今日のログ


  • 09:21 . @jumitaka @gan_dhi @gumsyrup おやすみありがとうでしたー! おはようございますデス!! [けいたいしゃん] #
  • 09:22 @neuro_bot おはよう、ネウロも。 [けいたいしゃん] #
  • 09:23 やっぱりサーバーの重い時間以外は、ちゃんと一時間一回ペースで動いてるなー。 [けいたいしゃん] #
  • 09:24 @syuu_29 わーい! しゅうさんおはようございます! [けいたいしゃん] #
  • 09:26 ふむむ、ネウロのリプライ、調子悪いのかなー。返って来なかったらクーロンの様子見よう。 [けいたいしゃん] #
  • 09:30 あれ……? あー、キーワードかミスか括弧の閉じ忘れかな。チェックしてみよう。 [けいたいしゃん] #
  • 09:35 @neuro_bot ネウロ、おはよう! [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:37 うーん、ちゃんと要素は閉じられているし、おはようやおやすみのキーワードを間違えて登録した訳じゃない。……なのに、何で全ての返信が「眠い」のメソッドなんだろ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:37 それしか返って来ないようだったら、眠いメソッド全て切り取らなきゃだなぁ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:38 むー、もしや、空の配列は全て眠いになってる? [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:39 @neuro_bot ネウロおはよう! 反応語削ってみたんだけどどう? [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:41 @neuro_bot おはよう! [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:43 うんー。眠いメソッド削ったら上手くいった。今度はもう一回、別の所に挿入して試すか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:43 @neuro_bot おみくじ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:44 うーん、やっぱり眠いメソッドがいけないんだなー。コピーする所から書き直すか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:47 @neuro_bot ヤコは? [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:48 @neuro_bot おみくじ、引いて。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:49 @neuro_bot 眠いー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:50 @neuro_bot 眠いよ、ネウロ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:51 今度は詰まった。眠いメッセージはパターン少ないから、規制かなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:53 @neuro_bot おはよう、ネウロ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:54 よし、多分直った。次は更新履歴とネウロのTOPにお詫び書いたらご飯とお風呂! [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:00 説明の書き換えついでにリプライ確認してみたけど、やっぱりクーロンさんのご機嫌が悪いみたい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:01 大方の予想通り、リプライのクーロンさんが勝手にオフになってた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:02 この10月を無事に乗り越えたら……私、あかねちゃんがランダムリプライ出来るようにクーロン取るんだ……。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:02 @neuro_bot もう大丈夫だよね。ネウロ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:02 朝から一仕事って感じだわー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:05 あ、翻訳パネル入れたらタンブラも翻訳されてる凄い。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:07 本日はとりあえず、卒ゼミで描画法の絵を評価して頂く為の質問紙のひな形作らんと。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:07 Photo: chaosszap: tumblr.com/xcr3oy3ha #
  • 11:28 ネウロの名前反応、ネウロネウロと二回呼ばないと無効にしてみようかなー。何かこう、やりづらいかなーと心配。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:28 まぁ、今日明日で溜まったリプライを見て考えるか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:29 ナチュラルな会話を楽しもうとするとうっかり、ネウロの外道! とか言いたくなるからなーと。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:31 お話でもBOTでもそうだけど、皆がニコニコしてると楽しいのである。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:32 飽きないように細かくプログラムしてるつもりだけど、飽きが来ないかが一番心配かなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:32 はうっ! 風呂らねば! [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:34 @neuro_bot ネウロ、お風呂に行って来ます。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:34 あっと、ネウロの方優先されてまう。やっぱり、ネウロネウロにしようかな。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:36 でも、うっかり名前読んで無視されてるのは私だけだよなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:37 @neuro_bot お風呂行って来ます。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:38 まぁいいか、これはこれで更なるコミュニケーションを図れる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:41 大げさ過ぎるwww [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:44 やっぱりほら、多少不自由な所から相手に合わせてこちらが軟化するのもコミュニケーションというものだから。スルー語が多少あったり、言い方が悪くてお返事してくれなかったりの方がよりリアルなコミュニケーションっぽいじゃないかと。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:45 @anocake ツイッターへの投稿がタンブラから出来るようになったり、TLをクオートしたり、たんぶらった物のリンクをTLに出したりするのに使うみたいです。(適当な説明) [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:47 @hadesillvy96 おぉ、そう言って頂けると嬉しいですw 早速フォローありがとうございますw 要望などあったら言ってみて下さいw [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:10 あーうー、サイトのリンクミスしたっぽいなー。処理しないとー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:15 Photo: しかもこれの解像度が777×261とか出来すぎにも程がある tumblr.com/xcr3p208l #
  • 13:17 おう! リンクミス以外に誤字と脱字の指摘も頂いてしまった! 寧ろこっちが取り急ぎでお礼に行かねば! [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:17 ちゃんと辞書引けよ私ー。校正してコレ、しかも人様に上げる物ってさー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:18 あと他にも色々とカン違いで顔真っ赤にしてたのでごめんなさいしなきゃなー。中学生か私は! [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:18 さぁ、急げ急げ! 凹んでる場合じゃない! [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:19 @neuro_bot 恥ずかしくて死にそうだよ励ましてネウロ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:20 @neuro_bot 疲れたよー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:21 駄目だなー深夜駄目だなー。頭悪くて駄目だなー。死にたい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:22 結構誤字脱字は酷く、頭文字がk の、コラボってファイルがあったりとかしてる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:24 @hadesillvy96 いやー、サイトの方で、誤字そのままのリクエスト送ったり、軽い下ネタコメントを読み間違えて「そんな! 破廉恥な! (/ω\)」 な返事送ったりしてまして…。 ネウロさんに癒されて頂けてるなら光栄です! [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:25 あれ、疲れてのメソッド書き間違えたかなー。まぁ、ネウロだから仕方ないか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:33 あれ、リプライがまた行方不明に……(;´ρ`) グッタリ [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:34 @hadesillvy96 お疲れみたいです_ノフ○  台詞の少ない反応語でも最低3〜4パターンは用意してたと思います。ダブり率高いです。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:57 フォレストの規制が厳しすぎて、失礼を詫びるメールが送れないでおじゃるの巻! エロ→えっちぃ 全て書き直し、「穴があったら入りたいくらい恥ずかしい」を削っても駄目で、何が引っかかってるのか全く分からない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:00 何かこう、相手のテンションに少し及び腰になってしまった事で、相手を遠慮させたのではと心配。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:01 やっぱり書き込めない……。差別用語使った訳でもないのに。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:03 まさか破廉恥で弾かれてるとかないよなー。フォレストの規制は思春期の中学生みたいな発想だからおいちゃん分からない。フェラーリとかでも引っかかると専らの噂だし。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:04 拍手も弾かれるよフォレスト、どうなってるの? 何なの? 馬鹿なの? [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:05 まさか、乱文→乱交なんて発想じゃないよな、フォレストさん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:06 取り急ぎのお詫びの筈が、今までにないくらい校正してるんだけど……。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:07 乱文→悪筆 イケる口→行ける口 に直してみた。さて……。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:08 まさか禁止語句=私のHNになってるんじゃ……という被害妄想が生まれる秋の長雨。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:09 今時の小中高校生が馬鹿ばっかりだから、私が携帯鯖にメール遅れないのだわ! と八つ当たり。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:11 おくれない……これ、本当に私のHN弾かれてるんじゃ……私、一体何やったの? [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:11 メール送れないって拍手を記名入りで送ってみるか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:16 一から書き直したら上手く行った。何なんだこれ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:18 あう、ショックで寝込みそうな勢いでびっくりした&頭痛いんだけど、明後日までに終わらせる物のひな形作らないと。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:19 @hadesillvy96 フォレストは管理人同士が破廉恥なメールのやりとりをする事を禁止しているみたいですねw [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:25 @hadesillvy96 一応エロ禁止なので、作品も卑猥な単語があると規制されるとは聞いた事がありましたが……どれだけ破廉恥なメール送りつけた人がいたのやらw [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:28 Photo: mechiko: tumblr.com/xcr3p3a2g #
  • 14:34 Photo: 携帯ホームページ作成,無料ホームページ,夢小説,携帯小説,ドリーム小説,恋愛小説,携帯日記 tumblr.com/xcr3p3ddq #
  • 14:34 こんな夜に、駅前で飲み会だなんてー♪ [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:41 おっと、ネウロさんに話し掛けて遊んでいるのを見られていたw 貴様、見ているなッ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:42 @neuro_bot 疲れたよネウロー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:43 さぁ、やるか! 早くひな形だけでも終わらせて、移動前後の睡眠や酔いつぶれて寝る為の土壌を整えるのだ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:46 最近レッドさんに惚れてきた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:52 駄目だこの人愛してるwww www.nicovideo.jp/watch/sm8590274 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:52 @arigamin お帰りなさーい! [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:53 @neuro_bot ううん、呼んでない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:53 やっぱり慰めてコマンドの認識がおかしくなってる……流石ドSだ…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:54 別に何も弄ってないのに。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:10 あー、絵が描きたい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:12 さて、うっかり熱中してたけど、いい加減課題はおしまい。早く出ないと、7時までにプレゼント選べない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:12 身内だけだし部屋借りれたらしいけど、夜は化粧したい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:13 おし、ハロウィンだよー! って言い出される事も考慮し、イヌミミを鞄に忍ばせて行こう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:14 BOT=女性向けのイメージもあって、うっかり女性向けの楽しい台詞が多いけど、男性も遊べばいいと思うのだった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:14 @neuro_bot ネウロ疲れたー。行って来ます。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:15 いつか、フォロー三桁で遊べたらいいなーという野望を持ちつつ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:16 @neuro_bot 行って来ます。疲れたよ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:33 おぉー、なんとなく仕込んだデレ台詞出たー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:33 夢幻紳士のおかげで完全に昭和初期の気分なので、使う機会のなかった羽根飾りカチューシャとか頭につけてみた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:33 @karasu_u 慰めてー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:34 おぉ、間違えた所で出かけるかー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:05 一本目の傘→小さい上に頭に穴→二本目開く→ビニールが劣化してたらさしく途中で片面真っ二つ→引き返して折りたたみ→骨折してた←イマココ [けいたいしゃん] #
  • 17:06 しかも折れた骨がバスで膝に当たる。 [けいたいしゃん] #
  • 17:52 友達への誕生日プレゼントで、フキエのりのハンドソープ、オマケ付き入浴剤、お風呂で音楽が聞ける入浴剤で迷っている。 [けいたいしゃん] #
  • 17:54 友達への誕生日プレゼント、フキエのりのハンドソープ、オマケ付き入浴剤、お風呂で音楽が聞ける入浴剤で迷っている。 [けいたいしゃん] #
  • 17:57 コレとか、かなりイイと思うの。 movapic.com/pic/200910261756564ae56458a16d6 #
  • 18:13 コレ欲しいぃー。 movapic.com/pic/200910261813504ae5684e8fe4c #
  • 18:22 結局、卵で育てる植物セット。いつもなら、自分じゃ買わないようなB級グッズか、使い切れる物を選ぶんだけど、最後かも知れないし。 [けいたいしゃん] #
  • 18:22 @neuro_bot 慰めて下さい! [けいたいしゃん] #
  • 18:26 @neuro_bot ヤコは? [けいたいしゃん] #
  • 18:27 で、ディケイドモデルのトイカメラなんてあったのかー! [けいたいしゃん] #
  • 18:29 @neuro_bot もう、疲れたよー。 [けいたいしゃん] #
  • 18:32 最初に入れたメソッドだから、記述ミスはないとして……ハッ! ネウロ、勝手に「疲れた」と「慰めて」のメソッド書き換えてるなー! [けいたいしゃん] #
  • 21:11 @kkkkk_1126 おにーやん、ダイレクトメッセージで送った携帯アプリ見たかい? [けいたいしゃん] #
  • 21:22 @kkkkk_1126 ドコモ専用だったのか! 「ツイッター 携帯」とかでググるモバツイ以外も出るお! 何なら姉ちゃんがサーバーにPHP置いてやんよ! [けいたいしゃん] #
  • 22:46 友達とオールすることになりました。課題も表自体は作ったから、サイズレイアウトだけだし。 [けいたいしゃん] #
  • 23:05 結局オールなのであった。久々! [けいたいしゃん] #
Automatically shipped by LoudTwitter