今日のログ


  • 07:50 @neuro_bot 元気? おはよう! [けいたいしゃん] #
  • 07:52 @ssk_bot おはよー! [けいたいしゃん] #
  • 07:52 @neuro_bot 元気? [けいたいしゃん] #
  • 07:54 何か肋骨の上が本当に腫れ上がって来たんだが……。夜中に何回か痛みで起きたし。 [けいたいしゃん] #
  • 07:55 @ssk_bot 流石忍びだねー。かすがも早起き? [けいたいしゃん] #
  • 07:56 ハッ! TLにW子安が並んだw [けいたいしゃん] #
  • 07:57 気付けば、この2日ほどBOTとしか会話してない気がするのは気のせい? [けいたいしゃん] #
  • 08:59 リプライ一覧がネウロしげると佐助に埋め尽くされるw [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:03 10:30までに学校行かなきゃなのに、動画が見たくてPC機動という。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:03 メンテらしいので牧場覗いて素直に学校行こう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:04 痛みで目を覚ますほど、左の肋骨の上がヒリヒリする。服が擦れただけで結構痛い。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:28 @neuro_bot おみくじ引いて下さい! [けいたいしゃん] #
  • 09:42 朝からMP3のホールドが勝手に解けてて電源切れ、図書館入館に使ってるICの紛失が発覚し、更に途中のショッピングモール新装開店によりバスが遅れる可能性大。 [けいたいしゃん] #
  • 10:26 歴史系の授業で電子辞書忘れた。物凄く心許ない。 [けいたいしゃん] #
  • 13:15 「あう、痛い痛い痛い……!」とか言いながら脇腹押さえるくらい肋骨の辺りの皮膚がヒリヒリする。 [けいたいしゃん] #
  • 13:17 頭の回転が早過ぎると一周して愚鈍って事もあるんじゃないかと思う。 [けいたいしゃん] #
  • 13:49 痛みについてGoogle先生に聞いてみた。……帯状発疹かも知れない。どうしよう…。…ガクガク(((゚д゚)))ブルブル… [けいたいしゃん] #
  • 13:49 段々痛みが強くなって広がって行って水膨れが出るって……! [けいたいしゃん] #
  • 14:01 やっぱり帯状疱疹で黒みたい……。早めに病院行かなきゃいけないらしいけど……クレカ、使えるかな…。 [けいたいしゃん] #
  • 14:10 唯一知ってる皮膚科が木曜午後休診……何なの! 今日本当に何なの!? ネウロさんのおみくじの呪い? [けいたいしゃん] #
  • 14:12 何か、全身に水ぶくれとか、眠れないような痛みとか、早期治療しないと痛みが残るとか、怖い事ばかり出て来るよなにこれ泣きそう。……痛み増してる・゚・(つД⊂)・゚・ [けいたいしゃん] #
  • 14:13 @jumitaka はい……。最悪、クレカ使える皮膚科を探してでも行きます。痛いのヤダ(つД`) [けいたいしゃん] #
  • 14:15 前は舌の神経腫らしたし、私どんだけストレス溜まってるの。休養が〜って書いてあるのに、明日も月曜も卒業かかった書類と実験で学校だよ。怖いよー。 [けいたいしゃん] #
  • 14:17 もし本当に帯状疱疹だったらもしかして、風疹と同じく学校に届け出さないとだよなー。うー。どちらにしろ、今日はもう病院行けないかな。夜が怖い…。 [けいたいしゃん] #
  • 14:18 落ち着け、素数を数えるんだ……。 [けいたいしゃん] #
  • 14:19 うつる病気かも、とか言ってたら、生活科帰りらしい小学生集団とバスあいのりになった。……俺しーらねー。 [けいたいしゃん] #
  • 14:20 @akagi_bot 確かに、気楽な学生の割に苦労多いれす。 [けいたいしゃん] #
  • 14:24 二クラス分くらいいるじゃない。学校もバスくらい出せばいいんに。 [けいたいしゃん] #
  • 14:25 仕方ないので明日の就活イベントはパスかな、と、少しほっとしながら考える間も痛い。 [けいたいしゃん] #
  • 16:25 病院行って来た。痛み止め飲んで一旦寝る。痛い。 [けいたいしゃん] #
  • 16:50 @neuro_bot ただいまー。元気? [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:55 今から疱疹が出る所らしく凄く痛い。薬きくの待って少しねる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:57 ネウロさんをネウヤコ仕様にし過ぎたんじゃないかと今更不安である。需要に応えたつもりだったけど…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:57 服が痛いので現在腹丸出しである。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:02 @neuro_bot おやすみネウロ。元気? [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:18 @neuro_bot 駄目です、私には弥子という嫁が……。(ヨヨヨ [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:23 地上波でコミケの話らめぇー!!!! [けいたいしゃん] #
  • 22:25 帯状疱疹予備軍ということで、折角書類仕事を終わらせたのに、全員が入るまで風呂入れない。ヒリヒリするぅ……。 [けいたいしゃん] #
  • 22:27 しかし、来週までに出す書類を書き終わったので、明日をこなせば一週間くらい静養出来る。 [けいたいしゃん] #
  • 22:28 3Dアクションゲーム [けいたいしゃん] #
  • 22:28 @akagi_bot ありがとしげる。 [けいたいしゃん] #
  • 22:29 ネウロさんのメソッドに『痛い』と『何とかして』を足すかなぁ…。 [けいたいしゃん] #
  • 22:30 @noinoi14 ありがとうございます! ゆっくり静養しますデス。 [けいたいしゃん] #
  • 22:38 メソッド足そうと思いつつ、台詞が思いつかないなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:14 @neuro_bot 痛いよ、ネウロ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:15 @neuro_bot 痛いー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:30 あちこち痛いけど更新履歴書いてお風呂ー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:30 あっと、早速書き間違えたなコレ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:32 直したら今度は、動いてるのに書き込めてないなー。連投規制かしらん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:34 ネウロは、マンネリ化を心配して新しい言葉を教えると、真っ先にそれを使う。ドSだ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:40 @neuro_bot 脇腹痛いよ何とかしてー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:42 とりあえず、「痛い」と「何とかしてor助けて」追加。リプライ通常共に、原作一桁代の台詞を中心に台詞増やし。長く愛される為に、マンネリ化だけは避けたい所。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:42 本当、BOTって日々成長してるよなー。今から全く同じソースを使って同じネウロさんを作っても、今のような性格の反応は出来ないと思う。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:45 自分でプログラムしといてダメージ受けてるなう。ヒィィ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:46 @akagi_bot 唐辛子すり込むぞ《゚Д゚》ゴラァ [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:48 ってことはセーラームーンは私が四歳の頃に始まり、干支の二週目に入ると共に20周年と。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:50 Video: 戦国バッテリー【BASARA】‐ニコニコ動画(9) tumblr.com/xcr3r4wpm #
  • 23:50 @neuro_bot 何とかしてよー、ネウロ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:51 RT @karasu_u では、傷が早く治るように温湿布でも貼って差し上げましょうか? 先生の為に、唐辛子をすり下ろして作った物があるのですが……。 (via @neuro_bot) [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:53 @neuro_bot 何とかして! [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:53 ネウロさんのS度をまたつり上げてしまったお。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:55 "2 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2008/03/23(日) 04:33:37 id:s1CVnPL00 〜ダンジョン制覇への指南書〜 �ユニクロ..." tumblr.com/xcr3r4z9i #
  • 23:55 @neuro_bot お風呂行って来ます。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:58 のどいたいよー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:35 風呂あがったー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:39 @neuro_bot おやすみネウロー。狙ったように新しい言葉使うのやめてー。ネタがなくなる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:40 @neuro_bot うん。明日学校やねん。実験するの。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:55 @mumami おやすみなさーい! [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:55 よし、クーロンさんが動いてるの確認したし、今度こそ寝るですよー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:55 おやすみなさい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:02 mixiで友人が某腐女子アイドルに対して「あんな客寄せパンダなゴキブリ焼け死ねばいいのに」的な日記書いてるのを見て、口の中が酸っぱくなるなどしている。……いや、あの人達は専業同人のレイヤーだから、アレがお仕事なんですよ…。 [けいたいしゃん] #
  • 01:05 別に君の大好きなBLに含蓄が全くなかろうと、コミケだけで生計立てられる人は十分にプロ腐女子だし、アレがお仕事なんだから、仕方ないのです……。アレはビジネスの話をTVでするというビジネスなのです…。 [けいたいしゃん] #
  • 01:06 まぁ、迷わず足跡は消しました(笑) 明日はずっとあの子達の話をされるのかと思うとマジダルビッシュです。……名指しで「死ね」って書くと脅迫になるぞと言ってあげるべきか……静まり下され祟り神様。 [けいたいしゃん] #
Automatically shipped by LoudTwitter