今日のログ


  • 07:49 盛大に寝坊したのでドリア movapic.com/pic/200910170748564ad8f8583beaf #
  • 08:42 乗り過ごしたので歩いてるなう。 [けいたいしゃん] #
  • 08:43 間に一個バス停が出来たので、停留所一つ分簡単に歩けるのはありがたい。 [けいたいしゃん] #
  • 08:43 また舌の付け根が腫れて来た。ストレスかな。 [けいたいしゃん] #
  • 09:01 来ないバスを待ちながら、何か、開会の花火らしき物が聞こえて来た。 [けいたいしゃん] #
  • 09:37 卒アルの写真撮ると知らず、眼鏡で来てしまったorz [けいたいしゃん] #
  • 09:47 後輩の展示 movapic.com/pic/200910170946564ad914008e66b #
  • 09:50 ふやした movapic.com/pic/200910170950244ad914d0d034b #
  • 13:40 店番なう。結構盛況な感じ。 movapic.com/pic/200910171340174ad94ab1312c5 #
  • 13:59 うちの大学は幼稚園附属だったり元女子短大だったりと、大学祭にしては幼児幼女に優しいのだった。 [けいたいしゃん] #
  • 14:30 写真部ノート。何故Wネタ振りまくるしw movapic.com/pic/200910171430504ad9568aca6e6 #
  • 15:17 映画部のプライドは?w movapic.com/pic/200910171517454ad961892fe03 #
  • 16:53 パパ movapic.com/pic/200910171653424ad97806c8318 #
  • 16:56 あたし、パパの砂絵作る〜! [けいたいしゃん] #
  • 17:26 movapic.com/pic/200910171726134ad97fa56504e #
  • 17:59 できた! パパかっこいー!! movapic.com/pic/200910171759314ad98773248fb #
  • 19:14 さっきのWの砂絵、そういえばマフラー忘れてた…。眠い頭痛い死ぬ。帰宅と同時に気絶をキメようかと思っている。 [けいたいしゃん] #
  • 19:41 飼っている黒猫に帰宅ルートを完全に覚えられ、待ち伏せされて一緒に帰る生活。 [けいたいしゃん] #
  • 19:43 明日、足の短いWの砂絵が置いてある出店を仙台の学祭で見つけたなら、私はそこよ。とか盛大なネタバレ。 [けいたいしゃん] #
  • 19:44 今日は仙台圏の大学クラスタとか来たらどうしようとオドオドきゅんきゅんしていた。 [けいたいしゃん] #
  • 19:45 しかし来たのは30歳にもなって現役女子大をナンパしに来たらしい、大人げなく、黙ると死んでしまう病気のお兄さんだった。 [けいたいしゃん] #
  • 19:56ルカニ笑えるwww [けいたいしゃん] #
  • 19:58 バカリズムのせいでウドン吹きそうになった。 [けいたいしゃん] #
  • 20:39 眠怠いのに、レッドカーペットが私を居間に縛り付ける。 [けいたいしゃん] #
  • 20:41 「ハッ! もしかしてコレビデオ!?」とか急に叫んで家族に(゚Д゚)ハァ?の顔で白い目される程度には満身創痍。 [けいたいしゃん] #
  • 20:41 さっきTLにバカリズムのPostしたにも関わらず。 [けいたいしゃん] #
  • 20:43 メンバー全員がすっかり修羅場のテンションで、私も作業する皆から一人離れた机でWの砂絵作りながらずっと、ぶつぶつと何かを呟いていた。自分で何言ってたか記憶にない。 [けいたいしゃん] #
  • 20:44 申し訳ありませんけどwwww [けいたいしゃん] #
  • 20:48 @tarot3 [けいたいしゃん] #
  • 20:49 @noinoi14 お帰りなさーい! 今日もお疲れ様デス! [けいたいしゃん] #
  • 20:51 @kojirou うちの大学の学祭デス。ステージはリア充のすくつですが、近場に小学校と附属幼稚園があるので幼女の客が多い感じw [けいたいしゃん] #
  • 20:54 @54kan しかし、一歩毎に近隣に響き渡る大声で「ニャッ、ニャッ、ニャッ……」と叫ばれる羞恥プレイ付きデスw [けいたいしゃん] #
  • 20:55 しきりに話し掛けるのに一々「ハイ、ハイ」と律儀に相槌打ってるので、そのうち近所の子供から猫のお姉さんとか猫女とか猫おばさんとか呼ばれ出すんじゃないだろうか。 [けいたいしゃん] #
  • 20:57 @noinoi14 あうっ、ありがとうございます! 明日で本当に最後なので、頑張りたいと思いますv [けいたいしゃん] #
  • 20:59 @54kan あはは、不気味に見えてない事を祈りますw 近所の子供に大体怖がられてる猫に、体よく使われる毎日デスw [けいたいしゃん] #
  • 21:00 週末に洗濯機が回せず、そろそろ着る物がない。 [けいたいしゃん] #
  • 22:13 エロ漫画や官能小説の女性の喘ぎ声を「あんあんあんあんっ」と、『、』も『…』も『んっ』も使わず『あん』の羅列だけで済ませるのは、肉便器物や凌辱物を書くよりもよっぽど女性という性を侮辱しているような気がする。 [けいたいしゃん] #
  • 22:16 その理由をぼーっと考えたら、犬なら「ワンワン」、猫なら「ニャーニャー」、女性なら「あんあん」みたいに、種として一緒くたに単元されているような、犬や家畜と同列のカテゴリーに『女』という生き物を置かれたかのような、蔑視の視点を感じるからかも知れない。 [けいたいしゃん] #
  • 22:20 という事は逆に、攻め側の視点から書く際どいSMや肉奴隷物の奴隷達の喘ぎ声をみな「あんあんあんあんっ!」で統一してしまえば、余計、人権を踏みにじられた家畜っぽさが出て、肉欲に狂っているような雌犬な感じが演出出来るという訳か。 [けいたいしゃん] #
  • 22:22 ご主人から見たら、皆平等にあんあん鳴く種の家畜でしかない感が。うん、使い所によっては手抜き的な物もこの上なくエロくなるな。ちぃ、一つ賢くなった。 [けいたいしゃん] #
  • 22:24 寝る。おやすみなさい。 [けいたいしゃん] #
Automatically shipped by LoudTwitter