今日のログ


  • 07:25 今時の流行が本気で分からないので昭和のモガを再現してみた……学校行く服じゃない! movapic.com/pic/200910070725024acbc3bef330e #
  • 07:28 @f_jiro おはようございます! [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:28 @gumsyrup 昨日はおやすみありがとうでしたー! おはようございます! #
  • 07:29 やばいほんきでちこく。なのに牧場ひらいた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:31 @y_benjo 多分間違ってると思いますぜ。まず、下に短パン穿いてる時点で。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:31 とりあえず手袋っぽい物を取って上着を羽織るなどしてみた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:31 @y_benjo おっと、忘れておりました。おはよう、おはようございます! [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:53 そんな目で見るなっ! ハードカバー4冊とEeePC抱えて、緩い靴で走る辛さは会社員には分かるまいに。 [けいたいしゃん] #
  • 07:54 かばんの中でMP3のホールドが外れて電池なくなってた……朝から沈むイベントばっかりだ! [けいたいしゃん] #
  • 07:54 だけど、バスの発車待って頂いたのは嬉しかった。 [けいたいしゃん] #
  • 07:57 化粧する余裕はなかったが、一限だしまぁいいか。先生も起きられないのに。 [けいたいしゃん] #
  • 07:58 素足寒そうに見えるかなぁ。ストッキングという考えが欠如してた上に学校、かなり早く着けそうな空気。一本遅いバスでも多分間に合った。 [けいたいしゃん] #
  • 08:18 天然で通っている後輩が同級生相手だとしっかりと受け答え出来ているのに気付かない振りをする→大人のマナー [けいたいしゃん] #
  • 08:19 満員のバスでつい、……詰めろ! と本気で睨んでしまう。 [けいたいしゃん] #
  • 08:20 @UnfoundNimo おはようございます! [けいたいしゃん] #
  • 10:34 今すごく寒いので人肌恋しい。 [けいたいしゃん] #
  • 10:45 ゆうちょの通帳に一気にお金増えててびっくりした! え、うそ、5冊売れたの? って感じでドキドキしている。 [けいたいしゃん] #
  • 10:46 嬉しいメール沢山頂いたり、何か何か、ここ数日幸せなんだけど、その幸せをちゃんと相手にレスポンス出来てるか怖い。 [けいたいしゃん] #
  • 10:48 とりあえず、今週中に二つ仕上げる事でお返しと思おう。預かり物というのにメンタル的に弱い…。 [けいたいしゃん] #
  • 10:49 この喜びを忘れないでなるたけ清廉に生きておきたい所。 [けいたいしゃん] #
  • 11:59 12時の集まりに余裕を持ってやって来たら、10分からだった。 [けいたいしゃん] #
  • 12:00 精神世界とその出力媒体と、それを受け入れてくれる世界があれば、それでいいかなとか思ったり。 [けいたいしゃん] #
  • 17:13 帰るる。年単位で久しぶりなガールズトークとかして楽しかった。私ってススんでる方らしいよ。 [けいたいしゃん] #
  • 17:16 奥手な年下くんにカッとなってした意地悪(平日昼間の飲み屋街で道に迷い、『お前は何を考えている!!』と罵倒)を思い出して、可哀相な気持ちになった(´・ω・`) [けいたいしゃん] #
  • 17:18 あれは、従姉妹の彼氏の紹介でしかもそいつにデートプラン仕込まれて来た上でそれを丸ごと応用しようとするって事に血が上った、完全な八つ当たりだったからなぁ…。 [けいたいしゃん] #
  • 17:21 @al_nai すかさずお帰りなさいませ! [けいたいしゃん] #
  • 18:17 頼まれた牛乳と、金欠で買えなかった消耗品、それと、昨日落としたペン軸の代わりに綿棒を買った。帰る。 [けいたいしゃん] #
  • 18:43 帰宅ったので早速工作するる。 [けいたいしゃん] #
  • 18:43 今回の綿棒、ちょっと柔らかいのがこわい [けいたいしゃん] #
  • 18:46 @gan_dhi ありがとうございます! ただいまなのですー! [けいたいしゃん] #
  • 18:55 早速試してみた。おっと、使えそうな空気だぞえ。線引けるか手ブロで試す。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:28 昨日からのペンタブの現状bit.ly/nm8iI [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:29 ファンクション全てオフなのにしつこく開く右クリウインドウに思わずペンを打ち込んだら筆圧が死にました。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:30 私=(電子機器)全てを破壊する女=ディケイド。……ハッ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:31 余り変わらないとか言われたら多分泣くくらいペンタブと憎み合ってる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:32 (同人)世界を巡り、私の指先は全てを破壊する。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:33 同人関係でお世話になるもので、あと全く壊してないものと言えば、サイト置いてるサーバーくらいじゃなかろうか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:33 ハッ! さくら鯖数年前に火事出た! [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:34 @rurero 大きさも怖いんですが、中におっさんでも入ってそうなあのシルエットが怖いですよね…。>ボルゾイ [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:35 あれは実は、斑の全身タイツ着たおっさんだって言われても驚かない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:35 そんな事を考えるようになったのは、幼少の私にあの母親がそんな事を囁きかけたためである。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:36 @rurero あの長さ、人間が四つん這いになった時の足の比率にそっくりなんですよねw [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:45 しかし、ペンの尻ならタブレットに打ち付けても陥没しないよなぁとよからぬ事を考える。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:55 「君の言葉のチョイスは官能小説の語彙辞典みたいだ」と自称物書きの友人に言ったら大層なショックを受けたと言っていた。褒め言葉のつもりなんだけどなぁとか思いつつも、意地悪なので(・∀・)ニヤニヤ [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:59 友人がインフルになったというのに、手洗いうがいを忘れていた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:59 ちょっと一か八かで毎日数分の英語の勉強をやってみようか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:16 お、絵チャやっとる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:17 まぁいいや、とりあえず行く行かないの前に風呂ろう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:17 むくりった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:18 ペンのプロパティ消しても、線の終わりに線が引きずられて跳ねるエラーは治らず。買い換えなのか……。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:37 弟に先に風呂に入られたまでは仕方ないと思うけど、先に置いてた着替えを廊下に投げ出すという行為には悪意を感じざるをえない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:37 ペンの設定を削除しても、ペンの調整をしても筆圧が治らない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:39 そして目の前で開催している絵チャが気になって仕方ないのだけど、もし明日が大して天気悪くなかったら二限からってのと、完成させたい原稿の草稿があとちょっとでまとまるのと、風呂入ってからじゃないと途中で中座になっちゃうのが気になって気になって。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:40 ペンはなー。ドライバの再インスコまで試してから軸買うか決めよう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:40 あっ、今日返した本一冊足りないとか言われたから探さないと。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:42 おっ、奴が上がった。風呂ってからの人数で勇気出して飛び込んでみるよー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:42 主催さんも参加さんも全く面識のない人ではないけど、とおりすがりを貫くかしらん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:43 私って、絵描きさんの力関係に詳しくないので、絵描きのお知り合いの方のテンションから察するに、どうやら凄い人への敬いの念というか態度が足りてないよな気がするのだった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:44 もっとこう、出会えてことさえ奇跡みたいな喜び方をすべきなんだろうなーって技術の藻vちぬしによくエンカウントするものの、心酔している人を相手にしてさえサイトに日参という事が出来ないので、どう敬っていいか分からない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:45 書きかけの物があることを言い訳に、5通くらいメールため込んだので週末までに完成ささせてお返事しつつ書類一式書きたい流れ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:48 入室する勇気はともかく、とにかく風呂に。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:16 風呂あがったー! よぉし、一か八かで絵チャ覗いてくるる! [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:18 飛び込んだー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:53 最近、リアルでもロリコン発言してしまってやばい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:34 ちょっとだけだったけど楽しかったー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:01 速報:リクエストの草稿7千字行った。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:01 ……寝るか。流石に。 [蛇遣座ホットライン] #
Automatically shipped by LoudTwitter