今日のログ


  • 03:04 寒いからあっためてから、幼女(っぽくぼかす)と青年がふとんでいちゃいちゃする全編ひらがなの18禁 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:08 何かこう、下心が透けるドラえもん→押し入れに引っ張り込むな→やこちゃんのおようふく いったいどこに いってしまったんでしょう? と来て、ひらがなでリレー小説しているうちに皆が変態になり、致す直前でストップになった昨晩。律儀に仕上げどころか起承転結付けてるあたしという構図。 ... #
  • 03:08 ひらがなってだけで、子ども向けの絵本で使われそうな語彙にだけ限定して選んでる律儀さ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:08 でもねる。おやすみなさい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:10 ポケモンソング聞きたさに頑張ってしまった。体調悪いとかおおぼら付きながら。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:48 ねれなひ。でも脳が寝てる。 [けいたいしゃん] #
  • 03:48 また自分をいじめる周期が来てしまったのか……ねてやる! [けいたいしゃん] #
  • 10:01 千歳チョコ movapic.com/pic/200910131001234ad3d163eb7b8 #
  • 10:11 むくむくりん。さて、今日は口座の設定と……振込みまでこなせたらいいんだけどナァ。ついでに振替作れたら言うことなし。さて……。 [けいたいしゃん] #
  • 10:49 さて、タスクを二個ばかり片付けたぞと。あとは、銀行……並ぶから面倒だなぁ。歩くし。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:50 プリンタは走らせたままで勝手に処理してくれるべなぁ。今日は歩くなぁ。銀行まで30分坂を下る予定でいるし、そっから更にバス停二つ歩いて郵便局の気分だし。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:51 困った事は、再来週提出だと思ってた書類が来週提出だったこと。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:10 さぁ、いい加減出かけないとなー。眠い頭痛い。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:19 9時30に 起きたところで こんなもの 所詮は 朝日に 祝福されず(夜の眷属川柳 [けいたいしゃん] #
  • 12:09 今日の夢1:夏コミ上京で知り合いの方が泊めて下さるというので甘えたら、思いっきり実家&兄弟親戚皆お盆集合状態。その人のお父さんや兄に「なんで連れて来たんだよ…」って顔されつつ、兄嫁などの女性陣に混じって、男と女子供に別れて席に着いてショッピングモールでピザを頬張る。 [け ... #
  • 12:11 続き:結局、父親のチクチクした視線に堪えられず、「二日目以降は宿探そうと思ってました…」とか言いながら、夏コミ当日に宿はあるのかとパニックになった所を、呼んだ人と兄に説得して置いて貰う。じんとあったかくなりつつも思う。「何故連れて来たし!」 [けいたいしゃん] #
  • 12:14 夢2:虫歯が進行し過ぎて、ぷぺっとタンか何かのように隣り合う奥歯二本、折れて吐き出してしまって焦りつつすっきりする夢。「そういえばもっと奥の歯も最近抜いたよなぁ……私のほっぺたどうなってる!?」で目が覚めた。 [けいたいしゃん] #
  • 12:14 口の中のジャリジャリ感がリアルだった。 [けいたいしゃん] #
  • 12:23 一つ終了〜。振替は年明けに作る事にし、家からちょっと遠い郵便局に振込みに。 [けいたいしゃん] #
  • 12:27 うっかりした…。途中で寄ろうと思った整体、3時まで開かないんだった……帰宅しながら近い郵便局行けばよかったなぁ。 [けいたいしゃん] #
  • 12:56 夜中にTLを見てたら辛抱堪らなくなり、ジンジャーエールを作る計画始動。 [けいたいしゃん] #
  • 12:57 立派なディアボロ様を生み出してやろう。 [けいたいしゃん] #
  • 12:58 リキュール欲しいけど、余り飲まないから勿体ないなぁ。ミルク割りとかゴディバとか安いから欲しい。 [けいたいしゃん] #
  • 13:00 こっ、これは…!何と惹かれる色とロゴデザイン movapic.com/pic/200910131300024ad3fb42d7f5f #
  • 13:01 JING好きにとって酒屋は楽しい場所である。 [けいたいしゃん] #
  • 13:35 途中で親にエンカウントし、拾われて帰宅なう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:36 出直す事にしとりあえず、部屋の中と扉の前に猫トイレのある、家畜小屋のような自室に消臭剤を置き、数ヶ月ぶりに金魚のフィルターを取り替えてあげることにした。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:45 振替って、使う頃に作らないと暗証番号とかダイレクトのアレとか忘れちゃうかなぁ…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:46 文化祭に代休がないのに来週の月曜までの資格用書類がある程度にはふざけた学校。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:46 大学名出したら個人が特定されるような山の分校ことS大爆発しろっ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:25 ラーメンのついでに卵煮れないか試してみた。無茶だったなぁ…。 movapic.com/pic/200910131425264ad40f46a5884 #
  • 15:00 何か、凄く高度な下ネタを振られたである。これは早くレスしないと相手が正気に戻って床の上をゴロゴロしかねないなぁ。 [けいたいしゃん] #
  • 15:03 自慰アンソロ(仮)って名前はほら、アレだよ「創作なんて自慰行為さ」という自嘲と、「しかも自分が楽しいエロ本とか、公開自慰の極みだね」っていうMプレイの合わせ技。 [けいたいしゃん] #
  • 15:06 「私の書く温いエロなんて、抜き所分からなくて腫れ上がっちゃいます><」とでも返事しよう w 破廉恥の申し子なので。 [けいたいしゃん] #
  • 15:07 最低だ……俺って……。 [けいたいしゃん] #
  • 15:08 私って優しいとか自分で言う。 [けいたいしゃん] #
  • 15:08 ハチミツ高い……ポッカレモンと生しょうがと砂糖で。 [けいたいしゃん] #
  • 15:09 アボガドに心惹かれる。 [けいたいしゃん] #
  • 15:14 しかし使用上の注意は良い案かも。「ちいさなこに よんであげては いけません」とかw [けいたいしゃん] #
  • 15:15 レモン汁と生レモンはどっちがお得か…。 [けいたいしゃん] #
  • 15:24 姜とレモン購入〜。流石にカバンの中で腐ったりはしないだろ。 [けいたいしゃん] #
  • 17:05 さぁ、歩いて帰ろうと、マフラーオン! [けいたいしゃん] #
  • 17:07 最近、猫も杓子も老若男女も裾を前に垂らす巻き方だけど、アレって一体何だろうね、流行りかな? とか言いつつ倣合しておく。 [けいたいしゃん] #
  • 17:08 あえてヨン様巻きか高祖頭巾巻きにしたい寒さ。 [けいたいしゃん] #
  • 17:09 ×倣合 ○迎合 [けいたいしゃん] #
  • 17:14 夏が女の子をセクシィに見せる季節なら、冬は女の子を可愛く見せる季節だなぁ。 [けいたいしゃん] #
  • 17:17 大きめのシャツやセーターから覗く桜色に血の気が失せた指先、赤い頬、口元まで埋まるような緩いマフラーやハイネック。溜まりませんなぁ。髪からする外の風の匂いとかね。 [けいたいしゃん] #
  • 17:19 ふと、高校の時読んでたファッション誌の男の子へのアンケート企画で、「ロングヘアで髪の上からマフラーを巻いている女子は萌える(意訳」的な事が書いてあって(゚Д゚)ハァ? っと思った甘酸っぱい思い出が過ぎった。 [けいたいしゃん] #
  • 17:43 帰宅。来週提出だと思ったら焦って来たので書類書こう。 [けいたいしゃん] #
  • 17:45 そうかまいんか、と、つい居間でテレビ付けてしまった……。もう戻れない…! [けいたいしゃん] #
  • 17:46 ドン引いて困惑してるまいんちゃんは可愛いなぁ。 [けいたいしゃん] #
  • 17:48 久々にリアルタイムでまいんちゃん見てる [けいたいしゃん] #
  • 17:49 まいんちゃんの肘に擦り傷がある。オフでは以外とやんちゃな子なのだろうか。 [けいたいしゃん] #
  • 17:49 つくってあらもーど♪ [けいたいしゃん] #
  • 17:51 女子高生キムチ? ホワット? [けいたいしゃん] #
  • 17:52 瀬尾浩二さんの描く、建設会社の女社長が作る、女子高生キムチ? [けいたいしゃん] #
  • 17:55 仙台のハルヒは今日で終わるらしひ。怪談レストランは携帯でいいから実況せなば! [けいたいしゃん] #
  • 17:57 さて、書類書くか。嫌だけどぅ、更に明日の部会の用意とかあるけどぅ。 [けいたいしゃん] #
  • 17:58 いや、先に部会用の荷物まとめよう。 [けいたいしゃん] #
  • 17:59 @xxx_ruriiro お帰りなさーい! [けいたいしゃん] #
  • 18:00 妊娠太りとIKKOさんがどう繋がるのか分からないよ、モバツイの広告 [けいたいしゃん] #
  • 18:01 @sw_kazmabot カズマありがとうー! [けいたいしゃん] #
  • 18:03 @f_jiro お帰りなさいませー! [けいたいしゃん] #
  • 18:04 同人誌の下敷きになって死ぬのは本望か恥ずかしいか。ルビー文庫の下敷きで死ぬのは何か嫌だ。 [けいたいしゃん] #
  • 18:05 最初の5分見逃したあぁ! [けいたいしゃん] #
  • 18:07 人形のデザインがもろタイプだった。 [けいたいしゃん] #
  • 18:07カップルw [けいたいしゃん] #
  • 18:10 おかんのツッコミが一々現実的でウザいのは、一階でテレビを見る時のリスク [けいたいしゃん] #
  • 18:11 にいさんこわいおー [けいたいしゃん] #
  • 18:15 脚本、確かに三谷さんな感じだなぁ。 [けいたいしゃん] #
  • 18:17 ダルタニアンって三銃士じゃなかったのか。 [けいたいしゃん] #
  • 18:18 彼氏彼女、サークル、仕事、全て揃った代わりに人の心を失ったのが三充士 [けいたいしゃん] #
  • 18:19 三充士に人の心を取り戻させようと垢抜けない青年ダルタニアンが奮闘する物語。 [けいたいしゃん] #
  • 18:48 さて……モザイク画っぽい砂絵案プリントする。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:05 沖縄スティッチが地上波でやっとる。こら、リロちゃん一人にしたら鬱病になるぞ! [けいたいしゃん] #
  • 19:07 メリケンから見たアジア人ってこんな顔かー。 [けいたいしゃん] #
  • 19:08 @a_konomi お帰りなさーい! [けいたいしゃん] #
  • 19:10 スティッチはあの顔なのに野太い声で6本足だから素敵だと思うのは私だけー? [けいたいしゃん] #
  • 19:11 脇腹から腕や羽根が出てくる瞬間にキュンキュンするw [けいたいしゃん] #
  • 19:13 多感なお年頃になったリロが、お姉ちゃんと彼氏のイチャイチャに堪えられなくて鬱病になってまうわぁー。 [けいたいしゃん] #
  • 19:14 @sousya ほかえりなさーい! [けいたいしゃん] #
  • 19:17 スティッチはあの見た目で腕とか羽根とか生えて来て、尚且つ非情な生物兵器で誤解されやすい子っていうのがどストライクなのですよ! [けいたいしゃん] #
  • 19:18 眠れる海の王子様 [けいたいしゃん] #
  • 19:20 スティッチの真ん中の両腕と指組んで組み手しながら、BASARAのOPみたくおでこ付き合わせてぐぬぬと睨み合いたい。 [けいたいしゃん] #
  • 19:23 スティッチは母性本能を擽る見た目とバックグラウンドを持ち、尚且つキモいクリーチャーなのがツボでツボで仕方ない。擬人化でも多分いける。 [けいたいしゃん] #
  • 19:26 その辺のギャルとは違い、スティッチがスティッチだから好きなんだい。 [けいたいしゃん] #
  • 19:28 ネウロさんとかスティッチとか、美形のクリーチャーは造形的にとても好きだなぁ。 [けいたいしゃん] #
  • 19:30 怪談レストランキター! [けいたいしゃん] #
  • 19:32 化け猫レストランのエピローグと拷問レストランはテレビ的にNGだろーなぁ。せつなす。 [けいたいしゃん] #
  • 19:33 クラス委員いいなぁー。 [けいたいしゃん] #
  • 19:34 アンタエクソシストか。 [けいたいしゃん] #
  • 19:36 あんこ可愛いよあんこ! [けいたいしゃん] #
  • 19:37 これが高校生グループだったら嵌め d……とか言われてだろうなぁ。 [けいたいしゃん] #
  • 19:40 イケメンが廃墟にビデオ持ってって美少女に秘密を強要とな。 [けいたいしゃん] #
  • 19:41 サクマレイコ、って何か聞いた事あるのに思い出せない。そんなタイトルの話あったよな。 [けいたいしゃん] #
  • 19:42 @syuu_29 お帰りってなさーい! [けいたいしゃん] #
  • 19:43 人形劇? 何考えてらっしゃる。 [けいたいしゃん] #
  • 19:44 おいおい、ハルヒかこいつw [けいたいしゃん] #
  • 19:47 廃墟でカメラを構え、笛フェラを指示! こいつ……本物だ! [けいたいしゃん] #
  • 19:48 毎年恒例、冬の18禁バブルは怪談レストランだなコレ [けいたいしゃん] #
  • 19:49 コックがギャルソンなのか。 [けいたいしゃん] #
  • 21:10 できた!新姜のピンク色♪ movapic.com/pic/200910132110414ad46e41379a1 #
  • 21:14 「絞った後の姜は辛みが抜けるのでそのまま美味しく食べられます」ペロ……辛い。まさか…失敗!? [けいたいしゃん] #
  • 21:15 煮沸までしたのに猫の毛浮いてる……気のせい、きっと。 [けいたいしゃん] #
  • 21:16 飲んでみれば……分かる事……! [けいたいしゃん] #
  • 21:17 冷蔵しといて、そのうち入れてクッキー焼くか。 [けいたいしゃん] #
  • 21:20 飲んでみた。むー、10倍希釈くらいでもピリピリするコレ。おまけに瓶が注ぐと伝って溢れるタイプ。 [けいたいしゃん] #
  • 21:24 むー、最後にダメ押しでカス絞ったのがいけなかったなかぁ。とりあえず風呂入るかぁ。 [けいたいしゃん] #
  • 21:26 しかし、これで明日以降の飲み物に困らない。紅茶にも溶かせるし。……問題は、あの牛乳瓶零れるってこと。 [けいたいしゃん] #
  • 21:52 眠い……風呂に……。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:16 風呂風呂言いながら普通に2chログ見てた。午後中かけて同じ記事読んでる事に気づいた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:16 あはは。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:17 @私 明!日!1!限!か!ら!ふ!ろ!は!い!れ!!! [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:23 今度こそ風呂ー。一行も書類書いてない焦る。文化祭で週末潰れる上に休み貰えないのに。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:25 フォトショ扱える私やワードテンプレの魔術師な友人など、一部の技術者に負担が行きますが、書類整理とか計画立てを全く手伝ってないので釣り合ってるか私が少し足りない位と割り切る。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:26 きちんと計画立てる事は出来ないけれど、〆切りまでに自分が困らないように足下の小石を避けておくくらいの頭は回る。しかし結果的に無計画。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:27 自分の為に自分が漠然とタスクをまとめる事は出来るけど、どれを何日に終わらせるとか、誰に何やって欲しいとか全く立てられない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:27 そういう脳みそなんだと割り切っている。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:29 Photo: こっ、これは…!何と惹かれる色とロゴデザイン - karasu(karasu) tumblr.com/xcr3i74q0 #
  • 22:30 重圧でゲロりそうになったり、ストレスで不眠になったり、現実逃避に積読崩しても、作る資料の量も月末までに読む資料の量も変わらないんだぞ私。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:30 @kkkkk_1126 おう! 入ってくる。便利だなこれw [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:12 @kkkkk_1126 いってらー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:12 という訳で風呂上がったのである。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:12 えぇと、あと何か、PCでやり残してる事があった気がするのに思い出せない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:13 企画の詳細は今週の忙しさが終わってからで、えと、拍手の返信はまた週末まで待って頂く感じでいいかな。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:13 とりあえず、TOPのチャット告知を消してかな。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:14 @gumsyrup ありがとですー。ぬくぬく。(*´ω`*) [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:17 どうしよう、個人的に肌色の画像用のタンブラー作りたくなってきた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:18 Photo: cva1046: しんのすけイケメンwww tumblr.com/xcr3i7qfc #
  • 23:20 @kanoeyuu あぁ確かにw ひまちゃんが天パーなのもまたポイなぁなんてw [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:21 やっぱり作るか肌色のタンブラー。行為とか事後の事考える時に体制がイミフになってもどかしいし。画像や文章を眼と雰囲気で覚えるのにも限界がある。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:22 構図とか絵もそうで、じーっと見て頭に焼き付ける事で、作る時に漠然と映像や画像として再生出来るように整理してるみたい。私の脳。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:23 思春期に「はちみつとクローバー」のはぐちゃんと動物園の場面見たせいかもなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:26 秋の収穫祭でサンシャイン牧場落ちた\(^o^)/ [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:41 どーするか……企画やろうかな、な日記を上げて、後から企画用ページ作りますでもいいか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:44 資料用とかもっともな理由のタイトルを付けてしまった自分に自己嫌悪。えぇーい! 女体と尻が好きで何が悪い! [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:53 パンツED、コラかと思ったら本気だったのか( ゚д゚) [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:58 いいや、寝る前に日記で企画の概要だけ仄めかしとこう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:59 @私 明日は一限からだし、だけなので頑張らなくていいんだよ [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:23 おし、誘い受け日記書いておいたから、月末までネウヤコ魔実也意外は完全放置で。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:23 お前らエロ好きなんだろー(・∀・)ニヤニヤ っていう、互いに羞恥プレイ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:24 明日は7:00前起き。おやすみなさーい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:25 @gumsyrup ありがとですー! おやすみなさいですー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:26 @UnfoundNimo ありがとうございますー! おやすみなさぁーい! [蛇遣座ホットライン] #
Automatically shipped by LoudTwitter