今日のログ


  • 03:28 うっかりまた書き物してたなりー。ねるる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:30 @gumsyrup ありがとうございますー! おかげさまで、クーロンさえ動けばいつでもBOTとして公開出来る所まで来ました! おやすみなさーい! [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:30 企業の汚職系で少年少女が頑張るジュブナイルという中二小説は書いてて楽しいなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:31 @mi_s ありがとうございますー! おやすみなさいませー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:46テレプシコーラ/舞姫 第2部3 (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)】益々洗練されてるというか、余計な物の全て削り取られた画面と踊りにゾクゾクする。 book.akahoshitakuya.com/cmt/3516929 #
  • 08:07 お腹が空いて眠れないのでむくり。 [けいたいしゃん] #
  • 08:10 新しい連作候補、ネウロさんが実質18歳の見た目12歳、ヤコが実質16歳の見た目7〜8歳に設定してみたけど、やはし本家キルドレを見習って12〜14歳くらいに引き上げた方が見栄え良いのかしら。二次性長も見込めるし。 [けいたいしゃん] #
  • 08:11 さて、ネウロさんのファイルチェックしてみるか。起きて不思議じゃない時間なのに起きてない。 [けいたいしゃん] #
  • 08:12 思ったんだけど、最悪、携帯にURL送って手動で動かせばいいんじゃないかしらん? ……携帯ってPHP動くのか? [けいたいしゃん] #
  • 08:13 . @mi_s @gumsyrup おやすみありがとうでした! 一先ずおはようです! [けいたいしゃん] #
  • 08:20 @y_benjo ですね! ポケモン進めつつご飯食べてきます!ノシ [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:21 おし、今日の仕事は、サイトのサーバーにネウロさんのクローン作って別のクーロンで動かしつつ、携帯からの手動で様子見る感じで行こう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:23 @kkkkk_1126 おやすー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:24 昨日からPOSTしている中二ネタは個人的に凄く面白いと思うので、皆が食い付きようのある所まで書いて、誰かに賛同頂きたい所。オリジナルでも行けるネタだと思う。オリジナリティがないだけで。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:42 胃痛にやられてミルク粥煮てる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:43 とにかく、さくらと今のサーバーの二箇所をクーロンで叩きつつ、ケータイで動かして今日一日様子見る。携帯の使えない時間帯をカバー出来れば、まぁ、半人力BOTになってもいいやー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:43 暇な時は大概携帯を触ってるんだから、そのついでにPHPつつけばいいだけよねー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:31 さくらにファイルコピーして上げて、フルバス部分を全て調べて書き換えたのに全く動かない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:32 fullpass.PHPを使って調べたから、まず間違ってないはずなのに。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:32 今置いてるレン鯖だと携帯から動かないし広告がフレームだし(´・ω・`) [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:44 いいやー。ご飯のつづき…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:45 書き換えても4行目がおかしいって言われる…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:45 あかねちゃんとネウロさんのアカウント分けてしまうかー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:09 「4行目がおかしい」と何度も言われるので、そこだけ今のサーバーのネウロさんから切り取ってはっ付けてみた。……やっぱり構文が間違ってると言われる(´・ω・`) あってるがな。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:20 さくらに写した方のファイル、ずっと構文エラーが出続けている。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:20 あかねちゃんの方のクーロン一回削除して、ネウロさんだけにしてみるか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:22 @karasu_u_ おはよー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:23 リプライは動いてるのに、本体が急に動かない。何回かに一回失敗する。何でだろー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:23 通常メッセージの量的に連騰規制ではないと思うんだけどなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:23 @karasu_u_ ヤコは? [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:25 やはり本体、エラー無いのに動かない。むー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:25 @karasu_u_ 好きだよ [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:26 実験とはいえ、このやりとりは恥ずかしーなーw [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:26 普通のメッセージも仕込んでる筈なのに、何でこんなピンポイントにw [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:27 @karasu_u_ 詰って [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:27 おぉ、さすがはネウロさん、完全無視だw [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:29 おっと、詰る系のメソッド削除したままだった。……避難場所も消しちゃったよorz [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:38 @karasu_u_ 詰ってみてよ−。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:39 さっきから、当りばっかり引いてしまうw [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:39 しかし、ネウロさん本体に何のエラーも無いのに朝の一回以降全くPOSTが成功しない。むーん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:40 ちゃんと動いてるのに。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:43 原因解明の為、一個ずつメソッドを削り取ってみている。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:44 昼POSTまで削り取った所でエラーになったので全て戻したら元通り。しかしPOSTはされない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:45 ただ単にサーバーの調子の問題だろーか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:48 @karasu_u_ おやすみー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:49 @karasu_u_ 疲れたよ…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:51 フハハ、さぁ、嫌がらせも兼ねてヤコにモーニングコールでもかけるか。……家の固定電話にな! #
  • 10:52 あれ、私の方のIDに書き直したらPOST出来るようになった。……連投規制か…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:52 おぉ、新しい拷問器具が届いたか……早速ヤコに試さねば。 #
  • 10:53 とりあえず、クーロンのアカウントからあかねちゃんを消そう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:55 とりあえず、このアカウントのクーロンをネウロさんだけにしてみた。……アカウント名akane_chanなのにw [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:56 あれ、またPOSTされなくなったなー。連投規制受けない程度には語彙増やしてある筈なんに。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:56 ……ヤコ #
  • 10:59 フム……喰うにはまだ少し、時間がかかる…か。 #
  • 11:00 眠いけど、実質睡眠時間3〜4時間だけど、とにかく出かける準備をしようか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:01 クーロンは順調に失敗してるなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:02 @karasu_u_ 励ましてー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:03 手動で返事させてはそのソレっぽさに一人感動している私は間違いなく変態。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:04 何かネウロさんを人でなしにする事が本当に楽しくなってきたので、『私』『私は』って単語の入ったリプライすると「あなた誰です? あなたの底の浅い正体など、誰も興味がないのですが」とか言わせたくなる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:05 流石にアレよなー。同じ理由で、詰りメソッドに『毛虱』は入ってない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:11 @gumsyrup おぉー! では後でやってみますw 詰ったり、告白されると露骨に嫌そうだったり、趣味丸出しになってますw 後は定期的にPOSTする方法さえ見つかれば完成です! [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:11 僕と俺も反応単語に入れるべきよなー。……気になって出先でオドオドしそうなので先にやっちゃおう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:12 さくらに移植した方のネウロさんは全く動かないので諦めるかー。……言い聞かせないと、動くまでつつき回してしまう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:20 @ahiru621 出社乙ですー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:20 @karasu_u_ あのさ、私さ……。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:21 おし、成功! [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:23 今の所入れたメソッド:「告白するとウザがられるか、のろけられるか、体よく断られる」、「詰ってと言うと詰られる」、「おはようというと挨拶する」、「おやすみというと挨拶する」、「励ましてと言うと叱咤か叱責される」 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:24 new!「『私』または『俺』という単語を入れて自己紹介すると興味を示して貰えない」 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:24 並べて見ると本当に酷いwww [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:25 あぁー! 早く公開したいよー! クーロンさん頑張って! [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:26 あ、一個忘れてた。「ヤコはどこ? と聞くと、ヤコの居場所を教えてくれる」 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:27 おぉ、新しい拷問器具が届いたか……早速ヤコに試さねば。 #
  • 11:28 @ahiru621 リプライに関しては、もうドMしか喜ばない作りになりつつありますw [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:28 あ、携帯で動かせる。よーし。これなら公開出来るかもも。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:29 えぇ、先生にお任せ頂ければ、何の心配もありません! #
  • 11:29 と思ったら動かなくなった。やっぱ無理かー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:32 ネウロさん、ここ数日のテストプレイだけでリプライ以外は殆どの台詞出てるんではないかと心配になったり。ちょこちょこ増やしてはいるし、夜はサーバーが重いから、殆どの台詞が出ていないのだけど。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:33 夜の台詞に関しては、ね。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:06 あぁ、僕はお昼は結構です。水もいりません。 #
  • 12:25 また書き物してた。早起きしたのにこのざまだよ!!! [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:35 遅いぞヤコ。我が輩を餓死させるつもりか。 #
  • 13:36 おぉ、もう昼時か。どれ……飯時を狙ってヤコを呼び出さねば…。 #
  • 13:37 お、今度は携帯から手動で動く。今日明日にアカウント取って、試験的にフォローして頂こうかなー。リプライも最低、30分に一回アクセスすればいいんだし。 [けいたいしゃん] #
  • 14:06 ム……そろそろヤコが帰って来る時間だな。さて、今日は何を仕込むか…。 #
  • 15:06 さぁ先生ッ! 今日も張り切って事件を解決しましょう♪ #
  • 15:44 @karasu_u_ ヤコは? [けいたいしゃん] #
  • 15:46 @hadesillvy96 おはようございます! Postは一時間に一回としても、リプライさえ返ってくれれば公開しても大丈夫な筈……! [けいたいしゃん] #
  • 15:47 @karasu_u_ 詰って! [けいたいしゃん] #
  • 15:48 あれ? 今すぐに返って来たのは偶然……? ちくしょー、何でヤコの事に限っては返事早いんだよー。 [けいたいしゃん] #
  • 15:50 やったー! リプライが正常に動いてる!! 帰宅したらアカウント取るよ!! [けいたいしゃん] #
  • 15:50 @karasu_u_ 私、今、凄く嬉しいよ! [けいたいしゃん] #
  • 15:53 ちゃんと返って来るかドキドキ…! [けいたいしゃん] #
  • 15:54 やった! どうしよ、凄く嬉しい!! やりたかった事が叶った! [けいたいしゃん] #
  • 15:57 みんなもリプライで遊んでみたらいかがかと言いたい所だけど、皆で遊んだらネタ全て出ちゃうかなぁ。 [けいたいしゃん] #
  • 15:59 @gleipnil ありがとうございます!(ノД`) 夜にはちゃんと、ネウロとして公開出来るかと思います! [けいたいしゃん] #
  • 16:00 そのうちおみくじ機能も付けるかー。やっぱりあかねちゃんと同じクーロンアカウントだったのがいけなかったんだなー。 [けいたいしゃん] #
  • 16:02 @y_benjo ありがとうございます!! ここまで、本当にお世話になりました……! [けいたいしゃん] #
  • 16:06 留守番を頼むぞ、アカネ #
  • 16:10 @karasu_u_ おはよう! [けいたいしゃん] #
  • 16:36 @kojirou 睡眠充は充実した毎日に必要な事です! [けいたいしゃん] #
  • 17:12 エリンの完結本と魔女の宅急便の完結本が並んでいるのを見て、皆最後はお母さんになるんだと不思議な気持ち。 [けいたいしゃん] #
  • 18:06 いただきます……! #
  • 18:19きみのカケラ 7 (少年サンデーコミックス)】前巻に引き続き、連載で泣いたエピソ\ード再び! 連載ではã. book.akahoshitakuya.com/cmt/3521695 #
  • 18:28 【芋虫 (BEAM COMIX)】映画や演劇をそのまま本にしたような画面。原作よりエロス倍増で、則ち、この作品が発表\当時に持ってただろう過激な空気と役割を十\二分に再現している。 book.akahoshitakuya.com/cmt/3521254 #
  • 18:36 楽天負けたのかー。沢山本買って帰宅なう! 帰ったら、新しいメアド作ってネウロさんのアカウント取るんだー。 [けいたいしゃん] #
  • 18:38 @anocake ですよですよ! 恐らく初めて読んだのですが、噂に違わず素敵ですねー! 何だか懐かしい画面デス。 [けいたいしゃん] #
  • 18:39 恥ずかしながら小生、諸星大二郎とか普通に置いてある家で思春期を迎えたものでして。『ネジ式』の入っている怪奇アンソロとか。 [けいたいしゃん] #
  • 19:06 ヤコ来い! ちょっと遊ぶぞ! #
  • 19:25 帰宅った! よーし、母ちゃん早速アカウント取るよー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:28 @kit111 ただいまですー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:35 @kkkkk_1126 了解した! [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:36 @neuro_bot おはよう! [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:38 動かないなぁー。パスワード間違えたかしらん? [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:39 おっと、受信しないというだけで間違ってはいなかった。よし、飯りながら様子見だ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:39 一応非公開にしとくか。な。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:39 疲れちゃったにゃー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:40 あとはえっと、さっき思いついたリプライの仕掛け足して、アイコン用の写真撮れば完成……かな。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:51 @neuro_bot 疲れた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:58 何も弄ってないのにメソッド増やした途端に急に構文エラーが起こったので、部分で切り取って貼ってみた所、全く弄った覚えのない、相手のユーザー名とメッセージの所で起こってるらしいことが判明して困ってるなう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:59 $i = 0;
    while(strtotime($at[$i]["created_at"]) > $lastupdate){no [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:00 の辺りが丸々コピペだし弄ってないうえ、引用先から丸ごと取っても間違ってると言われる。むーん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:03 while(strtotime($at[$i]["created_at"]) > $lastupdate){ 以降が間違ってると言って聞かない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:04 その30分判定の部分を取り除けば、記述ミスじゃないらしい。ここは今まで何回やっても間違いなんて言われてなかったのに。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:12 もう嫌だ。何も弄ってないのに、上書きしたらエラーとか本当にやめて欲しい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:12 いっそ、全てコピペして、リプライ3とかいうファイル名でうpればいいのか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:13 @neuro_bot おはよー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:14 @neuro_bot おやすみー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:30 全部最初から張り直したら上手く行った。このPHP、気分でエラー出してるのかも。流石ネウロw [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:37 @neuro_bot おみくじ [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:38 @neuro_bot ヤコは? [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:38 これで手動でなく返信が来れば一安心なんだけどなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:42 @neuro_bot ネウロさんはぐー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:44 @neuro_bot ハグ [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:53 @neuro_bot やーい、この焼き鳥! [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:54 @neuro_bot よし、いい子。私、あんたの事好きだ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:55 さて、今回入れるメソッドはとりあえずここまでにして、取り扱い説明書と画像用意するか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:56 あれ……詰りコマンドは入れてなかったし、優先されるのは『私』の筈なのに…むん…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:00 はてなの日記使いづらいー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:05 95年とかで日記書いて、間違って保存してしまったら全く編集出来ないの巻。はてな使い辛いー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:09 @neuro_bot おみくじ [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:11 @neuro_bot 凶しか出ないじゃんかネウロのバカ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:14 うん、ごめんなさいに対するリプライも入れよう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:36 @gumsyrup BOTの説明に、参考にさせて頂いた記事のエントリーを載せちゃったのですが、大丈夫だったでしょうか? [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:40 @gumsyrup ありがとうございますー! という訳で、あとはアイコンを用意すればほぼ完成ですー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:49 百景にネウロさんフィギュアのアップあったよなーと探してるうち、母親画のネウロさんを見つけてしまった。……使うか? [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:57 @ahiru621 ありましたありましたw 暇で、カレンダーの裏に書いてたらしいですw movapic.com/karasu/pic/171594 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:58 @gumsyrup アイコン、背景ともに間に合わせですが、とりあえず出来ましたー!twitter.com/neuro_bot [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:59 どうするかなー。@でやりとりするタイプのBOTだから、フォロー返した方がいいよなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:01 自動フォローツール使って、半手作業でフォロー返す事にした。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:02 @gumsyrup ありがとうございますです! @は結構安定してお返事出来た感じなので [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:02 @gumsyrup 途中失礼しました。リプライの反応で遊んでもちゃんと動くと思います! [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:02 日本語がおかしいw [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:03 @ahiru621 生憎母ちゃんの技術は遺伝しなかったですw あひるさんといい、かあちゃんといい、絵の上手い方の絵を見れて幸せですw [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:06 あぅ、一仕事終えた感。明日からはちゃんと卒論の準備とかリクの校正とかやろう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:06 @ahiru621 全然良いですよー! 通常POSTは安定してませんが、リプライはちゃんと帰って来ると思いますw [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:07 そだ、フォローは半手動で一斉に行っておりますとかそのうち書こう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:10 あかねちゃん用に新しいクーロンアカウント取ろうかしらん。ネウロさんの [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:10 動くと確信して動かしてるのに凄い不安というw [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:11 良かった、ちゃんと動いてる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:11 @neuro_bot はぐっ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:19 そっか、風呂とかご飯とか行ってらっしゃいの前に、どこまでもどーでもいいコマンド付けてしまったw [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:21 TL上の発言を収集するような高度な機能は付けられなかったとです。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:23 おわー、ネウロさんドS過ぎるw ちゃんと女性向けに作れば良かったなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:24 よし、行ってらっしゃいを足すかー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:24 一応、デレ台詞も仕込んであるのに滅多に出ないw [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:26 急いでデレ台詞と反応語彙増やしている。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:35 おし、行って来ますに反応するようにしておいた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:35 @neuro_bot ノシ [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:46 うっかり自分のアカウントでフォローしてしまうというボケをかます。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:48 たまに気になって、手でつっついちゃうよネウロ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:49 そうだ、名前呼ばれたら返事しなきゃ! むん、動かしてみないと分からない事って結構あるなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:58 @neuro_bot 何止まってるのバカっ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:00 ちょっとクーロンさんの様子見てから風呂るかー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:02 @neuro_bot ネウロさん、何か私への返事の確率が高いせいで、作者の出来レースみたいになってんだけど。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:03 @syuu_29 おやすみなさーい! 明日イベントですか? 武運を祈ります! [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:04 おしーお風呂ー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:04 @neuro_bot お風呂行って来ます。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:06 何かもう、ネウロさんが動いてお返事してくれるだけで嬉しくて仕方ないんだが。作ったの自分の癖に。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:07 しかし、まさかネウロさんのBOT作るなんて思わなかったからこんなTOPだけど……(/ω\)ハズカシーィ [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:09 @mi_s みゅー! きっと乙女ゲーのプログラマーの人とか、オタク系の少女漫画家とか、日夜こんな気持ちなんでしょうねw(*´ω`*) [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:36 風呂あがったー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:37 @neuro_bot おやすみ、ネウロ [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:37 お風呂にブッキングしたら弟から、「てか何で生きてるの? 早く死ねよ」というメールを頂いていた。……今日はお赤飯だなちくしょう(´Д⊂ヽ [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:38 通報出来るかしらん? しかし、してどうするって話なので私は心で泣きながら寝ます。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:39 @neuro_bot もう、疲れたよ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:40 ……生きてるってなぁに? っていうメソッド隠しで入れようかな。で、答えが「我が輩に『謎』を供給する為さ……!」 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:42 何か弟の部屋に至るまでの廊下の荷物が全て蹴飛ばされてたので、下手に「じゃあ方法教えてよ?」とかメールしたら風呂上がりに包丁持って来てもおかしくない奴は。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:43 あう、ずっとネウロさんに構ってたもんだから、拍手のお返事二週間くらい溜めてしまった! ルーズ過ぎる! [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:48 普段から自分に対して死ねばいいのに言ってる分、自分のこの感覚が錯覚じゃないと肯定されて微妙な気持ち。寝るか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:56 では、また明日の朝にー。おやすみなさいーい。 [蛇遣座ホットライン] #
Automatically shipped by LoudTwitter