鬱の症状じゃないかと自分を心配する。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:02三魔導魔導言ってたら見たくなったので、コンパイルぷよのたまゆら見るか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:04 "【ニコニコ動画】【ペルソナ4】リア充増殖促進PV モテる努力をしないでモテたい節" tumblr.com/xcr3smd9e #
  • 14:05 わらじ虫Pが大好きです。それだけ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:21 林檎もぎれビームをリピートしてたら寝るテンションじゃなくなって来たけど何もしたくない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:22 起きてたくないけど寝るの勿体ない気分。ノイローゼ? [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:28 大浦さん可愛いなー。あれくらいおおらかに生きたいね。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:29 おしっ! 起きたら頂き物まとめる! だから寝る! 安心して寝ろ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:31 @akagi_bot あぁ! 空元気だよ! おいちゃんメンタル弱いねん! [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:34 @akagi_bot ゆるしてしげるw 昨日お菓子あげなかった事そんなに恨んでるの?w [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:39 そうさ、残ってるのは卒論とリクエストとで全て「書く」作業なんだから、アウトプットに備えて、「読む」のと「寝る」のとは理にかなった決断だよ。おやすみ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:09 久々にハガレンを見ていた。むくりなう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:09 自力で起きました。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:13 あれ、詰まってる上に、直した筈のハロウィンPOSTが出る……上書き失敗したかにゃ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:13 ネウロさんが、私の胃に穴を空けようとする。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:31 さぁ先生、いつものように言って下さい……!『Trick and Treat』と! という台詞が出てなかったなー。昨日のハロウィンイベント。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:32 笑点、円楽さんの話するのかなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:32 OPが早い気がする。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:35 あーうーあーうー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:36 この一週間弱見張って、ループ率が高いメソッドに1〜2個くらい原作台詞を追加しておいた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:37 ヤコを作りたい作りたい言いながら、段々と気が重くなってたり、忙しい気持ちになってたり。全てを出し切ってはぁと一息付く日なんて一生来ない気がしてる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:39 こうやってると、必ず使われるメソッドも全く使わないメソッドもあったり。あと、キーワードが細かいおかげで、たまに言わせたい事と全く違う事いう感じが結果オーライ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:46 ダウンロードして、ネウロの所を全てヤコに書き換えてだけ置いておこう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:46 一応、上げるだけ上げとくかー。サブあかのIDとパスで。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:46 っていうか何本気で作ってるの俺様? ばーか、ばーか! [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:47 あー、ファイルごと上げられなくて、一々ディレクトリ作らなきゃなのかー。……いい。めんどい。また今度。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:47 弥子の場合、ハグ以外にヨシヨシとか仕込まなくちゃなのかとか凄い考えてしまう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:48 一応さっき、ネウロさんの中で呼び出しの多いメソッドを使って各2〜3個台詞を入れたりしたけど。あと、ネウロさんにしきりに話し掛けるようにキーワード入れたり。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:52 今考えている弥子BOT最悪の事態:一月くらいかけて台詞増やす→やっと元気が出てアップロード。→全てのファイルにエラー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:53 今日は何だか疲れたから、日付変わる前に寝たい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:59 やば今日凄く眠い。月の物の直前症状かしらん。風呂いいから飯って寝ちゃおう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:00 うちのサイトは、本当に変態ネタに需要の無いサイトなんだなー。正攻法のベタ甘が多分一番需要あるなーと、メイド長の受けの悪さを見ながら思う。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:01 まぁ、記事出だしの「もう駄目だー!」感滲み出てる文章が悪いって事は分かってるけど。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:02 @akagi_bot しげる働くなーw [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:03 @akagi_bot お兄ちゃんもメイド服着たいの? [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:25 【夢幻紳士 回帰篇】邨オ縺ィ隧ア繧偵§縺」縺上j隱ュ繧薙〒縺溘... book.akahoshitakuya.com/cmt/3594352 #
  • 19:27 @kkkkk_1126 了解した! [携帯しゃん] #
  • 21:10 トウの立った花斗やなぁ。 [携帯しゃん] #
  • 21:13 仁の美術は凝ってるなぁ。あとは吉原に半籬があったらなぁ。 [携帯しゃん] #
  • 22:26 オフレポが気になりつつも、見たらどっと疲れるんだろなーと思いつつ。とりあえず、エリン二巻の完読に没頭して忘れてよう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:31 お風呂に入るー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:34 理由も分からずズルズルと闇の中に引きずられるこの感覚は、ハロウィンが過ぎたからかしらん。何か行動すれば覚めるのだろうけど、行動する事によってストレス溜まって壊れてくという。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:36 絵でも描くか。まずは風呂。安定した睡眠と食生活が心身の健康の始まり! あとは妄想! 妄想しまくる!! [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:56 久々に遊郭物を書いていたよ。余計な枝葉を払って、推理はさせない方向で行けばいいか的な。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:58 Photo: Yahoo!ブログ - シュースケ 浅草 ギャラリー tumblr.com/xcr3sto0v #
  • 00:59 何か無茶してこんな時間まで起きてしまったけど、方向性が決まって来たり、本読んだ直後でセンスがいい感じだったりしていた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:01 Photo: この画像は、モノクロのコピー紙をスキャンして、塗り絵しました。 Yahoo!ブログ - シュースケ 浅草 ギャラリー tumblr.com/xcr3stpkg #
  • 01:02 風呂で二時間本読んで怒られたりした。明日もチクチク言われる多分。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:03 ずっと可愛がってた娘に「お前は遊女になるんだろ」って怒りをぶつける話と「あんた達男が遊女を遊女にしたんだ!」的な、スケールの大きな痴話喧嘩で対になってたり。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:04 しかし、猫と楼主とを最低二回禅問答させ、猫と女郎とを仲違いさせなきゃいけないのと、過去話の残り半分を書くのがめんどう。スケール大きすぎて頭で把握するの難しい。図にしよう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:06 あとはえーと……過去と序盤の方の楼主との会話さえ詰まれば、プレ的公開も行けるかもなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:12 おやすみなさーい! 明日は多分、二時間風呂について叱責されるんだろなー。 [蛇遣座ホットライン] #
Automatically shipped by LoudTwitter