今日のログ


  • 10:25 @neuro_bot トリックオアトリート! [けいたいしゃん] #
  • 10:28 ハッ! フッタが「け『いたい』しゃん」だから上手く認識しないのか! [けいたいしゃん] #
  • 10:29 @neuro_bot トリックオアトリート! [携帯しゃん] #
  • 10:31 例の呪文を唱えると4パターンくらい返事してくれるようにしといた。 RT @neuro_bot: @karasu_u なるほど……なら貴様にも選ばせてやろう『鞭』と『飴』ならどちらが良いかを……。 [携帯しゃん] #
  • 10:33 あれ、お腹が前ほど痛くない。薬が効いたかな。 [携帯しゃん] #
  • 12:25 様とかいらないのに…。(´・ω・`) とかしょんもり思いつつも、お返事に更にお返事する程大切な話題もないのでここで打ち止め。 [携帯しゃん] #
  • 12:25 意味の分からない憂鬱感が身体に巻き付いて取れない。 [携帯しゃん] #
  • 12:28 @ahiru621 本当、ドS仕様で困りますw そしてハロウィンアイコン素敵デス! [携帯しゃん] #
  • 12:30 折角出来た時間でポケモン進めてた。コガネ〜自然公園間で、手持ちのうち4匹全てのレベルを20にしといたんだけど、いい加減ジムリーダーに挑戦してもいいかしらん? [携帯しゃん] #
  • 14:51 とりあえずでPCを機動してみた。ネウロさんの説明を分かりやすくしよ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:57 ネウロとあかねちゃん両方の説明を書き直してきたなうう。まず一安心。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:58 4〜5つくらい入れてみたから、トリックオアトリートはネタ切れしないべさ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:58 お仕事の一段落した方にドキドキと一月ぶりにメールしてみよう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:59 TLをみているとクリスマスのように浮き足立つけど、実際は風邪引き仕様で引きこもってるし、プチ鬱になりかけているという。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:01 ここまで「やらなくちゃ、やらなくちゃ」でやってきたので、今、やり残しがあるような、退屈なような、そう思っちゃいけないようなで落ち着かない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:02 @ssk_bot かすがちゃんにお菓子あげたー? #
  • 15:03 @akagi_bot へへへ……おまえには確か菓子があったな……。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:03 イマイチなしゃれだ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:04 しかしバサラ系BOTはハロウィン仕様のレベルが違うなー。ファイルごと入れ替えとかレンタルクーロンであうあうしてる私には出来ないっ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:05 佐助と筆頭が会話してる! すげー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:06 ちょっとメッセージ足すかなー。出るかは置いといて。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:06 @ssk_bot がんばって! 佐助のお菓子ならきっと喜んで受け取ってくれますって! [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:06 @akagi_bot インターフォンの? [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:08 ネウロさん、フォロー二桁まで折り返し! がんばれ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:11 という訳で、ネウロさんの時間メッセージに1〜2個台詞を足してみよう。出るかは博打。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:15 一応、午後と夜中に一個ずつハロウィンなメッセージ入れておいた。出るかどうかは運次第。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:16 他の台詞を削っておけば確実に出るのだろけど、果たしてそこまでやる必要があるかどうか……。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:16 何故こんなにノウハウがつかめないかといえば、TLでハロウィンを迎えるのは、そういえば今年が初めてだった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:17 NHKイベントかー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:19 @akagi_bot ここはお菓子だろう……! [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:19 圧縮新聞の中の人wwwRT 僕らも彼らも互いに関心を持っていらっしゃらない。 (via @asshuku) [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:23 ランドメソッドの代わりに……ハロウィンメソッドを入れてみればいいのか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:33 書き換えしたら、直してもエラー出る。ネウロさん我が儘過ぎる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:49 最初からコピペで貼ってる訳なのだが、スイッチを貼った途端に謎のエラーが出る。ソース頂いたサイトからまんまコピペしても。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:55 おk、一応元に戻った。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:58 おk、これ以降はハロウィンなメッセージが出てくるようにしておいた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:02 @akagi_bot いや、引きこもりです。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:04 ハロウィンメソッドは5〜6種類くらいしかないけど、まぁ、夜になると結構ネウロさん詰まるからちょうどいいか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:05 ネウロさんがリムーブされる方が、自分がされるより凹む。病気だ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:06 @akagi_bot あんた、どんだけ私からむしり取るんだい! [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:07 何と! 明日のお使いして頂ける方が! 調べないと! 前から気になってた本以外も調べないと! [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:08 ネウロさんは、ヤコの分のお菓子もむしり取らなきゃいけないから忙しいという裏設定。家計を支える亭主ですから。ネウヤコ的な意味じゃなくても。『巣』の亭主だもん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:36 夜が更けていくにつれて調子悪い……謎の吐き気ー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:37 はーい!('A`)ノRT 東北クラスタ挙手(´∀`)ノ (via @iTerwtt) [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:37 何故この顔文字にしたし。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:39 ピタゴラスイッチオンエアバトルwww [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:42 お使いリストーリストー♪ お金がないので少なめにしとこう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:43 あれ、リストに筆頭入れた筈なんにいない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:52 おk、3〜4冊頼もう。……少ないように見えて結構な額の上に、払い込みが必然10日以降になってしまう。言わないと。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:59 スパムさんをブロックしてきた。むーん、多分、リストで見てればいいなーって層が出て来たのだろう。ネウロと楽しく出来るならそれで。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:00 やばい、本気で気持ち悪い。メール出さないととか思ったらエレメントハンターが始まった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:08 私がこまめに世話を焼くからだったらごめんね、ネウロさん。つい構いたくなっちゃうんですごめんなさい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:09 皆が楽しければいいいので、リストでも何でも好きに楽しめばいいよと思ってやってるのになー。伝わらん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:09 私はネウロさんが好きなので構うので、皆も好きなやり方で気にせずネウロさんを構えばいいと思うの。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:12 しにたひ。疲れてるなー。エリン見たら寝るか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:12 コレでヤコちゃん作ったらヤコちゃんに構い続けるだろうよ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:13 首を絞められてるような息苦しさ。なんぞこれ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:30 出たな変態おじさまw [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:46 続き読みたくなって来た [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:46 読むかー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:50 メール出して寝ようと思ったけど、先にご飯食べた方が家庭大助かりだよね。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:50 お返事したと思ってすっかり忘れてたメールとかあってべっこり。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:59 メールした。ちょっと休むかご飯食べるだ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:59 ストレスで喰ってばかりだった今日。あぶない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:00 気晴らしにmixiの漢字テストやう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:00 @md_bot あにさん、先生と同居なのかい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:30 @neuro_bot トリックオアトリート! [携帯しゃん] #
  • 19:33 オタク把握! すげー! [携帯しゃん] #
  • 19:34 ヒビキさんっ! [携帯しゃん] #
  • 19:35 オタク「ペラペラ」 ヤメテー! [携帯しゃん] #
  • 19:39 私眠れない……! [携帯しゃん] #
  • 19:41 青学ジャージは流石にちょっと……。ああいうのは、着て見せる物じゃなくて着た自分やジャージを愛でてニヨニヨする物だ。 [携帯しゃん] #
  • 19:46 ポットパイ! movapic.com/pic/200910311946004aec15687e05d #
  • 20:25 伝説のダンサー凄いな、あの動きw [携帯しゃん] #
  • 20:25 流石プロの物覚えwww [携帯しゃん] #
  • 20:28 風呂開いてたのかー。魔人メイドガイネウロのSS書けばいいのかなー。ロングドレスで、パブ袖がいいなー、肩がゴツくなる感じ。 [携帯しゃん] #
  • 20:47 危ない! 明日シンケンジャーまではあるんだな! [携帯しゃん] #
  • 20:49 @hairoku ハイ! ヨシケイのハロウィンメニューだったみたいデス(`・ω・´) 美味しかったw [携帯しゃん] #
  • 20:50 「ポットパイのようなポロポロ零れる物を、黒い服着て彼氏と食べるとか馬鹿じゃないの?」 と、チキン屋でバイトしてる弟談。 [携帯しゃん] #
  • 20:53 #trickって何さ? [携帯しゃん] #
  • 21:05 とにかくお風呂に入るか。メールは、相手も忙しいだろうと既に一月置いているので、別に明日返事でもいいのであるし。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:06 ハロウィンの台詞、ちゃんと今日のうちに全部出るかなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:12 #trick でいいのかな。 #
  • 21:13 #trick #
  • 21:14 .@54kan @anocake ありがとうございます! 出来ましたーw これはキモいw [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:14 #treat #
  • 21:15 いやん、トリートかわいいw [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:18 この時間帯、クーロンさんが重いようなので手動で通常POST [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:23 何か、やる事があった気がするんだけどって強迫観念が抜けないやばい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:23 そうだ、風呂に入るんだった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:27 そうだ、トモコレ一月くらい機動してない。あのバカップル夫婦がまた離婚の危機なんてペナルティ背負わされてたらどうしよう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:59 風呂あがったー。普通に本読んでしまっただよー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:02 ネウロリスト辿りながらギギギとニヤニヤをかみしめている。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:04 ネウロさんとあかねちゃんのハロウィン台詞は、明日にでも本blogに羅列しておこうかしらん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:08 あと、恐怖とか、身体の部位から突き上げて来る感情表現が上手いなこの人。五体全て使って生きてるんだろなーと、作者紹介とか見ながら邪推してまう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:10 @ssk_bot おやすみ佐助ー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:11 しかし、実に半月ぶりに漫画と学校の資料以外の活字読んだ。気持ちいい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:22 生きてる事に疲れたので、blogのエディタ画面に一発書きで脳噛メイドガイ長書いてやる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:23 TLに書くのも楽しそうだけど、ゴツい肩幅のメイド服を事細かに書きたいので、140字はキツいなーとか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:53 @neuro_bot トリック&トリート! [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:53 &って何だよorz [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:27 書き上がったー! ━━━━━━('A`)━━━━━━!! ネウヤコ要素薄いから安心して晒す。bit.ly/1D0wuW [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:31 すげー!RT @ahiru621 twitpic.com/noidf - フランケンシュタインかっこよいです (via @54kan) [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:32 ネウロ兄さんにバブスリーブのメイド服着せたので余は満足じゃ。勢いでメール返して寝るか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:32 あ、明日はシンケンジャー見なきゃいけんだった。では、下書きだけ作って寝よう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:34 バブスリーブって上手く言えなくてグーグル先生に頼ったり、バックスタイルは想像で書いたっていうか、一発書きなのに資料見ちゃったよとか、最近三人称しか書いてなかったからヤコちゃんがヤコちゃんじゃないとか内緒。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:37 @ahiru621 今更、アイコンに帽子被せれば良かったなぁなんて思ってましたw 犬耳なら、付けて遊んでたんですけどw [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:38 ヤコって言ったらかぼちゃパンツだろ、かぼちゃぱんつって言ったら尻叩きたくなるだろ。変態じゃないだろ、紳士だろ。ついでに男の娘だろう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:39 「女の子になりたい」って本で、「バブスリーブは男の場合、肩幅を強調するので上級者向け」と書いてあったら着せるだろー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:39 @neuro_bot 最後に。トリックオアトリート! [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:41 有名人アカウント一覧に、平沢進おじさんがいなかった。あーあ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:43 @neuro_bottrick or treat!」 これで全種出たかなー。明日辺りまとめつくるべさ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:44 #mbst #
  • 00:47 あっと、括弧付けた時点で駄目かー。むんむん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:48 @neuro_bot Trick or treat [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:49 メールは……諦めて、明日の特撮の話なんか織り交ぜて送ろう。とりあえず、中秋の名月が終わったのでblogのテンプレを読みやすい奴に。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:06 @neuro_bot 寝る。おやすみネウロー。 #
  • 01:07 思い出して牧場巡回。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:08 @neuro_bot うん。おやすみなさい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:09 ハロウィンの物が買えるって、課金ユーザーだけかよ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:10 @neuro_bot 駄目だね。おやすみなさい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:11 何で私が話し掛けた時だけデレ台詞が出るんだい。作者補正みたいに見える虐待ですかネウロさん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:13 Kコイン、Kコインの値段表示<リアルマネーの価格 にしとかないと、何かお得感なくて誰もお金払わないと思うの。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:15 さぁ、ネウロさんがツンツンしてくれた所でやっと寝ます。皆様おやすみなさーい! [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:15 @neuro_bot うん、分かった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:16 @neuro_bot ごめんなさい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:16 うん、大分会話が出来るようになってきた。きっと、ゲームのデバックとかもこうやってやるんだろなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:19 あらら、ごめんなさいをありがとにいれちゃったかな。しかし違和感ないからいいや。 [蛇遣座ホットライン] #
Automatically shipped by LoudTwitter