今日のログ


  • 07:33 .@kkkkk_1126 @UnfoundNimo @gumsyrup 昨日はおやすみありがとうでしたー! おはよですー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:33 朝からでっかいエウレカに萌える事になるとは思わなかった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:35 夢:スレ住人と本当に、ファンによるネウロファンブック作ってた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:35 夢2:自分のオフ本について、「生きるのじんと辛くなる」みたいな感想をTLで頂いたような頂かなかったような。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:36 何かもっと悪夢みたいなのが直接の目覚めに関わった筈なんだけどおもいだせない。確実に遅刻なう。着替える。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:10 普段なら学校休むくらいの憂鬱レベル。故に、50分から授業なのに今頃バス停に着いてる。 [けいたいしゃん] #
  • 08:10 色々な物の〆切りが重なって生きてるのが辛い。 [けいたいしゃん] #
  • 08:11 オフの原稿作ってる時の気持ちに似てる。 [けいたいしゃん] #
  • 08:12 15分のバスが一向に動かないので歩いてる。 [けいたいしゃん] #
  • 08:32 20分のバスが遅れてるおかげで助かった。 [けいたいしゃん] #
  • 08:33 @KaichiTamiya おはよーデス。 [けいたいしゃん] #
  • 10:58 ほしい! movapic.com/pic/200910141058194ad5303b84a17 #
  • 19:09 月曜に誤字脱字のチェック提出する物以外、必要な書類を全て揃えたのにノイローゼになりそうな焦りを感じている。 [けいたいしゃん] #
  • 19:11 乗り遅れて40分までバスがない……。帰ったらすぐ眠りたいけど、眠ったら明日は彼(ノートPC)を背負って学校行かなきゃいけない。 [けいたいしゃん] #
  • 19:12 どうせ再提出って言われるだけなんだから、最悪書きかけ出してもいいやーとか思っている。めがしょぼしょぼする。助けてしにたい。 [けいたいしゃん] #
  • 19:13 しかし……安心と安眠の為にがんがる(`・ω・´) 〆切りに弱いので、原稿作る時も毎回ノイローゼみたくなってる。 [けいたいしゃん] #
  • 19:38 帰る。吐きそう。明日学校行きたくない。 [けいたいしゃん] #
  • 19:39 殆ど在宅の仕事だから終わり次第行くって……駄目だ、昼休みに部会だった。 [けいたいしゃん] #
  • 20:42 帰宅ってスイーツなうしてた。 [けいたいしゃん] #
  • 21:24 .@kentac @xxx_ruriiro ただいまですー! 遅くなりましたー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:24 ふらふらになりながら二階に来たら、クローゼットの棚から頭だけ出した黒猫さんに呼び止められた。……勘弁して下さい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:25 何であんた、私のクローゼットでパジャマ類押しのけて寝てるの。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:26 @ahiru621 おかえりなさーい! お疲れ様ですー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:28 ちょっと辛すぎるので一回寝てみようかと思う。起きられなかった場合を考慮し、一応作業と風呂に間に合う6時に目覚ましセットで。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:29 サンシャイン牧場、牧場に行けるようになった友人から「全員の牧場に、既に死にかけの家畜が放牧されている」と聞いて恐怖に戦いている。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:30 いや、もうこの時間になったら、寝てみるじゃなくて完全に寝る覚悟で床につけばいいのか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:37 寝るよりも、やること終わらせてみよか。ちょとだけがんばって。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:41 少しだけ……模造紙の題字のデザイン決める…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:42 扱いづらいシリコンキーボードカバー外したら、粘着成分がキーに張り付いて汚い。絶望した。                                       [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:44 @camelletgo おかえりなさーい! [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:45 カバー付けてこれとか泣きたい movapic.com/pic/200910142145124ad5c7d8b4127 #
  • 21:46 最近、友人との話題がツイッターの話ばかりになってる事に危機感。だって、普通の人が学校クラスタ間で話題にする「友達の友達」や「高校の時の知り合い」が一人もいない。家族以外に話せる他人の話題なんてオフで会った人とか2chの書き込みとツイッターくらいだもの。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:47 私の話かネットの話以外は、二次元の話とテレビの話で話題尽きるよ。話し相手が全員顔見知りで全員一所に集まるんだから。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:48 友達はいますが、その友達に話せる友達はいません状態は、現在、ひそやかに10年目に突入していた。今数えて軽く絶望した。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:49 回線が生息地でネットが庭だからいいということにしている。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:50 もう楽になっていいですか?眠いんです、頭痛いんです明後日が本番なのに企画模造紙作ってないんです。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:50 情報思念体になりたい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:52 叫んでもいいですか? うわああああん! [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:01 ちいとクオリティ高い手描きを見たのでがんがる(`・ω・´) シェイプに文字入れてグラデ掛ける位できるもん! [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:02 @tarot3 明日の全体運 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:03 返信アラートがなったのに返信がない。そして寒気がする。面妖なっ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:04 さなふぉんの飾りとか使っちゃうんだからね! [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:04 商業の本をアンソロと呼んだら「オムニバスとい言いなさい」と怒られたでおじゃる(´・ω・`) むん、オムニバスは音楽でアンソロは文章じゃない? [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:05 @y_benjo お帰りなさいお兄さん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:05 紙換え面倒だから、B5の高級な紙で作ってやろう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:06 学生のうちにCS買いたいなぁ… [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:27 黒板カラーに赤は眼に宜しくないなー。知ったこっちゃないぜ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:33 今日、twitの返信読み込み遅い。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:33 アラート上手く鳴らない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:33 フォント探しが楽しくなって、ちょっとやる気が出て来てる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:34 深緑に濃い赤とオレンジで題字を入れる程度のこと。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:39 今日は急に最果てが染みる。私に一体何が。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:40 @anocake ありますありますw 今年からvistaさんなので、最初インストールして使えなかったりでw 今は、本文用にシェアフォントが一つ欲しいななんて考えてます。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:40 アポロじゃ丸いから、明朝系だろなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:43 久々にぴくしぶに行ったらログイン出来ないの巻。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:44 半角入れてるのに、使用出来るのはハイフンだけです言われる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:44 出来たー。酷いケアレスだった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:05 @anocake 小塚を使いたいんですが、文字化けしちゃうんですよねー。フォントを買うか、インデザを買うかしか、逃げ道はないのでしょうorz フリーだと看板フォントとか楽しいですよね(*´ω`*) [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:05 吐きそうな頭痛再び! [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:06 タイトルのコンセプトはゲームにしとこう。全体タイトルがロマン体の癖に。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:08 @y_benjo お兄様、いつも心配をおかけしてすみません…。今日はちゃんと寝ます。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:08 うむー。ここまでで一旦終わって、6時頃に起きて風呂って時間なかったらパソコン君と出かける事になるなー。痛デスクトップ変えなきゃ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:09 うちの大学は私立の癖に貧乏なので、デザイン科のゼミにしかフォトショの入ったPCがないのである。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:11 まぁ、学生の間でmixiかつべかニコにしか使われないし、レポート書き辛いvistaなんだから仕方ない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:13 ビックリ系の吹き出しのシェイプ弄ってたら、一瞬、「けいおん!」みたく「なるこ!」ってロゴ作ろうとか思ってしまった。寝た方がいい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:13 私より明らかに便所さんの方が忙しいし疲れているのに、心配されて嬉しい反面申し訳ないなど。不器用なので頑張ってが言えない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:21 @anocake うーん、PDFなんかに書き出すとたまに変な重なりになったり縦横一緒に混じってたりしちゃうんですよねぇー。webで使ったりレポートの本文とか自家印刷で済む物は多分大丈夫だと思います! [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:22 @y_benjo それなら良かったデス。どうか無理はなさらないで下さいませ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:23 ドラクエフォントを上手く表題にする方法を考えている。ねろばか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:23 やっぱり四角の枠かなぁ……表紙加工の不評っぷりで、自分のレイアウトセンスに自信をなくしてしまった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:24 @ha_ru_ka \サイクロン/\ジョーカー!/ [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:35 もう何がセンスいいのか分からない……。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:36 とりあえず印刷して寝るか。明日はこの子担いでバスに座れず半時乗車決定かもしれん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:37 ゆっくりしていってね!!!とか書き足したい勢いで自信なくしてる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:37 ハイセンス過ぎて自信喪失なう…。 movapic.com/pic/200910142337154ad5e21bbb986 #
  • 23:38 私だって自分でもね、何か変だって事は分かるんですよ! 一体何が変なのか分からないのでそもままゴリ押しするだけであって! [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:41 私というものは心身的に限界が近くなると、急に無口になって、気づいたら明後日の方向を見ながら「疲れた…」「あれがああだから……」「しんど、い……」とか言ってて自分でビビる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:47 センスが分からないついでに背景変えたし。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:48 やこっても いいのよ? にすれば良かったかしらん? [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:48 アイコンも数ヶ月ぶりににヤコってみた。背景に合わせて。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:55 この方がいいか。よし、寝よう。明日は今日くらいに起きて風呂入って作業再開しよう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:55 @anocake 私も殆ど勉強中ですー。中々使いこなせないんですよねぇー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:56 いいのよ? の所が必ず隠れるのはちょっと不満だけど、ヤコ塗れデザインありだなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:56 たんぶらっておこう。記念に。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:59 かおあらわな。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:01 Photo: katoyuu: tumblr.com/xcr3ir8mg #
  • 00:04 Photo: *やこゆっくりが あらわれた!!! tumblr.com/xcr3iraai #
Automatically shipped by LoudTwitter