今日のログ


  • 07:20 天使長ソフィア、ずるくね? ライフは知らないが、打たれ弱くなかったらチートカードだろー。 [けいたいしゃん] #
  • 07:22 今日も寝坊。学校行きのバス8時16分。オワタ! [けいたいしゃん] #
  • 07:23 一回見逃した桃色係長を付けたら知らない妖精が。学校に入ると貰える使い魔? [けいたいしゃん] #
  • 07:25 やっぱり真ん中テロップなのかw [けいたいしゃん] #
  • 07:27 . @yasu_kobayashi @gumsyrup おやすみありがとうでした! おはようございます! [けいたいしゃん] #
  • 07:29 朝食の水分飛んだ movapic.com/pic/200910180729364ada4550f27bc #
  • 07:37 まこパパがかっこよすぎて遅刻しそう。家を出なきゃ…! [けいたいしゃん] #
  • 07:37 ぽよん [けいたいしゃん] #
  • 07:39 寿司屋がウザくてチー様の気遣いが冴えてるので学校行ってくる。 [けいたいしゃん] #
  • 08:00 ワンセグ字幕はいきなり新キャラの名前をネタバレするでござるの巻 [けいたいしゃん] #
  • 08:01 マコママは白石カヨコ(漢字忘れ)とか書いてあった気が。パパは衛。 [けいたいしゃん] #
  • 08:09 フィリップが可愛くて死んでしまう!(定期Post [けいたいしゃん] #
  • 08:13 ルナずりぃw [けいたいしゃん] #
  • 08:15 尻彦さん今日も絶好調だなw [けいたいしゃん] #
  • 09:55 部活の誰もフィリップの可愛さを分かってくれない(´・ω・`) [けいたいしゃん] #
  • 09:55 今週のフィリップの話がしたい! [けいたいしゃん] #
  • 09:59 @sait_h 無事に学校に着きましたー! [けいたいしゃん] #
  • 13:53 W死んだ…。両手が塞がってたせいで…。 movapic.com/pic/200910181353494ada9f5d604d7 #
  • 17:23 バスなう。後ろに一般的な腐女子がいて会話が気になって気になって。 [けいたいしゃん] #
  • 17:25 リボで銀魂で声優とは、君達は若いんだねと心で(・∀・)ニヤニヤと笑う。 恐らく女子高生くらいだな。 [けいたいしゃん] #
  • 17:28 別のサークルの子とWの話が出来た上に、店番しながら今週の放送をワンセグ字幕で見たりした。尻彦さんを教えてしまったw [けいたいしゃん] #
  • 17:29 尻彦さんは仕方ないとして、寿司屋って一般的な呼び名じゃなかったのか。ツボに入ったらしく凄く笑われてしまったw [けいたいしゃん] #
  • 17:30 「正太郎好きだけど、今週の放送でフィリップがかっこよく見えて来た」とのお言葉を頂いたw [けいたいしゃん] #
  • 17:32 フィリップが女の子を庇った事にテンションが上がってまった。 [けいたいしゃん] #
  • 23:10 「代休をくれ、片付けの代休をくれ」と最後まで言いつづけながら、人生最後の文化祭が終わった。 [けいたいしゃん] #
  • 23:11 しこたま飲んでベッドに転げたら気持ち良くて寝てしまいそうなのだけど、明日15時〆の書類がまだ出来てない。 [けいたいしゃん] #
  • 23:12 くった、のんだ、わらった、眠りながら死にたい [けいたいしゃん] #
  • 23:12 @noinoi14 おやすみなさーい! 今日もお疲れ様でしたー! [けいたいしゃん] #
  • 23:14 MAXまで充電した充電池が使ってないのに出先で完全に電池切れし、家に帰って今更使えるようになってる上に残量がオレンジだったので腹いせに使っている。 [けいたいしゃん] #
  • 23:16 誰かがやってくれる事なんてないと知っているし、自分は精神的に自立している方だと思うけれど、「本当に?」って聞かれると訳が解らなくなってそろそろアイデンティティが崩壊しそう。 [けいたいしゃん] #
  • 23:18 私は本当に自分の事を自分でやって、自分で出来る事を全てやっているか。やっていなかったからどうだというのか。皆が出来てて私だけ出来ていないのか、出来ないと半人前なのか……とにかく社会に出たくないでおじゃる。 [けいたいしゃん] #
  • 23:24 二つの部活を交互に渡りながらリア友とやっている部活でずっと「接客はしない、すぐ抜ける、机椅子の移動は向こうへ行く、唯一シフトが無いから好きに昼を食う、美味しい所で何もしない」と思われている気がして思ってそうな相手に対してずっと神経をピリピリしてたし、 [けいたいしゃん] #
  • 23:27 そんな中営業スマイルで知らない人に笑いかけたり話し掛けたりピリピリの余り全く手伝いに来れなかったり途中で用事の入る子に対して皆が寛容で優しい事にギギギしたりだったので暫く人に会いたくないあと二日くらいはろくに会話もしたくない。書類を理由に反省会も遅れる。 [けいたいしゃん] #
  • 23:28 全角132文字で字数オーバーとかほざくモバツイ爆発しろっ! [けいたいしゃん] #
  • 23:29 風呂入って出来る辺りまで書類書くだに。 [けいたいしゃん] #
Automatically shipped by LoudTwitter