今日のログ


  • 08:41 @neuro_bot おはようネウロ! [けいたいしゃん] #
  • 09:55 ネウロさんがお返事していないぞぇ。クーロンさん調子悪いのかなー。 [けいたいしゃん] #
  • 09:59 今書いてるジュブナイル、まずネウロとヤコとその他で書いた後に、名前と細かな癖を変更してラノベの何かにでも送ってみようかしらんと思いつつしかし [けいたいしゃん] #
  • 10:01 「姿と年齢の割に老成していて、大体の大人と、見下ろしたような侮蔑したような付き合いを行う奴」というキャラクターを表現するのにはやはり、「我が輩」って主語が一番しっくり来るんだよなー。 [けいたいしゃん] #
  • 10:03 しかし、この主語を使ったが最後、「オリジナルなのに主人公がネウロ」だと堂々と宣言してるようでうーん…。 一番無難なのが「僕」+丁寧語なんだけど、いかにもラノベの主人公みたいでなー。 [けいたいしゃん] #
  • 10:10 個人的に二次だろーとオリジナルだろーと、あえてベタな話を書いて意外性を出す目的以外で、余りテンプレ的表現を使いたくないんだよなぁ。 [けいたいしゃん] #
  • 10:10 実際書き上がるかは置いておいてラノベ風と決め、更にベタな話を選んだからには、キャラに個性を持たせ、キャラクター小説にしてなんぼだなーなんて。 [けいたいしゃん] #
  • 10:11 モバツイの字数制限爆発しろっ! [けいたいしゃん] #
  • 11:22 @zokkon 小生も考えたんですが、そうすると今度は若さが足りない気がして…。たまに感情的になる時だけ主語が変わる感じにしたら良い感じかもデス! [けいたいしゃん] #
  • 11:25 @neuro_bot ネウロさん、調子悪い? [けいたいしゃん] #
  • 11:28 @neuro_bot 元気? [けいたいしゃん] #
  • 11:49 今朝の結婚詐欺のニュースを見て、「三十路ロリ……金朋か!」か「正にババァ結婚してくれだなー」か、「三十路なんてババ……うん、ババァだよ」と考えた人、僕と握手! [けいたいしゃん] #
  • 12:03 どうやら今日のネウロさん調子悪いようなので(多分、クーロンが動いてない)、帰宅までは手動でつっつくかー。 [けいたいしゃん] #
  • 17:53 一昨日教えてもらったSoftBankのアドレスにメールが送れない。またSoftBank全体のエラー? [けいたいしゃん] #
  • 17:54 眠い。ネウロさんのクーロン確認して、一回寝るおー。 [けいたいしゃん] #
  • 18:03 あう……クーロンとmixiアプリのチェックと、携帯から簡単なメールを……ねむ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:06 やっぱりクーロンさんがどっちもOFFになってたーよ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:07 @neuro_bot もう大丈夫だよね? 元気ー? ネウロさん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:08 あー、やっぱり火狐さんアク禁されてる。IEで行って来よう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:09 ねむねむのこの状態でそんな所に行くのは死亡フラグの気もするけれど……がんがる(`・ω・´) [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:11 @neuro_bot 元気ー? [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:11 wikiに登録してみようかしらんと思いつつも、編集のしかたが分からないぞう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:17 @neuro_bot 弥子? [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:18 ネウロさん、たまに意図的にキーワード無視するよドSめ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:30 おしおし! お返事書いたからミッション一つコンプリートなんだぞえ! ……寝る! [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:31 ググって出てくる唯一のSoftBankのメールエラーメッセージが、「料金未払い」なんだけどこれ……聞けと? 全くSoftBankは! エラー一覧くらい用意せんか! [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:35 @neuro_bot 眠いよ、ネウロ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:37 @neuro_bot ごめん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:41 @neuro_bot やだ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:43 @neuro_bot ネウロも三桁フォロー行くといいね。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:46 しゃべりながら、語彙や反応増やしたり、エラーを見つけるのは楽しい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:46 @neuro_bot はらへー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:51 @neuro_bot ネウロもはらへなんだね…・。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:52 ネウロさんの現在地を変えてみた。嘘は言ってないのに卑猥な感じだ。不思議! [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:53 @neuro_bot ごめんなさい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:53 あれ、会話が無限ループ……。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:03 そういや半ば面倒で、ごめんなさいとありがとうと某最高の褒め言葉を同じメソッドに放り込んだんだっけ。……まぁ、いいか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:03 多少突っ込み所のあった方がネウロらしいし、突っ込みを受けて更に会話が広がるし。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:05 あと一時間くらいでご飯だから下行こうと思ったら頭痛い。胸の下に傷がないのに火傷みたいな疼痛はあるし、一体何なの? アルコールが皮膚から排出されてるの? 帰宅って沈んでる間にカラシでも塗られたの? [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:05 @syuu_29 お帰りなさーい! [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:07 @akagi_bot おぉ、そうなのか! [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:11 あ、三十路を(ロリから見たら)ババァと呼んだら弾かれた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:13 ババァ! 俺だー! 結婚してくれ! と、今朝のニュース見ながら弟と話し、金朋の中毒性について意見を交わした実りある朝の一コマ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:13 完全に寝るタイミングを失ったである。またクーロンさんの様子がおかしい……気がする。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:14 @y_benjo まずは、鑑賞後に施設に連れ込まれない人数のパーティを組むべきです。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:16 二番目の弟に常に罵られてる分、末の弟にすっかり甘えてしまう姉貴です。いい奴だ、あいつはいい奴だ。ごめんよ頼りにしてー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:17 @y_benjo 寧ろ遊び人でw [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:18 ショタジジイ……萌える! [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:21 友人から聞いた怖い話:「車を運転してる時にね、前のタクシーのウインドゥに『小十郎様が乗ってます』のステッカー貼ってたの。(つづく [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:22 それはいいんだけど……その下に、緑のツインテールのフィギュアがいて、更にその下にね、レンリンのステッカーが貼ってあって……横に回ったら、車体にBASARAのステッカー。途中まで一緒に走って……白石城の方に曲がって言ったの……!」 命名:痛クシー [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:23 ミクという嫁を乗せたまま、今日も駅前を走ってたらしい>痛クシー [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:42 @neuro_bot お風呂に行ってきまーす! [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:43 ネウロさんがもっと色々な人に愛されるといいなー。具体的には……二百フォローくらい目処に。なんて。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:43 眠い眠い。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:44 メールが送れないのがメアドのミスだと分かったので、PCでメール見ながらアドレス打ち直す。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:45 @akagi_bot しげるマジかっこいい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:46 しかしどう見直しても打ち間違えてない罠。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:47 @neuro_bot うん、行って来るよ! 綺麗になって戻る!(清潔的な意味で) [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:48 左の肋の上があまりにも火傷のような痛みを伴うので、何か刻印でも出てくるんじゃないかと考える中二ハック [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:22 .@neuro_bot @akagi_bot ただいまー。すっきりして帰って来たよー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:23 @neuro_bot 詰って下さいごめんなさい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:23 @akagi_bot ありがとう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:24 ネウロにも規制の入る罵倒言わせようか……。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:25 @akagi_bot アカギさんマジぱねぇっす! [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:25 うーん、ネウロさんも勝手に話し掛けるともっとモテるのかもだけど、あの人基本、ヤコとしか話ししたがらないからなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:26 ……一つ、やり残した仕事を思い出したので、PDFと画像処理しつつ、mixiのひつじ牧場に行ってみう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:28 明日辺り、新しいクーロン借りて、あかねちゃんが内容に関係なく適当なリプライ飛ばせるようにしてあげようと思ってる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:28 考えるのはネウロさんの役目で、あかねちゃんはとにかくお気楽に。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:29 @neuro_bot 励まして下さい。お願いします。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:33 送れなかったメール見直したら、一文字抜けてたである。ぐめーるさんが悪かったみたい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:34 @neuro_bot 誰も元気かなんて聞いてないよ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:34 あうー。何でこのPHP、こんなしょっちゅうエラー出るんだろ。やっぱりメソッドが多すぎる? [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:35 これはアレだな。また、全ての質問に同じ返事を返す謎エラーだな。お前自分で喰えよ馬鹿ぁ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:39 @neuro_bot ネウロネウロ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:40 @neuro_bot 嫁は元気? [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:40 @neuro_bot あと、詰ってみてよ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:41 @neuro_bot こんばんは、ネウロ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:41 @neuro_bot よし! [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:42 @neuro_bot ありがとう。ごきげんよう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:44 @neuro_bot 眠いよー。励まして。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:48 おっと。眠いと励ましても書き直しか。エラーの基準が全く分からんよ、鬼畜だよねーろさん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:52 @neuro_bot 励ましてみせてよネウロ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:53 おけ、昨日に引き続き、疲れたの書き直しけてーい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:56 @akagi_bot うん……あたしがんがる(`・ω・´) [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:56 @akagi_bot おまwww [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:58 @neuro_bot 励まして。もう痛いよ嫌だよ。ドS。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:58 あれ、ありがとうを拾うなー。コイツ、意地でも励ましたくないらしいよ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:58 @neuro_bot 眠いー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:59 @neuro_bot 慰めて。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:00 おいおいー。また最初からですかいorz 何でバグるんだろなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:00 @neuro_bot 励ましておくれー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:02 あーこれ、書き間違いかなー。ここまでしつこいと。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:03 @neuro_bot 励まして下さいお願いします。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:04 @neuro_bot ヤコは? [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:04 速報:ネウロさんは、何が何でも奴隷を励ましたくないそうです。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:06 @neuro_bot 励ませ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:06 @neuro_bot テスト! [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:06 うんー。要素のコピペミスらしく。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:08 @neuro_bot 励まして! [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:08 @neuro_bot テストポスト [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:09 @neuro_bot テスト。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:10 おっとー。眠いと [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:11 @akagi_bot お願い、ドSを説得してあげて。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:12 @neuro_bot テスト [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:13 @neuro_bot てすと。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:15 @neuro_bot 励まして [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:16 やはし、一番下の要素が必ずバグるんだな。おし! なら、空の要素を入れっぱなしで上に貼ってみよう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:18 @neuro_bot てすとですよー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:19 @neuro_bot 眠い。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:20 @head_s お帰りなさーい! [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:20 やはし、眠いコマンドがきかなくなったぞ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:21 逆に言えば、眠いを犠牲に他のコマンドは滞りなく動くということでして。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:22 @neuro_bot 元気? [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:23 ってことは、以降は眠いを犠牲にしてどんどんコマンドが増やせるのだと割り切ろう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:24 @neuro_bot ねむい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:24 駄目だなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:24 @neuro_bot 疲れたよ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:25 @neuro_bot そう、眠いの! [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:26 デレた! ネウロさんがデレた!! 台詞じゃなくて態度で!! [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:27 やっぱり、一番下に空のメソッド入れるのがキーだったみたい! [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:28 @neuro_bot おみくじ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:29 そして朦朧としながら課題やるー。飲んで三日目もアルコール残るってどーよ。皮膚は相変わらず見えない火傷を負ってるし。……呪われてる? [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:39 他者との会話が大分成立するようになったネウロさんを見て、「ネウロは大丈夫……!」という弥子ちゃん気分を味わっている。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:49 はぁー頑張った。うん、褒めてコマンドも入れて、ツン率上げとこう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:51 @akagi_bot おう! しげるはよく喋るねー。中身を見せておくれよ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:57 @neuro_bot おやすみなさい、ネウロさん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:58 @neuro_bot 遠慮します。おやすみなさい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:55 うっかりサイト巡りしてしまってた。寝る。いいモン見たわー。 [蛇遣座ホットライン] #
Automatically shipped by LoudTwitter