今日のログ


  • 08:06 おはようおはよう。 [けいたいしゃん] #
  • 08:09 15分毎設定、2時に眠る筈のネウロさんが1時台の一回しか動かされてない件。あかねちゃんもボットメーカーの30分刻みな動きだけだから、さくらのクーロンも動いてない。 [けいたいしゃん] #
  • 08:09 @sait_h おはようございますデス! [けいたいしゃん] #
  • 08:12 さくらのクーロンさえ動けば、ネウロさん本体はディレクトリごとDLしてうちの鯖に引っ越させて問題解決。リプライファイルはサーバーに追い出される恐れがあるから外部のクーロンしかないけど。 [けいたいしゃん] #
  • 08:12 おぉ、『謎』の気配だ #
  • 08:13 授業は気になるけど学校に行きたくなくて布団の上でダラダラしてる。 [けいたいしゃん] #
  • 08:13 @y_benjo おはようございます! [けいたいしゃん] #
  • 08:15 @talet おはようございます! [けいたいしゃん] #
  • 08:16 @ahiru621 いってらデス! [けいたいしゃん] #
  • 08:17 ジャーマンのクーロン、7時間に一回ってそりゃないわー。 [けいたいしゃん] #
  • 09:12 ウージムシ、ウージムシ♪ #
  • 09:14 さっきまで「今日から恐らく江戸後期〜明治なんだから学校行かなくちゃ!」だったのに、顔を洗おうと思ったら全てのやる気が消え去った。……とりあえずクーロン動いてるか確認して、拍手の返信練ったら今日はゆっくり寝て身体を休めよう。 [けいたいしゃん] #
  • 09:16 クーロン、一時間に一回で動いてるナァ……まさかジャーマンの15分が日本の一時間……! [けいたいしゃん] #
  • 09:19 やば、眠すぎてふらつくよー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:15 cronの代わりをさせるPHPは使えなかった……さくらの非公式FAQの設定の結果を待ちつつ、裏技探しつつ眠い……。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:15 鬱感って、よく寝て、もう寝れないくらいまで寝れば直るんじゃないかと思うんだー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:15 おし、リプライの書き直ししてみるか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:18 @y_benjo 昨日はありがとうでしたー! faq.sakuratan.com/ ここを参考にしてみた所、今はcdじゃないと動かないようなので、こっちで紹介してる書式に書き換えてみました。今結果待ちです。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:19 しかし、てっきりフルパス入れるのかと思ってlocal/bin/php のフォルダ指定したけど、普通にtop/bot/ みたいな感じで指定して良かったのかしらん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:20 いっそ1から書いて上げられないかなーと思いつつ調べ物。 いいや、先にリプライのファイル弄ろう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:28 減らしても減らしても[が多いと言われる。] ならともかく、コレが多い訳ないじゃないかー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:28 よし、お手本丸々コピペして放り込んでみよう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:35 お手本を丸コピしたら、エラーどころかソース丸ごと表示されてる件。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:42 ――宜しい。 #
  • 10:42 時間限定POSTが出るまで手動で動かしてみるかー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:42 だめか……? #
  • 10:42 ウージムシ、ウージムシ♪ #
  • 10:42 そらヤコ、我が輩からのラブレターだ #
  • 10:43 嫌か……? #
  • 10:43 この謎はもう我が輩の舌の上だ……! #
  • 10:43 ヤコ、ヤコッ! #
  • 10:43 おぉ、『謎』の気配だ #
  • 10:44 出ないなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:45 そしてリプライはやっぱり{が多いとか言われる。多くねーよ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:48 cronの問題はひとまず右に避け、ソースだけならあと一歩の所まで来た感触があるので悔しい。ぐぬぬ…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:49 あかねちゃんが、30分毎、8の付く分数に呟くBOTになってる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:54 @karasu_u ヤコは? [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:08 }が一個多いと出る→一個消す→エラーが二つに増える。 /(^o^)\ [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:10 @y_benjo あぁ! ちょっとやってみます。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:10 テラパッドは確か出来たよなぁ……。htmlの時しか使ってないけど、PHPも行けるかな。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:15 こっから先、就活で頑張った事を上げる時に、不眠不休でPHPが何なのかよく分かっていない所からBOTを作りましたとか言っちゃ駄目かな…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:16 消すと必ずエラー出る}がぴったし110行目に来た……。なにこれこわい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:17 さっきから、ぴったりの行数当ててない癖に。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:18 流石にelse閉じなかったらヤバいだろ……。しかし他に消せる}がない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:23 嫌か……? #
  • 11:24 諦めて人力ネウロさんで遊んで布団被って自己嫌悪でうーうー言いながら寝る事にする。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:27 またPOST漏れかー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:28 あぅ……そうだ、さっきソース丸コピで対応した時に、<?php が抜けてるのに気づかなくて色々弄ってしまったっけ……。主に上の数行だから、そのせいじゃないとは思うけど…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:29 また最初からー? ……寝る。起きてから自己嫌悪に泣きながらリクエストの校正する。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:29 あと、11月までに企画ページ作ったり、あかねちゃんの説明ページ作らなきゃだっけ……。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:30 ヤコ、ヤコッ! #
  • 11:30 この謎はもう我が輩の舌の上だ……! #
  • 11:30 おぉ、『謎』の気配だ #
  • 11:30 ――宜しい。 #
  • 11:31 @karasu_u_ ヤコは? [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:32 やはりこのエラー処理しないとリプライ返してくれないらしい…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:33 ジャーマンのcronさん、あと何日か走らせてれば、一時間一回からどんどん回数上がって来るのかなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:33 このお手本ソース、ミツさんのとは結構違う処理のしかたになってるみたい。PHPって奥が深い。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:34 嫌か……? #
  • 11:35 寝ちゃ駄目かな? いやお前今日はもう駄目だ。いいから寝ろ。お前は体調が悪いんだ。ポケモン進まないからって誰に迷惑がかかるでもない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:35 だめか……? #
  • 11:36 むー、記述は間違ってないのに、時間限定POSTが出て来ない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:36 やはり眠る時間を深夜1時にずらしたのがいけんかったか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:37 しねばいいのに。もう本当。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:38 牧場、課金する位なら牧場通過をリアルマネーに両替してほしい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:45 体調悪くて休んだのに、何で「休みのうちにアレしなきゃ、コレしなきゃ!」とか思ってしまうんだろう。この精神状態がやだ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:03 猫に餌をあげ、洗濯機を回し、提出書類のコピーを取った。これで少しだけ安心して眠れる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:04 急募:エメラルドグリーンのカラータイツの使い方。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:04 おぉ、『謎』の気配だ #
  • 12:17 else{ 試しに閉じないでみたら、今度は、curl_setopt($ch, CURLOPT_URL, 'twitter.com/statuses/update.xml’); が閉じてないと言われた。閉じとるがな(´・ω・`) [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:18 起きて、リクエストの校正アップロードする時に問題のファイルもHTMLに書き出してアップロードして晒してみよう……どうにもならへんがな(´・ω・`) [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:18 今日は調子が悪いんだ。本当なんだと自分に言い聞かす滑稽さ。頭肩ガンガンする。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:19 誰か私の代わりにBOT作って(二回目 [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:20 あかねちゃんのソースに寝る時間とか差し込めないかなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:21 寝たらこのまま衰弱して死ねないかなー。朝から肉喰っておいてよく言うよ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:22 ウージムシ、ウージムシ♪ #
  • 12:22 ヤコ、ヤコッ! #
  • 12:22 嫌か……? #
  • 12:23 ソースは失敗してないみたいなのに、朝昼夜の限定メッセージが出て来ない。PHPって何で時間判定してるんだろ、そういえば。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:23 そらヤコ、我が輩からのラブレターだ #
  • 12:23 だめか……? #
  • 12:24 @kdmsnr 使ってますよーw お世話になってますw リプライと、時間毎にPOST内容変えるプログラムが動いてないみたいなんです。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:26 twitterの方の時間判定に頼ってるなら、日本時間なアカウントのコレと同期させてる時点で日本時間で動くよなー。むーん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:27 猫に布団取られてる……。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:28 爪を切った記憶がないのに爪が短い……。もう駄目だ私。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:29 @mi_s あう、いつもありがとうございますです。みぃすさん大好き! [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:30 いきなり告白とか、BOT作ってるうちに行動までもBOTになってる(/ω\) [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:31 嬉しいこと言ってくれるじゃないの と返せとか阿部さんに言われたけどそれは理性で振り切った。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:33 この謎はもう我が輩の舌の上だ……! #
  • 12:33 ネウロさん、手動でもうごいたりうごかなかったりで悲しい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:34 ヤコが居るメッセージを午後限定にしてあるから、ずっとヤコヤコ言ってて痛ましい……。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:35 cronが正常に作動するまで暫く、ネウロさんと邪気眼状態になりますが宜しくお願いします。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:35 嫌か……? #
  • 12:36 ネウロさん空気読み過ぎw 何か一人で腹話術してる気持ち。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:36 ヤコ、ヤコッ! #
  • 12:36 だめか……? #
  • 12:37 @mi_s あぁ…! これほど嬉しい事はない……! [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:38 ヤマジュン怖いなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:38 @sid_a 可愛い仲間に入ればいいと思います! [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:39 そういえば最近見た明治の春画で、露介掘ってる奴があったけど綺麗だった。しかしホモ…。たんぶれない弱さ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:41 @ahiru621 はい、一応手動で動かせる所までは来ましたw しかし、預けているサービスが自動更新してくれないので対策考え中です。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:41 ヤマジュン語だけで会話してみたい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:41 ベストアンサーの人が秀逸すぎるw [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:42 前にあったヤマジュンの漫画まとめ無くなったのかなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:43 @karasu_u いいから布団敷こう? な? [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:45 にゃんこちゃんさえいなければ……! movapic.com/pic/200910221245294adfd559d8afe #
  • 12:46 中学か高校の時に、弟に「お前に読めるものか」と嘲られて、一日でヤマジュン読破した事があったけど殆ど内容忘れてしまった。熊先生と通り魔と親父の愛人しか覚えてない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:49 見つけた。bit.ly/ieyXl [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:49 @mi_s シフト制の数珠つなぎ……w 固定だと消耗激しいですからねw [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:51 @sid_a この熊猫、起こすとムームー文句言うんですよw [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:53 褌を解く擬音がサラ…だなんて、ヤマジュン先生流石すぎるw [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:53 いつか使ってやろー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:59 改めて読むと酷いなぁw 寝よう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:01 雑多な物置とはいえ「趣味」という名前のフォルダにヤマジュンを入れる背徳感と居心地の悪さといったら…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:06 国分町完全ガイド(フリー) movapic.com/pic/200910221306024adfda2ad409b #
  • 13:08 記事 movapic.com/pic/200910221308354adfdac3321fb #
  • 13:14 1/3が記事で、残りが全て広告だった。……仙台のホストの写真が皆、売れないインディーズのV系みたいなのが気になる。正当派の黒髪とか短髪とかスーツとか居ないのか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:15 まぁ、居てもいかないけどと、先に突っ込み封じ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:37 cronを見張る為に携帯の世界時計をベルリンに合わせた。……現在午前5時で、最後のアクセスが6:12って、約24時間クロール……。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:38 ちょうど8時間ずれてるのかー。寝よう。今度こそ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:38 もう疲れたよ……ネウロさん、自力じゃ喋ってくれないし、時計見ないし…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:39 時間限定POSTの設定確認したいけど、今エラーが出てないから、本体を下手に弄れない。怖い。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:44 ウージムシ、ウージムシ♪ #
  • 13:44 @mono9 みたいですw [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:45 とりあえず、元のソースの通りに書き直して、1時〜7時まで眠る規則正しいネウロさんに戻してみた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:45 そらヤコ、我が輩からのラブレターだ #
  • 13:56 あぁ、僕はお昼は結構です。水もいりません。 #
  • 13:57 遅いぞヤコ。我が輩を餓死させるつもりか。 #
  • 14:00 ……出来るな? #
  • 14:00 @wakuteka あぁ確かにw [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:01 よーし! 時間限定POSTの設定に成功ー!! これで朝昼晩とネウロさんが違う事喋るよ!! [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:02 @mono9 どえむなので、押さえる間もなく激しく咳き込んだ後弟に「手で口覆えよ汚いなー」とか言われても泣きません(´Д⊂ヽ [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:04 さぁ先生ッ! 今日も張り切って事件を解決しましょう♪ #
  • 14:05 14時になったので、午後用のメッセージに切り替わります。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:05 ハッ! 細かく決めすぎて通常POSTの時間作れてなかった。ちょっと調整しよ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:06 ム……そろそろヤコが帰って来る時間だな。さて、今日は何を仕込むか…。 #
  • 14:06 留守番を頼むぞ、アカネ #
  • 14:07 よし! 18時の一時間だけ、通常メッセージだけ喋るようにした! [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:08 本当に凡ミスで、朝昼晩の時間指定だけされてるソースをそのまま使ってたので、時間限定メッセージが出なかったのだった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:09 そうするとあとは、@に返事出来るようになって、定期的にPOST出来るようになれば完成って訳か。……んで@が、{が多いって言われて一向に進まない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:10 @mono9 うぇい! ものきゅーさんと一緒にドMの頂点を目指します! [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:10 ……出来るな? #
  • 14:10 ちぇんかなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:22 ネウロさんのソースをコピペして加えたら、あかねちゃんを眠るように出来るんじゃないかと思ったけど、今のあかねちゃんはBOTメーカーで動いているのだった。 [けいたいしゃん] #
  • 14:24 @akane_neuro だってあかねちゃんのリプライファイル動いてないでしょ? [けいたいしゃん] #
  • 17:51 むくりったけど、凄い怠くて胃が痛くて気持ち悪い。……うぅ。 [けいたいしゃん] #
  • 18:12 この謎はもう我が輩の舌の上だ……! #
  • 19:35 むくり…。 [けいたいしゃん] #
  • 19:37 ネウロさん、やっぱり数時間に一回しか動いてないなー。むー。 [けいたいしゃん] #
  • 19:42 リプライファイルさえ出来上がれは、いつでも動く所まで来たのになぁ…。 [けいたいしゃん] #
  • 19:43 やっぱり、公開されてるソース丸々コピーして、一個ずつ書き換えするしかないか…。 [けいたいしゃん] #
  • 19:44 しかし心配なのは、コピペ元のソースが、複数の単語をランダムにリプライするソースでなくなってそうな感じなのがなー。 [けいたいしゃん] #
  • 19:45 リプライとクーロンだけ誰か作ってくれないかな、他力本願。 [けいたいしゃん] #
  • 19:46 おなかいたい。 [けいたいしゃん] #
  • 19:50 いい加減ポケモン進めないとなー。借りたからには。……ライバルがツンデレと聞いて、迷わずネウロと付けました。 [けいたいしゃん] #
  • 19:54 毎日調子悪いアピールするなと弟に罵られつつ晩御飯。……思えば私、こいつの前で調子良かった日がない。 [けいたいしゃん] #
  • 21:05 今ちょっと、公開されてるソースを個人情報だけ弄ってそのままセーブしてみた。……やっぱり元のソースからしておかしいらしく。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:05 魔力が漲り身体が動く!! すがすがしい気分だ! #
  • 21:16 うーん、通常ソースを頂いた所のやり方だと全く駄目みたい。ミツさんの所のおはよう〜おやすみの応用出来ないかなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:16 というか、そのまま使えないかなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:19 Twitter.phpまでのフルパスがなかったなーと、ネウロさん本体の記述をコピペで加えてみた。}が多いとは言われなくなったけど、元のソースに最初からある文字列をエラー扱いする。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:20 「リプライ部分の}が多い」か、「123行目がおかしい」のどっちかを修正するともう一方を言う状態だから、元からおかしいのかも。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:22 とりあえずネウロさん、機動させた時間によって違う事言うようにはなったよーと。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:23 ミツさんのソースそのままぶっこんじゃ駄目かな…。 arrayde [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:24 arrayで指定してるソースをそのまま頂いて来てるので、やり方からまったく違うんだよなー。やはし途中に書き加えるより、最初から同じの方がいい気がする。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:25 使用させて頂いたソースの、curl_setopt の数行がエラーの原因のようだし。使わないソースにしようかしらん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:25 とりあえず風呂ー。今日はここまでと自分に言い聞かせて早寝か校正しないと。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:27 罵るのは今のソースじゃないと出来ないけど、ヤコはどこ? への返事なら、arrayの指定で行けそうだなぁ…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:27 魔力が漲り身体が動く!! すがすがしい気分だ! #
  • 21:27 ヤコ来い! ちょっと遊ぶぞ! #
  • 21:30 クーロン翻訳で調べてみた。ネウロさん、大きすぎるってさ! そんな事ないと思うのだけど。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:30 あかねちゃんのクーロン、18時代だけ正常に動いてるなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:31 ネウロさん、広告が重いのかなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:32 ネウロさん三千四百バイトあるそな。台詞減らせってことか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:33 二個ほど台詞を間引いてみたけど、まだ三千biteあるらしい。何かなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:34 おやおや……。今日の営業は終了ですよ。余りしつこいと、先生が怒ってしまいます☆ #
  • 21:40 @gumsyrup なるほどー。ありがとうございます! 何だか翻訳してみたら、千biteを超すと中止されますと出てたので焦ってしまいました。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:43 cronNTを入れてみた。開いた瞬間閉じるんだけどこの子。シャイなの? [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:46 しかもタスクマネージャーで確認しても全く動いていないのに捨てられない。何これ呪いのアイテム? [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:47 風呂上がったらtxtでリプライファイル晒すので誰か私の代わりに作ってくだしあ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:48 @gumsyrup あぅ、ありがとうございます! 上がったら早速作ってみます! [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:51 そうか! 間の単語がランダムになるソースと、返事自体がランダムになるソースを別のPHPとして動かせば、何通りあったっていいんだ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:00 あう、お風呂入るとか言いながら一時間とか馬鹿ぁ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:05 入られてたよ自業自得orz 体調悪いとか言って〜とか、またネチネチとイヤミ言われるんだろなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:05 魔力が漲り身体が動く!! すがすがしい気分だ! #
  • 22:05 ヤコ来い! ちょっと遊ぶぞ! #
  • 22:06 ネウロさんは夜になるとテンション上がるようにプログラムしてある。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:06 おし、拍手の返信書こう。ミツさんのリプライソースは明日書き換えてアップロードするの! ……そう言い聞かせないと一生やってまう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:09 順調に気持ち悪いのだぜ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:10 さくらのクーロン、Syntax error: end of file unexpected とか言われていた。使えないんだな、とにかく。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:10 おやおや……。今日の営業は終了ですよ。余りしつこいと、先生が怒ってしまいます☆ #
  • 23:06 風呂あがったー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:07 ネウロさん、やはり重いと弾かれていた。風呂あがったー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:07 同じ事二回言ったのに気づかないくらい調子悪いんだよと適当な事を言う。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:10 さくら自体はクーロン使えるようなので1から書いてみようかと思ったけど、Linux以外でのcronの書き方ってググっても以外と出て来ない。PHPの<?php みたく、タスクの定義のしかたから聞きたいんです。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:11 @gumsyrup ありがとうございますーv ほかえりましたv [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:11 とりあえず、あかねちゃんの説明文と、生存確認エントリーをblogに書いて今日は寝よう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:18 早く寝たいー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:44 iddyが、あかねちゃんのRSSRSSじゃないと言い張る。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:00 よしー、blog更新したし、あかねちゃんについての説明書いたぞー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:00 明日はきっとリプライのPHPを作れる筈! 1から台詞作って全部登録する方式で行く! [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:01 殆どコピペで作ってるのに上手く行かない感じ、説明書見ながらプラモとか作ってるみたいな気持ち。不快ではないけど、分からないとうーあーってなる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:02 では、よく休みます。おやすみなさーい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:04 @kit111 ありがとうございますー! おやすみなさーい! [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:05 @hadesillvy96 うへへ、TLの方のご厚意でなんとかなりそうです! [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:06 @gumsyrup 本当、昨日も今日もありがとうございました! おやすみなさいです! [蛇遣座ホットライン] #
Automatically shipped by LoudTwitter