今日のログ


  • 03:31 @ahiru621 にゃー! 何と素敵なっ!! 可愛いでございますっ! [けいたいしゃん] #
  • 03:33 0時に起きてみて流れ星とか見ちゃうぞ、と言いつつ、こんな時間に猫に起こされてむくり。 [けいたいしゃん] #
  • 03:35 猫が、猫が腹の上に乗って甘えたり、腹いせに眼鏡を床に落としたりするけど、この部屋に食べ物はない。 [けいたいしゃん] #
  • 03:44 @mi_s おはようですー!お外見たらもう一回寝てみようかと思いますw [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:44 @kojirou にゃー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:46 「貴様が餌を寄越さないならこっちにも考えがある!隣の(弟の)部屋を開けろ!」と凄まれたので、下に飲み物取りに行くついでに餌を取りに。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:47 サイレンみたいな声の猫(4〜5kg)に腹の上をウロウロされながら「にゃー、にゃー!」と鳴かれるのは寝起きで二日酔いの [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:47 頭には中々キツい拷問だった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:49 両前足を使って部屋のドア開けるような、飼い主を待ち伏せして付いて歩くような、烏と鳴き交わすような黒猫を飼ってる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 04:08 勝手にtwit閉じたー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 04:08 練寝る前に星を見なきゃ…。う。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 04:12 しかし10時に、目覚ましもセットして寝て起きるの三時、しかも眠いって、結構疲れてるんだなやっぱり。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 04:13 そういやこのTLには流星の話してる人がいないよな。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 04:17 @kojirou そうだったのか! 流石は天体イベントに恵まれない仙台! [蛇遣座ホットライン] #
  • 04:18 青葉山とか流星見放題だろうなー。人魂も見えそうで怖いけど。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 04:20 出てみた。本当に薄曇りだー。……寝るか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 04:28 今更、9月末に送ったメールに付着疑惑を抱いたので問い合わせ。私がレス遅い方だからなーと放っておいたけど、いい加減聞いてもいい頃だろう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 04:43 とりあえずメールの不着確認はしたしーまた寝るか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 04:46 @hadesillvy96 いえいえー全然構いませんよー。こちらこそ、こんな時間まで気づかないですみませんでした>< 同意ありがとうございますw [蛇遣座ホットライン] #
  • 04:47 @y_benjo 素晴らしい淫夢が見れるように18禁の薄い本敷いときますw [蛇遣座ホットライン] #
  • 04:47 しかし原作の方がエロいという。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 04:47 寝る。おやすみなさい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:41 何かする事が沢山ある筈なのに、文化祭が終わった事で一気に気が緩んで思いつかない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:21 人力BOTでもいいなら私頑張る。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:31 わくわく牧場開通!わくわく…しない……! movapic.com/pic/200910201130584add20e2b0a5d #
  • 11:57 @a_konomi 噂は聞いていましたが実際見ると爆笑ものでしたw [けいたいしゃん] #
  • 11:59 @ahiru621 やっぱりw しかも引退させようとしたら「処分しますか?」ですもんw [けいたいしゃん] #
  • 12:00 さぁ、プレゼントだけで6匹まで増えたフランス鴨の底力を見せる時が来た! とりあえず満腹にしておいた。 [けいたいしゃん] #
  • 12:03 たまごトーストを食べながらしょうこお姉さんの勇士を見守る movapic.com/pic/200910201203034add2867c0321 #
  • 12:36 @a_konomi ショック過ぎますよねw 私が農園してる間に一体何があったのかとw [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:37 @hadesillvy96 いえいえー! 妄想から何からそのままPOSTしてて恐縮ですが、宜しくお願いします! ネウヤコクラスタの拡大を目指しましょうw [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:38 家畜に満腹まで飼料喰わせて楽しんでいる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:41 まーた企画じゃなくて寸止めエロスに拍手がw そうか、この続きを企画として書けというんだな、欲望に正直だな皆w [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:42 証明写真撮りに行かなきゃだし、読んどくプリントあったし、珍しく一杯頂いたこの一週間分の拍手レスとか…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:43 証明写真……手持ちの写真を切り取って作ってみようか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:43 って、それも証明写真ですよサイズ大きいだけで、と、一応弁明。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:45 @hadesillvy96 お帰りなさーい! #
  • 12:46 23日に夢幻紳士回帰編が出るので、そこに合わせてテンションを回復させたい所。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:47 twit更新したら、一部のPOSTが取得できてない感じ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:49 @hadesillvy96 はい、服とか選ぶの面倒ですし、機械の説明が訳分からないしで('A`) なので写真屋さんでスピード写真撮って貰う事が多いです。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:49 証明写真は芸能人でさえ不細工に写るんだから仕方ないと自分に言い聞かせ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:50 @a_konomi 水もない、人も来ない牧場で衰えて行く姿は恐ろしいですw [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:52 @a_konomi mixiサンシャイン牧場の畜産広場ですw レベル10にならないと入れて貰えない恐怖の牧場…! [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:53 おんもに出ようかと思ったら曇って来た。さぁ、洗濯して写真切り取って寝るか。何という休日モード。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:55 仏陀再誕を声優目当てで観に行く勇者を5〜6人集めたら無事に帰れるんじゃないかと学校で募集してみたが、危険を冒してかつ金を払う程じゃないという結論になりクエスト失敗。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:57 @a_konomi 色々なアプリがあって結構面白いですよw 名前が牧場なのにこんな有様ですw [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:01 @hadesillvy96 ネガ無しだと千円くらいだったかと思います>証明写真 最近の証明写真の機械は綺麗とも聞きますが、近所には古いのしかないので試した事ないですw [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:01 @a_konomi あぁ、疲れますもんねー。私も最近だとアプリしに通ってるようなモンですw [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:02 常に家畜を満腹にするライフハック [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:07 なんで厨ちゃんが頭の中で作った設定パクるのよ! さては私のサイトに無断リンクしたわねふじこ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:08 誰かネウロBOT作ってくれないかなー。詰られたい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:11 コメント頂けて凄く嬉しいのに返信考えるの下手で億劫さを少しばかり感じてしまう自分に嫌気がさす。嬉しいのに。死ぬ程嬉しいのに……レス遅くてごめんなさい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:15 "アコギの弦張り替え ↓ 古い弦を外して指板など清掃 ↓ トイレに行く ↓ 新しい弦を張る ↓ 音を出したらギターから「にゃー!」 ↓..." tumblr.com/xcr3lo78t #
  • 13:15 @ahiru621 それもいいかも知れませんw [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:16 RT:@neuro-bot 我が輩を呼びつけるとはいい度胸だなウジ虫。覚悟はいいか? [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:16 居たらどうしようw [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:20 居たwwwtwitter.com/neuro [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:23 RT:@neuro-bot ほぉう、これはこれは……karasu_uがゴミのようだな。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:32 Photo: 最後のは恥骨を表す線の長さと、腕と腹の隙間の空き具合からして違うだろwww cva1046: tumblr.com/xcr3lohnp #
  • 13:37 @a_konomi おぉ! これは凄い! 専用PCを使って見張らせなくてもいいんですね! [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:39 つまりうーんと、ネウロ名言集みたいなBOTは私でも作れる訳か。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:40 @hadesillvy96 いえいえw ネウロBOT欲しさにエアBOTごっこ遊びしてましたw ややこしくてすみません。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:43 つまりは、一日中、「フハハハ、最高の気分だっ!」とか「貴様の日付はいつになったら変わるのだ?」とか「生ゴミでも喰ってろ」とか言うBOTは作れるけど、@に返事は出来ない訳かー。需要あるのかなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:43 もっと高度な名護さんみたいなの作れる人がいるんなら、下手に分かりやすいアカウント取るべきじゃないよなーと悩む。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:44 または、@を貰うとランダムに相手を罵るBOTかのどちらか。どっちのが需要あるんだろ? [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:46 Photo: (via cva1046) tumblr.com/xcr3loprr #
  • 13:47 よし、とりあえず手持ちの写真を切り刻み、卒論の資料に眼を通す所までしたら一旦仮眠取ってまえ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:49 @jumitaka これで作れそうなシステムで、何か文章考えてみたいです。nyoro-n.appspot.com/twitter [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:51 あれ、折角考えたPOSTが行方不明。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:53 「探偵さんがいらっしゃいました。今日も遅刻ギリギリだったようで折檻を受けています」「紅茶が入りましたよー」とか、主要キャラの分、主二人が居た時居なかった時で数パターン作ればいいのかな、ってPOSTしたのに(´・ω・`) [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:55 @a_konomi 単純な仕組みしかないみたいですが、その分奥が深いですよねーw 前に見たBOTメーカーは、BOTを常に動かしたりTLを監視させる為のPCを24時間付けて居なきゃいけない物でしたのでびっくりデス。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:56 @hadesillvy96 個人的には、何かを爆発させたり@を送ると罵られたりするのが欲しいですw [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:56 よし、後であかねちゃんBOTにチャレンジしてみよう! [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:57 適当に数パターンの台詞考えればいいかなー。思いついたら足すような感じで。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:58 一応、作るだけ作っておくか。非公開にして。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:58 誰かがつられて他のBOT作ってくれるといいなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:03 @jumitaka 今アカウント取ってみましたが、自分じゃログインと編集は出来ないみたいです。う? 新規で使うアカウント取らないといけないのかな。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:04 そうか、アカウント作らなきゃなのかー。専用のメアド取った方いいよなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:06 どうしよ、鯖から取るのが早いかな。そうしよう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:07 とりあえず専用のメアド作って、思いつくままに台詞書き込んで行ってみる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:14 @hadesillvy96 ネウロBOTと弥子BOTが絡み続けて他のユーザーが入れないとか楽しいと思いますw [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:22 @hadesillvy96 もう二人専用のタブとか作りたいですねw [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:28 @hadesillvy96 今あかねちゃんの台詞を打ち込んでみてますが、楽しくて仕方ないですw 凄くネウヤコ臭いBOTになりそうな感じですw [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:37 あれ、もしかして、「こんなのあかねちゃんじゃないからあの台詞削除して!」みたいなコメントの受け皿も用意しなきゃいけないのかな…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:39 とりあえず、ネウヤコ自重せず29パターンくらい台詞出来た。あとはちゃんとPOSTするか見れるように自己フォローしないと。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:43 筑紫さんは刑事でいいんだったか。自信ないけどそのまま行ってみよう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:52 今の所30分毎になってるなぁー。何パターンくらい作れば飽きない感じに出来るんだろ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:01 調子に乗ってネウヤコ観察POST増やそうか凄く迷う。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:01 とにかく、お気に入りIDに入れといたので、どれくらい呟くか様子見るか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:01 プロフィールの写真撮って来る。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:07 疲れた休憩ー! 作って下さった方のサーバーの調子によるからなー。むー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:08 あぁ、デフォで30分間隔なんだ。つまらないなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:09 という訳で、2〜3日くらい様子見ないと動いてるかどうか微妙だなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:13 よーし、プロフィール用にネウロマグの中のあかねちゃんの写真撮って来るー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:23 ちょっと思いついて、架空のネウロbotと弥子botへの呼びかけもランダムPOSTに加えといた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:25 てか、30分に一回、本編に出て来ない台詞を思い出したように喋るBOTなんて需要あるのか凄く心配なんだけど。やっぱり10分一回とかでないと、沢山フォローしている人の所じゃ埋もれちゃうけど、抽出する程の種類も量も呟いてないし。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:32 くそう、やっぱり写真撮らなきゃ駄目だ! 4×3を、3.5×2に切り出す技術なんて私にはない! [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:33 @hadesillvy96 とりあえず、akane_neuro でアカウント取っておきました^^ POSTの感覚が広いので、ある程度の数の呟きが溜まるまでは非公開にしときますが、フォローは出来ますw [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:34 カメラの電池切れてたので携帯の画質悪いカメラで。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:34 写真撮るつもりだったけど、今から出かけるのは流石になー。考えたって意味がない、寝るか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:36 そうだ、背景画像の事考えてなかった…。事務所の風景でもスキャンすればいいのかな。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:40 早速フォローして頂けて嬉しい。一応、今数えて感じだと台詞は43パターンくらい用意出来た感じ。ネウヤコ要素をもっと加えたらかなり増えそうだけどソコは様子見よう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:42 「今日は座敷の部屋取ったんだ。さぁさぁ、上がってよ!」バリバリバリ 「やめてー!」 RT @noya_macoto: つかぶっちゃけ財布がマジックテープなのより靴がマジックテープのほうが引くだろJK [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:48 @akane_neuro @に返事くれたらいいのになー。ここは手動でやるかー。または出来ないと書くか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:50 カメラ修理しなきゃ駄目だなぁ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:52 自作BOTの呟きがTLに溜まって行く事に変な喜びを覚えるなど。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:01 凄い虹が出てる movapic.com/pic/200910201601414add6055f384b #
  • 16:06 計算してみた。大体24時間で48POST何だから、これより最低2〜3個多くネタを出さないと走らせてるうちにマンネリ化してフォロー減って行くなぁ。おやつ食べて、一回休んで、拍手の返信や校正しつつ、ちょっと考えるかー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:06 とりあえず、今日一日で思いつくネタはほぼ全て出したしなー。後は、遙さんとか出しておけばいいのかな。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:07 @jumitaka 一応作ったよー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:10 えぇと、今45くらいだから、あと2個ないと駄目だなー。やっぱり非公開のまま間接的なネウヤコBOTにしてまうかなぁ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:20 とりあえず2〜3個増やしてみた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:22 今の所、ヤコ、ネウロ、笹塚、吾代、筑紫と笛吹、アヤ、魔元帥、睦月ちゃんで2〜3パターン、他、一回しかパターンのない人が数人、仕事の様子や原作の台詞なんか呟く感じに。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:22 @hadesillvy96 あぁ、ちょっと待って下さいw こっちがOKしなきゃみたいですw [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:23 @hadesillvy96 すみませんすみません! これで表示される筈! 変な所や希望の台詞なんかあったら指摘して貰えると嬉しいですw [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:25 多分、誰が来て誰が居ないかくらいの方が想像の余地があって楽しいのだろうけど、つい細かく書いてしまう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:26 そうだ、ひぐっちゃん忘れてた。奴ならヤコをデートに誘ったって別にいいだろう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:27 忘れてた、池谷さんも2パターンくらいある。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:36 ひぐっちゃんネタは3パターン、そろそろ意識がもうろうとしてきたので全てネウヤコ寄りになってしまった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:38 4.堅実・頭脳明晰・調和 私が? ないわー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:38 とりあえず、最低5〜6つくらい増えた訳だから、これからの24時間で全てのネタを使い果たすって事はない訳だ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:40 @hadesillvy96 全キャラネタないっすw たまにネウヤコ匂わせるのも混ざってるので楽しみにして下さいw [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:42 ええと、池谷さん、吾代さん、アヤさん、ひぐっちゃん、笛吹と筑紫、睦月ちゃん、魔元帥、笹塚さん、ヤコの出勤パターン、架空BOTへの@、隠しキャラ3〜4種って所なのかな、自分で把握出来てない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:44 明日の夕方頃には全パターン出そろうのかな。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:46 @gumsyrup わぁい、ありがとうございますw 初めての事なのでドキドキですw 何か気になる事がありましたら言って下さいw [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:47 同人臭くていいんだと、小さいネウロとか出してみたいなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:48 即席で考えて打ち込んでるから、テンポの悪い所とか誤字脱字とか結構あるのがなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:53 原作台詞が出た訳だけど、これどうなんだw [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:14 やはり気持ち悪い。少し寝るー。何かエラーとかあったら@を下され。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:05 あかねちゃんが早速詰まってるのは私のせいじゃないのでスティッチ見ないと。しかし気持ち悪い。何だってこんなに。 [けいたいしゃん] #
  • 19:16 あかねちゃん、自分のサーバーで動かせないかなぁ。一応有料鯖な訳だし……むーん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:18 ちょっと設定してみるる。……拍手も返事しないで何やってるんだか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:37 おし、サイト置いてるサーバーで走らせてみた! 20分毎にしといたナリ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:40 数えてみた。現在の発言は増やしたの含めて55個だな。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:53 よし、ちゃんと20分毎で動いてるな。メーカーのアカウント削除してくるノシ [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:55 おけ。ご飯食べる。このままサーバーが落ちなかったら公開に切り替えるかー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:55 もう少しちゃんと調べたら、リプライ返せるようになるのかなー・ [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:56 @UnfoundNimo おかえりなさーい! [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:56 しかし、結構簡単にできたなぁ。月500円払ってるんだから、別にあかねちゃんの一人くらい飼っても悪い事ないべ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:58 そういえば、DVの内容に関するPOSTを全く入れてないのだけど、何か案があったら説明POST作るよ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:59 メーカーで作ってる時に何個か消えちゃった物を復元してみたけど、ちゃんと出るかなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:03 あぁそうか、@BOTとランダムBOTで参照しているテキストが同じだから、@も一緒に走らせると凄く分からない事になるし、一個のスクリプトに複数の要素持たせるより、二個のスクリプトそれぞれ走らせた方が負担が大きいしなぁ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:06 ちょっと試してみればいいかなー。別にファイル用意して、同じアカウント入れるとどうなるか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:19 あれー。CRONが動いてない。何間違えたかなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:19 さっきはちゃんと20分毎で動いたのにー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:44 むー、cronの設定が合ってるか全く分からない。結果は20分後だなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:45 こんなに遊んでしまったからには、拍手の返信をせねばとか思ってしまう律儀な私。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:56 うーん、失敗みたい……ご飯食べて、ドイツのサービスに登録してみよう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:03 @head_s あぁ、来てました。やっぱりドイツのサーバー借りておきます。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:11 よーし、設定成功! 16分毎になったよー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:11 頑張れジャーマンのサーバー! あたいは飯にする! [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:12 この調子だもんなー。ランダム@のプログラムはまだ走らせないでおこう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:13 何かなー。広い意味での二次創作をひたすらPOSTするBOTってのはどうなんだろなー。他にない面白い子って事にしとくか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:14 @noinoi14 おかえりなさーい! [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:14 やっぱ16分毎でいいよなー。5分毎じゃウザいしネタなくなるし。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:33 飯ってる間全く動いてくれなかったので、14分毎に縮めてみた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:34 一旦、4分毎とかにして動いてるか確認してみるかな。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:34 一旦様子見の為に2分毎にしてみた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:35 やっぱり、翻訳かけないでwikiだけで設定したのがいけなかったか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:45 よし、翻訳に通して再設定。14分毎にしておいたので、見張りつつ。調子悪いのを言い訳に今日は返信せずに寝ちゃおうか…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:46 次のPOSTが55分頃にされれば成功。公開するかー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:47 頭痛と吐き気の中BOT遊びで一日終わって申し訳ないなぁ…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:50 牧場重い。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:01 うーん、まだ呼び出されていませんになる。設定は間違ってないみたいなんに。なら何時呼び出すんだ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:01 明日まで放置してからかなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:03 ログアウトしなきゃ動かないとか、夜は重いとか、向こうのサーバーがメンテナンスとかかしらん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:08 何だろーなー台詞が長すぎて弾かれてるとか? しかし、一番重い睦月ちゃん関連の台詞が出たからそれはないか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:10 うん! これはプログラムが悪いんじゃなくて、投稿規制だ! 手動でやっても更新されない! [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:12 投稿規制じゃなかった(´・ω・`) 手動で動くし、登録してすぐは応答したのに…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:14 いいやー台詞増やすかー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:15 あかねちゃんの動向が気になって眠れないけど、心身共に起きてるのが精一杯の疲労感。どうすれば。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:16 とりあえず、頂いて一週間以上経ってしまったメッセージは返信しよう。鯖自体は私の所だから、やっぱりジャーマンの実行ファイルの問題なのかしらん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:25 @kkkkk_1126 元気出してよ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:26 このまま動かなかったら、再びサービス申し込みして自家サーバーのあかねちゃんは削除かなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:26 そうだ、拍手の返信。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:29 順調に頭痛い。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:35 間違って同じ設定のファイル二つ作ってしまったが、どっちも呼び出しに応じないのでまぁいいことにしよう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:36 手動、アドレス直接で行けるから、外部サービスから拒否する設定になってるとかでもないだろなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:36 あ、ホトアクのディレクトリ下にしてみるか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:39 という訳で、indexに置いてたホトアクを勇気を持って削除。空indexもあるし、拾われはしない筈。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:45 よく見たら4個くらい同じ方からの拍手なので、作品が仕上がってから直接メールしに行く方向にしよう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:51 ヤケになって全ての時間帯選択したりしてみた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:54 おし! 全ての月日日と時間帯と時間を選択したら上手く行……いや、さっき自分でクリックした分だこれorz [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:02 台詞が四捨五入で70種類くらいあるんだけど、一定の物しか出て来ないなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:03 明日は一限からだし、あかねちゃん凄く心配だけど、寝ちゃおうかしら。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:27 ジャーマンのサーバー凄く重いと聞いたので、自宅のcronの設定を再び行ってみた。様子待ち。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:43 結局一週して、元のbot mekarに戻って来るしかないのかなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:44 さくら鯖で動かしている所のblog見て調整したからイケると思ったんだけどなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:46 仕方ないので、このまま鯖のあかねちゃんを放置しつつ、ボットメーカーに新たなあかねちゃんを作って今日は寝よう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:48 という訳で、現在の全63パターンの台詞をbot mekar に投げ込みました。流星群見てみよう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:52 失敗しましたのメールが届いてない所を見ると、今度のcronの設定は合ってたみたい。結果として出て来ないけど。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:53 あかねちゃんは今の所、ジャーマンのcron2個とさくら鯖のcronと、bot mekarのcronで、二人に分裂しながら動いてる状態の訳か。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:54 明日のPOSTの頻度を見て、いくつかを切って一個のあかねちゃんにしますか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:55 または、ランダムに@返すあかねちゃんと、適当に呟くあかねちゃんが同じアカウントに居る二重生活とか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:56 流石に0時になったら寝るかー。流星群見たいのに明日は一限から…。(´;ω;`) [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:57 その代わり、明日は寄り道せずに帰って来て、作品作ってメール返してあかねちゃん調整する。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:58 お風呂……大丈夫かなぁなんて不潔な呟き。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:59 という訳で、未だ調整中で非公開だけどここまで出来たって事でID晒す。twitter.com/akane_neuro [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:07 おっと思い出した! 明日は4限まで学校居なきゃいけないのだった! [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:19 やはりcronで動かしているあかねちゃんは全く動いてない…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:20 すぐ作れる物を作ってみますよーという企画だったけど、何か本格的な奴をコピペで作れそうな空気で、高度なあかねちゃんにチャレンジしたい気持ちがしないでも…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:22 もうこんな時間か! 流星見て寝なきゃ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:22 てか、本当に出来る秘書あかねちゃんを作り出しそうで怖い。お前にそんな時間はないぞ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:23 やっぱり鯖のcron動かなかったらしい。4通目のメールが…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:29 仕方ない。30分一回でひとまず満足して寝るよ。おやすみなさい。 [蛇遣座ホットライン] #
Automatically shipped by LoudTwitter