今日のログ


  • 07:12 さぁ我が輩の有力な手駒達よ、今日も元気に『謎』を生むが良い! #
  • 07:41 . @gumsyrup @hadesillvy96 @kit111 おやすみありでしたー! おはよーございます! [けいたいしゃん] #
  • 08:04 ノキアがアイフォンを訴え……デスblogこぇー…ガクガク(((゚д゚)))ブルブル… [けいたいしゃん] #
  • 08:07 ネウロさん、本当に数時間に一回しか動いてないなー。しかもそのうち何回か重いと言われて弾かれてる訳で……リプライに即レス出来るかしらん。 [けいたいしゃん] #
  • 08:08 帰ったらサブアカの方に移して動向見守るか。……ついでにさくらの方にゴースト作ってソッチも動かしてみたら幸せになれるかな。 [けいたいしゃん] #
  • 08:09 @7_5_3 [けいたいしゃん] #
  • 08:09 @7_5_3 おみくじ! [けいたいしゃん] #
  • 09:12 えぇ、先生にお任せ頂ければ、何の心配もありません! #
  • 10:12 ……ヤコ #
  • 12:13 授業終了ー。やはりネウロさんは一時間に一回くらいしか動いてないなー。 [けいたいしゃん] #
  • 12:26 ネウロさんもカズマ君くらい活発になってくれないかなー。……リプライは複数のクーロンで動かすかー。 [けいたいしゃん] #
  • 12:28 今日は凄く中二臭いジュブナイルな感じの誰でも思い付くSFを思い付いたので設定書き出したりしていた。 [けいたいしゃん] #
  • 12:29 痛みと恐れが無い代わり薬害でずっと子供っていう、スカイクロラキルドレから発想したって思われるだろうなーって感じの。 [けいたいしゃん] #
  • 13:12 遅いぞヤコ。我が輩を餓死させるつもりか。 #
  • 15:12 ム……そろそろヤコが帰って来る時間だな。さて、今日は何を仕込むか…。 #
  • 15:46 留守番を頼むぞ、アカネ #
  • 15:47 さぁ先生ッ! 今日も張り切って事件を解決しましょう♪ #
  • 15:48 あう、ランチしてきたら気持ち悪い&昼にPOSTした中二ネタが練れば練る程面白くなってしまった上に、上手く辻褄が合うので設定書き出しただけでもハマり過ぎてヤバい。書きたい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:49 ネウロさんを暫くサブ垢で喋らせて頻度見るかー。あかねちゃんは動いてるらしいけどリプライも一時間1回かなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:51 @akane_neuro あかねちゃん、あかねちゃん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:56 @akane_neuro おーい、あかねちゃーん [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:56 うーん、クーロンはちゃんと動いてるのに返事がないー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:59 @akane_neuro 動くどころか受信してないとかひどい! [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:01 何かクーロン動くようになったけど、ネウロさんのクーロン失敗しまくってる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:02 やっぱり、さくらと今の鯖の両方でクーロン入れとこうかなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:02 まず、弄るつもりのソース引っ張って来て、エディタに写したら寝よう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:02 あとちょっと、ネタの書き出し書いてみたり。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:09 別に、silver twitterを同じディレクトリに置かなきゃ動かないとかじゃないよなー。リプライは一つ下のディレクトリにしてる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:10 ネウロさんの様子をみつつ、吐き気が収まらないので一回寝てくる。今日の夜こそ流星を観察しながらリプライと新作作るんだー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:15 @gumsyrup なるほどー。クーロン自体が動いてないみたいなんですが、それもあるかもデス。あとで各時間の台詞増やして様子見てみます。ありがとうデス! [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:19 @gumsyrup ありがとうございますー。あと少しで出来上がると思うと、ついつい急いでしまってw おやすみなさいデス。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:08 うっかりお話書いていた。中二楽しいなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:09 シックスの会社で作った薬の副作用である一定の年から大きくなれないし痛みも恐怖も持たない。しかし、女の子には方法があるというエグい話。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:12 方法ってのがキルドレと同じになっちゃった所かなー。サイがそんな出自の可哀想な子で、アイは義理の叔母さん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:12 どうでもいいな……とにかく寝よう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:13 二章の、笹塚、ヤコ、ネウロの絡みの辻褄が合えば、あとは何とでも動きそうなジュブナイル。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:02 ポケモンやっていた。主要メンバーを全てレベル10にしたいとか言いながら、5レベのホーホー捕まえたので未だジム戦していない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:04 さて……リプライファイル作りつつ、今日思いついた話の第二話でも練るかー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:05 毎回矛盾がないようにとか、会話をなるべく少なめにとか考えながら書くんだけど、今回はあえて何も考えないでとことんいい加減に書いてみるかなーとか思ってるる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:07 ホーホーで見破って、ゴースをフルボッコにしている、 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:07 私が方向音痴だったおかげで、ライバルとの初戦のチコリータはレベル12になっていました。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:12 さて、何か気分が優れないおかげで物書くのが億劫なので、先にBOTから終わらせるか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:12 まず、そのまま書き換えてファイルアップしてみて様子を見よう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:12 ポケモンやりつつ、ゴーストシップ見つつPCはちょっと無茶だった……。l [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:29 おk、そのまま動く。あとは、説明を見ながら書き換えて行こう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:49 うーん、コピペで新しい配列を増やすと必ずエラーになる……うーん…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:51 そして不思議なのは、一回エラーが出ると、増やしたソースを全て取っ払ってもエラーになることだなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:51 @karasu_u おやすみ [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:53 @karasu_u_おやすみー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:54 んで、手動で動かしてて何のエラーもないのにリプライ来ないとか、ね。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:56 Services_Twitter を、replyと同じディレクトリにも置いてみるか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:10 @karasu_u_ おやすみー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:11 むー。ファイル自体はちゃんと動いてるのに、返信が来ない。何か凡ミスしてるのだろか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:13 @ahiru621 おかえりなさーい! [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:14 本当に凡ミスだったw [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:14 @karasu_u_ おやすみー [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:15 おし、手動だとおはようとおやすみが言えるようになった。……あとは、新しいコード増やしてもちゃんと動けばなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:17 何だ、ただの閉じ忘れかー。よし。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:20 従姉妹が僕の初恋〜をとても気に入っていたのだけど、あぁ、ヒロインと同じ名前だったのか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:25 @karasu_u_ ヤコは? [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:26 おし、ヤコは成功。次はちょっと難しいのを。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:27 手動でなら、ネウロさんがヤコの居場所に答えてくれるようになりました。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:32 む? 新しいメソッド入れたら、切り取っても動かなくなった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:50 @karasu_u_ 詰って。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:50 @karasu_u_ 詰って [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:53 あれ、お返事しなくなってしまった。むー? [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:55 @karasu_u_ おはよう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:56 @karasu_u_ 詰って下さいお願いします。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:56 流石ネウロさん、詰りコマンドは駄目らしい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:01 @karasu_u 詰り。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:01 @karasu_u_ 詰ってみてよ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:02 ネームタグで名前を呼ばせるのは無理みたい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:06 @karasu_u_ 詰って下さい。お願いします。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:08 @gumsyrup あぁ、なるほど! $id で入れてました! ちょっとやってみます。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:09 他に、好きっていうと半々の確率で「……気持ち悪い」とか「不愉快だ……」とか言われる誰得メソッドを入れようかと思っている。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:10 やっぱ駄目みたいだー。仕方ない。貴様で済まそう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:13 告白すると気持ち悪がられる上に、たまに「僕は先生一筋ですから!」ってのろけられるBOTって需要あるかな……。欲しいですか? [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:14 一応、完成っていえば完成かなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:14 告白メソッド入れとこう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:14 あとは、クーロンさんが仕事してくれれば、すぐにでもBOTとして公開できる所に来たんだけどなぁ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:17 改行したらまたバグった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:17 @karasu_u_ ヤコは? [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:20 今追加した詰りコマンド全て取っ払ったのにエラーが消えない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:28 @ahiru621 ありがとうございます! では、盛り込んでみたいと思いますw [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:28 @itiame69 おやすみなさーい! [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:28 ハッ! ポケモンつけっぱなし! [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:36 自分で何打ってたか定かじゃないので確かめ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:36 @karasu_u_ 好きだよ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:45 @karasu_u_ 励まして! [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:45 まぁ、まずはこんなモンかしらん。とりあえず、規制防止に通常台詞増やしてみるか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:23 よーし! ネウロさん一応完成ー!!! 制限に引っかからないように台詞も増やしたし、あとはクーロンの実行頻度をギリギリまで上げて様子見るですよー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:30 とにかく、リプライのファイルを2分毎のクーロンにしといたので、このまま馴染んで上手く動いてくれる事を願いつつ……。一日三回しか動いてないんだけど、Cronjob。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:30 全部余りに動かないので、5分とか6分とか凄い頻度上げてみた。明日から各ファイル2個ずつにしてみようか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:31 機能だけなら、あかねちゃんと違って自信を持ってwikiに登録出来るレベルまで高めたつもり。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:32 まず風呂る。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:33 お、ちゃんと説明文を書いたらあかねちゃんのフォロワーが増えている。嬉しい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:38 ……ネウロさん、そろそろ独立アカウント作ってもいい時期かしらん? いや、クーロンさんのご機嫌が直るまでは早いか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:40 とりあえず風呂に入ろう。そして明日からちゃんと拍手の返信して、祖父母の家を訪ねて、夢幻紳士買って、卒論の質問紙作るんだ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:07 ネウロさん、私に出来る事はもうないなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:08 一応、サブ垢のタブ作ってID取得のタイミングを考えておこう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:08 それとも、先にIDだけ取っておいた方がいいかしらん。 [蛇遣座ホットライン] #
Automatically shipped by LoudTwitter