今日のログ


  • 07:55 .@akagi_bot @mumami おはようございますー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:55 @neuro_bot おはよー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:56 あぅあぅ、お腹と頭痛いおー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:57 おはようを返してから、しげるが紛れ込んでる事に気づくなど。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:57 @mi_s みぃすさんおはようございます! [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:59 .@akagi_bot @neuro_bot おまえらwww [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:59 しげるに「一度死にかけた身でしょ?」 ネウロに「そう簡単に挨拶を返して貰えると思うな」 嫌な倍プッシュ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:00 @mi_s なんと! うー、遅寝出来る嬉しさと実況出来ない寂しさとで複雑な気持ちデス。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:01 @mi_s 行っちゃらめぇ! 帯状疱疹の疑いがあるので大変ですw [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:02 いつ見ても、「もう引退したいです」→箱に詰められて処分 の下りは胸が痛くなる>サンシャイン牧場 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:08 @mi_s 昨日から、歩くいて服に擦れる度あうあう言ったり、無意識に服をまくり上げるなどの奇行を行なっていますw 今日さえ乗り切れば療養生活に入れるので頑張ってきますw [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:09 アッー! またありがとう入れるの忘れたよー。あたいの馬鹿ー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:11 リストなんてサービス始まったのかーと思って自分を見たら、BOTと同じリストに入れられていた。……いや、一応中の人いるんですよ。BOT並に呟き多いけどw [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:11 まぁ、偶然BOTの多い時間帯なのだろ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:12 @mi_s 自然に治すとこれからもっと痛くなるとかググる度に出て来て、病院行くまで泣きそうになってましたw ありがとうございます! 行って来ます! [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:14 そして、今日は2010年度最後の合同企業説明会らしいけど、伝染病なら仕方ないということで帰って来よう。ちょっと気が楽になってる辺り、つくづく、ニートの星の下に生まれ出る定めらしい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:14 @y_benjo おはようございますー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:14 @mi_s 心で理解して返信しましたw ありがとうございます! [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:15 さて化粧。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:30 @mi_s ありがとうございます! 完治するよう頑張ります! [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:33 最近、ベタな物をいかに面白く書くかにチャレンジしたくなって仕方ない時がある。今書いてる、薬で大きくならない子どものジュブナイルとか、必ずタイトルと同じ一文で〆る純愛小説とか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:35 おし離脱。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:52 @neuro_bot おみくじ引いて下さい。 [けいたいしゃん] #
  • 09:06 @neuro_bot やめて下さい……! 何とかして! [けいたいしゃん] #
  • 09:09 自作BOTのリストとか作ると親切なのかな。増やしてTL上で会話させる人形劇メソッドを仕込むと更に私が楽しい訳で……。(じゅるり [けいたいしゃん] #
  • 09:12 リスト=隔離タブみたいな風潮にならない事を祈りつつ、クラスタの会話まとめるのに便利だなぁと思いつつ、しかし相互フォローでそれもどうなのかと考えつつ。 [けいたいしゃん] #
  • 09:13 その心は:眠気と緊張と不安で訳わかめ。 [けいたいしゃん] #
  • 09:14 @neuro_bot 他にもパターンあるのに、何で執拗に唐辛子進めるの。やめてー! [けいたいしゃん] #
  • 09:16 リストって何個作れるかなー。BOTのリプライ集めたい。 [けいたいしゃん] #
  • 09:27 @neuro_bot 何とかして。 [けいたいしゃん] #
  • 09:27 痛いってキーワード入れてないのに、ネウロさんが執拗に傷を責めてくるお。 [けいたいしゃん] #
  • 10:03 @neuro_bot 何とかしてよー。 [けいたいしゃん] #
  • 12:38 自分でも何が何だか分からないうちに、出先で涙が止まらなくなって、未だグズグズ言いながらバス待ちなう。 [けいたいしゃん] #
  • 12:39 そして、何でそうなったか分からないうちに、休暇明けの再来週から、教授にゼミの後に英語を教えて頂く約束をしてしまった。 [けいたいしゃん] #
  • 12:41 しかも、私がテンパってしまった実験が手がかかるモンだから「なら、報酬出してやって貰いましょう!」……申し訳なくて頭上げられないです。もう許して下さい。 [けいたいしゃん] #
  • 12:42 んで、こうやって携帯打つのに手が塞がる度、顔が涙まみれになるんだけどコレ何の涙? [けいたいしゃん] #
  • 12:43 せ、先生も帯状疱疹出るらしいから同情されたのだろうか。分からない、分からないです。 [けいたいしゃん] #
  • 12:46 確かに、実験を今日依頼したからには今日までに資料上げなくちゃと思って緊張してたけど、ここまで追い詰められてたなんて自分でも初耳だよー。涙がガチで止まらないんだけど、感動しとるのこれ。 [けいたいしゃん] #
  • 12:48 生理前症候郡? 帯状包疹っていう病名だけで色々な人から心配されてて申し訳ないという気持ちが更なるストレス? 珍しく、精神的にヤバい気がする。 [けいたいしゃん] #
  • 12:49 @neuro_bot 助けてくれー! [けいたいしゃん] #
  • 12:49 冷静になって来てリプライ処理。 [けいたいしゃん] #
  • 12:51 やっぱり。昨日まではちゃんと識別出来てた、「何とかしてくれ」と「痛い」が混ざってる。 [けいたいしゃん] #
  • 12:53 前は「励まして」にしつこくエラー出てたし、エラーチョイスが流石はネウロさんだ!! [けいたいしゃん] #
  • 14:30 今聞いてた地元ラジオの遠距離カップルへの街頭インタビュー:アナウンサー「大阪から出て来て、昨日は何なさってたんですか?」 彼氏「えーと……婚約しました」 おめでとうー! [けいたいしゃん] #
  • 15:40 円楽さん亡くなってしまったのか……。 [けいたいしゃん] #
  • 17:41 ポケモンのレベル上げをやっていた。ツクシに勝てないからという理由で、手持ちのポケモンを全てLV18にするという几帳面プレイで。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:51 朝に「僕はBOTじゃないやいw」と冗談で言っていたら、本当にBOTリストに入れられてしまったw [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:51 ヤコはポケモンやったり、ジムリーダーの前にライバル倒したりしないよ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:52 今日から静養生活に入るから、BOTみたいな連投はしないんだからね! あ、寧ろやるのか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:55 @neuro_bot 元気ー? [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:56 あひるさんとゴシカンさんとくろがねさんの会話をリストにしてニヤニヤ眺めたいクラスタ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:56 @neuro_bot 何とかしろよ、お前の嫁だろー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:58 @_osi いえいえw 今朝にそんな事言った矢先だったので爆笑してしまいましたw [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:58 @neuro_bot 何とかしてよ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:59 これは年内にヤコを作れと言うことだな。生めや増やせやとw [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:00 @ahiru621 うーん、「私が楽しいリスト」と書いて、ジャンプクラスタと(建前上)読みます。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:02 リスト機能だー! といって、皆がまず最初に作るのがやはりBOTリストなのに笑ってしまう。皆、考える事は一緒なんだなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:02 おー。ネウロさんが直った! [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:02 @neuro_bot 痛いのどうにかして欲しいです。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:03 私も早速BOTリスト作ったけどねー。ココにヤコちゃん入れて、プチ探偵事務所を作って夫婦漫才さすのがささやかであり大変な夢。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:05 @mi_s おー! おめでとうございます! [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:05 コミケの頃は卒論という名の原稿書いてます。行きたいなぁ…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:06 @_osi ありがとうございます! ゆっくり反応パターンや台詞考えてみますw [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:07 暫くベッドとお友達なんだから、反応語決めておけばいいんだな。焦るとポンポン痛くなるから、精神的にモチベーション上げよう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:08 @mi_s 俺達の戦いはここからだ……! 状態ですね。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:10 散々混乱したり泣いたり教授に慰められたり、「烏ちゃんはもっと冷静で落ち着いた子かと思ってたもんだから…。追い詰めちゃってごめんね。ナイーブだって事すっかり忘れてたわ(意訳)」とか言われたりで、自分が本当に傷ついたんだからストレスなんだかよく分からない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:11 けど、教授の言葉を思い出してまた涙ぐんできたり、水泡でないのに背中が痛くなって来たりしてるからストレスフルなんだろうなー。何故こんな事に……! [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:12 受かった方おめでとうございますー! 遠くから応援しています! [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:13 しかし、教授が英語教えてあげるとか言ってくれるのは少しくらいは期待して頂けてるのかな、なら俺様頑張っちゃいたいなーとか思うくらいには脳天気。というか、自分以外の為にしか頑張れないタイプ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:14 リストもキーワード抽出出来たらいいのになー。ネウロクラスタ辞典。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:15 @akagi_bot うん、22歳にもなってゼミでえぐえぐ大号泣だよ。トレーナーの袖にファンデの色付いちゃったよ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:17 明日からベッドを友達に病人生活送るんだもさ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:18 先週の三銃士見てない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:18 携帯で撮ったのに。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:26 タスケテ、勝ったのに呪われてる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:28 ……一時間くらいねるる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:29 受かった人の報告の次に落ちた人の報告が続々来る不思議。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:49 皆さんおめでとうございますー。おやすみなさい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:58 布が痛いので腹丸出しで寝てる。色々駄目かもしれない。 [けいたいしゃん] #
  • 19:00 昔、水木先生の妖怪辞典に「川で泳ぐ人の間接を刺してリュウマチにする妖怪」が載ってて、幼心に本気の恐怖抱いた事を思い出す。 [けいたいしゃん] #
  • 23:12 むくりったらこんな時間……。パソコンの電源切らなきゃ、薬のまなきゃ。 [けいたいしゃん] #
  • 23:16 ねうろくらすたりすとかしらん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:17 とりあえず化粧を落として何かお腹に入れて薬飲んで、せめて患部を拭いて塗り薬を。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:24 私信:本当にリストにしてしまったである。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:24 とにかく何か喰おう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:25 @neuro_bot 助けてー! そして今度は「遊んで」も語彙に入れる? [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:27 @neuro_bot ありがとー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:37 @neuro_bot ありがとうございますネウロさま! [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:38 @ahiru621 これは手に取ってしまうwww [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:40 (えぇと、今日はカボチャスープって言ってたっけ。ご飯にかけてさらりと喰おう)→*からすは なべをあけた。 なんと なかみは すきやきだった!→すき焼きをご飯に盛って立ち食い。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:40 弟の風呂上がりを待って風呂入ってしまおう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:43 @ahiru621 もきゅもきゅご飯を食べるヤコを見ながら、「そうでもないぞ……」と溜息混じりに言うネウロさんを想像しましたw [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:44 ネウロ=魔界生物は基本丸呑みだから基礎力でお馬鹿なんだな。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:49 ×いせとりい ○いせどりい ってずるいw [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:10 お風呂……つかるだけ……入らないと…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:12 @ahiru621 お疲れ様ですー! そして表紙の怪しさ爆笑ですw そういう神様かとw [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:13 しかし、バズッターか何かで「無言RTは不快」みたいな一文が流れた途端にRTの数が減った辺り、ついったったーは素直で良いと思うのだった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:14 あー、折角夜中に起きれたんだから、ネウロさんにメソッド仕込むかーとか思ってしまう辺り、こうやってストレス性の帯状疱疹(予備軍)とか呼んじゃうんだろうなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:17 @ahiru621 あの字に引かれてしまうような人が潜伏しているのかも知れませんよw そして、本への反応を見ながらニヤニヤしているのかもデスw [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:18 お菓子くれなきゃ犯すぞごらぁ! と、枢斬暗屯子様が叫んでいらっしゃる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:19 お風呂!!! 浸かるだけ!!! [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:51 テラをヘタリアで改変したら面白いんじゃないかって電波を受けてる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:52 私もネウロリスト作ろうかなー。今はまってる人と、最終回の時に夜通し語り合った人と、勝手にフォローしている人で。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:52 クーロンさん、アクティブなのに動いてないー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:53 ドイツさん辺りを葛西にしたら、テラって大概あんな感じなんじゃなかろうかとか思ったり。一巻分の関係しか知らないけど。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:54 で、ハンガリーちゃん辺りがイレブンで、テラで遊んだり常に「パパウザい」状態だったりすればいいと思うのだった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:54 シーランド君はネットで国民増やすしたたかさを持ってると聞いて、がぜんヘタリアに興味が沸いて来たけど今から読むの疲れる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:57 @akagi_bot ありがとう。しげるしげるなのに優しいねー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:57 @kairei アイコンがテラシャイニングwww 軽いトラウマですw [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:00 えぇと、リクエストが「他者から見たネウヤコいちゃいちゃ」なので、「他者から見た〜」って所まで一応クリアしておこう。いちゃいちゃの内容は箇条書きでネーム切ってあるから焦らなくていいんだー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:00 あと二ヶ月くらいで卒論上げるのかと思ったらまた身体痛い。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:00 んで、そこまで書いたら、ハロウィンメソッドを追加しとくべさ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:01 @kairei ひいいいwww [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:01 今日は付属幼稚園のお子達が、簡単な仮装して保育科のお姉さん達を訪ねてたっけ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:02 目標:テラがネウロに「リア充死ね!」と思ったのがバレンタインの悲劇の真相って方向に持って行きたい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:03 ネウロリア充だ。誰が何と言おうとリア充だ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:04 佐助ちゃんが学バサ仕様になってる!!! [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:06 テラ口調疲れるー。アホの子というか一文でプツプツ切れるというか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:08 早く終わらせてメソッドとか思ってたら腹痛くなってきた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:10 Photo: chaosszap: tumblr.com/xcr3rrguz #
  • 01:18 馬鹿の思考の飛び具合を再現しようと思ったけど難しい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:19 自分を話す側のテラと聞く側の葛西とに同期させて、葛西の苛々するようにテラとして思考を飛躍させようと思うのだけど難しい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:20 まぁ、ここでセーブしても書けそうだから、一旦置いて、メソッド行くかー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:29 今目指してるテラ像 な ぐ り た い! [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:40 キリのいい所まで書いたー。呆れ所と苛つき所をちゃんと文章に作りつつ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:41 さぁ、ハロウィンメソッド追加して寝るの。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:44 非公開リストをネウロリストに作り替えた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:49 三種類もあればいいかー。一応四種類目。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:55 エイプリルフールなら「我が輩の事は今日一日メイドガイ長、縮めて、ガイ長と呼ぶがいいぞ?」というネタが出来たけど。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:55 @neuro_bot トリックオアトリート! [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:56 よし、急ごしらえだけど5〜6種類くらいあるし、これでいいべなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:57 さぁ、更新履歴書いて療養生活に入ろう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:03 あう、フォロー返しありがたいでおます! [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:04 ネウヤコネウヤコ言っててごめんしゃい。とりあえず……寝る前にふぁぼる作業! [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:04 眠くなくて調子良かったら混じりたいお話が展開されてるる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:05 @neuro_bot とりっくおあとりーと! [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:09 @neuro_bot ごめんねー。謎がないよー。おやすみネウロさん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:10 ハッ! 何か気づけば、ネウロが何か「あげる」選択肢の台詞が一個もないw [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:13 あかねちゃんにもハロウィンな台詞加えとこう。出るか分からんが。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:14 @neuro_bot おやすみー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:18 @neuro_bot 駄目だね。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:19 今、あかねちゃんの台詞増やしながら、探偵さんが魔女で、助手さんが……ええと、メイドさん? とか普通に打ち込んでしまって急いで消していたw [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:19 魔人探偵メイドガイ長 [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:22 あかねちゃんにもハロウィンな台詞を4つくらい入れておいた。最悪1つくらい24時間あれば出るだろ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:23 やっと寝れる……おやすみなさい。 [蛇遣座ホットライン] #
Automatically shipped by LoudTwitter