今日のログ


  • 07:36 @neuro_bot おはよう! [けいたいしゃん] #
  • 09:17 24時間ねてない状態で帰宅。早速、BOTのフォロー返しアプリ起動。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:18 やっぱり、制作者が同じTLでこまめに気に掛けると、皆さん気安く話し掛け辛いかしらと、余計な気を回す昨今。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:23 鍵付きの人にリクエスト送信したものか迷うが、フォローされたくないから鍵付きなんだろうとアバウトに考える事にした。アプリは弾くんだよなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:26 まぁいいや、手動でリクエスト入れておこう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:29 鍵付きの人に一方的にフォローされてる人が@送って届くのだろうか。心配なのでリクエスト。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:29 @mkusanagi 少佐かっこいー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:31 @ahiru621 今更ですがおはようございますー。昨日はお疲れ様でしたー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:31 風呂ってねぅー。んで、起きて元気があったら証明写真撮りに出かけたい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:34 @mkusanagi りょーかい! [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:35 @jumitaka ありがとうですー。おやすみなさーい! [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:22 風呂から上がったら、部屋のドアの前に、廊下に置いてあった大きめの段ボールが広げてあった。……うちのリア充弟、現実が辛すぎて子ども返り始めたんだろうか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:23 風呂の時間被っただけで死ねメールとか、廊下の物全て蹴飛ばして部屋に入った跡があったりとか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:24 おいちゃん、びっくりして思わず寝る前にPC向かってしまったぜ弟。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:24 おやふみ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:26 @ahiru621 しかし、怪我や事故がなくて何よりでしたよー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:27 昨年従姉妹が、街の三車線ある道路の真ん中でレッカーさんのお世話になったとか聞いたような。機械と相性の悪い私も、いつかドライバーになるのかな……。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:32 おー、ネウロさんの奴隷が30人超えたーとか思ったら、30人目がスパムだった。流石です、ドS。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:33 そしてネウロさん、特に表記ミスもしてないのに、「慰めて」コマンドを勝手に破棄している様子。流石過ぎる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:34 @neuro_bot おみくじ [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:34 あれ、今日のネウロさん妙に調子いいよ! いつも返信詰まるのに! [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:35 @neuro_bot 励まして! [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:35 @neuro_bot 慰めてよ。ヤコは? [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:36 @neuro_bot あんた、慰めて、励まして、もう嫌だ って単語に何か感じる事はないのかい? [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:37 @karasu_u 駄目? [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:38 @neuro_bot おっと。駄目? [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:40 @neuro_bot コピペでしかソース書き換えてないのにエラー出す上に、勝手に反応語弾きやがって! もう知らない。おやすみっ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:12 @neuro_bot 好きだよネウロ。ぎゅっ [けいたいしゃん] #
  • 17:14 何だろなー。もしかして、スイッチ増やし過ぎて勝手に優先順位が付いてるのかな。リプライファイル二つに分けたりしなきゃ駄目なのかなー。 [けいたいしゃん] #
  • 17:15 @neuro_bot 好き [けいたいしゃん] #
  • 17:15 @neuro_bot ぎゅっ。 [けいたいしゃん] #
  • 17:17 やっぱり昨日まで反応したキーワードぽろぽろ取り落としてる…。調子が悪いのか重いのか心配…。 [けいたいしゃん] #
  • 17:19 バズッターwww [けいたいしゃん] #
  • 17:19 @neuro_bot いいえ [けいたいしゃん] #
  • 17:20 @neuro_bot はい [けいたいしゃん] #
  • 17:20 @neuro_bot 焼鳥 [けいたいしゃん] #
  • 17:21 @neuro_bot 助手 [けいたいしゃん] #
  • 17:21 @neuro_bot 慰め [けいたいしゃん] #
  • 17:22 @neuro_bot こんばんは [けいたいしゃん] #
  • 17:23 @neuro_bot つ犬耳 [けいたいしゃん] #
  • 17:23 @neuro_bot はぐ [けいたいしゃん] #
  • 17:23 @neuro_bot 私 [けいたいしゃん] #
  • 17:27 @neuro_bot 好きだよ [けいたいしゃん] #
  • 17:28 @neuro_bot こんにちは [けいたいしゃん] #
  • 17:32 今思い付く限りでざっと試した感じだと「好き」と「慰めて」は確実に反応してない。リプライのファイルは凄くデリケートで、新しいスイッチは一回張ってエラー出てから改行まで元に戻して剥がして、別の行にもう一回同じように貼ると受理されるという始末。 [けいたいしゃん] #
  • 17:34 だから多分、反応しない要素のスイッチは、貼る行変えたり、一から書き直せば動くと思うんだけど……いたちごっこになるのかな……ハァ。 [けいたいしゃん] #
  • 17:58 もしかして:「好き」と「こんばんは」が「ネウロ」として処理されるエラー。 [けいたいしゃん] #
  • 17:59 リプライが多いbot作ってる人ってリプライファイル分けてるのかなー。気になう。 [けいたいしゃん] #
  • 18:00 あれから16時くらいまで、5時間は寝た筈なのに昨日からの二日酔い頭痛と眠気。 [けいたいしゃん] #
  • 19:58 寝過ごしたぁ!! ……怪談レストラン…。(´・ω・`) [けいたいしゃん] #
  • 21:05 おし、ネウロさんが何に反応してないのか判断して、街頭スイッチを別の行に書いてみる。それで駄目だったら、リプライファイルを2つに分ける。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:05 ○該当 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:09 @neuro_bot ネウロ、励まして! [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:09 @neuro_bot 励まして! [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:11 あぁ! 分かった! すぐ下の要素と混同してるんだ!! ……ファイル、分けるか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:12 ちゃんと全部、break;で閉じてあるのに! [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:13 よしー。リプライのファイル半分こにしてみるよー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:14 @gumsyrup すみません、リプライファイルの事で質問なんですが、今まで、反応語を混合したり、一定の反応語に全く反応しなくなった事ってありますか? [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:16 という訳で、突貫的にリプライ3のファイルを作って見る。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:19 @neuro_bot ねぇ、励まして下さい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:25 @neuro_bot つかれたよ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:27 @neuro_bot 馬鹿ぁー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:28 @ahiru621 ピンポイントで、「好き」と「励まして」にエラー起こしている辺り流石だと思いますw それ以外の語句には答えてるみたいですがw [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:29 あ、コピー先が既にミスしてて、それをそのまま貼ってしまったとかか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:29 あ、3個目のファイルにアッチで反応しない要素貼ったら反応した。やっぱり、人間の目には見えない記述ミスがあるんだろな。書き直し。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:31 @ahiru621 流石ネウロ過ぎて手に負えてませんw 意地でも励まさせますから少しお待ちをw [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:34 @syuu_29 お帰りなさーい! [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:34 @neuro_bot 疲れたから励まして [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:35 よし、やはりコピペのミスか! 他の要素も、ちゃんと稼働する所からコピペして貼ろう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:39 @neuro_bot こんにちは、ネウロ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:42 @neuro_bot 好きだよネウロー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:44 あと、まともな返事が返って来ない要素って何だろなー。明日以降考える事にして隠し要素入れるか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:45 @neuro_bot 夜ほーほ−。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:45 @neuro_bot はらへ [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:46 @neuro_bot ただいま [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:46 @neuro_bot 行って来ます。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:48 よーし! とにかくコレで全部にまともな返事が返るようになった筈ー。リーリースノート書き直さないと。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:49 他に、ピンポイントな隠し要素と、新しい返事入れて課題に移ろう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:50 返信にユーザーが返す返信を見たり予想したりしてキーワード仕込むの楽しい。ピンポイントなワードを置いて行けば、何回か会話出来るし。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:50 そうそう、励ましては余り罵倒もどうかと思ってデレ率上げたのだった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:51 @y_benjo お帰りなさーい! [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:59 @neuro_bot テスト [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:05 @neuro_bot お前ら結婚しろ [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:06 ……という、ネウヤコ好きにしか出せない隠し要素を追加した所で、今日のバージョンアップと修正はここまで。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:07 今の私の夢は、俺嫁BOTネウロを収集させることだったりする。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:11 明日こそメール返したり、感想メールしたりするんだからねー。(私信 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:12 昨日は寝ないでカラオケしたことにより、頭に浮かんだ事が砂がこぼれ落ちるように消えて行く健忘症の恐ろしさを実感した。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:12 なので今も、一々メモしないとこれからすること忘れそうで怖いのでメモ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:14 A4一杯に質問票作る→PDF→(以降出来れば)→フォトショに取り込んで余白ゼロの所まで広げる [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:19 そういえばネウロさんの詰りコマンドには「だが断る!(意訳)」が3パターンくらい入ってる筈なんだけど、出て来たの見た事ない。……流石ドSw [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:28 おっし、修正履歴も書いたのでお風呂に行く準備……朝に入ってからずっと自室に籠もってたからさっとで。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:30 @neuro_bot お風呂行って来ますー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:31 大変だ!!RT YOUはSHOCK! RT @motyli: 今日はみんなが月の近くの明るい星を気にするpostをしている気がする。私たまたま知ってますから教えてあげますね。あれが死兆星です。 (via @sociophonic) [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:33 @neuro_bot 行くって言ったら……殺す気だ……! [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:33 てか、他のパターンも仕込んでるのに、何で私が言うとネウロさんコレ出すの? [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:35 @7_5_3 「yako」名護さん! 翻訳してみせてよ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:37 名護さんも認めた! すげー!RT @7_5_3 「yako」名護さん! 翻訳してみせてよ! [蛇遣座ホットライン] (via @karasu_u) @karasu_u いいだろう。日本語訳した結果は「桂木」だ。 (via @7_5_3) [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:39 記念にたんぶらっておこう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:41 "名護さんも認めた! すげー! @7_5_3 「yako」名護さん! 翻訳してみせてよ! [蛇遣座ホットライン] @karasu_u いいだろう。日本語訳した結果は「桂木」だ。 (via @7_5_3)" tumblr.com/xcr3pvpaw #
  • 22:42 @7_5_3 名護さんは最高です! [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:09 風呂あがったー。浸かるだけで済ませたので以外と早かった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:11 さぁ、課題やってとっとと寝るんだぞー! きっと恐らく作り直しかページ追加かと思うと凹むけどな! フハハ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:12 @gumsyrup ありがとうございますー。ほかえりましたv あと、エラーも何とかなりましたw どうやら肉眼には分からないようなコピペミスがあったようです。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:16 @gumsyrup 本当、ご迷惑おかけしましたー。あと、新しい語彙も増やしてみたので試してみて下さいw [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:16 「結婚」「嫁」で、何かが起こる……! [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:17 @neuro_bot ねぇ、元気ー? [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:20 Photo: katoyuu: tumblr.com/xcr3pwblg #
  • 23:22 あれ、元気? が動いてないかなもしや。チェックしてみよ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:26 また、触ってない所のエラーが……。あーうー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:27 なおた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:27 @neuro_bot 結婚して [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:27 @neuro_bot 元気? [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:28 あー、もしや、好きのスイッチに結婚含んでたかなー。または肉眼で判断出来ないコピペm(ry [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:29 @neuro_bot では再び。私と付き合ってネウロ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:30 リプライファイル13キロ超えたからなー。あと、半ばこう、ユーザーに媚びた台詞や「ぽくない台詞」が混ざってないか心配。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:31 @neuro_bot 嫁はどうしてる? [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:33 @neuro_bot お兄ちゃん結婚して! [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:34 @gumsyrup 何か、プログラムの筈なのに癖とか個性があって楽しくなってしまい、つい構っちゃってますw [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:35 ってことは、同じソースで弥子を作ったら、素直に何でも言ういい子になってしまうのかも知れない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:36 やっぱり、他には反応するのに、結婚には反応しない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:38 @neuro_bot 婚約してくれ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:39 「〜は俺の嫁!」じゃないと、俺嫁BOTはクロールしないかなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:40 さぁ、課題やってさっさと寝ないと。メール……週末までには返したいなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:41 駄目か?→○○しないと殺される……!→殺しにかかる という一連の動線を作ってみた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:42 頭や文章にうっかり「私」や「俺」を入れると手ひどいスルーを受けるというブービートラップもあったりする。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:12 PDFの前に、とりあえず印刷。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:25 ネウロさんの本文ファイルにエラーが出てたのを修正したら、ネウロさん、眠らなくなってしまった上に夜メッセージが出て来ない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:25 メソッドの中身以外は書き換えてないのに。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:31 やっとネウロさん寝てくれるみたい……良かったー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:32 @neuro_bot おやすみ、ネウロ。お疲れ様。 #
  • 00:35 @neuro_bot ううん、いらない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:35 良かったー。またエラーかと思って焦った…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:57 何かサーバー自体が重いのかな。そして課題おわらね。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:07 とりあえず、プログラミングによるエラーがない事は分かったからソコは安心。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:11 やばいもう限界。いい加減寝るです。おやすみなさい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:12 @neuro_bot おーい、ネウロー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:16 ネウロにいちゃ、今度は自分の名前を無視するよになったやも。良かった、やはしサーバーのご機嫌の問題か。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:18 @neuro_bot ネウロさんおやすみー! 皆さんもおやすみー。……明日一限から…。 [蛇遣座ホットライン] #
Automatically shipped by LoudTwitter