今日のログ


  • 10:56 生きる気力を完全に使い果たして抜け殻なう。平日の昼間にPCの前で何してるんだろ気分ってかなり相当。しかも、部会サボって。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:57 提出書類が出来たので着替えて学校に行こうと思いつつ、そんな理由で友達に会いたくない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:07 書類を出しに学校へ。友人達のたまり場は避け、図書館で溜めてた資料読んで、手帳に今週のタスクを書き込むかな。 [けいたいしゃん] #
  • 13:37 余りに秋空で気持ちいいので、最近整体で読んでる「花の慶次」思い出してる。 [けいたいしゃん] #
  • 13:48 慶次は毒人参の所まで読んだ。誰が書いても慶次は慶次なんだなー。 [けいたいしゃん] #
  • 17:15 今うとうとしながら夢の中で、「こちらも仕事なので貴様に男を紹介せねばならない」「えー、奇遇だね。私もあんたに、あんたの事凄く好きな女の子を紹介しなきゃいけないんだー」 とか言いながらネウヤコがいちゃいちゃしてた。病気だ。 [けいたいしゃん] #
  • 17:50 小学校一年の時に、図工で画用紙を一枚渡され、「今日は自習にしますので、これで好きな事をして下さい」と言われて鋏を取り出し、図工の本の見様見真似で紙細工のにゃんこを作った事で、素直にクレヨンを取り出してたクラスメート全員をドン引きさせた事をふと思い出した。 [けいたいしゃん] #
  • 17:53 鋏を取り出して紙を切り刻み始めた時の周囲の「えっ!? 何このDQN」って顔、後ろで乾かされる絵の中で一つだけ立ち上がってを異彩を放っていた、いびつな白い猫のみじめさを、どうして忘れてたいたのだろう。 [けいたいしゃん] #
  • 17:59 これは私じゃないけど、算数の、組み合わせられるプラスチックの竹ひごで同じ事を言われた時に、全部使って三角屋根付きの立方体(=家)を作ってた子も居たなぁそういえば。先生って大変だなぁ…。 [けいたいしゃん] #
  • 18:00 @kit111 お帰りなさーい! [けいたいしゃん] #
  • 18:03 @ahiru621 寝る前にコミックスを読んだり、ネットを眺めればきっと……! 私も自由に見れるようになりたいデスw [けいたいしゃん] #
  • 18:05 こんなに毎日読んだり書いたりしてるのに、今までに二回くらいしか奴らの夢を見ていない。 [けいたいしゃん] #
  • 18:06 今日はきっと、「物事の形にこだわる、ある意味女々しい考えをするのはネウロの方だろうなー」とか一日中考えてたせいだろうか。 [けいたいしゃん] #
  • 18:10 「同じ家に住んでる、寝室まで一緒、ご飯も時間合わせて食べてるし、『謎』探し以外にデートもしてるでしょ。夜は夜で一晩中その……アレだし。あんたはこれ以上私に何を望むってのよー!!」 [けいたいしゃん] #
  • 18:10 って、ヤコが仕事疲れでムキーっとなって切れられ、(いえ……結婚したいんです(´・ω・`)) と内心で呟くという電波がずっと……。 [けいたいしゃん] #
  • 18:12 三重士忘れてたー! [けいたいしゃん] #
  • 18:15 ヒィ! 宿屋のおじさんのノロケが別の変換されるーw [けいたいしゃん] #
  • 18:16 ダルタニアンかわいそす(´・ω・`) [けいたいしゃん] #
  • 19:30 怖いwww movapic.com/pic/200910191930174adc3fb937f15 #
  • 19:57 サンシャインやろうかとPCを機動。流星群に起きられる事を願ってちょっと寝ちゃおうかと思っている。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:58 今日まで〆切りの為にフル稼働+二日酔いなのでいい加減眠い。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:17 外付けHDの不要ファイル削除のついでにネウロ系の動画整理とかしていた。懐かしさとクオリティの高さに鼻血吹きそうになって一気に眼が覚めたような錯覚。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:20 フラスレドラマの弥子声優さんの声がくすぐったくて最後まで聞けないw [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:27 24時間前のアルコールが未だ抜けない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:06 やばい気持ち悪い。ねよう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:10 流星群調べた。タスケテの様子も気になるし、一応0時に目覚ましセットして寝てしまおう。益々夜の眷属に近づいて行く。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:14 おえっ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:15 24時間経っても抜けないこれは本当にお酒でしょうか? [蛇遣座ホットライン] #
Automatically shipped by LoudTwitter