今日のログ


  • 03:07 ろ、廊下で猫がネズミを追い回してるなう。こわい [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:07 咄嗟に居間に通じる扉は閉めたものの、ネズミを回収する力は我にない……! [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:08 どうやら子猫さんの教育の為に持って来たみたいだけど、子猫さん及び腰だしあうあう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:09 私は5センチ以上あるドブネズミなんか見てない。見てないんだから。終わり。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:10 わかったーが、個人を特定できるPOSTしてやがる! [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:11 風呂入って気合いを出すつもりが、風呂に入った事でやる気が霧散してしまった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:12 というか、ネズミショックで打ち込むべき脳内ネームが吹き飛んだ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:12 @nowbot 貴様私をリムーブした癖に再フォローか! [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:14 女郎の話を読んだ後に、子猫を疎んでいるパパ猫がネズミを床に置いて一段高い所から子猫を見守り、子猫が手を伸ばすかどうかを見ている姿はきた。何かの儀式のようで。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:29 お話書くテンションがやってこないので、先にチャットのお知らせ更新しちゃおう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:46 よし、記事更新。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:47 毎回、CGI BOYのチャット使うと、入った人がビビって出てって、結局2〜3人しか残らないのよなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 04:49 今回は、昨日のよりも場面的には進んでないんだけど、オチが決まってる分、焦りなくゆったり進められる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 04:50 というか、元ネタが時代的にゆっくりだからなぁ。ゆっくり味わいながら伸ばして行くか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 04:55 眠くないけど、そろそろ寝た方いいよな多分。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 04:56 別に寝たからって、ネタは飛ばないから安心するが良いよ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 05:29 切りのいい所まで来た。四万五千字。……あるぇ? 三万字くらいじゃ…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 05:30 四千六百字の間違いだよ! 駄目だ、脳に来てる!! 寝ないと! [蛇遣座ホットライン] #
  • 05:31 このままじゃ明日の一限に起きられない体質になってまうので、明日は頑張って起きるであるよー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 05:32 四千字あるくせに、漫画に例えると、「夢幻紳士」1話の、約半分くらいの位置。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 05:33 手帳書かないとなぁ。ドゥドゥを潰して行かないと。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 05:33 魔実也でズギューゥーンですよw やったね。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 05:37 おやすみなさい [蛇遣座ホットライン] #
  • 05:37 高橋葉介分は定期的に摂取したくなるから困る。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:40 むくりった。おはようございます! [奇妙な冒険なう] #
  • 11:41 今日のいいとも、しょうこ画伯対中居画伯だと……! [奇妙な冒険なう] #
  • 11:44 @syuu_29 しゅうさんおはようございます!(=゚ω゚)ノ [奇妙な冒険なう] #
  • 11:47 @y_benjo 便所さん、おはようございます! 頭痛薬の服用をおすすめします。お大事にして下さいまし。 [奇妙な冒険なう] #
  • 11:47 頭痛て寝るか飲むかしか対策ない気がして厄介。 [奇妙な冒険なう] #
  • 11:49 寝不足の軽い頭痛と肩凝りが…。 [奇妙な冒険なう] #
  • 11:51 私が関節式のフィギュアだったら、一回外して嵌め直したい肩凝り。 [奇妙な冒険なう] #
  • 11:53 @tarot3 [奇妙な冒険なう] #
  • 12:02 しょうこお姉さんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! [奇妙な冒険なう] #
  • 12:03 @y_benjo お大事にして下さいませー! [奇妙な冒険なう] #
  • 12:04 お姉さんの絵は事務所に検閲された結果な気がして仕方ない。 [奇妙な冒険なう] #
  • 12:04 大竹さんwwww [奇妙な冒険なう] #
  • 12:06 お姉さんも中居くんも、絵に病的な雰囲気を感じる下手くそだから怖い。 [奇妙な冒険なう] #
  • 12:06 やべぇ面白いwwww [奇妙な冒険なう] #
  • 12:08 来るぞ来るぞ……! [奇妙な冒険なう] #
  • 12:08 野菜鳥素敵過ぎる! [奇妙な冒険なう] #
  • 12:09 ざわ…ざわ…… [奇妙な冒険なう] #
  • 12:10 中居君に構図のダメ出し受けるとか流石w [奇妙な冒険なう] #
  • 12:12 @ahiru621 雨で交通機関が完全に麻痺、しかし午後から何事もなく晴れる雨四光狙いですか?w [奇妙な冒険なう] #
  • 12:13 雨四光で休めるのは学生までかな…。 [奇妙な冒険なう] #
  • 12:56 @ahiru621 私もうろ覚えなのでアレなのですが、強い普段四枚+雨札な感じですw 安全な家の中で見る台風は楽しいですよねw [けいたいしゃん] #
  • 12:59 文化祭で使う写真の一覧出しつつ、またシモタン作るかー。この前何か思い付いたのに忘れちゃった。 [けいたいしゃん] #
  • 13:04 眠い……所持金二千円なのに、すぐ使う消耗品が切れてしまった。 [けいたいしゃん] #
  • 13:11 L版で出すのと普通の紙に四枚印刷するの、どっちのがインク保つかなぁ。インク切れかけてるんだよなぁ…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:13 ねもい…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:14 インクとセットで買うから200枚くらいあるし、印画紙に出すか。印刷指定したら少し寝てまうか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:15 お腹痛いぞえ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:16 ぼけにぼけて、にんじんの種10個とか買ってた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:17 こんな時間に牧場の鯖重い。何故。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:31 頭からたまゆらの出だしが離れなくなってしまった。フルないのかなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:54 とりあえず10枚。印画紙の方がインク使うかなぁ。ドキドキ……。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:54 黄色とシアンがほぼゼロの状態でフルカラー写真は出るのかどうか…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:57 やっぱ駄目だった……orz [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:57 はてなのフォトに流して、mixiでプリンタある子に託そうかな……。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:58 はてなが珍しくスムーズなアップロードしてくれたので、撮りためてたトモコレ画像を全部晒す事ができた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:01 そういえば、あれ、私今何言おうと。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:02 アッ! ショータローとフィリップをトモコレで作ってどうせ…もとい隣同士の部屋にすると宣言しといて何もしてないんだった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:03 スク水とか着せられる。bit.ly/xAq2z [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:03 bit.ly/4sQ7fi [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:06 何かなー。タンブラで受ける写真って、独特の空気な感じがする。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:07 なので、自分で今年撮った中で、たんぶらっぽい……なんて言うかスタイリッシュを感じる物を引っ張り出してみたり。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:08 あぁ、アレってボカロ手描き以前に音ゲーのPVだったのか。嘘おしてちゃった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:09 タンブラを基本昼間に編集するもんだから、滅多にリブログされない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:10 Photo: jumitaka: tumblr.com/xcr3efxqe #
  • 14:11 仕方ないなぁ。やはりはてなのフォルダで、パス付けるのが手っ取り早いか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:11 IDとパスを希望者にDMとかで、全部一箇所に集まるように調整してもいいなぁ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:14 @jumitaka 猫さんをリブログしてしまいましたw あの自信満々な顔にキュンと来てしまいましたw [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:15 あー、こっちに入れた物はPOSTされないのかー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:23 こいつにPOSTしたこと、TLに反映されない。むぅうう。karasuu.tumblr.com/ [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:24 @jumitaka 造形が美しいですよねぇ。あのモフモフ達はw [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:29 さて……インクが使えないということは、はてなフォト使ってmixiにUPせなって事ですかな、 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:32 Photo: cva1046: tumblr.com/xcr3eg75f #
  • 14:58 あらから仕事したし、何か昨日頑張ったら、今から文章書ける感じじゃないし……お絵かきなぞしてみて、無理だったら……ってそうだ! 卒論の資料の読み込み! [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:00 お腹痛い。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:06 "1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/03(土) 15:32:55.36 id:y4k97DcP0 喪男の俺が勇気を出して口説いたのに、こっ酷く振られちまった。..." tumblr.com/xcr3egkkg #
  • 16:47 ずっとおぇ [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:48 ずっと終えカッk [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:48 していた訳なのだけど、ペンタブの抵抗が半端ない。線ははみ出すし勝手に拡大するしで酷い事酷いこと。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:21 余りの感度に苛々してダンダン叩き付けた事によってペンタブが完全にいかれた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:22 買って数ヶ月だというのに……奥に入ってるらしいペン軸を一旦抜けば治るだろうか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:22 おかげで、始めてタグ付けた絵にマウスでボスケテとコメントする羽目に。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:29 ちょっと拗ねてふて寝でもしてみるかな……。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:30 あー、サークルでした提案についての返事を見ないと。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:30 やっとこう、人に「絵です」って言える、絵らしい絵が描けたというのに…。仕上げしたい。bit.ly/doJcB [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:31 いつも一時間も線探して見つからないとそれで満足するタイプなのに。珍しく四時間ほど粘ったらこんな事に。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:40 着物 項で、頭の割れた白人美女の画像が引っかかるこんな世の中じゃ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:41 まいんだとー!? よし、テンション上げるぅ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:46 桜亭を五日間飾った記憶がないのにそろそろ〆切り。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:46 あー、書かなきゃいけないのに、そんな場合じゃないような焦りがうう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:47 まいんちゃんは民謡向きの声しとるなぁ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:47 じゃーん! [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:53 さて、返事がないのでUSBに写真摘めて、ついでにテキストのバックアップも取ろう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:56 やっぱり数時間もペンタブと喧嘩してると気持ち悪いから少し目を休ませよう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:57 屈しないペンタブにトドメを刺すという、勝負に勝ったのか負けたのか分からない状況。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:57 頑張ったのでキャプ撮ってアイコンにするかー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:58 今年の三月の絵と比べると、少しってか大分上達したと自惚れてもいいよねーって気分になる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:58 @yag_ays お疲れ様でございました! [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:03 うっ、吐きそう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:09 眼鏡を刷り上げるくらい自然に、歯でタブのペン軸を抜くのはせくしぃかどうか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:10 答え、ばっちい [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:22 抜き取ったペン軸をカオスな散らかりようの床に落とした。……綿棒、買わないと。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:30 そんな訳で、卑猥なアイコンになってみた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:33たまゆら」の、あなたの形ぞ残れり…っていう所が頭から離れなくなったのである。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:33 胸元に 薄紅の あなたの形 残れり……だった。今見たら。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:33 ぞが抜けてるしorz [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:34 はっ、初めてハート貰った!! [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:37 これで人とかフォローしたら凄くスパム臭いんじゃなかろうか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:38 途中からペンタブの筆圧が狂ったので、肌のあちこちを消しゴム代わりの白色が走っていたり、近くで見るとゴミがあちこちに出てるのと、首の繋がりがおかしいのと、背景白いのが不満。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:39 胸元に 薄紅の あなたの形ぞ 残れり……の所と着物の肩からの落とし方に妙な力が入ったのは内緒である。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:10 階下で横になりながら馬鹿殿見てう。 [けいたいしゃん] #
  • 19:13 台風がこんなにヤバかったとは全く気付いていなかったである。てぐすね引いて待ってるのに、毎回宮城を迂回するモンだから。 [けいたいしゃん] #
  • 20:47 お約束。 [けいたいしゃん] #
  • 20:48 東京の方はもう雨なのかー。 [けいたいしゃん] #
  • 20:49 自分のアイコンにビビるなどした。 [けいたいしゃん] #
  • 20:49 ペンタブの保証書、切れたと思って捨てちゃったかもだしペンタブ見つかんないし。 [けいたいしゃん] #
  • 20:52 ボタン無効なのにウインドウ開く事と、ペン先浮かせてるのに線が引かれ、かと思えば、ぐりぐり押し付けても全く線が引かれない事に腹立って、ウインドウ開く度に咄嗟に閉じようとダンダンタブレットに打ち込んでいたせいで。 [けいたいしゃん] #
  • 20:54 江戸時代は尻を撫でられない女は女として見られてなかったというのに。 [けいたいしゃん] #
  • 20:56 @noinoi14 お帰りなさいましー! [けいたいしゃん] #
  • 20:57 頭の中でバサラの慶次に見える。 [けいたいしゃん] #
  • 20:58 すげぇ私に嬉しいホストクラブに!! [けいたいしゃん] #
  • 20:59 じじい可愛いwww焼酎入れたいwwww [けいたいしゃん] #
  • 21:07 自分のアイコンの桃色ぶりにドキリとする。 [けいたいしゃん] #
  • 21:09 草剪は殺すな [けいたいしゃん] #
  • 21:09 大夫さんかわいそす(´・ω・`) [けいたいしゃん] #
  • 21:13 「お帰りなさいませ御主人。ご飯ですか、お風呂ですか……あぁ、私ですね。分かりました、準備して参ります」「あの、……」「あぁ、準備の間、浴室には絶対に入らないで下さい。覗いたら問答無用で殺しますよ(ニコリ」「あ、ハイ、すみません」 [けいたいしゃん] #
  • 21:14 とかサイアイでやるかな…。 [けいたいしゃん] #
  • 21:15 明日は一限なのに草稿終わらせたいけど眠くて頭上がらん。 [けいたいしゃん] #
  • 21:15 いいなぁー、行きたいなあのホテル。 [けいたいしゃん] #
  • 21:17 絵って、いつになったら上手く書けるのかなぁ。さっきテンション上がった分、それが醒めた今、すごく稚拙で苛々する。 [けいたいしゃん] #
  • 21:18 たろっとさんは今日休みなのかなお腹痛い。 [けいたいしゃん] #
  • 21:20 上手く行ったー! って喜んでるコレは、線画の精度が上がった訳でなく、デジタルの色塗りの仕方を覚えたに過ぎないし、陰や皺だって偶然のグラデーションから発見しただけだし。線で再現できぬ。 [けいたいしゃん] #
  • 21:21 手ブロでグラデーションつけられるの今日まで知らなかった。 [けいたいしゃん] #
  • 21:44 風呂ぉー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:59 風呂っ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:59 明日返さねばいけないので、せめて和装辞典だけは寝る前にざっと見返してメーターに登録しておこう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:00 文章で着物の柄説明するのが面倒な時、全部花札で済ませてしまおうかと不穏な事を考えている。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:01 桐を思わせる淡い藤色の絣に鳳凰の裏地とか、朱色に大柄な松で、袖模様が日と鶴とか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:45 #twnovel衣の袖を噛んで声を抑える惨めさといったらない。衣を脱ぎ、袴の帯を自ら解く時のみじめさはそれ以上だ。落ちる滴の、絡みつく襞の、唾液を含んだ袖を更に涙の滴で濡らすみじめさといったら、もう筆舌に尽くしがたい。……なのに、それでも相手を恨めないこの惨めはそれよりも ... #
  • 22:46 140字で官能小説のさわりを書く試み……全体公開、しかもタグの分の文字が減る分、失敗という他ない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:47 これはフィクションだと言ってしまえば、風俗嬢が店の事書いても許されそうな世界ツイッター。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:49 以上、「泥(こひ)ぞつもりてってこんな話なのかしら?」 でした。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:56 今、何か分からないけど何かが不安になって、死ぬほど胸が苦しくなった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:56 あれかな。リクエスト承りましたメールと、受け取りましたメールと、小説コンの感想を返していないからかな。同じ人に。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:09 牧場重いー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:48 【服飾文化研究会きもの図録〈2〉女物長着・よそゆきを中心に】大正の着物は美しいなぁ。 book.akahoshitakuya.com/cmt/3340356 #
  • 23:56 数行書いてみたものの、動きそうで動かない感じで疲れてしまった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:38 とりあえず終わりが見えて来た。六千ひゃくさんじゅうよん……。30頁あるかないかの漫画のパロディノベライズが。……こんなもんかな? [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:39 魔実也と弥子が並ぶと、一々DVを震わない分、勝手に物語が動いてくれるから助かる。魔実也はいい人だ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:43 あとは弥子からズギューゥーンで「虫」を引っ張り出して、ネウロ兄さんに空気読まず場をかき混ぜて貰えれば終わりだー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:44 キツいオフ本進行を経験したおかげで、ネタが乗れば三日で六千字とか書けるようになった、やった私進化したよ−! [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:44 とか言ってるTlに、隣の部屋の弟の寝る寝るPOSTがあるこのカオス。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:45 WRYYYYYYYYYYYY! [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:45 叫んだ所で明日一限からな私もねます。お休みなさいませ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:47 未成年のいるTlでR15なアイコン使ったり、140字の官能小説に挑戦したり、私は今日も絶好調であった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:48 さっきから、TLって打つと、クライエントにTIって出る。何コレ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:49 俺嫁BOTと聞いてフォローしておいた。おk、寝る寝る詐欺にも程があるぞ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:50 弥子がネウロの嫁過ぎて、嘘でも私の嫁って言えない意気地なし。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:51 魔実也は俺の嫁っ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:51 とか言ったけど、学校怪談の初期涼ちゃんの方がタイプかもしれない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:54 キングカズマをフォローしながら、世の中こんなにBOTがいるのに、何故私の嫁はいないのかという気分になってみる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:56 よーし、ペンタブが壊れた事もトナー切れた事も忘れて眠る。おやすみなさーい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:57 ペース的に月に3つは新しいネタを思いついてるのに、遅筆だから亀更新という現状に凹むぜ。 [蛇遣座ホットライン] #
Automatically shipped by LoudTwitter